ナウティスイーツ 

みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判

"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む

しゃぶしゃぶ17 牛タン8 寿司6 カレー5 ランチ3 うどん2 スープ2 ワッフル2 昼食2 水炊き1 火鍋1 すき焼き1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 ジンギスカン1 焼肉1 カルビ1 キムチ1 ゼリー1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

しゃぶしゃぶ食べ放題3 すかいらーく2 つくね2 あるじゃん1 ぶらり1 ゆず庵1 セブン1 ミスジ1 レシピ1 山ちゃん1 無印良品1

"しゃぶ葉"の口コミ・評判  6/23 00:47現在

2024年7月22日 11:31 かずりん.com
しゃぶ葉 定番メニューのラーメン
2024年7月22日 9:22 charisma名言集
@mk_ARMY1027たこ焼き久しぶりに食べたくなってきた🐙 今は冷凍たこ焼きもおいしいらしいね♪保存食として買っとこかな🧐 しゃぶ葉もスタミナつけるためには必須ですね💪
2024年7月22日 9:12 5時ママ@パン好き宅トレ主婦増量中
2024/07/21 52.6kg 外食あり計算せず3000kcalくらい? 下半身筋トレ 🌄 ピーナッツバターパン、手羽と🥗 ☀️昼食 しゃぶ葉で食べ放題🍴 🌃夕食 お腹空かず納豆のみ 🥞間食 みたまんま
#昼食  
2024年7月21日 21:50 桜色ねこ
しゃぶ葉の韓国フェア 1番辛いやつにしてきた! 思ったより辛くなくてちょうどいい感じ! 〆にサリ麺、うどん、中華麺を入れてみたけどやっぱりサリ麺が1番合ってた気がした! 麺を入れるときは香味野菜、キムチ、おろしニンニクをたっぷり入れると最高!!
2024年7月21日 20:52 ?アフロみき?PumpItUp!2024?
大河ドラマ終わって サンラジ待機📻 ISSAさんのインライ?勿論見逃しました😣 家族でしゃぶ葉行っていました 旨辛韓国フェア、サリ麺美味しかったです
2024年7月21日 20:51 ねころぼ@僕ヤバ ブリカワ? ?
今日の夕飯はしゃぶ葉🍽️に 行ってきました! どの肉、料理も美味しかったです😋 あと僕ヤバでやってた噂のしゃぶカレー🍛もやりましたよ!! しゃぶカレーめっちゃ美味かったです☺️ 本当にお勧め!! 皆さんほとんどやってると思うんですけどやってない方は是非やってみてください😁
2024年7月21日 17:52 みなせ
しゃぶ葉と言えば寿司よな
#寿司  
2024年7月21日 16:31 ?‍⬛のの?
念願の火鍋行けたの本当に嬉しかった🥹(東北の民、歓喜)💓💓💓 ずっと威神流れてるし最高だったー! 選んだスープ辛すぎて後半しゃぶ葉と化してしまったの反省しているwまた今度行きたい🫶
2024年7月21日 13:53 ちくりん
今日、友人としゃぶ葉に昼食食べに行ってきました😆 ノーマルのすき焼き出汁と、韓国風辛口出汁✨ そして、もちろんうどんも食べてきました😁さっぱりポン酢でいただいてみた✨ めっちゃ食べたー。美味かった😆 これで練習もバッチリだね😄
2024年7月21日 11:11 ぱとりおっと・ぱしりん3.1(バド部)
@247kazumi焼き肉苦手との話題がありましたが わたしもです。 でも久里浜のしゃぶ葉で『お肉屋さんおカルビスープだし』が美味しくて、ふだん20皿程度のところ30皿食べる事ができました。一皿50グラムらしいです。 トッポギも30本ほどいただきました。肉は苦手だなぁ~
2024年7月21日 9:30 うぉる??️ ?
@Kuroha_New物にもよるけどあんまし美味しくない... イカとか無駄に硬いし、マグロもマグロ本来の美味しさを味わえないっていうか... 正直寿司食べるなら別で良くねって感じはする。しゃぶ葉はフルーツポンチが一番美味しい()
#寿司  
2024年7月21日 6:02 えみ
@zt4sTcg7TGdtZkIまゆちゃん❤ バタバタしててしばらくしゃぶ葉行けそうにないから、家でやっちゃった😅 つくねおいしいよね😋みっくん、お肉ならやっぱなんでも好きなんだね♡
2024年7月21日 1:31 ゆう
しゃぶ葉で初手カレー食べる人初めて見ました! 島田あいちゃん滝沢🈂️最高界隈ですか❓
2024年7月20日 22:53 NON
今日は朝からしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ🥓してきました~❤️ お友達と喋っていたら時間がなくなってしまい(土日は時間制限有)ワッフルまで行けず残念。 でもお腹いっぱいいただきました ごちそうさまでした!
2024年7月20日 19:33 メタモン
北山くんの横浜アリーナ友達から誘ってもらえた(//∇//)幸せ。セブンも行かなきゃやし、しゃぶ葉も行かなきゃやし。 IMP.の無印良品のカレーもオンラインで買って食べてるよ。レトルトカレー様々。椿くんの激辛カレーはさすがに自粛w
2024年7月20日 19:10 えみ
しばらくしゃぶ葉に行けそうにないけど、どうしてもしゃぶしゃぶ食べたくなったから自宅で🥓✨ つくね大好きだからみっくんと一緒で嬉しいわ♡ 息子が夏休み中に食べに行こうっと😊
2024年7月20日 10:09 アルフォート?
しゃぶ葉寿司なくなってる?
#寿司  
2024年7月20日 7:52 おしるこ
しゃぶ葉の牛タンフェアそろそろ終わりそうなので有給利用して駆け込んできた(今シーズン3回目)牛タンちゃんと甘くて美味しいし、何よりネギが食べまくれるのが良すぎて通ってしまう🫶(去年は4回)レギュラーメンバーになって欲しい…
2024年7月19日 18:51 みぃ
しゃぶ葉の牛タンたべる!
2024年7月19日 18:32 ごとみー教授
しゃぶ葉で牛タン( `ᾥ´ )
2024年7月19日 15:13 山本
今日も、地元しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題👍
2024年7月19日 12:12 はくひめ??
しゃぶ葉のキャンペーンでジンギスカンのジンくんコラボしたトートバッグが当たって届いた📦🦭 普通のA4トートかと思ったらチャックが付いてる大容量のやつだった✨ (旅行バッグにできるやつ) これは嬉しい〜〜
2024年7月19日 9:30 たまご焼き
はじめてのしゃぶ葉に行ってみたら…パリピ北山が出現!パーティーだぜ! youtu.be/zuUeWHEABRg?si… 北山くんを筆頭にスタッフさんと一緒に笑い転げているのが素敵だなあと改めて思った回 お団子さんの凹みからのしゃぶしゃぶTHE BEAST🤣 しゃぶ葉さん未体験なので行きたいね~
2024年7月18日 23:53 g*g*丹
北山くんがインライでしゃぶしゃぶしてた時にしゃぶ葉さんに行って初めてレタスもしゃぶしゃぶしたよ~😋そろそろまた行きたいと思ってたところ👍 お団子Dも北山ちゃんねるも そのままでいいんだよ そのままがいいんだよ youtu.be/zuUeWHEABRg?si…
2024年7月18日 22:52 きびだんご.
このお召し物とてもわかちい🤗✨ おかえり~🇹🇭 みつにぃのしゃぶ葉のYouTubeを観たのですが🥢 わたしもしゃぶ葉超たのし~って思っている民なのでいろいろと共感できておもしろかった😆 タレ真似しよ~ 11時~16時でいくとこわいぐらい食べられるからみんなも是非🙆 鍋に白玉入れるのスキ🎊 (餅扱い)
2024年7月18日 22:13 yukko-♪ voice of miracle
面白かったー!美味しそうだったー!しゃぶ葉に今すぐ駆けつけて鍋4つ仕切りので食べたい気持ちで見終わった。 はじめてのしゃぶ葉に行ってみたら…パリピ北山が出現!パーティーだぜ! youtu.be/zuUeWHEABRg?si… @YouTubeより
2024年7月18日 20:51 ぷう???
今日は扉開けたらしゃぶ葉だったね🚪🤭 🍡さんにダシ選ばせてあげるのも、今度一緒にしゃぶ葉行くのいいよ〜も優しさ顔に溢れてた🍀☺️ 🧇トッピングやりすぎて笑えたしみっくんらしかった🍦 THE BEASTのしゃぶしゃぶ🍡よかったよ🥰 youtu.be/zuUeWHEABRg?si… via @YouTube
2024年7月18日 20:31 らむね
はじめてのしゃぶ葉に行ってみたら…パリピ北山が出現!パーティーだぜ! しゃぶしゃぶのタレのアレンジレシピめっちゃ参考になる!やってみたい!! ワッフルも美味しそうだったー😍 youtu.be/zuUeWHEABRg?si… @YouTubeより
2024年7月18日 13:13 ワッシュ(鷲羽大介)
しゃぶ葉カレーに鶏肉を乗せて食うと最高すぎて死にたい
2024年7月18日 12:33 競馬愛好パチンカス投資家処女JD(金欲魔獣)@競馬引退
しゃぶ葉っていうかき氷食べ放題やさんにきた🍧 この鍋って何に使うんだろ🤔
2024年7月18日 7:52 食べるべアー
2024年7月12日はランチにしゃぶ葉!! 豚バラ食べ放題コース1539円 平日は11時から16時まで時間無制限というコスパの良さ!! 安いし美味しいしでついつい平日ランチで来てしまうんですよね! また来ます!
2024年7月18日 7:33 ネット海
初夏のしゃぶ葉に帰ってきた!大人気フェア!レモン爽やか『牛たんしゃぶしゃぶ』復活 | 株式会社すかいらーくホールディングスのプレスリリース prtimes.jp/main/html/rd/p… 昨日までだったのか。。来年も開催してください。 @syabuyou_PR
2024年7月18日 1:52 遠坂寅縫 |神の領域?
寿司食べたいって女の子にはしゃぶ葉のお寿司を食べさせてあげればおけ。 たまにはしゃぶ葉で贅沢🔥
#寿司  
2024年7月18日 0:51 マチ♪
久々のしゃぶ葉🤤 隣の席の家族連れが鍋の出汁が溢れんばかりに肉と野菜詰め込んで5分位煮込んで食べてて子供が「しゃぶしゃぶ大好き」って大声ではしゃいでた……🍲 「それはしゃぶしゃぶじゃなくて水炊きだ〜」ってツッコミをみんなで我慢しながら食べて来ました〜😖
2024年7月17日 21:32 むさこやま【武蔵小山の情報を発信】
「しゃぶ葉」のしゃぶしゃぶランチ 武蔵小山店ではランチで豚肉3皿のみ+野菜等食べ放題で1300円台のメニューを提供。デザートもゼリーやソフトクリームなど充実しており、食の遊園地という感じのお店です。1人でも利用しやすいです。 パルム商店街 ハードオフ2階
2024年7月17日 18:50 おしん@アクセサリーショップピーチ
もうね、しゃぶしゃぶが食いたいけどしゃぶ葉に行く金ない時とかあるじゃん 食器下げたりお茶ついだりは全部自分でしなきゃならないけど1000円でしゃぶしゃぶ食べ放題の店 家で食うより安いんじゃないか 1人しゃぶしゃぶにはちょうどいい
2024年7月16日 20:53 謝巍
昨日初めて、すかいらーくの「しゃぶ葉」に行きまして、まぁしゃぶしゃぶ、野菜、スイーツは想定内のパフォーマンスなんだけど カレーが群を抜いて美味い。 昨日はさらっと食べただけだが、「これ豚しゃぶとかトッピングしたら神カレーになるのでは✨ とネットで調べたら猛者だらけで震えたw
2024年7月16日 20:12 陣内 Google発 慶弥
【悲報】しゃぶ葉「韓国料理とのコラボを実現しました」また一つ、日本の食の安全が…Kの法則発動は絶対なのに、一方、韓国語で「ごちそうさまでした」っ... youtu.be/LHlLXpF9PVQ?si… @YouTubeより
2024年7月16日 19:12 ちか❤️
【悲報】しゃぶ葉「韓国料理とのコラボを実現しました」また一つ、日本の食の安全が…Kの法則発動は絶対なのに、一方、韓国語で「ごちそうさまでした」っ... youtu.be/LHlLXpF9PVQ?si… @YouTubeより あーあ 何でわざわざ 法則発動で 自滅の道を選ぶのかなー しゃぶ葉オワタ
2024年7月16日 18:33 もってけ!断罪福??????
今日のお休み飯テロは、しゃぶ葉さんの豚食べ放題コース! いや、久々に会う友達とご飯って事になったのですが、のんびりまったりお喋りしながらご飯って言ったらやっぱお鍋かなーと思って(´・ω・`) 雨降りで寒かったしね! 久々のしゃぶしゃぶうまー!肉も良いけど野菜が美味い!〆の麺も最の高ー!
2024年7月16日 17:51 きりか
しゃぶしゃぶにした! しゃぶ葉の牛タンしゃぶしゃぶーーー 今日は運転手なので飲めません
2024年7月15日 21:11 さな(*´-`)next…
家族旅行1日目👀 下道でぶらりぶらりと旭川へ ホースクラークガーデン!乗馬体験 当麻の鍾乳洞! 疲れてホテルへ 一休みしたあと夕ご飯! しゃぶ葉に来た♪♪ しゃぶしゃぶ食べ放題美味しかった♪♪ (写真撮り忘れた💦)
2024年7月15日 19:13 ꒰ঌレイヤーSHOP໒꒱ ″Dearest″ 代表取締役 神宮寺 愛結
長男が合宿から帰って来たので頑張ったご褒美に長男が食べたいっと言っていたしゃぶしゃぶをしゃぶ葉で食べてます🍲 しかも、牛タンとイベリコ豚 牛ミスジが入った少しいいコース😁 これは大人2人の願望です(笑)
2024年7月15日 18:30 こうた
会社の仲間と池袋サンシャイン60通りのしゃぶ葉さんでランチしました! 牛タンコース、出汁は夏限定レモンハーブ出汁で頂きました。 牛タンは脂身レモン出汁でサッパリと頂けます!! 牛タン、しゃぶしゃぶにとても合う!! レモンハーブ出汁、しっかり濃い味で薄れることなく最後まで美味しかった
2024年7月15日 13:10 風夏?(?‍♀️INFP)
高崎駅ビル内 おいっこ氏夜友人としゃぶ葉行くらしいから 焼肉屋なのに定食頼むw
#定食  #焼肉  
2024年7月15日 11:11 中尾裕一
皆様、おはようございます😄 昨日の  の のお店「しゃぶ葉」さんにお伺いさせていただきました。 猫型ロボットにお肉を運んでもらいランチスタートでした笑 リーズナブルにしゃぶしゃぶをいただきました‼️ ごちそうさまです😁
2024年7月15日 10:13 ゼアノート☆
今回もポケカ開封しまくり₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾ 夜ご飯はしゃぶ葉で牛タン✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 今回のデートもゲーセンにかなり行きました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) いっぱいGET出来たし、またさらに彼女さんにぬいぐるみを押し付けるwww →続く
2024年7月15日 0:31 アルゴン
久しぶりにしゃぶ葉で牛タンしゃぶを食べできた。 レモンハーブ出汁も苦味が出ないようにするためや、牛タンは加熱しすぎると硬くなってしまうので中火で火を通した。 牛タンのうま味が強いので、酸味のあるレモン出汁でも牛タンの主張があり、美味しく食べることができた
2024年7月14日 22:10
しゃぶ葉といえばやっぱ寿司だよな~~(初来店)
#寿司  
2024年7月14日 15:11 美雨みうといっしょ
3年ぶりにゆず庵に行ってきました🎶 一時期けっこう行ってたんですが、しゃぶ葉を知ってから、しゃぶしゃぶならしゃぶ葉が安くていいかとなって、足が遠のいてしまってたんですよね😅 今回、両親が久しぶりに行きたいと言ったので行きましたが、やっぱり寿司も食べられるのが(・∀・)イイ!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×