みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ10 カレー7 ワッフル6 寿司4 すき焼き4 蕎麦4 ソフトクリーム3 ランチ3 スープ2 焼肉2 パン2 きのこ鍋1 定食1 牛タン1 ステーキ1 唐揚げ1 カルビ1 バゲット1 ラスク1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/22 16:03現在
鍋葉(しゃぶ葉) pic.x.com/MtMsHyePU4
しゃぶ葉で鴨しゃぶー 蕎麦と蕎麦つゆが美味かった! やっぱたまにはしゃぶしゃぶしないとな なんかワッフルがすげー膨らんだ pic.x.com/JCBqLxkHvO
本日の飯テロ! パークプレイス大分にて。 しゃぶ葉。チェーン店だけどなんだかんだ言って楽しいから来ちゃうんだよね。 今は鴨肉フェア。 鴨なのか?と言うほど香りは弱かったけど、美味かったどすえ。 しめの鴨蕎麦はたまらん! 食後のワッフルも欠かせない。 ダイエットは明日から本気出す! pic.x.com/Rt4HWWpQbM
@kanzume_kaしゃぶ葉フツーに美味しいから行きたいよね…。
2024-10-16㈬ 朝/🌰バゲット、🫘パン、ジャムカッテージチーズ、カフェオレ 昼/しゃぶしゃぶ、🍦 間食/ハロウィンラスク1/2 夕/もずく納豆🍚 お疲れ休みシフト休み代休休講で家族みんなが休みだったのでしゃぶ葉に行った しゃぶ葉の細切り野菜 木耳 レタス好き モリモリ食べたよ😆 pic.x.com/gOpbvRov4X
今日も1日お疲れ様でした! 今日の結果! 王の意地だ!焼肉きんぐの優勝!きんぐカルビ等の五大名物の他にプレミアムコースなら厚切り牛タンやみすじステーキも食べ放題!現在韓国フェア開催中!2位はしゃぶ葉!焼肉よりあっさり!しゃぶしゃぶの他に寿司もある!食べ放題行きたい! また明日〜🫄 pic.x.com/x6lbQiP3kR
しゃぶ葉にて 豚13皿、鳥1皿 わたがし、カレー、ソフトクリーム、 ワッフル🧇でギブアップ😄ごちそうさまでした。🤲 pic.x.com/19waommetP
キノコ鍋しゃぶ葉 pic.x.com/8GXKULaZmw
火曜日おつかレインボー🌈🤗 連休明けの横浜、今日もいい天気☀️🛳️ 今日はお友達と久々しゃぶ葉🍲🌿🥰 めっちゃ食べてしゃべりまくって楽し過ぎた〜❣️😆デザートも盛り盛り🍦🧇🍮完全デブ活💦🐷🤣腹パン🥩🍛🍹🫃 今日は白くま風かき氷も🐻❄️🍧😋満腹満足🈵❤️夕焼けと月が綺麗🌇🌕🤩昨夜の月も🌕✨happy🥰 pic.x.com/niLOx4ZctW
今日も今日とてしゃぶ葉(笑) 向かいの席の友達が、白だしでしゃぶしゃぶした肉をすき焼き用の卵に浸けて食べてて、珍しい食べ方するなぁと思って見てたんだけど… 「味が無い」 当たり前じゃんw って笑ってたら、彼女の実家(長野)では鍋物を卵に浸けて食べる風習があったらしく、日本って広いな、と pic.x.com/GrChqTveP4
しゃぶ葉、行ったら行ったで普通にたくさん食べてしまうが初めて行ったときは「信じられないほど野菜がおいしくない……」と愕然としてしまい、実家では美味い野菜を食わせてもらってたんだな……と改めてお母さまへ感謝する事になった
カレー大好きな私はどこに行っても カレースタート、高確スタートみたいな(笑) しゃぶ葉いいですよね~ カレー食べ放題、お肉も食べ放題😋 足利市で食べ放題のお店あったら ぜひ教えて下さい、出来たらカレーがあるお店(笑) pic.x.com/8KKGg0a9LH
今日は研究室飲み会でしゃぶ葉に行きました。研究室に新しく来たパキスタンの後輩HZと話しました。HZに、しゃぶしゃぶの由来は肉をしゃぶしゃぶすることだと話したら、板の上でカタカタと肉を細切れにする「Kata-kat」というパキスタンの料理を教えてくれました。面白かったです。 pic.x.com/8cOfDOvvIL
子供の運動会前夜祭のしゃぶ葉でわたあめ作って運動会、翌日家族でBBQ、カマキリと戯れる休みを過した 3日なんてあっという間ね 例の場所なんと4週連続来てることに気づいたwww pic.x.com/Kmsli6Jt99
こんばんは、あめです☔️🦔 しゃぶ葉の鴨しゃぶフェアに行ってきました☺️ しゃぶしゃぶだけじゃなくてお寿司も食べられて楽しかった! 〆はお蕎麦で鴨蕎麦を食べました🥰 pic.x.com/1oei8WJ0EY
@carpe_diem_em_e美味しいですよ😊 もうね年取ってくると焼き肉よりしゃぶしゃぶなのよ😅 しゃぶ葉は行きますよ
やらないといけない事を土日であらかた潰して、ここ数日のすき焼きが食べたい欲を、しゃぶ葉のすき焼き出汁で食すが、代替にはならなかった。亀戸でも食べれないしなー、自宅か? pic.x.com/UsMpSpRETC
今日は友人と久しぶりに一日中都内をうろうろ歩き回った スタートの腹ごしらえは前から行こうと話してたしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」 正直腹がはち切れるかと思う位食った オクラは嬉しくて40本以上は食った 美味かった(´・ω・`) pic.x.com/MfB7vgDZBI
今宵はしゃぶ葉にて鴨しゃぶきのこ鍋🍄🟫🦆🥩 ねこロボもハロウィン仕様🎃 メニューに🎃がなかった…🥲 pic.x.com/eUIt1oOAx8
●乃木坂B級ニュース【10/12】 ・小川 ゲーセンでマリカー。 ・菅原 昼寝じゃなくてもはや夜寝。 ・冨里 今日の授業全部寝ちゃった。 ・弓木 しゃぶ葉行ったのに最初に食べたのはカレー。 pic.x.com/8GtgGK9fCy
しゃぶ葉美味しいよねーーーー 明日奈於ちゃんに会えるの楽しみにしてるよん!
しゃぶ葉 西葛西店 赤城山麓豚&牛みすじ しゃぶしゃぶ食べ放題コース+ドリンクバー 8%offクーポン利用。このコースを注文しておきながら、赤城山麓豚は一皿も頼まず延々と牛みすじ時々牛肉に終始していた。野菜はネギオンリー。いろいろ機材トラブルに見舞われたものの、概ね楽しめた。 pic.x.com/1Et5t6gRQa
今日の鍋ツイ🍲 【しゃぶ葉】 寒くなってきたので、鍋が食べたいと彼女に言われ、かな〜り久々に来ました😁 しゃぶ様って、安くお腹一杯に満たしてくれるから、良かったのに、久々に来たら値上がりしてて、贅沢な外食になっていた😱 こりゃ…頻繁には来れないですわ…😭 pic.x.com/wW1GjDNF2a
しゃぶ葉で秋のキノコと鴨肉をブラックキノコだしとすき焼きだしでお腹いっぱい堪能してきました! pic.x.com/Q3qMny4OGs
しゃぶ葉いってハイボール飲んで なぎさぬに不味いハイボール買いに行こ
平日休みが取れたからしゃぶ葉の平日ランチ食べ放題へ きのこと鴨もう一度食べられて良かった 今日は2人用の席で狭いからタレは四つしか用意できなかったけど4人席だったらタレ6個はデフォで用意する 今日は米食べないで蕎麦を頼んで美味かった😋 pic.x.com/jKdHOLkohP
ご報告 月火水の晩御飯 月曜日 元祖唐揚げ三平 マル定食 火曜日 しゃぶ葉 鴨肉食べ放題 水曜日 どすこい力士食堂 生姜焼き定食 ご飯・スープ食べ飲み放題 pic.x.com/xvg0ZxgwjK
お昼に『しゃぶ葉』でしゃぶしゃぶ食べ放題をしてしまいました。 でも、お酒は我慢しました。 オレ、えらい✨ pic.x.com/cUocVQuzeD
しゃぶ葉にランチに行きました。 どのスープも食べてみたくて、4種類を頼みました。味が違うとたくさん食べられました。 平日、ランチは時間制限無しはすごいと思います。 デザートのワッフルやソフトクリームも楽しみました。 とても美味しかったです! pic.x.com/EwuTyQBpzB
目ん玉飛び出しながら血を吐くゾンビお化け🤣 とっても美味しかったです👻 ホイップクリームは神 しゃぶ葉はデザートも段違いに美味しい pic.x.com/JMS4Wpq6X9
しゃぶ葉ってなにげに鶏肉のほうが美味しくない?
旦那の退院祝いでしゃぶ葉に来たぞー! 無事に手術終わって退院許可でて良かったね! 肉食べたいと言ってたのでしゃぶしゃぶにきたぞー! 美味しそう🤤 きのこだしとか絶対美味いよね😋 pic.x.com/hfYnmp3c5a
おうちのご飯しゃぶ葉よりおいしい
しゃぶ葉の香味野菜作って入れたら🐴だった🫶🏻五郎様スープ美味しすぎました。 pic.x.com/7ALEMiu6Ko
しゃぶ葉 下石神井店 自作ヤサイモリモリラーメン✨✨ 本日は高校娘が初バイトのお給料が出たので ご馳走になりました。 ありがとう🎶✨ 兄ちゃん2人も駆け付けて楽しい時間。 肉ダシたっぷりのクタクタヤサイに、ダシで茹でた細麺がマイウー! 〆はワッフルソフトクリームで幸せだな〜🎶✨ pic.x.com/jKv0qNnIub
しゃぶ葉でたらふく肉を食べ、ちょっとカレーとデザートも食べて、荒ぶった心が少し静まった。 品性を疑うような罵詈雑言をぶつぶつ言うのよくない🤢 食べても解決するのもどうかと思うけど、是非に及ばず… pic.x.com/7nJXzEuFgq
しゃぶ葉のウーロン茶おいしい
午前と夕方に用事があって昼はぽっかり抜けてる大雨の本日 頭痛ほぼなし、吐き気もなし、眠気もなしで今日こそおいしいもの食える! 朝マック、、それともお腹をすかせてしゃぶ葉、、悩む! 寒いからしゃぶ葉がうまいかな?! 朝マック食べるとそのあとなにも食べなくてよくなるから、、
そういや晩ごはんは初しゃぶ葉でした 色々あって楽しいですね! ワッフルとカレーはできなかった pic.x.com/jpIHjwbOrs