ナウティスイーツ 

みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判

"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む

しゃぶしゃぶ7 カレー5 カルビタン5 ラーメン4 牛タン4 スープ3 ランチ3 ワッフル2 寿司1 おばんざい1 すき焼き1 レモン鍋1 餃子1 ピザ1 サムギョプサル1 焼肉1 ミネストローネ1 唐揚げ1 チュク1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

からやま1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 すかいらーく1 すたみな太郎1 つくね1 はやみ1 カレーライス1 マック1 レインボー1 大将軍1 来来亭1

"しゃぶ葉"の口コミ・評判  6/22 23:14現在

2024年8月9日 18:10 mari?.*
昨日初しゃぶ葉行ってきたんやけど、大方食べ終わった後に鍋の写真撮るの忘れてたことに気付いた😇 ワッフルだけは撮っといた。笑 みっくん選んだ赤チゲだしをちょい辛めの旨辛カルビタンに変えたんやけど、これが個人的にめっちゃ美味しかった!! ベラキティガチャもまたしたよ🐱🐱笑 pic.x.com/n1hp22ypot
2024年8月8日 15:11 悠里・ゾネンシャイン@DbDばっかりの個人VTuber
【悲報】すたみな太郎のランチに間に合わず心折れる。 眼に焼き付けておけ。 この歩数は全て無駄足に終わった歩数だ。この歩んだ時間も距離も全て無駄だったのだよ……くっ! 牛タンの為とはいえすたみな太郎のディナーに税込3000円以上も払いとうない。 無駄にお腹空いたーん。しゃぶ葉いくかー。 pic.x.com/lgr2cedkyk
2024年8月8日 10:13
@syabuyou_PR サムギョプサル風に葉っぱに巻いて食べるお肉が最高に美味しかったです♥🥹 また家族でしゃぶ葉さまに伺えたら嬉しいです!✨🍲 pic.x.com/owghs5yvix
2024年8月7日 16:09 ノルン
出前をとるか、ピザを頼むか、しゃぶ葉にいくか花占い
#ピザ  
2024年8月6日 22:52 しょーた
しゃぶ葉フードファイトで腹パン。誠意大将軍で海賊王わず。tier1はカレーライスでした。
2024年8月6日 17:42 浅倉ききっち@リミスタコメント8/11〆
『第905試合 ひたひた‼️石栗奏美』 ameblo.jp/ocha-norma/ent… 今日もひとりしゃぶ葉してきました🥬 細切り香味野菜最高、、🤦🏻‍♀️💕 お肉はもちろんなのだけど、 お肉以外のものもめちゃくちゃ美味しいからついついいっぱい食べちゃますねꉂ🤭︎ 食べ放題のお店大好き♡
2024年8月6日 14:52 唐辛ココ??Live2D
@hasuhasuSiberiaしゃぶ葉! ロースでモッツァレラチーズ巻いて食べるの美味しいよね。
2024年8月6日 14:52 あいさんの旦那
今日の🐷しゃぶランチ 「しゃぶ葉」さんの🍛 カレーはイケるイケる 〆はキムチと🍚を鍋に ダイビングさせて雑炊 で頂きます😋 そして大トリはクリー ムソーダでおます🤗 ごちそうさまでした🙏
2024年8月3日 21:32 三ケ山銀次@7月休止中
@ryo_ginryoしゃぶ葉美味しい!! 夜だと寿司も出るんだけど、昼だと出ないんだよな~~!!
#寿司  
2024年8月3日 21:29 ゆすママ@
しゃぶ葉の韓国フェア🇰🇷で暑い夏を乗り切る💪✨ トッポギにチュクミ(いいだこ)にサリ麺! 特にチュクミはやみつきになるプリッとした食感でチーズと一緒に食べたりした😋✌️ お腹いっぱいに食べた後は、歩いて綺麗なレインボーの花手水を見に行ったよ✨
2024年8月3日 18:13 ヒサ
久しぶりに血圧100切った ヽ( ̄д ̄;)ノ 身体全身が重く感じるはずだなw まぁ月曜日までに 最悪は火曜日までに血圧が上がれば 俺的にオケかな まぁ横になってれば治ると思うwww あ〜 焼き肉キング&しゃぶ葉 の1番高いのを食べたいかな たまに 食べ放題が食べたくなる( ・∇・)
2024年8月3日 13:32 まだねる。@初投稿
@_KakuregaYukinoしゃぶ葉のつくねおいしいんだよネ…
2024年8月3日 12:53 ふじっこ
本場鹿児島のしゃぶしゃぶ、美味です❤️(しゃぶ葉)
2024年8月3日 12:32 義仁-ヨシヒト-♀️
しゃぶ葉来た。 牛タンやってたら牛タンしか要らないってくらい良いよね。 牛タンメインで食べてる。 レモン出汁が期間終了してしまったのが残念(´・ω・`)。 だけど塩ダレも上手い😋
2024年8月3日 12:12 長谷川 海都
しゃぶ葉でお昼 牛豚コースで十分だった 焼肉の方がいつまでも食べられるのは何故だろう
#焼肉  
2024年8月2日 22:12 ひかデレラ
みんなー🇰🇷🌶🍖 しゃぶ葉の韓国フェアは行きや! いいだこ美味すぎてやばい 食感に味に文句なし🐙 旨辛カルビタンスープの程よい辛み!しゃぶしゃぶによる美味!美味すぎ! スープにポン酢少々入れると まじで無限スープの完成 野菜と牛肉とたこ食べまくり
2024年8月2日 21:52 ?
今日も今日とて。ぶっちゃけしゃぶ葉の肉は鶏肉と豚バラが一番好きだから一番安いコースでいいんだけどモッツァレラチーズ食べ放題のためだけに高いコースにしてる。肉も結局鶏肉と豚バラばっか頼んでるけどチーズしゃぶしゃぶの幸せを知ってしまったら戻れんよ。しゃぶ葉の鶏肉ぷりっぷりで旨くない?
2024年8月2日 19:53 ナオ
親子2人でしゃぶ葉に行ってきた。 幼児無料でカレーやポテサラ、デザートまであるのはありがたい限り。
2024年8月2日 19:52 ????
人生初!念願のしゃぶ葉でしゃぶしゃぶしてきたっ☺️🫶🏻
2024年8月2日 19:50 くらげ?
今日はお昼にこちら頂いたので、しゃぶ葉は明日にします=͟͟͞͞( ˙꒳​˙ ) 今度誰かと行って唐揚げシェアしたい🤔 フォロワーさんが食べてるの美味しそうだった🤤 初来来亭でした🍜
2024年8月2日 12:50 エスタス
半田まで行くのが億劫になってしゃぶ葉に来ました しゃぶしゃぶ
2024年8月2日 11:31 フェレットのえろ淫獣
久しぶりのしゃぶ葉で 牛タン食べ放題
2024年8月1日 22:31 ?オーラスハジサラダイエット?
朝) フライドチキン、ミネストローネ 昼) マック 夜) しゃぶ葉 生ビール⑤ 〆中華麺三口 腹9分目 夜②) 塩麹漬桜海老 焼酎② 運動) メダルゲーム これなら太らないぞえ☺️
2024年8月1日 21:12 ひで
今日は2人とも休みだったので… ワールドポーターに! お昼はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ✨ レモンサワー研究所で…ノンアルレモンスカッシュ!ブルーハワイ入り😆✨ 美味しかった✨ ゲーセンで少し遊んで…たら…まさかの3つゲット🤣 楽しかったです✨
2024年7月31日 20:52 みたにん
今月よく頑張ったと思うんで、しゃぶ葉〜😋 帆立豆乳だしは中に何が残ってるか、北島康介風に言うと『なにも見えねぇー』😅 カレーラーメンにかき氷でもうお腹いっぱい🫠
2024年7月30日 22:02 255pro?045
@mjon0514安いですよね! 会社の人達4人でしゃぶ葉向かってる途中 2人が、からやまにしたいとの事でからやまに🙂ホントはしゃぶ葉食べ放題にしたかったんですけど、からやま美味しいですから満足でした😅
2024年7月30日 19:12 わんちょす(あおみね、シャチ社のエース
しゃぶ葉 レモン鍋無くなってた
2024年7月29日 22:13 葉月●オセロニア界❍メフィ様?&デネヴさん//VPレザード様(/ω\*)//??推し꒰ঌ໒꒱
おにくー!お肉〜!(`・ω・)bグッ! ひたすらおかわりしたあとは、 大好きなカレー🍛✨ 辛くなくて食べやすい! お肉もたっぷり入っていて大満足!! しゃぶ葉さんのカレー初めて食べた時から、私好み過ぎる味わいにハマって✨ それ以来、来ると毎回食べちゃうくらい大好きなカレー🍛«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2024年7月29日 13:42 もくた
サリ麺おいしい!!!! いつもしゃぶ葉ではご飯とかシメの麺とか一切食べないから、たまにはいいなって
2024年7月29日 12:30 武術家enigma
しゃぶ葉ですき焼きなう♪ (*´Д`)
2024年7月28日 23:13 Nanane(ななね)
夕ごはんはしゃぶ葉でしゃぶしゃぶをいただきました〜(๑´ڡ`๑)
2024年7月28日 16:50 つかみょん
自称美少女(しゃぶ葉)とおばんざいデート nana-shibuyamarkcity.com
2024年7月28日 13:32 ガムテニキ兼何とか島??
お題『花火』 そうそう花火大会なんてやってるワケないし、写真から身バレするのも怖いのでしゃぶ葉で食べる花火をキメて参りました 冷房の効いた店内で、鍋の中に舞い踊る肉や野菜を花火に見立てて飲むビールは最高🍺 え?アクが気になる?うるせぇ!!アクを見るな!ニクを見ろ!
2024年7月27日 21:33 食いしん坊
@syabuyou_PR 韓国フェアのメニューが美味しそうで、久しぶりにしゃぶ葉で一人しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた🍲 限定メニュー、鍋の野菜全種類、デザート等色々食べれて良かった🐷 モッツァレラはカレーとの相性も良くて、初めて食べたサリ麺はモチモチして美味しかった😋
2024年7月27日 15:52 たぴおか猫
ラーメン、ラストオーダー超えちゃったのでしゃぶ葉に来た 間食するべきでは無かった
2024年7月27日 9:09 かつらぎ
さすがに我らがしゃぶ葉は参加してなかったw>すかいらーくのテイクアウト祭り x.com/gusto_official…
2024年7月27日 1:51 笑笑丸.
しゃぶ葉郡山店にて、牛&豚コース(昼)をいただく。 同行者からのどうしても行きたいという強いリクエスト。 しかしサラダコーナーに玉ねぎスライスが無くて…玉ねぎやめちゃったんですか? さっぱりとして好きなので置いて欲しい。 今日もお腹いっぱいで麺とワッフルまでは食べられませんでした。
2024年7月26日 23:31 ひか♦️?
平日しゃぶ葉、時間無制限なのー!? しゃぶしゃぶ食べたいーっ!!!
2024年7月26日 22:12 Ari_ari.gaw_6/9東京体育館???
@osaru0310しゃぶ葉美味しいですよね! 私も実家帰った時行きます!😆👍
2024年7月26日 16:10 _ktomoya
しゃぶ葉で牛タンランチ! 韓国フェアの旨辛カルビタンスープと!
2024年7月26日 14:13 おりーぶおいる
しゃぶ葉で美味しく旨辛カルビタンスープ堪能^ ^
2024年7月26日 6:32 しーしーしー
久々のしゃぶ葉です。辛い汁には豚が一番だと思います。締めはラーメンでしたが坦々風にで食べました。さっぱりといきたいときはやっぱりしゃぶ葉です。
2024年7月24日 20:29 chiyosu_
しゃぶ葉で韓国フェア開催中 サリ麺という袋麺は1人で食べるとめちゃくちゃ追い込まれるキケン☝( ◠‿◠ )☝
2024年7月24日 11:13 熊五郎@ゲーム配信者
今日はしゃぶ葉に来たよ! 韓国フェアの旨辛カルビタンスープが気になったのです。むっちゃ赤くてビビってます(笑)
2024年7月23日 21:11 葵のアカリア@ランモバ
長女の誕生日で、本人たっての希望でしゃぶ葉へ 鍋を眺めております
2024年7月23日 9:42 かずふる/森守人所属
@Toshi_4cしゃぶ葉、美味しいですよね。野菜も沢山食べれますし、公津の杜にあるお店によく行きます🤤
2024年7月22日 19:11 ごーるど
なんで餃子食った後にしゃぶ葉来たんだろう……
#餃子  
2024年7月22日 13:32 しゃ
しゃぶ葉なにもかもおいしくないw 行こうって言われて行くけど本当はめちゃくちゃテンション下がってる
2024年7月22日 12:52 パスタ星人
久しぶりにしゃぶ葉に来たけれど、韓国フェアのサリ麺が美味しすぎた。 「鍋用」とあるけれど、まさに鍋に最適化されてる麺だった。ツルツルでモチモチの食感が神。
2024年7月22日 11:31 かずりん.com
しゃぶ葉 定番メニューのラーメン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ