みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ11 カレー4 ジンギスカン3 クレープ3 ランチ3 寿司2 すき焼き2 ラーメン2 焼肉2 ソフトクリーム2 ワッフル2 かにしゃぶ1 定食1 そば1 うどん1 明石焼き1 牛タン1 ステーキ1 羊肉1 点心1 小籠包1 アイス1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/22 09:56現在
しゃぶ葉行きましたが不味い🙄 国産牛が硬いし臭い😅 でも黒豚は美味しかったです🤔 多分、一番安いコースで豚ばかり食べて、アルコール飲み放題付けるのが一番コスパは良さそう😅 子供は楽しめるので良いかもですが、大人は量より質でもうちょっと良い店ですね😅 pic.x.com/9npA7HIF1G
生本ずわいがに食べ放題。 100本程食べました。 しゃぶ葉やるな、美味しいじゃないか。 pic.x.com/nCehnSqIlC
デリバリーで思い出したけど、🐱、コーティングチョコソースを使うのが楽しすぎて(しゃぶ葉さん、ありがとう🥺♡)、この極寒の部屋の中で、ミニストのソフトクリームもアイスも頼んで食べるのが、今の幸せ
しゃぶ葉侮りがたしε-(´∀`; ) 11時の開店少し前に行ったんじゃ一巡目になんて入店できませんでした。 ここ、予約も不可なのです。 しかし、ひしき家主催Nゲージ走行会の後、美味しい明石焼きを食べられたので余は満足ですヽ(´▽`)/ pic.x.com/rO8XDYqTwE
しゃぶ葉でラムしゃぶ アヒージョん出汁美味しいし、海老も食べ放題😁 東京のヤツで10%バック。すかいらーくアプリで3%バック! pic.x.com/EgSPrdPGtn
おはまお☀️ 何度寝もしながら焼肉食べたいと思ってます、牛タンが食べたいだけ本当に。 しゃぶ葉の蟹しゃぶも行きたい、切実に。 なんもかんも食べたい食べ盛りの舞音ちゃん🐷 曲が頭に全然入りません、助けて😇 やる気スイッチ入るのが本当に遅いんだよな、デメリット😢 今日も頑張りまおん⤴︎ pic.x.com/gjlncWtsYz
2024年12月9日(月)~29日(日)頃まで しゃぶしゃぶ食べ放題のお店 しゃぶ葉で 『生本ずわい蟹食べ放題コース』食べてきました。 使用楽曲 : PUFFY『渚にまつわるエトセトラ』 pic.x.com/gvIvsFk4Ef
今日は平日ランチ〜 しゃぶ葉でラム肉しゃぶ放題だっ!! 普段はステーキでラム肉食べてるからこの丸いラム肉あまり好きくないだけど数があれば大丈夫!! 汁もアヒージョ鍋で油マシマシだっ!! 調味料の種類が多いからラム肉の匂いが苦手な人でも多分大丈夫!! 正直… みすじの方が美味かった…orz pic.x.com/NTPxzfdtFh
2024.12.11 『Let Me Chu?』Vol.2 仕事終わりに特典会だけ参加! いつもと違うこと書くでしゃぶ葉が出てくるのえるさん笑 なんか自分の名前がしゃぶ葉みたいになってる笑 今度ライブ終わりとかにしゃぶ葉行こかな〜 pic.x.com/3Q2Pzqnyfd
本日の飯テロ しゃぶ葉さんで生本ズワイ蟹食べ放題🦀店舗、期間、数量限定の特別企画。 やっぱり冬は🦀だよねえ。食べやすいようにカットされたカニ足をしゃぶしゃぶして ペロリ。旨旨😋いくらでもおかわりできる幸せ。他にも肉や高い野菜も食べ放題。何て幸せな時間。生きてて良かった。 pic.x.com/jSNNpjV9PE
夜ごはん。 香味野菜しゃぶしゃぶ鍋 しゃぶ葉みたいな感じにしてみました🌟 残確LINEきて萎え萎えー pic.x.com/rN3jaIPh8T
今夜は鍋もの。旭川醤油ラーメン「蜂屋」さん監修の鍋つゆを用意。野菜はしゃぶ葉の香味野菜風を作ってたくさん食べられるように。ベースだけ準備出来たので鍋ごと冷蔵庫へ✨️ pic.x.com/0ErQ8FfMEJ
12月2基目、兵庫県太子町に『大阪・関西万博しゃぶタワー』が建った〜🗼 一昨晩は1週間ぶりにお馴染みの「しゃぶ葉 太子町店」の「牛&豚•寿司 食べ放題コース」(税込2,749円)に参戦💕 牛肉ばかりを24皿&にぎり寿司6種32貫&盛り盛り野菜2皿&デザート2皿💘 pic.x.com/UPhJ8Q7mIG
しゃぶ葉か100%お持ち帰り女ならノータイムでしゃぶ葉選択するぜ!
大阪イベントの打ち上げは、人生初しゃぶ葉❗️ 昨日、一昨日と札幌で新鮮な海鮮やジンギスカンの食べ放題したばかりなのに、何故か丸被りのお店に来てしまいました🤣 でも初めて来たけど楽しく食事ができてこれはこれで良いかも😅 pic.x.com/dsgGVglf6w
しゃぶしゃぶも野菜もカレーもラーメンもうどんもデザートも食べ放題でこのコスパ! しゃぶ葉 超おすすめだよぅ! pic.x.com/I0r0TTRXQm
あーい、仕事休みになったので夜配信しまーす🙋♀️ しゃぶ葉のかにしゃぶいきてぇぇぇえ 温泉サイコーでした♨️ pic.x.com/zG1qWjfpfz
しゃぶ葉なう 乾燥で荒れた喉にアヒージョだし鍋が染み渡る じゃがいもの肉巻き(自分でちまちま加工)が合うー😋 pic.x.com/uK2ETr6cKe
@aicha52100お疲れ様😌 しゃぶ葉の蟹しゃぶ美味しい?
@pomme___noirしゃぶしゃぶは木曽路かしゃぶ葉くらいしか行ったことないので私も知りたいです🤤 牛もいいけど豚しゃぶ美味しいですよね〜
昨日しゃぶ葉でカニ食べ放題したからそれも感想 身は小さめだけどおいしい ただいくらタレで色々味変しても飽きる やっぱりカニ道楽が好き
久しぶりの しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ! 食べ放題ってついつい頼みすぎて 誰が頼んだか?肉が山盛りすぎ(笑) デザートのソフトクリームに 娘ちゃんに作って貰ったワッフルなど めっちゃ楽しめましたー!😃😃 しゃぶ葉 リーズナブルで家族ご飯にはお勧めです! pic.x.com/CbPZE0zqmD
點心甜心に行ってきました! しゃぶ葉にいったら混みまくたので 変更しました! 点心美味しかった! pic.x.com/6sjhOJvsaO
本日12/9(月)から、全国の"しゃぶ葉"に「生本ずわい蟹食べ放題コース」登場。生本ずわい蟹 のほか九州黒豚・牛みすじ・小籠包・サラダ・そば・カレー・デザートなども食べ放題。207店舗にて期間・数量限定開催→event-checker.info/syabuyo-campai… pic.x.com/zG3pmQeL4Y
友達にお土産渡す&愚痴を聞いてもらいにしゃぶ葉来たらタイの子達がいた😂 タイの人たちもしゃぶしゃぶ好きよねー pic.x.com/6dSa6T5mPo
しゃぶ葉でアヒージョだしとラム肉 アヒージョだしはかなり良かった。ブロッコリーやトマトが美味い ラム肉はしゃぶしゃぶより焼肉のが好きかな pic.x.com/xvFHkaP7zT
先に単独の自撮りを上げてましたが、ケンさん(@keMono_k0425P)とオフ会してきました 初しゃぶ葉だとのことで、鍋奉行しながらお互いに遠慮なく食べれたし、いろんな話出来て楽しかった! pic.x.com/z5TJRKdOgm
しゃぶ葉でひとり鍋ランチ。 60分食べ放題で豚肉は2皿のプランにして、野菜メインで食べまくった! クーポン適用したら1000円ちょい。 デザートもカレーも食べれてこの価格は良心的過ぎる!いつまでも続いて欲しい。 pic.x.com/6njUdA4f25
今日はしゃぶ葉を11時から15時半位まで配信見ながら食べてたよ〜。最近クレープが作れるようになったので、とりあえず簡単に作った〜。(作ってある生地に色々と乗せるだけ) ダシは白だしとすき焼きだしを頼んだよ〜 pic.x.com/rtD65OiiPa
昨日は親友と合流して。旦那も休みで合流して、良い焼き肉ご馳走になって🍺親友が幼稚園のお迎え中にパチ屋行ってちゃんと負けてw一旦寝てからのしゃぶ葉にみんなで行くっていうふざけた休日でした!笑い過ぎて顔が筋肉痛🤣今日は店をぶん回し!!毎日楽しい事ばかりじゃないけどたまにはいいよね☺️ pic.x.com/b4Ik3VEZd0
しゃぶ葉で『海老香るアヒージョだしで楽しむラムしゃぶフェア』 ポン酢、ごまだれ、ジンギスカンたれ、種類が豊富だからたくさん食べれますね 🦐ヾ(*´∀`*)ノ🥩 pic.x.com/3hiDZ1airW
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べてたのだけれど、タブレットに映るイメージ動画(?) お箸の持ち方が良くなさすぎてよくこれ採用したなすかいらーくさん... pic.x.com/9PSeLZwYGU
ログイン我慢してた1週間の間クロミ様の吉牛ステッカー届いたりしゃぶ葉のアヒージョ美味しいなって感じで食べたり野望の勉強で脳使いまくったりしてました😈🍲🪩 アヒージョ鍋美味しいからおすすめです😋😋 pic.x.com/R5ztvUBqbn
先々月、友人がしゃぶしゃぶご馳走してくれました。いつもは、しゃぶ葉で豚バラ専門なのですが、こちらでは、牛しゃぶもいただきました。しゃぶしゃぶは牛より豚が良いですね。寒くなってきたので、また、しゃぶしゃぶ行きたいです🍲 pic.x.com/VoS2ixyoDp
しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」でやけ食い。豚も牛も食べまくり。 デザートにワッフルも食べたのですが、写真を撮り忘れ。 お腹いっぱい食べたけど、あんまり爽快感は得られなかった。 平喜多ゆや先生が亡くなった喪失感は食では癒せないか。 時間が必要なのかな…。 pic.x.com/lwdDpyo1t9
@HRiTgmLlSSkwY3bあやまる しまむら(草) しゃぶ2(しゃぶ葉で良いのか..潔癖症にはきつそうなぐちゃぐちゃ野菜コーナーの時あるよな..良いんか..⁈美味しいから良いか‼︎😇)
安田を連れて昼食に出かける。ラム肉のフェアをやっていたので久しぶりにしゃぶ葉に行く。アヒージョ風の出汁とジンギスカン風つけダレに興味があったが微妙。病院食で薄味には慣れているはずなのだが…まあやっと肉が食べれるようになったことに感謝しよう。 pic.x.com/oWeRQXNK7M
腹減ったから船堀の方をウロウロしたけどいい店無かった⋯ 韓国系の街なのかな? 韓国料理や韓国系のカフェが多かった。 結局、しゃぶ葉でひとりしゃぶしゃぶ。 チャリ漕いだの取り戻してる🚴♀️ pic.x.com/fKWZTS1k6q
しゃぶ葉系列の一人鍋の店行ったー pic.x.com/PTFYIF6guD