みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ7 カレー5 カルビタン5 ラーメン4 牛タン4 スープ3 ランチ3 ワッフル2 寿司1 おばんざい1 すき焼き1 レモン鍋1 餃子1 ピザ1 サムギョプサル1 焼肉1 ミネストローネ1 唐揚げ1 チュク1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/22 23:14現在
昨日初しゃぶ葉行ってきたんやけど、大方食べ終わった後に鍋の写真撮るの忘れてたことに気付いた😇 ワッフルだけは撮っといた。笑 みっくん選んだ赤チゲだしをちょい辛めの旨辛カルビタンに変えたんやけど、これが個人的にめっちゃ美味しかった!! ベラキティガチャもまたしたよ🐱🐱笑 pic.x.com/n1hp22ypot
【悲報】すたみな太郎のランチに間に合わず心折れる。 眼に焼き付けておけ。 この歩数は全て無駄足に終わった歩数だ。この歩んだ時間も距離も全て無駄だったのだよ……くっ! 牛タンの為とはいえすたみな太郎のディナーに税込3000円以上も払いとうない。 無駄にお腹空いたーん。しゃぶ葉いくかー。 pic.x.com/lgr2cedkyk
@syabuyou_PR サムギョプサル風に葉っぱに巻いて食べるお肉が最高に美味しかったです♥🥹 また家族でしゃぶ葉さまに伺えたら嬉しいです!✨🍲 pic.x.com/owghs5yvix
『第905試合 ひたひた‼️石栗奏美』 ameblo.jp/ocha-norma/ent… 今日もひとりしゃぶ葉してきました🥬 細切り香味野菜最高、、🤦🏻♀️💕 お肉はもちろんなのだけど、 お肉以外のものもめちゃくちゃ美味しいからついついいっぱい食べちゃますねꉂ🤭︎ 食べ放題のお店大好き♡
@hasuhasuSiberiaしゃぶ葉! ロースでモッツァレラチーズ巻いて食べるの美味しいよね。
今日の🐷しゃぶランチ 「しゃぶ葉」さんの🍛 カレーはイケるイケる 〆はキムチと🍚を鍋に ダイビングさせて雑炊 で頂きます😋 そして大トリはクリー ムソーダでおます🤗 ごちそうさまでした🙏
しゃぶ葉の韓国フェア🇰🇷で暑い夏を乗り切る💪✨ トッポギにチュクミ(いいだこ)にサリ麺! 特にチュクミはやみつきになるプリッとした食感でチーズと一緒に食べたりした😋✌️ お腹いっぱいに食べた後は、歩いて綺麗なレインボーの花手水を見に行ったよ✨
久しぶりに血圧100切った ヽ( ̄д ̄;)ノ 身体全身が重く感じるはずだなw まぁ月曜日までに 最悪は火曜日までに血圧が上がれば 俺的にオケかな まぁ横になってれば治ると思うwww あ〜 焼き肉キング&しゃぶ葉 の1番高いのを食べたいかな たまに 食べ放題が食べたくなる( ・∇・)
しゃぶ葉来た。 牛タンやってたら牛タンしか要らないってくらい良いよね。 牛タンメインで食べてる。 レモン出汁が期間終了してしまったのが残念(´・ω・`)。 だけど塩ダレも上手い😋
みんなー🇰🇷🌶🍖 しゃぶ葉の韓国フェアは行きや! いいだこ美味すぎてやばい 食感に味に文句なし🐙 旨辛カルビタンスープの程よい辛み!しゃぶしゃぶによる美味!美味すぎ! スープにポン酢少々入れると まじで無限スープの完成 野菜と牛肉とたこ食べまくり
今日も今日とて。ぶっちゃけしゃぶ葉の肉は鶏肉と豚バラが一番好きだから一番安いコースでいいんだけどモッツァレラチーズ食べ放題のためだけに高いコースにしてる。肉も結局鶏肉と豚バラばっか頼んでるけどチーズしゃぶしゃぶの幸せを知ってしまったら戻れんよ。しゃぶ葉の鶏肉ぷりっぷりで旨くない?
人生初!念願のしゃぶ葉でしゃぶしゃぶしてきたっ☺️🫶🏻
今日はお昼にこちら頂いたので、しゃぶ葉は明日にします=͟͟͞͞( ˙꒳˙ ) 今度誰かと行って唐揚げシェアしたい🤔 フォロワーさんが食べてるの美味しそうだった🤤 初来来亭でした🍜
朝) フライドチキン、ミネストローネ 昼) マック 夜) しゃぶ葉 生ビール⑤ 〆中華麺三口 腹9分目 夜②) 塩麹漬桜海老 焼酎② 運動) メダルゲーム これなら太らないぞえ☺️
今日は2人とも休みだったので… ワールドポーターに! お昼はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ✨ レモンサワー研究所で…ノンアルレモンスカッシュ!ブルーハワイ入り😆✨ 美味しかった✨ ゲーセンで少し遊んで…たら…まさかの3つゲット🤣 楽しかったです✨
今月よく頑張ったと思うんで、しゃぶ葉〜😋 帆立豆乳だしは中に何が残ってるか、北島康介風に言うと『なにも見えねぇー』😅 カレーラーメンにかき氷でもうお腹いっぱい🫠
@mjon0514安いですよね! 会社の人達4人でしゃぶ葉向かってる途中 2人が、からやまにしたいとの事でからやまに🙂ホントはしゃぶ葉食べ放題にしたかったんですけど、からやま美味しいですから満足でした😅
おにくー!お肉〜!(`・ω・)bグッ! ひたすらおかわりしたあとは、 大好きなカレー🍛✨ 辛くなくて食べやすい! お肉もたっぷり入っていて大満足!! しゃぶ葉さんのカレー初めて食べた時から、私好み過ぎる味わいにハマって✨ それ以来、来ると毎回食べちゃうくらい大好きなカレー🍛«٩(*´ ꒳ `*)۶»
サリ麺おいしい!!!! いつもしゃぶ葉ではご飯とかシメの麺とか一切食べないから、たまにはいいなって
お題『花火』 そうそう花火大会なんてやってるワケないし、写真から身バレするのも怖いのでしゃぶ葉で食べる花火をキメて参りました 冷房の効いた店内で、鍋の中に舞い踊る肉や野菜を花火に見立てて飲むビールは最高🍺 え?アクが気になる?うるせぇ!!アクを見るな!ニクを見ろ!
@syabuyou_PR 韓国フェアのメニューが美味しそうで、久しぶりにしゃぶ葉で一人しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた🍲 限定メニュー、鍋の野菜全種類、デザート等色々食べれて良かった🐷 モッツァレラはカレーとの相性も良くて、初めて食べたサリ麺はモチモチして美味しかった😋
さすがに我らがしゃぶ葉は参加してなかったw>すかいらーくのテイクアウト祭り x.com/gusto_official…
しゃぶ葉郡山店にて、牛&豚コース(昼)をいただく。 同行者からのどうしても行きたいという強いリクエスト。 しかしサラダコーナーに玉ねぎスライスが無くて…玉ねぎやめちゃったんですか? さっぱりとして好きなので置いて欲しい。 今日もお腹いっぱいで麺とワッフルまでは食べられませんでした。
@osaru0310しゃぶ葉美味しいですよね! 私も実家帰った時行きます!😆👍
久々のしゃぶ葉です。辛い汁には豚が一番だと思います。締めはラーメンでしたが坦々風にで食べました。さっぱりといきたいときはやっぱりしゃぶ葉です。
しゃぶ葉で韓国フェア開催中 サリ麺という袋麺は1人で食べるとめちゃくちゃ追い込まれるキケン☝( ◠‿◠ )☝
長女の誕生日で、本人たっての希望でしゃぶ葉へ 鍋を眺めております
@Toshi_4cしゃぶ葉、美味しいですよね。野菜も沢山食べれますし、公津の杜にあるお店によく行きます🤤
しゃぶ葉なにもかもおいしくないw 行こうって言われて行くけど本当はめちゃくちゃテンション下がってる
久しぶりにしゃぶ葉に来たけれど、韓国フェアのサリ麺が美味しすぎた。 「鍋用」とあるけれど、まさに鍋に最適化されてる麺だった。ツルツルでモチモチの食感が神。