ナウティスイーツ 

みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判

"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む

牛タン17 しゃぶしゃぶ10 寿司4 カレー4 ランチ4 すき焼き3 プリン3 アイス3 ワッフル3 火鍋1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 らーめん1 ラーメン1 スープ1 味噌汁1 唐揚げ1 ケーキ1 チーズケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ステーキのあさくま2 いっちゃん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 しゃぶ菜1 すかいらーく1 むくむく1 カフェ1 サーティワン1 スシロー1 スタバ1 タイ料理1 プレミアムカルビ1 マック1 今なら1 大勝軒1 最後の晩餐1

"しゃぶ葉"の口コミ・評判  6/23 05:06現在

2024年6月19日 18:33 りふ
念願のしゃぶ葉牛たん食べ放題に来たぞ!
2024年6月19日 17:53 あじえもん
友達としゃぶ葉で牛タン食べてました最近
2024年6月18日 20:30 ゆうや
しゃぶ葉で 牛タンのしゃぶしゃぶあった😳
2024年6月18日 19:13 神城 響輝
しゃぶ葉 にて  平日ディナー限定 しゃぶしゃぶ寿司コース 白だし+赤チゲ味噌 中辛 3000円 平日限定の値段設定が良い意味でヤバイ宴会コース^ ^なんと3時間食べ飲み放題ィイイイイッ!!!酒、呑まずにはいられないッ🥃 檸檬堂原液うまし!!!
2024年6月18日 8:09 HI〜RO
しゃぶ葉 何度も行ってるがお初の ゴマだれで作る坦々ダレはマジ美味かった ラー油やニンニクなど入れたが これで黒トリュフ?でも入れたら あそこの担々麺専門店の味だ🙌 〆のラーメンメチャ美味かった😍
2024年6月18日 1:30 さすたろう
しゃぶ葉で牛タンを見ているむっくん むっくんもお肉食べれるのかな? む「美味しそう…むくむく🎵」 仲間達と美味しく食べようね? むっくん!  
2024年6月17日 23:10 ?HIRO@涼くん?
本日、息子が22歳になりました🎂 今は絶賛就活中の彼。 夕飯はスシローかしゃぶ葉って思ってたらママの唐揚げか食べたいって言うから作りました。 ケーキは31のアイスケーキ❣️ デコレーションしたときは綺麗だったのに写真撮る前に崩れた😱
2024年6月17日 21:13 文目
しゃぶ葉の牛タンコースで食べ放題 牛タンだけじゃなくて牛豚頼んでたせいで22皿で限界だったの悔しい
2024年6月17日 18:30 みぐ
しゃぶ葉で牛タンコース
2024年6月17日 10:32 デジバウム?⚡
しゃぶ葉め、俺の平日休みの日に牛たんを・・・悩むじゃないか
2024年6月17日 1:22 夏姫_natuki?? ??‍♀️
@nemuriyoruno配信お疲れ様🍵 ココナッツ包丁刺さってたw あまり美味しくないって聞いた事あったけど やっぱりそうだったんだ💦 果肉食べれるけど硬いから難しいね😅 しゃぶ葉行けて良かった( ^ᵕ^) お肉めっちゃ大きかったね! タケノコも辛いのも好きだから最高🥰 鍋パとかタコパとかして見たいな🤭 ⬇️
2024年6月17日 0:31 ビッキー君(T3-よかいち)
・しゃぶ菜(さい) ・しゃぶ葉(よう) みなさんはどちらの方が好きですか? 自分はまだどちらも行ったことがありません。 今日調布駅で「しゃぶ菜」を見かけたのですが直前にご飯食べたばかりだったので見送り。 しゃぶしゃぶはめっちゃ好きなので行ってみたいです。 「しゃぶ葉」の方がよく見ますよね。
2024年6月16日 22:31 沖田奈音
久々にしゃぶ葉行ってきた😋牛たん3皿?4皿?くらい食べたのに夢中になりすぎて食べかけしか撮っとらん🤣レモンハーブ出汁は牛たん以外のどの肉でも塩だれつけて食べたら神がかり的相性だったわよ!
2024年6月16日 21:13 ばろっち@アゾリウス評議会員
しゃぶ葉でカレーをすき焼き出汁で割るとカレーうどんになって5リットル飲める😊
2024年6月16日 19:50 アービィ(愛美井 )
しごおわ やっぱライブに間に合わなかったかぁ(´Д`)ハァ… 流石にストレスピークになりそ💢 某アイドルがお寿司はヘルシーって言うから発散に寿司でもと思ったら30分待ち… ならしゃぶ葉…40分待ち…💢 もう我慢してスーパーにします💢 ついでに俵チキンも一緒に! ストレス解消に一人宴会します
#寿司  
2024年6月16日 15:33 携帯料金節約してちいかわ?に貢ぐ
しゃぶ葉の初夏の牛たんフェアに来たー! 牛たんうますぎる…🥹 小葱に巻いて食べると最強に夏を感じた ところで最近楽天モバイルに変えてから 外食月1回ぐらいはタダに感じ始めた😳 月3278円で無制限だからお得すぎる 今なら最大14000ポイントももらえるから 要チェック! r10.to/hNdpRC?openExt…
2024年6月16日 15:31 もな
両家父の日訪問終わって、彼はジェフ戦へ、私はしゃぶ葉へ いつか1人しゃぶしてみたいと思ってたけど、この暑さで1人鍋はまちがえたーー来るなら冬だった。 まず色々取りに行くの1人じゃつらい、お肉頼んで離席したら私の席で猫ロボを待たせてて焦った
2024年6月16日 8:12 ちゃんゆう
ディナー しゃぶしゃぶ カレー スイーツ しゃぶ葉 川崎平店 昨日はマックのドライブスルー編だったので夜のしゃぶしゃぶ編😄牛やタンは気になりながらも、豚のみのロースとバラメインで食べて飲みまくって3人で8千円代だしコスパいいよね😍〆の🍛と🍦まで食べて時間ギリギリでご馳走様ですた😋
2024年6月15日 23:10 りひと
そーちゃんとしゃぶしゃぶ行ってきたーー!!人生初しゃぶ葉美味しかった!楽しかった!プリンは液体だった!wwww
2024年6月15日 22:52 レディールルちゃんねる(The foodie lady Lulu)
しゃぶ葉の火鍋スープいける☺️ 辛さ一番弱いやつ! 美味しかった☺️ 飲み放題苦しい😳
2024年6月15日 19:32 ポチ子
しゃぶしゃぶってネーム普及させたのよく考えたら凄いね しゃぶ葉で肉をいっぱい食べた何気ない話【猫ミーム】 youtu.be/x5okN4fsgpA?si… @YouTubeより
2024年6月13日 22:32 juli 00
本日しゃぶ葉 カレーそしてプリン🍮 最後の晩餐笑
2024年6月13日 20:13 なめろうちゃん
しゃぶ葉の牛タン枯らしにきた
2024年6月13日 16:02 ちょこぴぐん
@yuehisuke0422しゃぶ葉なら 豚バラでデザートのとこにおいてる白玉もちを包んでお鍋に入れると、おもちがとろけておいしいよ
2024年6月13日 14:50 Ras@35歳からのリタイア生活
今日のランチはしゃぶ葉で60分食べ放題ランチ1319円! 月に1度のチートデイでとにかく食う! 鶏肉12皿に豚肉4皿、米代わりのキノコをひたすら食う!締めにラーメンも食う!デザートにワッフルも付けちゃう! 問題はチートデイを必要とするようなダイエットをしてない事だがそれはママには内緒だぞ!
2024年6月13日 13:11 ちゃお☆
しゃぶ葉でみんな牛タンカレーやってるなぁ🤣 これはアルコール呑み放題にしたいな(車や😮‍💨
2024年6月13日 12:33 みくろまる 優待クロス屋
すかいらーく優待券を使って「しゃぶ葉」で優待飯✨🍚✨ だしは「白だし&すき焼き」🍲 タレは卵 & おろしポン酢派。 20代の頃と比較して満腹までのお肉の枚数が10皿ほど少なくなってます😂 最後は「とろ〜りプリン」で〆🍮 ちゃんと固まってくれたYo🎧‼️
2024年6月13日 12:12 礼☆
しゃぶ葉牛タン
2024年6月13日 11:53 yana
アプリの10%オフクーポン券+消費期限が近いポイント+SP500(CPIまで勝利)で儲けたお金で牛タン食べに来ました。 今まで食べたしゃぶ葉さんで一番おいしいです。 勝利の味ですよ!!
2024年6月13日 9:32 Aruite
むぅ…トリアエズお荷物が届いたのですが… てかナンカしゃぶ葉さんのフェアりたい気とかあるのですが…最高気温33度はシニソーなので我慢するか年頃。 ※しゃぶ葉さんからTAKOZOさんへの距離とかこんなんなんですが…TAKOZOさんでお持ち帰りした後にしゃぶしゃぶ食べ放題出来る程の胃はないんです…
2024年6月12日 22:51 アチャスカヤ
本日の夜ご飯「しゃぶ葉」 この画角外でボスキがずっと肉の入った鍋を見てます。目が合いました
2024年6月12日 21:50 ミナ♡funny girl
今日お休みでお天気いいし、頑張ってお台場あたりまで走るぞと思っていたのになかなかヘビーなお店のトラブルのお電話が来て、心折れて桜木町でひとりレモンしゃぶしゃぶするbba レタスはしゃぶしゃぶにすると永遠に食べられるね。食物繊維! しゃぶ葉さんのレモンハーブだし最高すぎた🍋🌿
2024年6月12日 21:30 にいざわ
@74Orange21、2枚目はステーキのあさくまのサラダビュッフェについてくるデザートビュッフェでアイスを挟んだ最中が美味しいです。 3枚目はしゃぶ葉のデザートコーナーで色々できてアイスとワッフルが美味しいです。 7月からミスドが値上げするので値上げ前に60分1800円の食べ放題に行こうかな😅
2024年6月12日 20:51 にいざわ
1、2枚目はステーキのあさくまのサラダビュッフェについてくるデザートビュッフェでアイスを挟んだ最中が美味しいです。 3枚目はしゃぶ葉のデザートコーナーで色々できてアイスとワッフルが美味しいです。 7月からミスドが値上げするので値上げ前に60分1800円の食べ放題に行こうかな😅
2024年6月12日 20:32 まぁこ✰⋆ 。:゚・*☽???♟️?
今日の夕飯🍚 ✽牛肉と野菜のピリ辛炒め ✽胡瓜とハムの春雨中華サラダ ✽メンチカツ ✽小松菜と油揚げの味噌汁 明日は試験で弁当無しの上の子とプレミアムカルビに行く予定だったけど水ラブ読んだらすき焼き食べたくなった🥩 しゃぶ葉ですき焼きでも良いなぁ💞 私は最後卵+うどん派です🤭
2024年6月12日 12:51 芋フライが食べたいなゆり@入村済
私がしゃぶ葉でびゅうした店舗、 映画の半券サービスでいつでも10%オフになるし、 映画いつも行ってること考えるとお得感あるわぁ! 牛タンしゃぶしゃぶランチ、病みつきになる😇 (プロメアででびゅうしたんだよな、しゃぶ葉w)
2024年6月12日 11:53 ケンジ
今日は嫁と自分の休みが被ってて、子供たちも学校だから久々に嫁とランチデート しゃぶ葉の牛タンコースを食べに来ました
2024年6月12日 9:10 sawa@TOU5期/総合人間
昨日しゃぶ葉の牛タンしゃぶしゃぶフェア行ってきたので今日はヤル気に満ち溢れています🔥 お肉大事!
2024年6月12日 7:12 みーたん
今日はRest😪 散歩とポタリングレベルで 繋いでみよ…🙄🤣 前日比+2.5💦(ドスコイ級) あ、しゃぶ葉さんの 牛タンチャレンジ🥓🥩やりました 美味しかったぁ💕😋の代償…🙄🤣
2024年6月11日 23:30 いおん
久々にしゃぶ葉行って来た╰(*´︶`*)╯♡ 牛タン美味かった╰(*´︶`*)╯♡ ねぎ塩たれ作ってねぎ巻いて食べるといくらでも食べれるよ_φ(・_・ 空皿20個重ねたので人も居なかったので記念にパシャリ👍
2024年6月11日 22:13 きゅも
しゃぶ葉食べてきた!!!!!!!!!! 牛タン!!!!!!!!!!山盛り!!!!!!食べすぎて体重2キロくらい増えてそう
2024年6月11日 21:53 しかちゃんちのさっちゃん
姉夫婦としゃぶ葉で牛タンと国産牛めちゃめちゃ食べてからの 帰り道で新しくオープンしたカフェでお茶して 姉の家ついてからサーティワン食べながら謎解き めっちゃ食べたしカロリーオーバーのはずなのに 昨日の夜より体重200g減ってたの何で? 食べ放題って痩せるよね🐷
2024年6月11日 19:42 25猫(にこにゃん)
@mazu1231……不味いんだな🤣⁉️ よーし行かないwww 大勝軒潰れてたの😳⁉️ しゃぶ葉は平日ランチがいっちゃん安く食べれる(それでも人数多いと高い)から、1回1人で行ってみた方が良き良きだよ😆💓 にゃんは牛肉より豚肉好きだから安く済むし💪個人的には満足🙆‍♀️
2024年6月11日 18:53 ゆめちゃ
今日のセルカもとってもかわいいね タンと言えば、最近しゃぶ葉の牛タンしゃぶしゃぶ食べたよ〜 しゃぶしゃぶで食べる牛タン美味しかった!!! おすすめのレモンハーブ出汁との相性もバッチリです👌
2024年6月11日 13:50 らでぃあ
@torazame_loveしゃぶ葉の寿司はどこで食べても美味しくないから、おそらくあれでデフォルト
#寿司  
2024年6月10日 21:32 ??おやびん???❄
昨日はずっと食べてたので反省する~ (タイ料理からのバスクチーズケーキからのしゃぶ葉からのスタバ)
2024年6月10日 20:22 もにん™️/Monin
今日久しぶりにしゃぶ葉行ったけど、やっぱり値段は上がったなあ。しょうがないとは理解している。でも育ち盛りや筋肉盛りの人にとってはあの価格帯で限界までお肉や野菜やご飯をかっ込めるのは魅力的だろうなとも。お肉もまずい肉じゃないので安心できるしお野菜もパリパリだし。
2024年6月10日 15:52 シンヨー工業株式会社【公式】樹脂加工/東大阪
@namisana03NAMIさんこんにちは😊✨ 楽しい会に入れていただけました🙏💓 でも緊張してお肉はほとんど食べられませんでした🤣 しゃぶ葉さんいいですね~!✨ わたしも言ってみたいです🥺💖 美味しいと食べ過ぎちゃいますよね☺️
2024年6月10日 15:10 めいどちゃん♡
←台湾しゃぶ葉の寿司 →日本しゃぶ葉の寿司
#寿司  
2024年6月10日 11:50
しゃぶ葉のネギ塩だしめっちゃうまい。 薬味のところにあるネギ塩タレとにんにくと胡椒を小皿に取ってらーめんつくるのもめっちゃうまい。ネギ塩だしの豚しゃぶめっちゃうまいしニラ入れるのもありありのあり。なべぐちゃぐちゃすぎて写真撮れず←
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×