みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/22 11:30現在
至高のサウナからのクリームソーダ醤油ラーメン大盛り即しゃぶ葉でカレー2杯寿司6貫ワッフル白玉大量の野菜を食らい前傾姿勢で朝帰りしたい朝。とりあえず朝サウナしたいです。おはなむん🐥 pic.x.com/vULJllsFz6
@mgmgnyank1えー!どっかいこー!!!むゆさんしゃぶ葉来たのにお寿司とカレーで終わったことある。 でもこれ人並み食べてるはずだしセーフだよね〜 pic.x.com/Z1gzyIWjct
@sasa_sasa33ささちゃーん!ありがと🙏💕💕 ビジュやばいよね?!チョコペンでこれって…ほんとに持ち帰りたかった🥺💦笑 またあそぼ!しゃぶ葉いこーっっ!🫶
昨日行ったしゃぶ葉! アヒージョ美味しかった!!! エビめっちゃ美味しい!!!! pic.x.com/tkok3p3wYp
しゃぶ葉で時間無制限の食べ放題!そんなにすごいの?大食いしつつ徹底攻略する!!【ずんだもん&ゆっくり解説】 youtu.be/ujf43PLY6JI?si… @YouTubeより しゃぶしゃぶ食べ放題したい
しゃぶ葉で鍋を作ってます pic.x.com/j0EHnABZKf
音楽会を頑張った人のリクエストはしゃぶ葉 できてから気づく。 クレープの裏表逆やね🤣 アヒージョだし美味しい😋 辛いのダメな娘ももりもり食べるほどマイルド! pic.x.com/JOYPMYcKZi
【しゃぶ葉 オリジナルタレチャレンジ】 ☆広報 - ゴマパンチだれ ・ゴマだれ ・にんにく スプーン2杯 ・しょうが スプーン1杯 ・黒胡椒 5振り ・柚子胡椒 スプーン1杯 評価:不味い pic.x.com/1CTuyCX7ax
注文がない時は、おねむだニャ~ なので、しゃぶ葉でアヒージョしゃぶしゃぶ…しゃぶしゃぶは肉の余分な脂を落とすはずが逆に油まみれになって重くなる…味は悪くないんだけどね。それにアヒージョだからかラム肉よりエビの方が合うようで…エビばかり食べてしまったわ pic.x.com/MzBUvSaVKZ
しゃぶ葉のこの野菜が鍋野菜の正解すぎて一生好きだし、多分本当の意味で世界一美味しいし、まじで特許取れると思うくらい、愛してる。 お肉より美味しい野菜。 スーパーで販売して欲しい。 割高でも買うから。 pic.x.com/B6uO9N192z
野菜食べたいけど野菜おいしくないのと食べられるところがないのよねぇ しゃぶ葉に行ってからインフルったからしゃぶ葉はしんようならない
@sioTAbeNAi2現在しゃぶ葉1人で行ってます むっちゃ美味しい
しゃぶ葉で本気出す【出張爆食モンスターズ】 youtu.be/qeOGwexmRrM?si… @YouTubeより 最高のコンテンツを共有。なぜなら私がしゃぶしゃぶ大好き人間だから。
すごい美味しそうに見えないけど、しゃぶ葉のアヒージョ鍋つゆめちゃくちゃうまいからみんな食べて欲しい、じゃがいもが本当にいい!!! pic.x.com/AfwCZVBvd6
昨日はしゃぶ葉さん。 今月はゆず庵、温野菜、しゃぶ葉と行ったなぁ🍲どれもすき焼き&辛い出汁(ブレ無い)グレードが違うから比較は出来ないけど薬味や野菜を自分で取ってくるスタイルが個人的にはやっぱり好き✨ pic.x.com/OF7qF0JZ05
@atom_hetare確かにお酒入るとわたしもたくさんは食べれないですね💦明日は🚗なのでソフトドリンク飲み放題しますよ😆しゃぶ葉も美味しいですよね!
しゃぶ葉でランチして来ました😋 (写真撮り忘れました😅) 色々お話して楽しかった💜🧡💚 お肉より野菜やラーメンやうどんをいっぱい食べてお腹いっぱい😣 お土産ありがとうございました💜🧡 pic.x.com/arjq8ioiDJ
今日はすかいらーくの株主優待とドリンク券を使ってしゃぶ葉でしゃぶしゃぶを食べました。 pic.x.com/2yNgzqUzFj
デザートも追加して今日も 結果に…😂😂😂 貴方もうダイエットしてなくない?!🥹 クレープ美味しい‼️ 野菜も全部美味しかった‼️ お肉も一通り食べたし、〆は中華麺…😂😂😂平日のしゃぶ葉は空いてていいなぁ笑 pic.x.com/HVUDZDOzru
白菜たくさんあるのでしゃぶしゃぶしたいなーと思いながらしゃぶしゃぶ温野菜爆発事故について調べたんですが、AIの手によりしゃぶ葉が爆発したことにされててひどい😂AIはまだまだ信用なりませんね pic.x.com/Jt6IpC47q5
11月3基目、兵庫県太子町に『大阪・関西万博しゃぶタワー』が建った〜🗼 昨晩は4日ぶりにお馴染みの「しゃぶ葉 太子町店」の「牛&豚•寿司 食べ放題コース」(税込2,749円)に参戦💕 牛肉ばかりをやや多めの28皿&にぎり寿司7種32貫&大盛り野菜2皿&デザート2皿💘 pic.x.com/Vgz22zbD3S
病院のために起きたら旦那休み アヒージョ鍋食べたいと 近くのしゃぶ葉にあるか わざわざ電話したらしい アヒージョ鍋ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ 間のアイス 巻くの上手くない? pic.x.com/p3Yc1tSTou
🍲【しゃぶしゃぶ業界に革命!?】🍲 「しゃぶ葉」が「温野菜」の店舗数を超えた理由とは? ✅ 手頃な価格でコスパ抜群 ✅ セルフサービスで自由な食事体験 ✅ 幅広い層からの支持✨ しゃぶしゃぶ業界全体の成長戦略も徹底解説! 外食トレンドが気になる方、コメント欄必見です👇 pic.x.com/q1ajsK5Sfn
しゃぶしゃぶ業界に地殻変動 「しゃぶ葉」が「温野菜」を追い抜いた納得の理由 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6520886 1位「しゃぶ葉」295店舗 2位「しゃぶしゃぶ温野菜」216店舗 3位「木曽路」126店舗 配膳ロボ導入でスタッフ数を減らせるのは大きいよね pic.x.com/BGm2xijqqf x.com/syabuyou_PR/st…
ジャガイモ大好き♥️ 今、まさにしゃぶ葉来てます(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡ いつものすき焼き風と白だしだけど🍲 pic.x.com/4EsPjTwDiq x.com/syabuyou_PR/st…
鍋食いたいっていったらしゃぶ葉になった pic.x.com/QcTx4H2bgx
面接終わりにしゃぶ葉でランチ😁 なんかクレープ生地があってホイップもあって自分でクレープ巻いたりするのがあってテンション上がりました😆✨ やっぱりしゃぶしゃぶは美味しい👍 しゃぶ葉のカレーも好き🩷 お野菜もお肉もたくさん食べました🐷 pic.x.com/Pg7Gu69V3e
結局、お肉類は24皿食べたけど、値上げした事や肉質、デザート、以前と同じく、唐揚げの味、後生卵も美味しくなかった事等で前回はしゃぶ葉より好きだと思ったが、しゃぶ葉の方がいいかな?って思った💦😨 (というより、焼肉食べ放題だったらある程度高くてもいいかな?と思ってるが、しゃぶしゃぶ) pic.x.com/nzuCYZQMal
今夜は心斎橋のしゃぶ葉で晩ごはん。 ラム&国産牛しゃぶ食べ放題。 アヒージョ出汁と鶏醤油出汁の2色鍋。 ラム、国産牛、黒豚、ハーブシュリンプをひたすらローテで食べ、たまに鶏つくね。 ジンギスカンダレも美味いが、やっぱおろしニンニクを大量にぶち込んだゴマダレがワイは好きやww pic.x.com/jThWPdQ8gD
1人しゃぶ葉を初めて行っているけどめちゃくちゃ良い…忙しい…カレー美味しい…あと1時間あるのにもうお腹いっぱいになった…胃袋の詰め込み教育…
もう一回挑戦、まああまできた まあまあ美味しい、これは研究が必要だ しゃぶ葉の新デザートのクレープ 平日のランチ定食でも利用できるから、めっちゃ便利!!!! pic.x.com/QNGiYcxXqS
Day2 の NO PREPARE 控えめにいって最高でした😆 4階席だったから間近でみることはできなかったけど生でゆうたくんと目があったつもりでいます💚 最後に鍋を食べてるところ見て帰りにしゃぶ葉行きましたw 夢のような1日をありがとう💚💚 pic.x.com/SYRC9GV9qj
ジョホールにしゃぶ葉が今月オープンしてた😍✨ テブラウのイオンG階フードコート内にあります♪ 知らないメニューもちらほら。 唐揚げは無くて、さつまいも団子に。 ちくわ、カニロール、刀削麺も初めてだったけど美味しかった♪ pic.x.com/h71jARkvit
今日11月24日は自分達夫婦の28回目の結婚記念日で、そのお祝いを兼ねて家族でイオンモール福岡にあるしゃぶ葉にご飯を食べに行って来ました。 やっぱりしゃぶしゃぶはほんとに美味しいですね。 pic.x.com/p3Sq6Yksf9
しゃぶ葉のアヒージョ鍋たべた 写真は撮ってない 美味しかった pic.x.com/IcsLbTAwT6
ドレッシングは絶対ごまだれの人 しゃぶ葉のごまだれ不味いので変えた方がいいよ。。
◥◣しゃぶ葉に新感覚おだしが登場 ◢◤ なんと!! 気になる商品はクレープです デザートクレープで何を組み合わせたら美味しいのかを考えるだけで楽しいです x.com/syabuyou_pr/st…
@ohakun1108しゃぶ葉?デリバリーしてください