みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン14 しゃぶしゃぶ12 カレー5 ランチ3 すき焼き2 寿司1 火鍋1 とんかつ1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 もんじゃ1 コッペパン1 パン1 プリン1 ゼリー1 ワッフル1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/23 02:20現在
たちまちゲームマルシェ後には、念願のしゃぶ葉にも行ってきました‼️ 4種の鍋にしたり牛タンコースにしたりと、しゃぶ葉を全力で満喫してきた!! きくらげが好きなので、しゃぶ葉はとても助かります☺️
@Swordfi52449289パパさん。こんばんは。今日もお疲れ様です。今日は旦那さんとご飯食べに行ってました。千葉の八街に漫遊亭ありますが、ご飯が美味しくないと旦那さんが言ってましたね。最近、東金市にしゃぶ葉ができたばかりです。
今日のサ活 つきさむ温泉 ↓ 絢ほのか(清田) ↓ 月見湯 前から気づいてはいたけど 札幌市清田区羊ヶ丘はサウナの街ですね😊 さらにサウナ後には 山岡家・しゃぶ葉・びっくりドンキー・とんかつ玉藤など コストコもあり😊 引っ越しシタイ😆
@morita_mementoしゃぶ葉だ!! アタシもこの前行った!www 美味しいよねぇ_(:3 」∠)_
お母さんとしゃぶ葉きた!!! 牛たん美味しかった( 'ч' )♡
しゃぶ葉の牛たん!
しゃぶ葉で追加料金払うと食べられる薬膳火鍋めちゃくちゃ美味しいけど、料金払うことすらできず出汁の追加が禁じられているため、最終的に煮詰まりまくってすき焼きみたいになるのがネック
しゃぶ葉で鍋。野菜が足りない。 めまいがする。野菜を食べるならここだな。
皆様!いつも美味しそうなラーメン等❗ありがとうございます🙏 しゃぶ葉五井さん。嫁と。 しゃぶしゃぶ出汁汁2種。 牛肉。 野菜各種。 デザート。 嫁と2人でゆっくり、ゆっくり。 ランチ3時50分迄居れるから。 たまには夫婦でゆっくり会話😄
リンドールさんたちは家の冷蔵庫にしまってきたので、お昼食べ行こー! 「おー!👏」 「(ナニタベル…?)」 平日じゃないと行けないしゃぶ葉に行こうと思います。牛タン食べてみたくて。 「(ニク!ニク!😆😆)」 「ぎゅうたん…?🤔」 牛さんの舌ね。おいしいよー😋
@nono_momm温野菜おいしいですよね🥕🥬💞 温野菜(もしくはしゃぶ葉)派閥の我が家は有ガーのしゃぶ食べをスルーして豊洲の温野菜に通ってます…!
2024年7月7日 本日我家に物置が来ました。今まで玄関に置いていたベビーカーやスコップを早速物置きへしまいました。これで収納に困らないぞ。夕飯は家族でしゃぶ葉。牛タンしゃぶしゃぶが旨くて感動した。ねぎ塩ダレが塩味が強くパンチが効いて美味。牛タンとの相性抜群。
昨日は先輩、同期と天野屋でお茶して神田明神でお参り。 三燈舎でカレーを食べて来た。 カレー、すごく美味しかった。 夜は立川のしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べて終了。 またこれたらいいなぁ
そろそろ牛たんが終わりそうなのでしゃぶ葉の行き納め。
月曜日のこと🍚 しゃぶ葉行ってきたよぉ☺️ 牛たんしゃぶしゃぶ食べ放題×2 (牛たん・イベリコ豚・牛みすじ) だしは4種類にして 本格すき焼きだし レモンハーブだし 赤チゲ味噌だし(中辛) 花藻塩のねぎ塩だし 美味しい全部美味しい🥹✨ お初のしゃぶ葉すごい美味しかった ご馳走様でした🙏🏻✨
おい しゃぶ葉の牛たん食べ放題は行っておいたほうがいいぜ
@DOUEI_BTRFUN他1人いいなー!!しゃぶ葉めっちゃおいしいよね!!
モフモフ着させたモフモフのボンチャン連れて、久々にしゃぶ葉行ってきたΨ( 'ч' ☆) るひさんお誘いありがとう♡✨ 次は温野菜行こうね´ `)ノ ~♡♩寿司も…!!!
オイ、しゃぶ葉の食べログで鍋ラップかましてる奴いるじゃねーか
しごおわんよ〜(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼ マジでバカ暑くてやってられんなこれ😇 電車の中涼しくて救われた🥺 カレーとカレーうどんとポテトともんじゃとしゃぶ葉行きたすぎてお腹空いた(›´ω`‹ )
しゃぶ葉,,,牛タンやってるから,,,Uターン(つ∀<。)テヘッ♪ 牛タンだけに,,, 、、 、、、 ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノニゲロー
今日のランチは奥さんとしゃぶ葉です✨ 牛たんがあったので、牛タン縛りで合計31皿完食(^^)🎵 だいぶお腹がいっぱいです💦💦
しゃぶ葉デビューで推定二㌔食べてずっと身動きできなかった。 肉9皿、野菜大盛2皿に、うどん中華麺カレープリンあんみつ。次回はもうちょっと考えよう。
@hotaru_torikabu出たーしゃぶ葉!鶏肉美味しいですよ ほたるちゃん
豚しゃぶしゃぶ食べ放題大食い大会 (@ しゃぶ葉 秋葉原in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/yukarinm7/chec…
今年も猛暑の夏到来!ますます鍋の美味しい季節となってまいりました! そんなときこそ、しゃぶ葉で美味しいしゃぶしゃぶと、キンと冷たい檸檬堂サワー! レモンハーブだしとレモンゼリーもあわせて、レモレモづくしで大満足でした〜。
7/1富士山開きの日 近所の浅間神社を参った後にしゃぶ葉に しゃぶ葉の10%オフクーポン券で牛タン山を築いた この肉山を完食できたから今度こそ富士山も登頂したい 三度目の挑戦だぞ
夕食は 昨日ドラッグストアモリで 半額だったので購入してた為 しゃぶしゃぶにしました👍 ゆず庵、先日オープンしたしゃぶ葉に行くのを考えてましたが家で半額肉でするほうが安上がりになるなと😀…
おはようございます😃 ご飯は昼間しゃぶ葉で食べすぎたので夜は軽く嫁仕様のパングラタン🍞 とコッペパンにホイップとチョコソース🍫 6月28日発売のスーパードライの出来立て知ってます? 普通のより苦味が軽減されてる感じがします😁✨ 今日のニャンは力尽きたレオ💤 ではまたー( •ω•ฅ)