ナウティスイーツ 

みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判

"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む

しゃぶしゃぶ11 カレー4 ジンギスカン3 クレープ3 ランチ3 寿司2 すき焼き2 ラーメン2 焼肉2 ソフトクリーム2 ワッフル2 かにしゃぶ1 定食1 そば1 うどん1 明石焼き1 牛タン1 ステーキ1 羊肉1 点心1 小籠包1 アイス1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

しゃぶしゃぶ食べ放題2 すかいらーく2 きくな1 しゃぶ食べ1 はまぐり1 まあや1 エトセトラ1 カフェ1 木曽路1 海鮮や1

"しゃぶ葉"の口コミ・評判  6/22 09:56現在

2024年12月14日 22:50 トリポン
しゃぶ葉行きましたが不味い🙄 国産牛が硬いし臭い😅 でも黒豚は美味しかったです🤔 多分、一番安いコースで豚ばかり食べて、アルコール飲み放題付けるのが一番コスパは良さそう😅 子供は楽しめるので良いかもですが、大人は量より質でもうちょっと良い店ですね😅 pic.x.com/9npA7HIF1G
2024年12月14日 20:32 コテツ2号
生本ずわいがに食べ放題。 100本程食べました。 しゃぶ葉やるな、美味しいじゃないか。 pic.x.com/nCehnSqIlC
2024年12月14日 18:21 るるー
デリバリーで思い出したけど、🐱、コーティングチョコソースを使うのが楽しすぎて(しゃぶ葉さん、ありがとう🥺♡)、この極寒の部屋の中で、ミニストのソフトクリームもアイスも頼んで食べるのが、今の幸せ
2024年12月14日 18:12 じゅんじゅんすきあらば台湾??
しゃぶ葉侮りがたしε-(´∀`; ) 11時の開店少し前に行ったんじゃ一巡目になんて入店できませんでした。 ここ、予約も不可なのです。 しかし、ひしき家主催Nゲージ走行会の後、美味しい明石焼きを食べられたので余は満足ですヽ(´▽`)/ pic.x.com/rO8XDYqTwE
2024年12月14日 17:33 はは?1y☺︎
大好きしゃぶ葉! 今だけのアヒージョ鍋は美味しいし、クレープ食べ放題が最高✨ pic.x.com/zCIH9oDgUB
2024年12月14日 14:42 ヨッシー
しゃぶ葉でラムしゃぶ アヒージョん出汁美味しいし、海老も食べ放題😁 東京のヤツで10%バック。すかいらーくアプリで3%バック! pic.x.com/EgSPrdPGtn
2024年12月14日 10:31 大長光舞音?秘密のJOKER(MAON)ヴィーガン大好き???
おはまお☀️ 何度寝もしながら焼肉食べたいと思ってます、牛タンが食べたいだけ本当に。 しゃぶ葉の蟹しゃぶも行きたい、切実に。 なんもかんも食べたい食べ盛りの舞音ちゃん🐷 曲が頭に全然入りません、助けて😇 やる気スイッチ入るのが本当に遅いんだよな、デメリット😢 今日も頑張りまおん⤴︎ pic.x.com/gjlncWtsYz
2024年12月13日 17:52 イナズマ
2024年12月9日(月)~29日(日)頃まで しゃぶしゃぶ食べ放題のお店 しゃぶ葉で 『生本ずわい蟹食べ放題コース』食べてきました。 使用楽曲 : PUFFY『渚にまつわるエトセトラ』 pic.x.com/gvIvsFk4Ef
2024年12月13日 17:50 古我火狐&蘭蘭
今日は平日ランチ〜 しゃぶ葉でラム肉しゃぶ放題だっ!! 普段はステーキでラム肉食べてるからこの丸いラム肉あまり好きくないだけど数があれば大丈夫!! 汁もアヒージョ鍋で油マシマシだっ!! 調味料の種類が多いからラム肉の匂いが苦手な人でも多分大丈夫!! 正直… みすじの方が美味かった…orz pic.x.com/NTPxzfdtFh
2024年12月13日 1:53 shun
2024.12.11 『Let Me Chu?』Vol.2 仕事終わりに特典会だけ参加! いつもと違うこと書くでしゃぶ葉が出てくるのえるさん笑 なんか自分の名前がしゃぶ葉みたいになってる笑 今度ライブ終わりとかにしゃぶ葉行こかな〜 pic.x.com/3Q2Pzqnyfd
2024年12月12日 21:53 ひなじー@飯テロ頑張ろう同盟⛲?
本日の飯テロ しゃぶ葉さんで生本ズワイ蟹食べ放題🦀店舗、期間、数量限定の特別企画。 やっぱり冬は🦀だよねえ。食べやすいようにカットされたカニ足をしゃぶしゃぶして ペロリ。旨旨😋いくらでもおかわりできる幸せ。他にも肉や高い野菜も食べ放題。何て幸せな時間。生きてて良かった。 pic.x.com/jSNNpjV9PE
2024年12月12日 19:53 くろ
夜ごはん。 香味野菜しゃぶしゃぶ鍋 しゃぶ葉みたいな感じにしてみました🌟 残確LINEきて萎え萎えー     pic.x.com/rN3jaIPh8T
2024年12月12日 15:29 しい@札幌??
今夜は鍋もの。旭川醤油ラーメン「蜂屋」さん監修の鍋つゆを用意。野菜はしゃぶ葉の香味野菜風を作ってたくさん食べられるように。ベースだけ準備出来たので鍋ごと冷蔵庫へ✨️ pic.x.com/0ErQ8FfMEJ
2024年12月12日 15:02 ふーりんす
いやー美味しいものだった 今日の夜起きれたらしゃぶ葉 明日朝起きれたらはまぐり食べ行く 今作は完璧な休日できそう
2024年12月11日 23:52 福田純也
12月2基目、兵庫県太子町に『大阪・関西万博しゃぶタワー』が建った〜🗼 一昨晩は1週間ぶりにお馴染みの「しゃぶ葉 太子町店」の「牛&豚•寿司 食べ放題コース」(税込2,749円)に参戦💕 牛肉ばかりを24皿&にぎり寿司6種32貫&盛り盛り野菜2皿&デザート2皿💘 pic.x.com/UPhJ8Q7mIG
#寿司  
2024年12月11日 16:31 大箱推し
今日の遅めのランチはしゃぶ葉🌿 最近は鍋が多目な気がする🍲 美味しくいただきます🤗 pic.x.com/IY5mzeIrdQ
2024年12月11日 15:10 如月
しゃぶ葉か100%お持ち帰り女ならノータイムでしゃぶ葉選択するぜ!
2024年12月10日 21:51 suetsugu 2025.06.01TUBE40周年ハワイツアー参戦決定!
大阪イベントの打ち上げは、人生初しゃぶ葉❗️ 昨日、一昨日と札幌で新鮮な海鮮やジンギスカンの食べ放題したばかりなのに、何故か丸被りのお店に来てしまいました🤣 でも初めて来たけど楽しく食事ができてこれはこれで良いかも😅 pic.x.com/dsgGVglf6w
2024年12月10日 20:31 唄う柔道家 高松太地
しゃぶしゃぶも野菜もカレーもラーメンもうどんもデザートも食べ放題でこのコスパ! しゃぶ葉 超おすすめだよぅ! pic.x.com/I0r0TTRXQm
2024年12月10日 20:11 さばの味噌@Twitch&YT
あーい、仕事休みになったので夜配信しまーす🙋‍♀️ しゃぶ葉のかにしゃぶいきてぇぇぇえ 温泉サイコーでした♨️ pic.x.com/zG1qWjfpfz
2024年12月10日 18:53 ちゃいこ?難治性親バカ
しゃぶ葉なう 乾燥で荒れた喉にアヒージョだし鍋が染み渡る じゃがいもの肉巻き(自分でちまちま加工)が合うー😋 pic.x.com/uK2ETr6cKe
2024年12月10日 18:12 おっち
@aicha52100お疲れ様😌 しゃぶ葉の蟹しゃぶ美味しい?
2024年12月10日 13:52 ぽる@はめ
@pomme___noirしゃぶしゃぶは木曽路かしゃぶ葉くらいしか行ったことないので私も知りたいです🤤 牛もいいけど豚しゃぶ美味しいですよね〜
2024年12月10日 12:52 だいち
@kyou_whiteでも本当たまーーーーーに 美味しいお肉をすき焼き風な感じで頂きたくなる時あるんだよね そういう時はしゃぶ葉ではないw
2024年12月10日 9:32 カレーせんべい
昨日しゃぶ葉でカニ食べ放題したからそれも感想 身は小さめだけどおいしい ただいくらタレで色々味変しても飽きる やっぱりカニ道楽が好き
2024年12月9日 21:11 十六茶??‍♂️
しゃぶ葉の近くの定食屋に捕まった。 pic.x.com/ZWamQ1V39O
#定食  
2024年12月9日 20:51 たた
久しぶりの しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ! 食べ放題ってついつい頼みすぎて 誰が頼んだか?肉が山盛りすぎ(笑) デザートのソフトクリームに 娘ちゃんに作って貰ったワッフルなど めっちゃ楽しめましたー!😃😃 しゃぶ葉 リーズナブルで家族ご飯にはお勧めです! pic.x.com/CbPZE0zqmD
2024年12月9日 13:33 会えばラッキーなれる?浦口剛(タケ)
點心甜心に行ってきました! しゃぶ葉にいったら混みまくたので 変更しました! 点心美味しかった! pic.x.com/6sjhOJvsaO
#点心  
2024年12月9日 7:30 イベントチェッカー製作委員会
本日12/9(月)から、全国の"しゃぶ葉"に「生本ずわい蟹食べ放題コース」登場。生本ずわい蟹 のほか九州黒豚・牛みすじ・小籠包・サラダ・そば・カレー・デザートなども食べ放題。207店舗にて期間・数量限定開催→event-checker.info/syabuyo-campai… pic.x.com/zG3pmQeL4Y
2024年12月8日 13:33 Chiaki❄
早上ススキの大战后补充一下 恰了16盘… しゃぶ葉的羊肉套餐真赞(^^) pic.x.com/Qt0nvPsAIs
#羊肉  
2024年12月8日 12:53 まんがとラノベな日常
今日のお昼は母も引き連れてしゃぶ葉さんで🍲 カレー好き🍛😊 pic.x.com/UHvFmyW89s
2024年12月8日 12:52 アジアBL沼に落ちたぴろり
友達にお土産渡す&愚痴を聞いてもらいにしゃぶ葉来たらタイの子達がいた😂 タイの人たちもしゃぶしゃぶ好きよねー pic.x.com/6dSa6T5mPo
2024年12月8日 11:50 けいえむ
しゃぶ葉でアヒージョだしとラム肉 アヒージョだしはかなり良かった。ブロッコリーやトマトが美味い ラム肉はしゃぶしゃぶより焼肉のが好きかな pic.x.com/xvFHkaP7zT
2024年12月7日 19:53 シンジ
先に単独の自撮りを上げてましたが、ケンさん(@keMono_k0425P)とオフ会してきました 初しゃぶ葉だとのことで、鍋奉行しながらお互いに遠慮なく食べれたし、いろんな話出来て楽しかった! pic.x.com/z5TJRKdOgm
2024年12月7日 12:30 アマゾネス・ゴンザレス
しゃぶ葉で噂のアヒージョしゃぶしゃぶを楽しんでる😊 pic.x.com/lI4zpMfesh
2024年12月6日 21:09 ででお
寿司まだだけど、しゃぶ葉開始〜🤤 値段200円上がって初 pic.x.com/huBCWUOB3f
#寿司  
2024年12月6日 19:51 Anz
しゃぶ葉でひとり鍋ランチ。 60分食べ放題で豚肉は2皿のプランにして、野菜メインで食べまくった! クーポン適用したら1000円ちょい。 デザートもカレーも食べれてこの価格は良心的過ぎる!いつまでも続いて欲しい。 pic.x.com/6njUdA4f25
2024年12月6日 1:11 ??☪︎月影風魔☪︎??
今日はしゃぶ葉を11時から15時半位まで配信見ながら食べてたよ〜。最近クレープが作れるようになったので、とりあえず簡単に作った〜。(作ってある生地に色々と乗せるだけ) ダシは白だしとすき焼きだしを頼んだよ〜 pic.x.com/rtD65OiiPa
2024年12月5日 22:52 こぼ
しゃぶ葉でクレープ実装か おいしい話だ
2024年12月5日 19:30 うめちゅ
昨日は親友と合流して。旦那も休みで合流して、良い焼き肉ご馳走になって🍺親友が幼稚園のお迎え中にパチ屋行ってちゃんと負けてw一旦寝てからのしゃぶ葉にみんなで行くっていうふざけた休日でした!笑い過ぎて顔が筋肉痛🤣今日は店をぶん回し!!毎日楽しい事ばかりじゃないけどたまにはいいよね☺️ pic.x.com/b4Ik3VEZd0
2024年12月5日 18:51 れみてぃー
私は鍋が食べたいのに野菜高すぎて鍋食べれないよお、、、しゃぶ葉のラムしゃぶ食べたい、、、 pic.x.com/F8FwgnBV6L
2024年12月5日 15:12 yukari
しゃぶ葉で『海老香るアヒージョだしで楽しむラムしゃぶフェア』 ポン酢、ごまだれ、ジンギスカンたれ、種類が豊富だからたくさん食べれますね 🦐ヾ(*´∀`*)ノ🥩  pic.x.com/3hiDZ1airW
2024年12月5日 14:13 momo
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べてたのだけれど、タブレットに映るイメージ動画(?) お箸の持ち方が良くなさすぎてよくこれ採用したなすかいらーくさん... pic.x.com/9PSeLZwYGU
2024年12月5日 10:33 ??みか(一時低浮上)????
ログイン我慢してた1週間の間クロミ様の吉牛ステッカー届いたりしゃぶ葉のアヒージョ美味しいなって感じで食べたり野望の勉強で脳使いまくったりしてました😈🍲🪩 アヒージョ鍋美味しいからおすすめです😋😋 pic.x.com/R5ztvUBqbn
2024年12月4日 23:31 まごころ堂
先々月、友人がしゃぶしゃぶご馳走してくれました。いつもは、しゃぶ葉で豚バラ専門なのですが、こちらでは、牛しゃぶもいただきました。しゃぶしゃぶは牛より豚が良いですね。寒くなってきたので、また、しゃぶしゃぶ行きたいです🍲 pic.x.com/VoS2ixyoDp
2024年12月4日 16:31 さくこ
しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」でやけ食い。豚も牛も食べまくり。 デザートにワッフルも食べたのですが、写真を撮り忘れ。 お腹いっぱい食べたけど、あんまり爽快感は得られなかった。 平喜多ゆや先生が亡くなった喪失感は食では癒せないか。 時間が必要なのかな…。 pic.x.com/lwdDpyo1t9
2024年12月4日 14:52 のみおん
@HRiTgmLlSSkwY3bあやまる しまむら(草) しゃぶ2(しゃぶ葉で良いのか..潔癖症にはきつそうなぐちゃぐちゃ野菜コーナーの時あるよな..良いんか..⁈美味しいから良いか‼︎😇)
2024年12月3日 19:53 ブルーバード
安田を連れて昼食に出かける。ラム肉のフェアをやっていたので久しぶりにしゃぶ葉に行く。アヒージョ風の出汁とジンギスカン風つけダレに興味があったが微妙。病院食で薄味には慣れているはずなのだが…まあやっと肉が食べれるようになったことに感謝しよう。 pic.x.com/oWeRQXNK7M
2024年12月3日 11:50 db
腹減ったから船堀の方をウロウロしたけどいい店無かった⋯ 韓国系の街なのかな? 韓国料理や韓国系のカフェが多かった。 結局、しゃぶ葉でひとりしゃぶしゃぶ。 チャリ漕いだの取り戻してる🚴‍♀️ pic.x.com/fKWZTS1k6q
2024年12月3日 11:11 ???????(ロクサーヌ)/ 放置系ブロガー
しゃぶ葉系列の一人鍋の店行ったー pic.x.com/PTFYIF6guD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ