みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ11 ランチ4 すき焼き3 カレー3 焼肉3 アイス3 ワッフル3 寿司2 カレーうどん2 餃子2 ペスカトーレ2 火鍋1 丼1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 プリン1 ソフトクリーム1 抹茶1 コーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/26 03:40現在
しゃぶ葉にしゃぶしゃぶ食べに行ってきました。最後にアイス食べてお腹いっぱいです💦💦デブまっしぐら〜🐷
誕生日のメッセージありがとうございました🤗❣️お一人ずつ返信しますのでお待ち下さいませ🙇
いつも行かない飯屋ということで
バーミヤン🍑
天津チャーハン
ラーメン餃子セット
ドリンクバー
¥1800🙃
王将ってスゲーな🥳に
なりました😊
すかいらーくはしゃぶ葉orビュッフェかな🤣
しゃぶ葉(@syabuyou_PR )さんのキャンペーンですかいらーくグループのお食事券いただいたので、ガスト(@gusto_official )さんに行きました笑🤣
チーズINハンバーグ&から好しから揚げ
から揚げうまし!
ネコちゃん届けてくれてありがとう💕🐈⬛
@yackanzetagfxtw そんなすごい事ではありませんよ😅
でも、ありがとうございます。
母には、美味しいコーヒーを飲んで、ヨギボーでくつろいで貰います。
明日は母と映画に行きます。二人別々の映画ですが😊
帰りはしゃぶ葉でしゃぶしゃぶです。
@syabuyou_PR 洒落たスイーツは女の子には敵いません😓
僕は初めて利用した最初にカレーうどんにして三杯食べました(笑)
そのくらいしゃぶ葉のカレーが好き!
昨日は婆ちゃん連れてしゃぶ葉へ
ここのカレーが妙にクセになんねんなあ
美味しいねん
婆ちゃんもうまい!うまい!言うて煉獄さんの真似してたわ
ネコロボットのスタッフ初めてやってんけど、何か可愛らしくていつにも増して協力的になったわー!
ウチのネコロボットもデビューさせよかな
ちょっと遅めのしゃぶ葉。海鮮食べ放題コースに石狩鍋出汁のスペシャルセットだ!
@Riiiiierururun 4分焼き試してくれたんだぁ💕
カリカリして美味しいよねー!!
しゃぶ葉は半分スイーツを食べに行ってると言っても過言ではない😂
肉の日なのでしゃぶ葉の石狩鍋。
近所にあるのがありがたい。
みいちゃん、、、肉の日の今日も独身のおじさんはしゃぶ葉で一人しゃぶしゃぶだよ、、、もう異常独身男性になりたいなぁ、、、
石狩鍋フェアで海鮮が食べれるみたいなのでしゃぶ葉に来た
でもぼくの思い描いてた石狩鍋の味じゃなかった🥹
しゃぶ葉の香味野菜が無性に食べたくなった結果
エバラ鍋しゃぶの柑橘醤油つゆで食べたら激うま
ひたすらピーラーで細く剥いたのくそめんどくさかった、、
@shishoyoda しゃぶ葉ワッフルマイスターだから任せてクレメンス
うどんはツユが辛いやつか、すき焼きの〆だとグッド
今日は病院終わってから、長男がしゃぶ葉に連れてってくれました😁
しゃぶ葉なのに、しゃぶしゃぶ撮るの忘れてた😅
食べてる途中のを撮るのはね💧
しゃぶしゃぶでお腹いっぱいだけど
ワッフルは別腹ですよねぇ😋
なので、お昼食べすぎたので夜になってもお腹いっぱいです!
旅行支援で浮いた宿泊費で、お一人鍋パーティ
しゃぶ葉で地域クーポン使えないって聞いて、ホテルにクーポン置いてきたけど、使えるんかい!
そして鍋から飛び出る超!野菜鍋😋豚肉はしゃぶ葉Styleがすきです🫰
しゃぶデビューと意気込んで行ったら、先輩♀が居て同席
よくわからないまま同じコースで😁
よし、おひとり様リベンジと意気込んで行ったら『しゃぶ葉』でなく『しゃぶ菜』だった
間違えてしゃぶ葉のクーポン見せてすみません😂
栄養指導で鍋料理と言われたんでね🍲
今日は半休取ってしゃぶ葉でランチしてから作業の日です🥩
バター効いた石狩鍋だし美味😋
15皿がBestやなぁ𓍯𓇠
今日は半休取ってしゃぶ葉でランチしてから作業の日です🥩
バター効いた石狩鍋だし美味😋
15皿がBestやなぁ𓍯𓇠
今日は半休取ってしゃぶ葉でランチしてから作業の日です🥩
バター効いた石狩鍋だし美味😋
15皿がBestやなぁ𓍯𓇠
しゃぶ葉でしめにいただくカレーうどん🙄
@jiieesuu しゃぶしゃぶ…健康のために
いいですよね〜。
飽きずに週1(^_^;)
先週はちらほら海外の方を
店内で見かけましたよ。
先週のしゃぶ葉の黒豚…
薄く切って貰わないと
沢山食べられない😂
すかいらー〇
普段は優待はしゃぶ葉しか
使わなくて…
それもすぐになくなる(^_^;)(イベリコか黒豚を注文)
先日視察がてらガスト
あら!
ここにも猫ちゃんいる〜🤣
大活躍👍
で、結構頭が良い。
2台がすれ違うことも
できたり。
ガスト…
値段は…結構強気?!😂
ドリンクバーは種類あり
美味しい😊
*
続 ハマる女たち 🤣
食べ放系
しゃぶしゃぶって
自宅から
いちばん近い店舗が
柚子庵だった
こともあって
しゃぶ葉
しゃぶ温
共に ・・・
10年以上
振りだったけど
個人的には
昨夜行った
しゃぶしゃぶ温野菜が
出汁
お肉
お野菜
全て
いちばん
美味しかった 😆
昨日のお昼はしゃぶ葉へ。豚コース。赤チゲ味噌の中辛。鍋と焼肉の食べホ行った日は必ず口の中やけどする…熱さに弱いみたいだとやっと最近気づいた。しかし熱いもの好き。
ランチにしゃぶしゃぶを食べに行って、会計時に堂々と[しゃぶ葉の3%]クーポンを出したら『使用できません』と。え?と思ったら『ここはしゃぶ菜です💕』とのこと!🙃
美味かったし何の文句もないけど、会計の時に笑ってしまって店員と盛り上がったおじさん🫢
しゃぶ葉に鍋食べに来たー😁
締めの綿あめ🍭
久々食うた🎵
しゃぶ葉の会in倉敷八王子
ランチタイムに大食い四天王の、ある方と2人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました🍖
久しぶりに会えたのもあり、食べながら会話も弾みました☺️🎶
25%引きだから、めっちゃお得に国産牛を堪能✨
〆のデザートは、形が激しく失敗しましたw
#はらぺこ通信
\ついに…! で/
しゃぶ葉のつけだれ2種が登場!!!
しゃぶしゃぶのつけだれとしてだけでなく!
おろしポン酢にして餃子をつけたり、真鯛のごまだれ丼にしたり…!
いろんなアレンジができるんです!!!
レシピは後日紹介しますね!
■楽天はこちら
今日は母としゃぶ葉でランチ。
石狩鍋だしにいつも通りの野菜+きたあかり+海鮮盛り合わせ二人前を入れたら溢れそうになって焦ったw
めちゃくちゃ美味しかった!!!
しゃぶ葉 にて
豚バラランチ(時間無制限) 石狩鍋だし+白だし 1649円
朝ジムからの恒例行事。タンパク質と脂質の補給に。
愛しのイベリコ豚ときのこだし&椎茸終了。
今日は新だしの石狩鍋だしに挑戦!濃厚なバターと味噌のかほり!ピリ辛で後味は魚を感じるだし。
味噌バター好きこっちおいで!!
おそようございます~🥱💤
朝は昨日の残りを使った中華麺と卵スープを食べたら出ます💦
その代わり、明日は友達としゃぶ葉でお昼の予定です👍
しゃぶ葉
生粋の大阪人なら誰もが知る旧ソニータワー後のキュープラザ心斎橋
5階にTAクリニックがありYouTuber
ラファエルさんが訪れた事もあり
開店時からいるソロ活女子全員に
滞在時間も食べる量も完敗...
1人の良さは気にせず食べれるのが良き
今だけ石狩鍋出汁の海鮮食べ放題あり
しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ食べ放題ランチ
ご飯、カレー、ワッフル、アイス抜き
お肉と野菜のみを無心で食べる
全国旅行支援 地域クーポン
大阪いらっしゃいキャンペーン
モッピー&ホットペッパーグルメ&株主優待クロス
今日も開店から猫型配膳ロボットが大活躍
生粋の大阪人なら誰もが知る心斎橋
映画館を出た後、気になっていたPCパーツ屋に寄ってガストに来てます。
株主優待の期限が近いのでテイクアウトも頼もうかなー
前にはいなかった、料理を運ぶ自動搬送ロボットがいるのでビックリしました。
しゃぶ葉にしようかと思ったのですがお腹が減っていないので、ペスカトーレにしました。
映画館を出た後、気になっていたPCパーツ屋に寄ってガストに来てます。
株主優待の期限が近いのでテイクアウトも頼もうかなー
前にはいなかった、料理を運ぶ自動搬送ロボットがいるのでビックリしました。
しゃぶ葉にしようかと思ったのですがお腹が減っていないので、ペスカトーレにしました。
皆さんこんにちは
しゃぶ葉です
2月6日は抹茶の日です🍦
知ってましたか?
ぜひ、しゃぶ葉でしゃぶしゃぶを満喫したあとに、しゃぶ葉の自慢の抹茶ソフトクリームをお召し上がりください。♪( ´▽`)
個人的なオススメは
抹茶ソフト+チョコソース+白玉です!
しゃぶ葉きました。
鍋奉行はお帰りください。















































