みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン20 しゃぶしゃぶ14 ランチ5 ワッフル4 うどん3 カレー3 焼肉2 すし1 寿司1 湯豆腐1 すき焼き1 牛丼1 豚丼1 カレーうどん1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 小籠包1 プリン1 ゼリー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶしゃぶ食べ放題4 すかいらーく2 たんと2 お弁当1 ごはん1 しゃぶ菜1 まんぷく1 カフェ1 カルボ1 ゴーゴーカレー1 バーミヤン1 パンチョ1 プラス31 ポーク1 ミスジ1 和食さと1 Bella1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/23 06:30現在
💚ちゃんと先週金曜日、しゃぶ葉さんでランチしてきました♪ レモンハーブだしに、牛たん食べ放題✨ イベリコ豚や小籠包、牛みすじも美味しかった~💕 やってる期間中に行けて嬉しかったな☺️ ビール飲みながら🍺たくさん話せて、めっちゃ楽しかった~💓😊 💚ちゃんいつも楽しい時間をありがとうね🥰
本日の夕食。 しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題😊 食べ放題行くの久しぶりだったからちょっとペース乱れたけど、とっても美味しかったです。 友達がつくってくれたごま坦々風ラーメンと自作したワッフル。 自分の料理センスの無さに愕然…😥
ノエちゃん、今日もサンマッおつまっするさんでー!💪✨ 途中からだったけどふーたんとしゃぶ葉行った話を一瞬だけしたり(笑)、ハムちゃんが脱走したりなどたくさんお話聞けてよかったよ! オムライス牛丼もおいしそうだね! この後はゆっくりご飯たべてねん!
昨日は近所のバーミヤン🍑に行った。つい先日もすかいらーくグループのしゃぶ葉にお世話になった。ネコ型配膳ロボット「BellaBot(ベラボット)」がかいがいしく働いていた。レジ前の棚にはぬいぐるみもありすっかり馴染んだと思った。もちもちした餃子が美味しかったと思いながら、おはようございます。
今日はお昼と夜を兼用で和食さとで牛タン食べ放題に来ています🤗 先月はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶでしたが今回は焼肉です🍖 厚切り牛タンが予想以上に柔らかかったですよ😋
今しゃぶ葉で牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題 流石現役JK 花火大会といい情報を沢山持ってる。 2人でひたすらコレ食べてる メチャクチャ美味い 新しいスマホになってロックかけてるけど中身が乙アリスだらけなのは絶対見せられない
2ヶ月に1回は行って長居してるしゃぶ葉のワッフル😻 しゃぶしゃぶ食べるのにワッフルなんて食べられる?と思いきや、もちもちで美味しい。すっかりハマってます😎 お友達はお代わりしてました❣️
fmfm 100皿までは一般人・・・!? おいしい食べ方いろいろ教えてもらってもっと満足度こだわろう🥰 【牛たんコース】しゃぶ葉に来たったwww2024年5月28日 youtu.be/PEWTO12-6hE?si… @YouTubeより
しゃぶ葉にて しゃぶしゃぶの平日 食べ放題ランチ それほど食べれない けど、楽しみます^_^15時50分まで そこまでは、居て無いけど😆
最近の野菜不足を補うため、久しぶりにしゃぶ葉へ 平日しゃぶ葉のランチ時間無制限、食べるの遅い人間にはすごくありがたい 山盛り香味野菜、レタしゃぶ、湯豆腐、合間にネギ塩豚丼、〆にネギ塩鶏うどん(お肉は4皿) ここまでで二時間 デザートと食後のお茶にプラス30分 まんぷくだ😃
雨が降るまで芋植えや剪定枝の整理を頑張ったので、ご褒美はしゃぶ葉🙌 しゃぶしゃぶも満足ながらお楽しみはデザート🍨。ブルーベリーソースなどかければもっと映えるのに、あんこと白玉と黒蜜が不可欠だからちょいと地味な仕上がり☺️ レモン🍋ゼリーが爽やかで良きです。
次女のお弁当です 焼豚チャーハン 目玉焼き乗せ 自分は本日 計画(強制)休暇を取得 なぁ〜んも予定なし、やる気無し… で、三女が ランチに連れてってくれました "しゃぶ葉" で牛タン食べ放題✨ もっと食べられる胃が欲しい🥺 と思いつつ、感謝🙏🏻 ご馳走様でした︎︎𓂃⟡.·
しゃぶ葉の🐮👅しゃぶしゃぶ食べたくてお店来たらメニューに無くて、店員さんに聞いた時の返答。 「こちらの店舗しゃぶ菜ですね」 死ぬ程恥ずかしかったです。 綿飴も蜘蛛の巣かな?って出来上がりでした。今日は駄目な日です。
昨日完全にしゃぶ葉のクチだったから急遽予定変わったが為に違う店でサーロインステーキ食べた🥹 手作りのお店で少々お高めだけど美味しすぎた…また行こう!!
本日は陣馬山に登ってきました! 朝活して朝ご飯として陣馬うどん頂きました✨ 味しみしみのタケノコ美味かったー! いい天気で景色も綺麗で最高! 下山後は、お風呂行って、しゃぶ葉で牛タンしゃぶしゃぶ!消費エネルギーより摂取エネルギーの方が上ですな。 晩御飯はそこそこにしよう。
しゃぶ葉にて レモンハーブ出汁に中華麺 少量でも麺が出汁をめっちゃ吸って 増量したぞ!! こんなに膨張するとはおもわなかったんや……出汁があんなに減るなんて 牛タン美味しかったです。
しゃぶYOニキがしゃぶ葉出禁かぁ・・・まぁ行く店舗がわかってるうえでお客さんや従業員の足元とか写ってたらまずいよ・・・
しゃーなしでしゃぶ葉にしたけどぎゅうにくおいしくないね
しゃぶ葉の「豚食べ放題コース」😃 行ったのは5月。 大人 ¥1,599(税込 ¥1,759) 出汁は基本の白だしと、すき焼きだし 野菜がだいたい高い中、相変わらず種類多い🐸 また色々お腹いっぱい食べて、美味しかった😆
昨日しゃぶ葉でご飯食べてたら女性店員さんにそのレモン🍋出汁って美味しいんですか!?ていきなり話しかけられてびっくりしたけどそのままちょっと話したwやっぱ知らん人と話するのもおもろいよな〜
おひるごはん、しゃぶ葉行ってきた! 牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題🍋 かなり美味しかったんだけどね。 なんかみなさんの写真と違い過ぎない?笑 思ってたんとちがう〜 悲しかった。笑
今日は近所のしゃぶ葉にてランチ 初夏の牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題をレモンハーブ出汁で🍋 さっぱりとしてて食べやすかったが多分1番食べた肉はイベリコ豚だった やはり体は脂を求めてしまうのだな🐷 しゃぶしゃぶ食べ放題に来ると穀物無しで肉より野菜を大量に食う傾向にあるから実際健康的😋🍲
しゃぶ葉で関係ない美味しい小鉢のつまみを作る天才は、ゆーななの🥺
大食漢の職場の人とお高めのしゃぶしゃぶ行ってきたけど、食い方しゃぶ葉と変わらんかったw 牛× 60・豚× 30くらいで胃が死んだ
ずっと気になってた 牛タンとレモンのやつ食べた 一口目で飛ぶかと思った 3人で目を閉じてため息が出た 時間ギリギリまで食べ続けて 1分前で慌ててレジに向かった 帰りの車の中でもずっと 幸せだったね、、 美味しかったね、、 しゃぶ葉最高だーって みんなで話して帰った
しゃぶ… 涼しいからしゃぶ。 嫁さんの同僚から、しゃぶ葉のカレーにうどん入れるとカレーうどん出来るのよ〜美味しいのよ♪と何とも試したくなる技を早速(笑) カレールーに温めたうどんとバラをしゃぶしてぶち込む簡単なお仕事。 わかってたけど旨いwww 裏技的なの面白いね♪
友達と行くしゃぶ葉は美味しいですね
先週がっつり増量してまして。 月曜日にしゃぶ葉の薬膳風鍋でリセットして、朝はさつまいも、アーモンド、ドライフルーツ(ツルヤでいっぱい買ってきたやつ)ヨーグルトにして本日増量分戻りました。あとホットヨガ1時間
食いたいリスト しゃぶ葉の牛タン ぷるだっくのカルボ 二郎系ラーメン パンチョのミートソーススパゲティー
おはようございます🌞 しゃぶ葉マレーシア🇲🇾です しゃぶ葉には7種類の🤩スープが有ります 個人的オススメ👇 •チキンポークスープ →野菜🥬肉🥓〆の麺にまでベストマッチ •辛味噌スープ →やや辛めですが、ゴマだれに付けて食べると中和され美味い😋 お待ちしております🎶
しゃぶ葉で牛たんしゃぶしゃぶ~。脂あってうまーだったので、牛たん丼にしたり、牛たんでご飯巻いたり。レモンハーブだしはつけだれいらずでこれまたおいしかった。ワッフルは初めてきれいに焼けた。お隣さんが球体になりかけてた。プリン(写真ないけど)はカレースプーンで作るべし!