みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ21 ランチ8 ラーメン4 カレー3 グリーンカレー3 寿司2 すき焼き2 うどん2 ソフトクリーム2 ワッフル2 昼飯2 カレー鍋1 丼1 定食1 とんかつ1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 アイス1 チョコレート1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/23 11:10現在
1枚目はしゃぶ葉、2枚~4枚目は温野菜 東北はしゃぶしゃぶより、 ホルモンとか焼肉文化が強い印象
先日、しゃぶ葉に行ってきました✨ 「しゃぶしゃぶ」という言葉は、鍋の中で肉を振る様子が、おしぼりをじゃぶじゃぶ洗う動きと似ていることに由来するそうです… じゃあ、「じゃぶじゃぶ」でいいのに😒
今日念願のしゃぶ葉に行けた〜〜 グリーンカレーだし美味すぎた🫶🫶🫶🫶✨✨✨✨✨ 中華麺と相性とてもよきです🍜 あと何日で終わってしまうのか……もっかい一人で行くか迷っとる
今夜は しゃぶ葉 木更津南店で晩飯🙋♀️ イベリコ豚&牛みすじのコース。 バーッと入れてワーッと食らうスタイルでほぼ鍋←何の肉を食べてるのか不明w アク取りしたり 大忙しの中食べたワッフルが もの凄く美味しく感じたー🙋♀️
なんか久しぶりに回る寿司食べたくなり、くら寿司に来た♪ たこが高いのがいつもなぜかと不思議 食べるのは決めていて美味しかった♪ あと、食べながらそういえば寿司はしゃぶ葉で食べたことを思い出してたw
昨日の晩ごはんは…ひとりしゃぶ葉!グリーンカレーとチゲスープのスパイシーな香りに包まれていい気分になりました✨✨
【GW限定北海道産牛肩ロース】しゃぶ葉に来たったwww2024年4月26日 youtu.be/nBmIsVEfZ_c?si… @YouTubeより
しゃぶ葉🥗納めと言う名の食い尽くし系してきた😂 39w0dの時点で+18kg、68kgの体と日常に潜むおぱんちゅです、ご査収ください🙇♀️
発寒イオンのしゃぶ葉で しゃぶしゃぶ 食べてきた帰りに 風月に寄って お好み焼きテイクアウトしました。 風月に行くたびに どんどん値上がりしてて 高級お好み焼きになりつつありますね
おはこんばんちは。 昨夜は、宿直明けだからよせばいいのに昼過ぎからお出かけ。 途中駐車場内で寝落ちするし。 んで、食事 に。 昨年の広島ひとり旅以来のしゃぶ葉。 基本的に、すき焼き味の出汁は、牛鶏すき焼きに。豚は普通にしゃぶしゃぶ。野菜ジュース嬉し。蟹も食べたよ。
しゃぶ葉大好き❤️❤️❤️ サラダうどんアレンジにハマってます🥗 サラダ菜とお肉とうどんの上に きざみ玉ねぎの香味だれ+豆板醤マヨネーズ+ごま塩ザーサイをまぜまぜして作ったソースをかけると最高に美味しいです😆✨
しゃぶ葉フルカスタムカレー🍛
今日はデイビーボーイ・スミスJR選手のリクエストで、今回の来日で初しゃぶしゃぶに行きました。食べ放題好きで しゃぶ葉 町田モディ店。いや〜超食べました🥩肉40皿くらい?野菜も。デザートはスミス選手が大好きなアイスにチョコレートソースたっぷりかけて食べてた😁ごちそうさまでした💪
先日、初「しゃぶ葉」へ 一年越しに学生が考えたレシピを体験🙋♂️ 感想は本人に伝えます😛🎵 久しぶりのしゃぶしゃぶ美味かったです🍺
本当は私はしゃぶ葉ランチしてるはずだったのに…知床ざるラーメンには罪はなく美味しい。生協、こういうのがちょくちょくあるから楽しいんだよねーチルド系(スーパーでは買わないのに宅配だと頼みがち)
@hikaru_btsひかる、おはよー☺️💓 連休もやっぱ忙しいね💦 この時期なら意外に空いてるかも?? だといいね☺️ 早く終わって美味しいの食べて後半は 楽しく過ごしてね(o^^o) ランチ、しゃぶ葉とか( ・-・ )ンー… 気をつけて行ってらっしゃい!! 今日もよろしくね☺️🫶
今日はしゃぶ葉でお食事ですにゃあ😺 GW前半戦最終日は亜鉛なしでした🥷 しゃぶしゃぶにかき氷🍧ワッフルをいただきましたにゃあ〜😺 GW初日から亜鉛消費しすぎて疲れがとれまちぇん😿
おつかれさまです〜! 今日はお友達と遊んだり、 しゃぶしゃぶ食べたりしてました〜! しゃぶ葉って初めて行ったのですが、 すごく美味しかったです!! 皆さんは三連休ラストの今日、 どんな風に過ごしましたか…? よかったら教えてください〜! (これは先週たべた美味しいお魚)
お昼は最近流行りのしゃぶ葉🤤 大人2人で4000円、未就学児は0円て最高すぎ🤣 お肉にお米に野菜にラーメンにうどんに、、ソフトクリームにかき氷にジュースに、、たんまり食べてポイント使って手出し200円くらいだった。笑 この前エアコン買ったからその時のポイント助かりました🤣✨
@yuuna19960705しゃぶ葉安くて美味しいですよね❤️
【🍲しゃぶ葉 草加清門町店】 言わずとしれた食べ放題😋 具材を使ってしゃぶしゃぶ以外の料理も 何かと作れてしまうのがしゃぶ葉さん わかめごはんが好きです。
しゃぶ葉!!!!! 麺じゃないけど!!!
昼飯はしゃぶ葉ではなくしゃぶ菜上野店でランチしゃぶしゃぶ🐷 3〜4年前は30皿(肉100枚以上)食えたけど今日は13皿くらいしか食えんかったw 今日のタイミーの稼ぎ分が無くなった…
夕食 夫は友達としゃぶ葉 子供はドタキャン 1人でカレー🍛になってしまった 今日は友達とランチなので 昨日のカレーを今日の夕食にしよう
しゃぶ葉で一人ランチしゃぶしゃぶしてきたw イベリコ豚と牛みすじ食べ放題のちょっとお高いコースにしてみたけど最後の方に食べてたのは鶏肉と野菜っていうw 老いと貧乏舌のダブルコンボや!
こんにちは✨ 今日は次女と「しゃぶ葉」でしゃぶしゃぶランチデート😊 隙間なくお腹いっぱい食べたから、動けなくなりそう... 押忍...
おはようございます☀ しゃぶ葉マレーシア🇲🇾です 本日4月25日から5月10日まで💦 Velocity,LaLaport店限定にはなりますが 平日ディナーのSetMeal(定食)を実施します。🎉🎉 豚肉2皿🐖野菜🥬揚げ物🍟デザート🍨 ドリンク🥤が90分食べ飲み放題で なな何と😳RM39.90〜++ お待ちしております🥳
父と祖母と久しぶりに外食した!! 2人ともしゃぶしゃぶが食べたいとのことで初しゃぶ葉した!! TLにしゃぶしゃぶ沢山出てきてたから食べたかったんだよね!!(ほぼ定時で帰りたいお方の影響力)最高!!
Q プッ A 普通…しゃぶ葉の値段1,000円でステーキのアテはつけるって時にとんかつで2,000とか徳間の鰻が丼で1,600円かよ。石黒君はどうして亡くなったんですか。の内藤泰弘の声の夜か。鰻届いて。
今日は午前中美容室からの、仲良しさんとしゃぶ葉でしゃぶしゃぶランチしてドンキでお菓子とジュースを買い込んでお宅にお邪魔して、ファンコンライブのアーカイブをみせてもらって夕食はマクドデリバリーして、最後にSwitchのアソビ大全でちょこっと遊んで今帰り。めちゃくちゃいい休日!