ナウティスイーツ 

みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判

"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む

しゃぶしゃぶ11 カレー5 ワッフル4 蕎麦3 ソフトクリーム3 寿司2 すき焼き2 スープ2 ハンバーグ2 プリン2 ゼリー2 からあげ1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 ステーキ1 焼肉1 パン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

すかいらーく4 ガスト4 しゃぶしゃぶ食べ放題2 きんぐ1 しゃぶ菜1 しゃぶ食べ1 しんぱち食堂1 すこぶる1 ぼっち1 カスタード1 ゴンチャ1 ジャン1 スタバ1 トライアングル1 バーミヤン1 プロント1 幸楽苑1 焼肉きんぐ1 鉄板焼1 MKレストラン1

"しゃぶ葉"の口コミ・評判  6/22 17:34現在

2024年10月2日 23:52 くっしー☺︎@?3y?
@PonyoPunyon氏名自称、違和感すごいですよね😂 私も自称なのは職業じゃないの?と思いました😅 しゃぶ葉行けたのですね! 時間無制限、ホントゆっくり食べられて良いですよね🥰️ しゃぶ葉のワッフル、モチモチで美味しいですよね~!子どもの大好物です(笑)
2024年10月2日 9:12 ままん77 ?時短主婦✨家事を少しでも楽に!お役立ち情報もたまに発信✨️
@roomer_lunaるるななちゃん、おはよー❣️ しゃぶ葉美味しいよね💕︎好き☺️ 今日もよろしくね🥰
2024年10月1日 23:31 マナマナ
土曜日のバレーボール大会のあとは 打ち上げでした しゃぶ葉で しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました(´・ω・`) クローン病があるので、牛肉は食べずに豚肉と鶏肉を少し頂きました🥩 美味しかった(´・ω・`) pic.x.com/GNR2skigEo
2024年10月1日 13:13 しゅーぺい
しゃぶ葉の鴨肉フェアようやく行ってきた なんかしゃぶしゃぶ食べ放題って牛肉数枚食べたら結局もうあとは豚肉だけで良いやってなりがち pic.x.com/qAZW9UN1HM
2024年10月1日 1:22 いな
@namaniku1990しゃぶ葉、なんだかんだ一人で行くの好きでね・・・誰かと行ってもまあいいんだけど、美味しいお肉いっぱい食べたい時に行ってる・・・。 そうねー、しばらく会ってないねー。 でも最近の私は咳喘息の調子悪すぎてだな・・・(´・ω・`)
2024年9月30日 21:11 タケよん?年間1,055個優待をもらう家族
@heptalia昨日はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べた後にガストで冷凍ピザをテイクアウトしました😅 無理やり使い切った感満載です😁
2024年9月30日 18:29 吉沢小羽
朝×昼×夕飯はしゃぶ葉とあいなりました。肉と寿司はよ! pic.x.com/zjatjn6ixu
#寿司  
2024年9月30日 16:32 ツヨセン 酒パワー??ギブアンドギブ 横浜
限定でドリンクが安いらしい きいたらいつまでやってるかはは決まってないと ご飯と麺食べ放題だけどお酒でお腹いっぱいに でもジンソーダ普通に作ってくれたから満足 でもしゃぶ葉かな たぺ飲み放題でも2倍の値段 でも安いかな pic.x.com/rg0yg6cdop
2024年9月30日 14:13 ニートキ(新刻)
(´▽`)しゃぶ葉来たったー! 牛みすじ&赤城山麓豚コース。 牛16皿・豚10皿の計26皿。 白出汁で野菜を、すき焼き出汁で肉を茹でー、そのままでもタレにつけても旨し!! 肉の日10%引きクーポンでフィニッシュ((((*゜▽゜*))))もう夕飯いらへん pic.x.com/kwthd5c1kg
2024年9月29日 22:11 まる( ˙-˙ )初マタ
天気悪いから?後期のマイナートラブル? 口がまずい〜 なんか気分悪い〜😱 でも、明日は夫としゃぶ葉の お得な平日食べ放題行くんだ…!! 体調良くなれ〜〜🙏🙏🙏🙏
2024年9月29日 21:52 腹筋グパパ
胸の日ー!!今日ほんとは一人しゃぶ葉で爆食いしたかったのですが、残念ながら行った時すぐに80分待ちってなってて萎えたので二郎系ラーメンを食べました…。 pic.x.com/tshi8ko3af
2024年9月29日 21:11 月崎 陽人
鴨しゃぶを食べに初めてしゃぶ葉来た。ハンバーグは美味しすぎた pic.x.com/if3o9rrmio
2024年9月29日 19:50 タケよん?年間1,055個優待をもらう家族
@gomagoma1187そうなりますよね🤣こんな時のために冷凍庫もっと開けときゃ良かったです😭 そして今しゃぶ葉帰りにガストで冷凍ピッツァテイクアウトしてきました👍笑
2024年9月29日 16:12 ? ⓟⓘⓚⓞ ?
今日のお昼しゃぶ葉に行こうかっていう話してたんだけど、子がどーーーーーーしても幸楽苑のラーメンが食べたい!!!って言って予定変更したらコレ 時間的にもジャストだったやーつ… pic.x.com/iy9ql4g714
2024年9月29日 4:40 魔イケル早瀬川@うおでっかの夏
@stibdlztsぶどうジュースも美味しいのでオッケーですね。 いやー美味しそうでした。 僕も行きたいですねぇしゃぶ葉!
2024年9月28日 14:13 ひーさん
しゃぶ葉で鴨しゃぶフェア🙋‍♀️ この前のきのこが美味しかったのでリベンジ 今日見たら、限定のきのこさん達は 白舞茸と茶えのき🍄これ本当美味しい タレは4種類、薬味コーナーで好き勝手にアレンジ〜 豆板醤マヨネーズをしゃぶしゃぶしたお肉とレタスで包むの好き🫶 pic.x.com/8udsjdnilj
2024年9月28日 13:52 バタコ
しゃぶ葉で初めて創作料理やってみた!! きのこの種類がいっぱいあって楽しかった〜✨ 「秋のきのこの鶏団子包み 〜紅葉おろしを添えて〜」 🍁🍄🍄‍🟫 pic.x.com/xhhxdisbp2
2024年9月28日 13:33 SyLvEi(しるびぃ)
友達としゃぶ葉来た〜 ちなみにカレーで火傷した pic.x.com/iezlkw2yve
2024年9月28日 12:52 白黒熊
しゃぶ葉~ 鴨とブラックきのこだししてきた ブラックきのこだしは好き嫌い別れそうだけど食べてくと独特の味が癖になるw あと蕎麦も頼めて鴨蕎麦できるんだけど思ったよりも蕎麦がおいしかったw pic.x.com/x7dtrtmooz
#蕎麦  
2024年9月28日 5:33 れおんはると
マスカットゼリーがドゥルンって固くて喉越し美味い。家でゼリーとか食わんのよな。 食べ放題に必ずある茶碗カレー。昼カレーやったのになんで食べたくなるん? マニアックでジャンキーってのが食べ放題の醍醐味。。 しゃぶ葉には感謝しています。 pic.x.com/asmwwxkyxs
2024年9月28日 5:21 れおんはると
プリンができるんやって?説明通りに作ったけどカスタード味のソフトクリームになっただけやった。でもこれはこれで美味しい。 しゃぶ葉って遊び心あんのな。 pic.x.com/loqfa8t7vs
2024年9月28日 1:22 【ゼリー教】ぷるちん◤オカメインコFC◢
@yuz320しゃぶ葉の歴代ゼリーの中で1番美味しい
2024年9月27日 21:31 レサにゃん
物語コーポレーションから優待券が到着 1名義で3500円なので、きんぐコース1人分くらい😊 おこほん(鉄板焼のお店)にも行ってみたいけど、結局焼肉になりそう🍗 近隣の中高生、人数多めで集まるなら焼肉きんぐとかしゃぶ葉に行くらしい 田舎にはちょうどいい店がなかなかないからね… pic.x.com/hfjseph0ho
2024年9月27日 14:52 みんさん
またすこぶるご無沙汰してしまいましたが生きています👋留守中にしゃぶ葉の韓国フェアで腹パンになったり夜プロントで固いプリンを食べたりしました pic.x.com/1ngv9r7nym
2024年9月27日 14:52 ryan44664466
しゃぶ葉 食べ放題にて 豚14皿、鳥1皿  ソフトクリーム🍦ワッフル🧇 カレーで ギブアップ🥰 今日は、何時もより食べました。普段は、豚5皿ぐらいなので😁 pic.x.com/3ymbqmcmpx
2024年9月27日 13:12 はやし@たぬきは虹?
〆にキノコだしで鴨蕎麦作れるのほんと天才、しゃぶ葉さん、鴨と蕎麦レギュラーメニューにしませんか? pic.x.com/6yyynyddkb
#蕎麦  
2024年9月27日 2:12 ちゃっきー@ビリー共同墓地に入る予定
今日はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶしてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ ブラックきのこスープがまた美味しくてきのこたくさん食べちゃったよね🍄 まぁでも写真は最後のワッフルしかないんだけど🤣 ソフトクリームが芸術的になりました🍦 pic.x.com/v1djxjymot
2024年9月26日 23:02 しんちゃん?‍♂️:?&?
今日は、フォロワーの達也くんとR君と大阪散策と映画を観て、夕食に、しゃぶ葉に行ってきた。 しゃぶ葉は、自宅の近くには、あるが関西では、なかなかない。 すかいらーく系列で、ある店とない店がある。 『きのこフェア』中で行ってきた。 しゃぶ葉、安くて、やはり美味しい。 ロボット😺活躍していた pic.x.com/v4bnq4pewg
2024年9月26日 20:53 福くん*
しゃぶ葉でもっと手頃に楽しみたい方向けにコレ 野菜・サラダ・カレー・ちらし寿司にデザート食べ放題60分でこの価格😂 コスパの化け物。 pic.x.com/zsx5f6dnwb
2024年9月26日 20:33 なお?‍?‍?‍?サイドFIRE中
しゃぶしゃぶしてたら夫が高級ゆずぽん酢をどこからか出してきました 「実はこれ探して買ってきてん😊ゆくゆくは家でしゃぶ葉みたいにタレバー作ってしゃぶしゃぶしたら楽しいよな😊」 とニコニコ 夫は毎日定時帰りで自宅に直帰… pic.x.com/1fetzome76
2024年9月26日 20:31 なお?‍?‍?‍?サイドFIRE中
しゃぶしゃぶしてたら夫が高級ゆずぽん酢をどこからか出してきました 「実はこれ探して買ってきてん😊ゆくゆくは家でしゃぶ葉みたいにタレバー作ってしゃぶしゃぶしたら楽しいよな😊」 とニコニコ 夫は毎日定時帰りで自宅に直帰… pic.x.com/bewbkbaqzq
2024年9月26日 20:22 ちゃちゃ@ちゅーぶ専用垢
@KiMutyyyyyそうだよ~ しゃぶ葉のワッフル美味しいよね(*´`*)
2024年9月26日 13:32 おこめ
やる気出してるやつに見えるかもしれませんが爆食期と夜勤明けが重なったおこめはしゃぶ葉で1人しゃぶしゃぶしてました… pic.x.com/hclhbddod2
2024年9月26日 13:29 ハリネズミ
しゃぶ葉きたけど、鴨肉キレギレで鍋に入れたらほぼ肉がくっついてないから、鍋に入れると粉々😑全然美味しくないのに何でこんなに高いお金払わなあかんのか謎😑タン以外はしゃぶ葉いかんとこ
2024年9月26日 9:12 emi
月曜日に初めてしゃぶ葉に行きました❗ Xでたまたま見た、鴨フェアが気になって🦆✨ 時間ギリギリまで堪能してきました😋✨ しゃぶしゃぶ食べ放題、数年ぶりでした❗ pic.x.com/xzhnbvf7sc
2024年9月25日 13:22 ひろち??
同じ「すかいらーくグループ」なら本当はしゃぶ葉に行きたいんだけど、ダイエット中に食べ放題行くのまずいよね😇 何回も息子を旦那に預けて1人ファミレス行くの旦那が可哀想だよな〜好きなの食べに行って来な!って言うけども💦 ガストで持ち帰りを家族分頼むのが無難かな。それか娘と食べに行くか。
2024年9月25日 9:13 TAKUYA 体刺し一門代表
【速報】 合トレ会場から徒歩10秒圏内にしゃぶ葉 これで ✔︎しんぱち食堂 ✔︎ステーキロッジ ✔︎しゃぶ葉 のトライアングルが完成!! pic.x.com/sneohrtyvg
2024年9月24日 22:32 みなつき
誕生日前夜祭でしゃぶ葉行った!!!きのこフェアで白い舞茸美味しかった😋薬膳鍋スープで頂きました!! pic.x.com/h0wnil6hra
2024年9月24日 21:02 田仲そむちゃい?西日本代表
@akabansenko間違った。すかいらーくの方でした。 こっちは、しゃぶ葉、ガスト(持ち帰り多め)、バーミヤン(持ち帰り多め)ですかね
2024年9月23日 17:30 scarlet
昼前に起床した後にダラダラしてから、今日はしゃぶ葉で飲み始めます🍻 最近しゃぶしゃぶでは牛より豚だな😋 飲み放題はセルフサービスだがむしろそれが良いけど、ビールサーバーが目の前にある席が良かったなw pic.x.com/qtpr0u7cwl
2024年9月23日 17:11 ina_e.
スタバやゴンチャ、しゃぶ葉なんかに居る高校生ってどこから金出てるんだろう?と思ってたらその度にお小遣いあげるシステムの家もあったのか!こえぇー。ゴンチャなんてイートインする訳でもなくテイクアウトだからね。 x.com/lilysanintokyo…
2024年9月23日 16:11 もけ?@育児&米株
すかいらーくの優待が届きました。 展開するお店が多いので重宝します。 特に「しゃぶ葉」が好きです。 名前はちょっと怖いですが、合法的にしゃぶしゃぶを楽しめます😋 pic.x.com/kj1jlh6gn9
2024年9月23日 12:49 けいえむ
しゃぶ葉で鴨しゃぶコース頼んだつもりが豚牛もついてるコース頼んでしまった 鴨美味いけど薄切りだからやはり脂はあまり出ないけど、鴨肉を堪能した 締めに鴨蕎麦と、味変鴨カレー南ばん pic.x.com/o8fyymvyqm
2024年9月23日 1:31 KENTA
@_uicnanダイエット中はこれくらいに抑えれば大丈夫っぽいから今日はボーダーラインくらいじゃない?からあげにしゃぶ葉はアウトかもだけどw継続むずかしいね😣 pic.x.com/omddxdmv0p
2024年9月22日 20:33 ぴこっ♪(2880mp)
今夜も2人は外食能 旦那ちゃんのすき焼き食べたーいから しゃぶ葉に行ったがいっぱいで 違うお店へ。お肉は正義。 pic.x.com/meetnm30sq
2024年9月22日 20:02 MK-1 いちご?
試合後しゃぶ葉ベルト! 鴨しゃぶ食べて来ました 美味しい😋!ぞばも食べれる。 新潟カモねぎ祭り以来のカモ pic.x.com/ugeifehpay
2024年9月22日 0:12 黒天使ゴエモン
昨日は嫁と「ぼっち」にてハンバーグを爆食 今日は会社の同僚と「しゃぶ葉」にて爆食 年内に100kg行くまで楽しく食べるぜ! 今日もご馳走様でした!🙏 pic.x.com/0fjcj5oxzq
2024年9月21日 19:50 闇亮@メルセデス
しゃぶ葉のしゃぶしゃぶ良いですわー 酒は帰ってから飲めばええです pic.x.com/dkelzyxh3w
2024年9月21日 19:11 @diver ajia pattaya???
MKレストラン タイ-スキ鍋のチェーン店,ムーガタ屋が暑いのでエアコンある割安だったMKにアテンド時に行ってた.が…プロモで599b(2500円)-少なめの2人前位だ.もう6年位行ってない.日本の(しゃぶ葉やしゃぶ菜)のランチが神に思える. pic.x.com/9ipylygz8j
2024年9月21日 18:11 YOSHIKI
今夜は『しゃぶ葉』豚肉のしゃぶしゃぶ🥩 やはり豚肉は最強で最高〜😁 きっちり食後のアイスクリーム🍨も頂きました✨✌ pic.x.com/cm2x5edhej
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ