みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ12 カレー7 すき焼き5 ソフトクリーム4 ワッフル4 寿司3 蕎麦2 ラーメン2 焼肉2 アイス2 すし1 和食1 火鍋1 豚丼1 らーめん1 二郎系ラーメン1 インドカレー1 オムライス1 牛タン1 クラムチャウダー1 パン1 ダンパー1 アップルパイ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 ごはん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 すかいらーく1 たら腹1 つるとんたん1 なか卯1 にいむら1 ぼっち1 みなみ1 もりもり1 ゆず庵1 エクセル1 スタバ1 モンスターズ1 木曜日1 焼肉きんぐ1 赤から1 DAYS1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/22 13:02現在
昨日赤から2時間待ちで行けなかったけど しゃぶしゃぶとか鍋って本当に美味しい 温野菜とかしゃぶ葉もにいむらもすき pic.x.com/5A9HSf7D53
@Junichi2997アヒージョとラム🐑最高の組み合わせ☺️ しゃぶ葉さん行った事ないですが美味しいですか?
発達支援センターの帰りにしゃぶ葉行ってきた!初めて子連れで行ったんだけどめちゃ良かった😳鶏がら醤油だしで中華麺と豚バラ茹でたらもりもり食べてた!デザートでソフトクリームとわたあめも食べたよ😚これで未就学児は無料なのほんとありがたい🙏✨2枚目写真は暑そうだったので肌着に😂 pic.x.com/wKiUkCSmhu
こいつしゃぶ葉来すぎでは? アヒージョだしを試すために火鍋だしを切ったけど、四つ割鍋にすればよかったことに注文確定押した2秒後に気づいて泣いた pic.x.com/tZ9btgcdF6
しゃぶ葉なう! 999円の肉二皿だけ、それ以外の野菜とかカレー、デザートとかは食べ放題60分コースや! ぶっちゃけしゃぶ葉の肉はそれ程美味しくないから、このその他食べ放題が一番正解な気がする…。 ラーメン美味いよラーメン!… pic.x.com/ZinqNgZvLC
しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ食べ放題を 美味しく頂きました🍖 鍋だしは白だしと すき焼きにしました✨ 7皿食べて満腹です😊 pic.x.com/hhIqKhupl2
このところ、娘としゃぶ葉に行く率が、めっちゃ高い(^^; 娘は肉好きなのですが、焼肉だと私がすぐにギブアップするので…一緒にお肉はしゃぶしゃぶが多くなっています(*^^*) くだらない会話をしながらのしゃぶしゃぶも、気楽で楽しい食事です♡ pic.x.com/CguEnvNhxn
しゃぶ葉辛鍋に挑戦中 pic.x.com/hIi5rQzYxu
おひとりしゃぶ葉デビューしたった🙌🙌 お肉8皿(枚?)とソフトクリーム3回🍦で限界だった😂ランチタイムで時間にも余裕あってマイペースでチャレンジできたし、好きなものだけ鍋にぶち込めるの最高だった笑笑 お腹いっぱい過ぎてへそが裂けそう😂 動きたくないけどこれからウエル活して今日を〆るぞっ pic.x.com/UDAHRIMap9
爆モンしゃぶ葉回に影響されて即🍲(お肉と同じぐらいオクラを爆食する女)(カレーも美味しいよね)(あとソフトクリーム全然溶けなくてすごい) pic.x.com/ogVLQaeC0y
今日は美し過ぎるガイドヘルパーさんと先取りの忘年会をしゃぶ葉で楽しみました♪肉28皿に最近不足していた野菜も5皿にライスと中華麺に〆は白玉ぜんざいで、女子会の様な雰囲気の喋り倒す3時間を満喫してきました♪ pic.x.com/2Q4JeNOHvO
昨日は高校時代の友人たちと、しゃぶ葉に初めて行ってきました✨60歳以上ということでちょっとお安くてラッキーでした✨甘いものや飲み物カレーなども食べ放題🍴楽しい時間でした✨ pic.x.com/WBjuUJAj0Q
しゃぶ葉「どうぞ蕎麦つゆを白だしで割ってお召し上がりください🍲」 私「きのこだしそのままが一番おいしいんだなぁ」 ブラックきのこだしをもう少し長い期間販売してほしいのですよ、すかいらーくの偉い方……! pic.x.com/ypTqUdhOXW
誕生日なのでしゃぶ葉で4色鍋を頼んでやったぜ…贅沢だぜ… pic.x.com/uwAFnTsIGm
今日のお昼ご飯 しゃぶ葉 何気に初訪問のしゃぶしゃぶの店 牛豚ランチ食べ放題で 2000円以下ならお得よな 多分12皿くらい食べてフィニッシュ 御馳走様でした😋 pic.x.com/4u6Hh6UM6P
しゃぶ葉の選べるだしを初めて本格すき焼きだしにしてごはんに豚バラのっけて小ネギと生姜をトッピングして豚丼にしたら美味かったー 白だしの相方をいつも迷うんだけどおすすめのだしとかありますか( ・෴・)y-゚゚゚ つけダレの方も気になる🍲 pic.x.com/D8OPiOMJvu
みなさんおはようございます🤗✨ わーーーー!! 金曜日43.3kg 土曜日43.6kg 日曜日44kg 今日46kg 一日で2kgも増えたーーーー‼️ 調子に乗って外食1週間続いた代償が一気に😢💦 【昨日食べたもの】 前日のインドカレー半分 アップルパイ クラムチャウダーandガーリックパン しゃぶ葉… pic.x.com/vsSN7zFmAo
しゃぶ葉のわかめご飯美味しくないですか???
しゃぶ葉でぼっちしゃぶしゃぶ!笑 ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑) 蕎麦つゆレギュラー入りして欲しい〜!!! pic.x.com/EeLoGD76zy
【爆食するならしゃぶ葉!】 『野菜を摂らなきゃ…』『栄養バランスを考えて…』毎日頑張っている皆さん! 疲れたらしゃぶ葉がおすすめ! ・10種類以上の野菜が摂れる ・茹でる調理方法 ・料理や片付けの心配なし もうこれだけでも行く価値アリ! そんな私がオススメする楽しみ方は↓… pic.x.com/abNjnxvA5j
水戸エクセルみなみ しゃぶ葉できるのかー!!! 確かに水戸市街地、チェーンのしゃぶしゃぶ屋さんないもんねえ pic.x.com/HxCDyYc5Iz
今日も今日とて購入回 グリーンメッキホイール! 運良く遭遇できたので4台分購入☺️ あとはちょこちょこTLで見かけていたダンパーグリスと黒ーフリ! こんだけあればとりあえず事足りるかな? 帰りはしゃぶ葉で胃を満たして優勝🏆 なんかラーメンとか入れてたら汁なくなってた pic.x.com/R8DQ7wuc7r
しゃぶ葉で本気出す【出張爆食モンスターズ】 youtu.be/qeOGwexmRrM?si… @YouTubeより ぽん酢派! そして、ぽん酢にゴマだれを混ぜる派! しっかし直ばしが気になるなー。 鍋に直で箸入れる人苦手だなー。
しゃぶ葉横浜西口店。しゃぶしゃぶではなく鍋ですね。(笑)でも美味しいです。豚肉のカレーがこれまた美味しいです。食べ放題の自分で焼いたワッフル、アイスも美味しいです。 pic.x.com/qwiw0NSxRr
しゃぶ葉 松山束本店🍴 鴨肉コース 誕生日🎂祝い㊗️で家族と来店。 お腹いっぱい‼️ すし🍴🍣美味いー😁 コメントわ全て読ませてもらっています✌ pic.x.com/6iHJ4al4Hn
今日はしゃぶしゃぶ🤗✨ しゃぶしゃぶのカロリーは1人前500kcalくらいで意外と低いよ•ᴗ•ꕤ* でも900くらいは食べた気がする🙃 今日は朝昼抜いたので、大丈夫でしょう( -`ω-)b✨ しゃぶ葉はじめて来たけど、タレたくさんあるし、お寿司もわたあめもワッフルもアイスもあって楽しい🤗✨… pic.x.com/GQc2soAmky
昨日疲れて出来なかったけど、全てヲタ活終了し、安定記念➕相棒の誕生日遅れなかれしゃぶ葉行ってきてた、出汁は白だしとすき焼きのだれだよ、美味しかったな。 pic.x.com/Q4KgELYJfW
久しぶりに相方としゃぶ葉ランチ行ってきました🍚 爆食い2人でしようとしたけど、合計24皿で終わってしまった/(-_-)\ 昔は40.50当たり前だったのに歳をとったものですな🤣 鍋は薬膳鍋と、すき焼き鍋がド定番😋🍲✨ pic.x.com/js9WRGxBiI
おはようございます🐱 しゃぶ葉朝イチ乗り遅れmorningです🌿 二郎系ラーメンも考えていましたが🐷 風呂入ってから出掛けるとすれば13:00頃到着… しゃぶ葉or二郎系、若干気持ちはしゃぶ葉優勢か🐱 とりあえず飯の事を考えてたら腹が減りまくりっすよ🍲🍜🧇🍞 pic.x.com/rDQqKwnhSd
@dorami_2022😂そんな難しい料理ではないですが、しゃぶ葉で美味しいタイミングで引き揚げることができてるのでしたら、あとは出汁の素とお湯あればだいたい大丈夫🙆♀️ ホントにお家でお菓子しか食べてない感じがわかって来ました…🤭
しゃぶ葉とかいう最高なワッフル屋さん (前菜ワッフル、メインディッシュワッフル、 デザートワッフル、お口直し鍋) pic.x.com/6Um5cWURgS
@shimesaba_2gou〆鯖さんの厚切豚肉小松菜鍋を しゃぶ葉で再現する回。 pic.x.com/z1uIGHknoi
今日念願の初❕1人しゃぶ葉行ったけどもう行かなくていいてくらい夢見すぎてた😵💫☝️そんな美味しくない値段相応だったしワッフルにかけたかったチョコソースねぇし、ふぅ
ちらっと話したけど、優貴はしゃぶ葉大好きなんでち🥩 お肉につけるタレは、豆板醤マヨ×食べラー好き👍 今年の牛タンの時は通いまくった!! レモンハーブだし美味しかったなあ😳 来年も牛タン楽しみにしてる! pic.x.com/tBHvc4uOqT
でぶ活🐷 月曜日 創作和食 火曜日 🦆オムライス 水曜日 しゃぶ葉 木曜日 つるとんたん 金曜日 スタバ、お弁当 土曜日 なか卯、31、🦆 日曜日 ブッフェ 今週は胃もお財布もリセットweek!!!! ちょっと満たされすぎたから、3日間くらいファスティングしようかな ほんとにもうなにも食べたくない🙃 pic.x.com/OC7ntSKMtA
今日のしゃぶ葉は雪見鍋です pic.x.com/RefvZW2A8q
献血後のお肉補充食事にしゃぶ葉に。 気分的には焼肉だったけど、このへんは焼肉きんぐやその他の半端な時間も開いてる焼肉チェーンや焼肉屋がなく、焼肉を選べないのでどうにもしゃぶ葉率が高くなる。 pic.x.com/rmxQj92xXH
昨日はテイクアウトした一鶴の骨付き鳥+サーモンとマグロのマリネ、今日はしゃぶ葉で食べ放題と肉食2DAYSだったぜ🍖 pic.x.com/go8rMlzpqd
今、カラオケが終わってしゃぶ葉にてお友達としゃぶしゃぶパーティーしてます! pic.x.com/WLCFWcXbHC