みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ11 カレー5 ワッフル4 蕎麦3 ソフトクリーム3 寿司2 すき焼き2 スープ2 ハンバーグ2 プリン2 ゼリー2 からあげ1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 ステーキ1 焼肉1 パン1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すかいらーく4 ガスト4 しゃぶしゃぶ食べ放題2 きんぐ1 しゃぶ菜1 しゃぶ食べ1 しんぱち食堂1 すこぶる1 ぼっち1 カスタード1 ゴンチャ1 ジャン1 スタバ1 トライアングル1 バーミヤン1 プロント1 幸楽苑1 焼肉きんぐ1 鉄板焼1 MKレストラン1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/22 17:34現在
@PonyoPunyon氏名自称、違和感すごいですよね😂 私も自称なのは職業じゃないの?と思いました😅 しゃぶ葉行けたのですね! 時間無制限、ホントゆっくり食べられて良いですよね🥰️ しゃぶ葉のワッフル、モチモチで美味しいですよね~!子どもの大好物です(笑)
@roomer_lunaるるななちゃん、おはよー❣️ しゃぶ葉美味しいよね💕︎好き☺️ 今日もよろしくね🥰
土曜日のバレーボール大会のあとは 打ち上げでした しゃぶ葉で しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました(´・ω・`) クローン病があるので、牛肉は食べずに豚肉と鶏肉を少し頂きました🥩 美味しかった(´・ω・`) pic.x.com/GNR2skigEo
しゃぶ葉の鴨肉フェアようやく行ってきた なんかしゃぶしゃぶ食べ放題って牛肉数枚食べたら結局もうあとは豚肉だけで良いやってなりがち pic.x.com/qAZW9UN1HM
@namaniku1990しゃぶ葉、なんだかんだ一人で行くの好きでね・・・誰かと行ってもまあいいんだけど、美味しいお肉いっぱい食べたい時に行ってる・・・。 そうねー、しばらく会ってないねー。 でも最近の私は咳喘息の調子悪すぎてだな・・・(´・ω・`)
@heptalia昨日はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べた後にガストで冷凍ピザをテイクアウトしました😅 無理やり使い切った感満載です😁
限定でドリンクが安いらしい きいたらいつまでやってるかはは決まってないと ご飯と麺食べ放題だけどお酒でお腹いっぱいに でもジンソーダ普通に作ってくれたから満足 でもしゃぶ葉かな たぺ飲み放題でも2倍の値段 でも安いかな pic.x.com/rg0yg6cdop
(´▽`)しゃぶ葉来たったー! 牛みすじ&赤城山麓豚コース。 牛16皿・豚10皿の計26皿。 白出汁で野菜を、すき焼き出汁で肉を茹でー、そのままでもタレにつけても旨し!! 肉の日10%引きクーポンでフィニッシュ((((*゜▽゜*))))もう夕飯いらへん pic.x.com/kwthd5c1kg
天気悪いから?後期のマイナートラブル? 口がまずい〜 なんか気分悪い〜😱 でも、明日は夫としゃぶ葉の お得な平日食べ放題行くんだ…!! 体調良くなれ〜〜🙏🙏🙏🙏
胸の日ー!!今日ほんとは一人しゃぶ葉で爆食いしたかったのですが、残念ながら行った時すぐに80分待ちってなってて萎えたので二郎系ラーメンを食べました…。 pic.x.com/tshi8ko3af
@gomagoma1187そうなりますよね🤣こんな時のために冷凍庫もっと開けときゃ良かったです😭 そして今しゃぶ葉帰りにガストで冷凍ピッツァテイクアウトしてきました👍笑
今日のお昼しゃぶ葉に行こうかっていう話してたんだけど、子がどーーーーーーしても幸楽苑のラーメンが食べたい!!!って言って予定変更したらコレ 時間的にもジャストだったやーつ… pic.x.com/iy9ql4g714
@stibdlztsぶどうジュースも美味しいのでオッケーですね。 いやー美味しそうでした。 僕も行きたいですねぇしゃぶ葉!
しゃぶ葉で鴨しゃぶフェア🙋♀️ この前のきのこが美味しかったのでリベンジ 今日見たら、限定のきのこさん達は 白舞茸と茶えのき🍄これ本当美味しい タレは4種類、薬味コーナーで好き勝手にアレンジ〜 豆板醤マヨネーズをしゃぶしゃぶしたお肉とレタスで包むの好き🫶 pic.x.com/8udsjdnilj
しゃぶ葉で初めて創作料理やってみた!! きのこの種類がいっぱいあって楽しかった〜✨ 「秋のきのこの鶏団子包み 〜紅葉おろしを添えて〜」 🍁🍄🍄🟫 pic.x.com/xhhxdisbp2
しゃぶ葉~ 鴨とブラックきのこだししてきた ブラックきのこだしは好き嫌い別れそうだけど食べてくと独特の味が癖になるw あと蕎麦も頼めて鴨蕎麦できるんだけど思ったよりも蕎麦がおいしかったw pic.x.com/x7dtrtmooz
マスカットゼリーがドゥルンって固くて喉越し美味い。家でゼリーとか食わんのよな。 食べ放題に必ずある茶碗カレー。昼カレーやったのになんで食べたくなるん? マニアックでジャンキーってのが食べ放題の醍醐味。。 しゃぶ葉には感謝しています。 pic.x.com/asmwwxkyxs
プリンができるんやって?説明通りに作ったけどカスタード味のソフトクリームになっただけやった。でもこれはこれで美味しい。 しゃぶ葉って遊び心あんのな。 pic.x.com/loqfa8t7vs
物語コーポレーションから優待券が到着 1名義で3500円なので、きんぐコース1人分くらい😊 おこほん(鉄板焼のお店)にも行ってみたいけど、結局焼肉になりそう🍗 近隣の中高生、人数多めで集まるなら焼肉きんぐとかしゃぶ葉に行くらしい 田舎にはちょうどいい店がなかなかないからね… pic.x.com/hfjseph0ho
またすこぶるご無沙汰してしまいましたが生きています👋留守中にしゃぶ葉の韓国フェアで腹パンになったり夜プロントで固いプリンを食べたりしました pic.x.com/1ngv9r7nym
しゃぶ葉 食べ放題にて 豚14皿、鳥1皿 ソフトクリーム🍦ワッフル🧇 カレーで ギブアップ🥰 今日は、何時もより食べました。普段は、豚5皿ぐらいなので😁 pic.x.com/3ymbqmcmpx
〆にキノコだしで鴨蕎麦作れるのほんと天才、しゃぶ葉さん、鴨と蕎麦レギュラーメニューにしませんか? pic.x.com/6yyynyddkb
今日はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶしてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ ブラックきのこスープがまた美味しくてきのこたくさん食べちゃったよね🍄 まぁでも写真は最後のワッフルしかないんだけど🤣 ソフトクリームが芸術的になりました🍦 pic.x.com/v1djxjymot
今日は、フォロワーの達也くんとR君と大阪散策と映画を観て、夕食に、しゃぶ葉に行ってきた。 しゃぶ葉は、自宅の近くには、あるが関西では、なかなかない。 すかいらーく系列で、ある店とない店がある。 『きのこフェア』中で行ってきた。 しゃぶ葉、安くて、やはり美味しい。 ロボット😺活躍していた pic.x.com/v4bnq4pewg
しゃぶ葉でもっと手頃に楽しみたい方向けにコレ 野菜・サラダ・カレー・ちらし寿司にデザート食べ放題60分でこの価格😂 コスパの化け物。 pic.x.com/zsx5f6dnwb
しゃぶしゃぶしてたら夫が高級ゆずぽん酢をどこからか出してきました 「実はこれ探して買ってきてん😊ゆくゆくは家でしゃぶ葉みたいにタレバー作ってしゃぶしゃぶしたら楽しいよな😊」 とニコニコ 夫は毎日定時帰りで自宅に直帰… pic.x.com/1fetzome76
しゃぶしゃぶしてたら夫が高級ゆずぽん酢をどこからか出してきました 「実はこれ探して買ってきてん😊ゆくゆくは家でしゃぶ葉みたいにタレバー作ってしゃぶしゃぶしたら楽しいよな😊」 とニコニコ 夫は毎日定時帰りで自宅に直帰… pic.x.com/bewbkbaqzq
やる気出してるやつに見えるかもしれませんが爆食期と夜勤明けが重なったおこめはしゃぶ葉で1人しゃぶしゃぶしてました… pic.x.com/hclhbddod2
しゃぶ葉きたけど、鴨肉キレギレで鍋に入れたらほぼ肉がくっついてないから、鍋に入れると粉々😑全然美味しくないのに何でこんなに高いお金払わなあかんのか謎😑タン以外はしゃぶ葉いかんとこ
月曜日に初めてしゃぶ葉に行きました❗ Xでたまたま見た、鴨フェアが気になって🦆✨ 時間ギリギリまで堪能してきました😋✨ しゃぶしゃぶ食べ放題、数年ぶりでした❗ pic.x.com/xzhnbvf7sc
同じ「すかいらーくグループ」なら本当はしゃぶ葉に行きたいんだけど、ダイエット中に食べ放題行くのまずいよね😇 何回も息子を旦那に預けて1人ファミレス行くの旦那が可哀想だよな〜好きなの食べに行って来な!って言うけども💦 ガストで持ち帰りを家族分頼むのが無難かな。それか娘と食べに行くか。
【速報】 合トレ会場から徒歩10秒圏内にしゃぶ葉 これで ✔︎しんぱち食堂 ✔︎ステーキロッジ ✔︎しゃぶ葉 のトライアングルが完成!! pic.x.com/sneohrtyvg
@akabansenko間違った。すかいらーくの方でした。 こっちは、しゃぶ葉、ガスト(持ち帰り多め)、バーミヤン(持ち帰り多め)ですかね
昼前に起床した後にダラダラしてから、今日はしゃぶ葉で飲み始めます🍻 最近しゃぶしゃぶでは牛より豚だな😋 飲み放題はセルフサービスだがむしろそれが良いけど、ビールサーバーが目の前にある席が良かったなw pic.x.com/qtpr0u7cwl
スタバやゴンチャ、しゃぶ葉なんかに居る高校生ってどこから金出てるんだろう?と思ってたらその度にお小遣いあげるシステムの家もあったのか!こえぇー。ゴンチャなんてイートインする訳でもなくテイクアウトだからね。 x.com/lilysanintokyo…
すかいらーくの優待が届きました。 展開するお店が多いので重宝します。 特に「しゃぶ葉」が好きです。 名前はちょっと怖いですが、合法的にしゃぶしゃぶを楽しめます😋 pic.x.com/kj1jlh6gn9
しゃぶ葉で鴨しゃぶコース頼んだつもりが豚牛もついてるコース頼んでしまった 鴨美味いけど薄切りだからやはり脂はあまり出ないけど、鴨肉を堪能した 締めに鴨蕎麦と、味変鴨カレー南ばん pic.x.com/o8fyymvyqm
@_uicnanダイエット中はこれくらいに抑えれば大丈夫っぽいから今日はボーダーラインくらいじゃない?からあげにしゃぶ葉はアウトかもだけどw継続むずかしいね😣 pic.x.com/omddxdmv0p
今夜も2人は外食能 旦那ちゃんのすき焼き食べたーいから しゃぶ葉に行ったがいっぱいで 違うお店へ。お肉は正義。 pic.x.com/meetnm30sq
試合後しゃぶ葉ベルト! 鴨しゃぶ食べて来ました 美味しい😋!ぞばも食べれる。 新潟カモねぎ祭り以来のカモ pic.x.com/ugeifehpay
昨日は嫁と「ぼっち」にてハンバーグを爆食 今日は会社の同僚と「しゃぶ葉」にて爆食 年内に100kg行くまで楽しく食べるぜ! 今日もご馳走様でした!🙏 pic.x.com/0fjcj5oxzq
MKレストラン タイ-スキ鍋のチェーン店,ムーガタ屋が暑いのでエアコンある割安だったMKにアテンド時に行ってた.が…プロモで599b(2500円)-少なめの2人前位だ.もう6年位行ってない.日本の(しゃぶ葉やしゃぶ菜)のランチが神に思える. pic.x.com/9ipylygz8j
今夜は『しゃぶ葉』豚肉のしゃぶしゃぶ🥩 やはり豚肉は最強で最高〜😁 きっちり食後のアイスクリーム🍨も頂きました✨✌ pic.x.com/cm2x5edhej