みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン17 しゃぶしゃぶ10 寿司4 カレー4 ランチ4 すき焼き3 プリン3 アイス3 ワッフル3 火鍋1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 らーめん1 ラーメン1 スープ1 味噌汁1 唐揚げ1 ケーキ1 チーズケーキ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキのあさくま2 いっちゃん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 しゃぶ菜1 すかいらーく1 むくむく1 カフェ1 サーティワン1 スシロー1 スタバ1 タイ料理1 プレミアムカルビ1 マック1 今なら1 大勝軒1 最後の晩餐1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/23 05:06現在
念願のしゃぶ葉牛たん食べ放題に来たぞ!
しゃぶ葉 にて 平日ディナー限定 しゃぶしゃぶ寿司コース 白だし+赤チゲ味噌 中辛 3000円 平日限定の値段設定が良い意味でヤバイ宴会コース^ ^なんと3時間食べ飲み放題ィイイイイッ!!!酒、呑まずにはいられないッ🥃 檸檬堂原液うまし!!!
しゃぶ葉 何度も行ってるがお初の ゴマだれで作る坦々ダレはマジ美味かった ラー油やニンニクなど入れたが これで黒トリュフ?でも入れたら あそこの担々麺専門店の味だ🙌 〆のラーメンメチャ美味かった😍
しゃぶ葉で牛タンを見ているむっくん むっくんもお肉食べれるのかな? む「美味しそう…むくむく🎵」 仲間達と美味しく食べようね? むっくん!
本日、息子が22歳になりました🎂 今は絶賛就活中の彼。 夕飯はスシローかしゃぶ葉って思ってたらママの唐揚げか食べたいって言うから作りました。 ケーキは31のアイスケーキ❣️ デコレーションしたときは綺麗だったのに写真撮る前に崩れた😱
しゃぶ葉め、俺の平日休みの日に牛たんを・・・悩むじゃないか
@nemuriyoruno配信お疲れ様🍵 ココナッツ包丁刺さってたw あまり美味しくないって聞いた事あったけど やっぱりそうだったんだ💦 果肉食べれるけど硬いから難しいね😅 しゃぶ葉行けて良かった( ^ᵕ^) お肉めっちゃ大きかったね! タケノコも辛いのも好きだから最高🥰 鍋パとかタコパとかして見たいな🤭 ⬇️
・しゃぶ菜(さい) ・しゃぶ葉(よう) みなさんはどちらの方が好きですか? 自分はまだどちらも行ったことがありません。 今日調布駅で「しゃぶ菜」を見かけたのですが直前にご飯食べたばかりだったので見送り。 しゃぶしゃぶはめっちゃ好きなので行ってみたいです。 「しゃぶ葉」の方がよく見ますよね。
久々にしゃぶ葉行ってきた😋牛たん3皿?4皿?くらい食べたのに夢中になりすぎて食べかけしか撮っとらん🤣レモンハーブ出汁は牛たん以外のどの肉でも塩だれつけて食べたら神がかり的相性だったわよ!
しごおわ やっぱライブに間に合わなかったかぁ(´Д`)ハァ… 流石にストレスピークになりそ💢 某アイドルがお寿司はヘルシーって言うから発散に寿司でもと思ったら30分待ち… ならしゃぶ葉…40分待ち…💢 もう我慢してスーパーにします💢 ついでに俵チキンも一緒に! ストレス解消に一人宴会します
しゃぶ葉の初夏の牛たんフェアに来たー! 牛たんうますぎる…🥹 小葱に巻いて食べると最強に夏を感じた ところで最近楽天モバイルに変えてから 外食月1回ぐらいはタダに感じ始めた😳 月3278円で無制限だからお得すぎる 今なら最大14000ポイントももらえるから 要チェック! r10.to/hNdpRC?openExt…
両家父の日訪問終わって、彼はジェフ戦へ、私はしゃぶ葉へ いつか1人しゃぶしてみたいと思ってたけど、この暑さで1人鍋はまちがえたーー来るなら冬だった。 まず色々取りに行くの1人じゃつらい、お肉頼んで離席したら私の席で猫ロボを待たせてて焦った
ディナー しゃぶしゃぶ カレー スイーツ しゃぶ葉 川崎平店 昨日はマックのドライブスルー編だったので夜のしゃぶしゃぶ編😄牛やタンは気になりながらも、豚のみのロースとバラメインで食べて飲みまくって3人で8千円代だしコスパいいよね😍〆の🍛と🍦まで食べて時間ギリギリでご馳走様ですた😋
しゃぶ葉の火鍋スープいける☺️ 辛さ一番弱いやつ! 美味しかった☺️ 飲み放題苦しい😳
しゃぶしゃぶってネーム普及させたのよく考えたら凄いね しゃぶ葉で肉をいっぱい食べた何気ない話【猫ミーム】 youtu.be/x5okN4fsgpA?si… @YouTubeより
@yuehisuke0422しゃぶ葉なら 豚バラでデザートのとこにおいてる白玉もちを包んでお鍋に入れると、おもちがとろけておいしいよ
今日のランチはしゃぶ葉で60分食べ放題ランチ1319円! 月に1度のチートデイでとにかく食う! 鶏肉12皿に豚肉4皿、米代わりのキノコをひたすら食う!締めにラーメンも食う!デザートにワッフルも付けちゃう! 問題はチートデイを必要とするようなダイエットをしてない事だがそれはママには内緒だぞ!
すかいらーく優待券を使って「しゃぶ葉」で優待飯✨🍚✨ だしは「白だし&すき焼き」🍲 タレは卵 & おろしポン酢派。 20代の頃と比較して満腹までのお肉の枚数が10皿ほど少なくなってます😂 最後は「とろ〜りプリン」で〆🍮 ちゃんと固まってくれたYo🎧‼️
アプリの10%オフクーポン券+消費期限が近いポイント+SP500(CPIまで勝利)で儲けたお金で牛タン食べに来ました。 今まで食べたしゃぶ葉さんで一番おいしいです。 勝利の味ですよ!!
むぅ…トリアエズお荷物が届いたのですが… てかナンカしゃぶ葉さんのフェアりたい気とかあるのですが…最高気温33度はシニソーなので我慢するか年頃。 ※しゃぶ葉さんからTAKOZOさんへの距離とかこんなんなんですが…TAKOZOさんでお持ち帰りした後にしゃぶしゃぶ食べ放題出来る程の胃はないんです…
本日の夜ご飯「しゃぶ葉」 この画角外でボスキがずっと肉の入った鍋を見てます。目が合いました
今日お休みでお天気いいし、頑張ってお台場あたりまで走るぞと思っていたのになかなかヘビーなお店のトラブルのお電話が来て、心折れて桜木町でひとりレモンしゃぶしゃぶするbba レタスはしゃぶしゃぶにすると永遠に食べられるね。食物繊維! しゃぶ葉さんのレモンハーブだし最高すぎた🍋🌿
@74Orange21、2枚目はステーキのあさくまのサラダビュッフェについてくるデザートビュッフェでアイスを挟んだ最中が美味しいです。 3枚目はしゃぶ葉のデザートコーナーで色々できてアイスとワッフルが美味しいです。 7月からミスドが値上げするので値上げ前に60分1800円の食べ放題に行こうかな😅
1、2枚目はステーキのあさくまのサラダビュッフェについてくるデザートビュッフェでアイスを挟んだ最中が美味しいです。 3枚目はしゃぶ葉のデザートコーナーで色々できてアイスとワッフルが美味しいです。 7月からミスドが値上げするので値上げ前に60分1800円の食べ放題に行こうかな😅
今日の夕飯🍚 ✽牛肉と野菜のピリ辛炒め ✽胡瓜とハムの春雨中華サラダ ✽メンチカツ ✽小松菜と油揚げの味噌汁 明日は試験で弁当無しの上の子とプレミアムカルビに行く予定だったけど水ラブ読んだらすき焼き食べたくなった🥩 しゃぶ葉ですき焼きでも良いなぁ💞 私は最後卵+うどん派です🤭
私がしゃぶ葉でびゅうした店舗、 映画の半券サービスでいつでも10%オフになるし、 映画いつも行ってること考えるとお得感あるわぁ! 牛タンしゃぶしゃぶランチ、病みつきになる😇 (プロメアででびゅうしたんだよな、しゃぶ葉w)
今日はRest😪 散歩とポタリングレベルで 繋いでみよ…🙄🤣 前日比+2.5💦(ドスコイ級) あ、しゃぶ葉さんの 牛タンチャレンジ🥓🥩やりました 美味しかったぁ💕😋の代償…🙄🤣
久々にしゃぶ葉行って来た╰(*´︶`*)╯♡ 牛タン美味かった╰(*´︶`*)╯♡ ねぎ塩たれ作ってねぎ巻いて食べるといくらでも食べれるよ_φ(・_・ 空皿20個重ねたので人も居なかったので記念にパシャリ👍
姉夫婦としゃぶ葉で牛タンと国産牛めちゃめちゃ食べてからの 帰り道で新しくオープンしたカフェでお茶して 姉の家ついてからサーティワン食べながら謎解き めっちゃ食べたしカロリーオーバーのはずなのに 昨日の夜より体重200g減ってたの何で? 食べ放題って痩せるよね🐷
@mazu1231……不味いんだな🤣⁉️ よーし行かないwww 大勝軒潰れてたの😳⁉️ しゃぶ葉は平日ランチがいっちゃん安く食べれる(それでも人数多いと高い)から、1回1人で行ってみた方が良き良きだよ😆💓 にゃんは牛肉より豚肉好きだから安く済むし💪個人的には満足🙆♀️
今日のセルカもとってもかわいいね タンと言えば、最近しゃぶ葉の牛タンしゃぶしゃぶ食べたよ〜 しゃぶしゃぶで食べる牛タン美味しかった!!! おすすめのレモンハーブ出汁との相性もバッチリです👌
今日久しぶりにしゃぶ葉行ったけど、やっぱり値段は上がったなあ。しょうがないとは理解している。でも育ち盛りや筋肉盛りの人にとってはあの価格帯で限界までお肉や野菜やご飯をかっ込めるのは魅力的だろうなとも。お肉もまずい肉じゃないので安心できるしお野菜もパリパリだし。
@namisana03NAMIさんこんにちは😊✨ 楽しい会に入れていただけました🙏💓 でも緊張してお肉はほとんど食べられませんでした🤣 しゃぶ葉さんいいですね~!✨ わたしも言ってみたいです🥺💖 美味しいと食べ過ぎちゃいますよね☺️
しゃぶ葉のネギ塩だしめっちゃうまい。 薬味のところにあるネギ塩タレとにんにくと胡椒を小皿に取ってらーめんつくるのもめっちゃうまい。ネギ塩だしの豚しゃぶめっちゃうまいしニラ入れるのもありありのあり。なべぐちゃぐちゃすぎて写真撮れず←