みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶしゃぶ食べ放題4 はま寿司2 ジョナサン2 すき家1 どん亭1 ぺろり1 ガスト1 サイゼリヤ1 セブンイレブン1 ニット1 バーミヤン1 ピットイン1 マクドナルド1 ミスジ1 夢庵1 bit1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/26 01:05現在
しゃぶ葉開店凸( ˙꒳˙ )ウム
ランチは安くてしゃぶ葉はコスパ良くて好き( *˙ω˙*)و グッ!
私以外お客さんいない静かなしゃぶしゃぶ(*´ `*)
開店凸ならではの綺麗なバイキングスペースは快適( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
遅いお昼にしゃぶ葉 香里園店に
本日のテーマは美味しいラーメンを作りながら肉をモリモリ食べること。
色々試した結果のラーメン2作品
①ごまだれを薬膳風火鍋だしで薄めて、食べるラー油・にんにく・豆板醤・刻みネギの濃い味王道
②玉ねぎの香味だれ+オクラ+たっぷり刻みネギのさっぱり味
【NewOpen】1月末で閉店した「ジョナサン」跡地にOPENする同すかいらーく系列の食べ放題のしゃぶしゃぶレストラン『しゃぶ葉』 OPEN日が2月27日から3月1日㈬になったよう!しかも看板には"寿司”の文字が!自由が丘店はお寿司も食べられるのか?!
仕事終わりました。
夕食は
しゃぶ葉の鍋にしました。
今日初めてしゃぶ葉でランチしてきました。
野菜が豊富で選び甲斐ありますね。
和牛、牛みすじ、霧島黒豚どれも美味しい。
小さい子供連れて行ったけど店員さんが色々と気を配ってくれてとても良かったです。
ずっとしゃぶなと思っていたけどしゃぶようって読むのですね😅
@mikuriya0758 しゃぶ葉などは1000円くらいからあるけど、そもそも薄切り豚肉は100g100円ちょいだから提供の手間からいっても採算取れるしちゃんとおいしい ただその1000円で肉買えば1000g買える
世の中これだけなんでもありなんだから。
デリバリーなんて、
何されてるかわからないよね。
僕は前から信用してないから、頼んだ事無いからどうでもいいけど。
「しゃぶ葉」でも迷惑行為 ドライフルーツを帽子に入れて持ち出し、地面に落とす動画拡散
お昼はしゃぶ葉で豚肉だー٩(ˊᗜˋ*)و🥬💗
ちゃなの真似してオクラ巻いたらめたんこ美味しいーーーっっ🥹❣️
今日のランチはテイクアウト!!
しゃぶしゃぶ食べ放題のテイクアウト、1人ちゃんこ鍋(しゃぶしゃぶビッフェ しゃぶ葉)
朝の情報番組でもやってたけど💦今度はドライブスルーのしゃぶ葉での迷惑動画やってた😱
店内じゃなく駐車場で頭に被ってる帽子を取るとドライフルーツが落ち、落ちたドライフルーツを食べてる動画😱
しゃぶ葉ってお肉以外の食べ物は食べ放題になってるから、そういうの辞めて欲しい😠
土日 激混んでるから今日行ったけど早く入ったので待たなくてすみました
しゃぶ葉さん久しぶりのしゃぶしゃぶ 温まっておいしかった
薄い薄い肉だけどね
60歳以上の方はお安いみたい
だんなは安かった たくさん食べてたよ
唐突に、しゃぶしゃぶな気持ちに襲われた。
丁度、頂いた割引券が有った。
ネコ型ロボットにも、会いたくなった。
行ってきました。しゃぶ葉さん。
豚肉、ロースとバラを5皿ずつと、摘入を1皿。
お野菜は2度取りに。
…デザート忘れて帰って来ちゃったのは失敗。
10皿程度では、元は取れないだろうな。
昨日、今日と最高に贅沢してるー
牡蠣大好き!!
地元の大好きなお店でトロトロ軟骨最高ヽ(゚∀。)ノウェィwwww
しゃぶしゃぶは最近ずっとしゃぶ葉だけど
温野菜がやっぱり落ち着く🥳
最高すぎる(´;ω;`)
明日の金曜日20時からは食べ放題‼️
お正月に撮影したものですが、コスパ良しの『食べ放題』
是非ご視聴ください🙇♀️
家族でしゃぶしゃぶに✨時間無制限で夢の食べ放題🥹豚バラしゃぶしゃぶ食べ放題の『しゃぶ葉』栃木市@yukki_channel_
今日のランチ🍽
昨日の【しゃぶ葉】にて食べ過ぎて、胃腸が心配なので、今日の昼は控え目に…
上司に【どん亭】に連れてこられたので…サラダ、納豆、牛皿の組み合わせで、仕上げに一味を、ふんだんに掛けた、ゴリポン考案 火山風サラダです😁
見た目通りの美味しさで最高です😋
無性にしゃぶしゃぶが食べたくなり、しゃぶ葉のランチバイキングに来ました。遅いから空いているかと思ったら、予想以上に待ちましたね。また、近くに篠田麻里子と整形前のスザンヌと土屋太鳳(中略)美味しかったお。
先日の【しゃぶ葉】最終結果をツイートしてなかったので💦
結果は……………45皿😭
前回の55皿に10及ばず、のんびり食べ過ぎた事によるタイムアップが原因でした😅
悔しいですが、彼女も悔いは無いそうで、お互い頑張りました😅
時間が、もう少しあれば55皿まで行けたかな🤔💦
しゃぶ葉 原液 出汁
すき焼き 石狩 石狩鍋
今月のリニューアルで、すき焼きは水飴が加わって原液自体にとろみがついてより甘く
石狩は完全に味噌でした
【2/16 朝のお得情報④】
三井住友カードタッチ決済10%還元!
・~3/15
・要エントリー
・上限1,000P
・通常5%還元→200円(税込)につき10%還元
<対象店舗>
マクドナルド、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、すき家、はま寿司、ドトールetc
しゃぶ葉のドライフルーツは窃盗にあたるわけか。持ち帰りは許可してないわけだから確かに窃盗だな…思いつかなかった
わたあめおいしい〜〜〜こないだしゃぶ葉で食べそびれたからな
久々のしゃぶ葉で満腹✨
食べ過ぎたけど普段贅沢しないように過ごしている分幸福感が半端ないです!
店内は猫型ロボットがお肉を運んでくれて各テーブルのお子様達が大喜びしていましたよ😺
もちろん私も😆
また鍋がしみる季節中にもう一度行きたいですね🍲
とても美味しかったです☺️
しゃぶ葉、めっちゃ楽しい😍
学生の頃にあったら、常連になってたわ🤣
キクラゲとタケノコのしゃぶしゃぶってイイね😋
春雨がツルモチでとても美味しかった〜🙌
問題は…食べすぎて苦しんでる😅
今日は、麺ではなく!
肉&野菜が食べまくれる【しゃぶ葉】に来ました😁
前回の記録、55皿を超えるべく、彼女と奮闘してますが、2人共、今日は思ったより入っていかない😵
大食い彼女が、まだ本気にモードになってないので、これから巻き返せるか😅
ともかく美味しい😋
今日は
しゃぶ葉の新しくできた海鮮コースの「海鮮鍋」食べ放題に家族みんなで行くよ。
エビだのホタテだのシャケだの食べ放題になるよ〜。
楽しみ〜。
飲むぞ〜(^ ^)
こんにちは~
今日は仕事休みだったので、母親としゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題してました🤤
平日ランチは最大5時間食べ放題なので、「遅めのランチ」&「早めのディナー」でお得な気分です\(^o^)/
投資や最近の趣味の話もたくさんできて、楽しく過ごせました(*´︶`*)
※薬膳出汁美味すぎ🥰
しゃぶしゃぶしゃぶ葉VJAギフトカード/1,000円券/三井住友カード/商品券/VISAおせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で
でいちゃんねる
チャン(´・Д・)」
今日はすかいらーくグループの
しゃぶ葉に行ってきたよー
1500円で時間ほぼ無制限で
食べ放題‼️
野菜を沢山摂取しつつ
肉も食べまくって
締めにはラーメン、うどん、雑炊までするよー
ダシは白だしとチゲ
宴の始まり🤤💓
サラダ用のオクラをお肉で巻き巻きするとめちゃくちゃ美味しいんだな〜🤤
オクラは形だけじゃなく糖質もかわいいのでケトでもOK💚
しゃぶ葉の豚バラは一皿約50gらしいので……食べ放題だけど…5~6皿で我慢しようね、なっちゃん🥹ぺろりだよ。ぺろり。
朝少しだけ仕事。
肉が食べたくなり、家族で近くのしゃぶ葉へ。
カレーをたくさん食べる。
お腹がパンパンになったので、田貫湖へ行き湖畔を走る。この時期にしては暖かい陽気で、しっかり汗をかく。
帰りに花の湯に立ち寄りってがっつり温まり、ほかほかで帰宅する。
@mochisan_himono え、私も今日珍しくしゃぶ葉行ったの😳
次はラーメン🍜たべる!
(気づかなかった)
きなこ×あんこ🫘×白玉×ソフトクリーム×黒蜜が食べられるから、しゃぶ葉好き😜
うまく盛れなかった🫠🫣🫣
とてもお腹がすいていたので一人しゃぶ葉してしまいました
(っ´ω`c)(はらがくるしい)
辛いラーメンの後のソフトクリームは美味しいですね
(*´﹃`*)
食後の運動に雪の中セブンイレブンへ
9日目で終了
楽天キャッシュはたんまりありました
(ฅ`・ω・´)っ
最近の 。
・しゃぶ葉の香味野菜風(鍋)
・かぼちゃ溶かした豚汁
・厚揚げ豆腐
・パッタイ
長ネギは香味野菜風にすると、青い部分も含めて美味しく食べられます。😋 大量消費にピッタリ!✨✨✨
安い豚肉でも美味しいし野菜モリモリ食べれるし鍋にぶちこむだけなので最近は夕飯に悩んだらしゃぶしゃぶになってしまう
本来のご馳走っぽいしゃぶしゃぶじゃなくていわゆるしゃぶ葉っぽいしゃぶしゃぶをするんですよ
変な夢見たのだ……普通の受験生だったわたしが、たしか催眠でクラスメート操られてゾンビパニックになったのだ。
担任の先生から 64bit の符号でセーフエリア送られたけど、暗号解けなくてまさかしゃぶ葉が答えだとは思わなかったのだ。
ところでしゃぶしゃぶ行きたいですね。
おはよー!
今日宣言通りお昼しゃぶ葉行ったけど1人でもかなり楽しめた😊
葉っぱ食べまくったよ‼︎
すき焼きだしのたまご有料になっちゃったのは悲しいけど今までがバグだったから仕方ない❗️
優雅にしゃぶしゃぶしてきた😊
小籠包が仲間入りしてたから小躍りしてたくさん食べたよ!
もちろんお肉はそれ以上にたくさん食べた🤭
しゃぶ葉は野菜ビュッフェにたけのこがあるのがポイント高い✨
そしてソフトクリームにドライフルーツ乗せて食べるのも好き〜😋
はぁお腹いっぱいで動けない❤️
家の食料が底を尽きてしまったので半年ぶりにしゃぶ葉に来ました🐖
今回肉食べ放題じゃないの頼んでみたからカレーもワッフルも気にせずいけるぜ💪















































