みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン17 しゃぶしゃぶ12 カレー5 ソフトクリーム5 すき焼き4 ラーメン3 ワッフル3 グリーンカレー2 ゼリー2 コーヒー2 ランチ2 寿司1 火鍋1 うどん1 焼肉1 カルボナーラ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/23 09:24現在
今日は早めにホテルを出発🚗³₃昼過ぎに帰宅して、娘の通うクリニックに行ってから、最近OPENしたしゃぶ葉へ🥩🥩🥩 今日はこのしゃぶしゃぶが唯一の食事になりそうです…クッタ(* ̄◇)=3
しゃぶ葉で牛タン食べ放題始まったから一人で行ってきた✨ 結構食べたなって思って履歴見たら、 ・各種肉 計14皿 ・ドリンク 4杯 ・わかめご飯一杯 ・千切りになってる野菜のやつ 大盛り2皿 ・自分で作る大きめワッフル2枚 ・ソフトクリームトッピング付 自分でもびっくり🫢
しゃぶ葉で牛たん祭り
玄海行きたかったけど…今日からしゃぶ葉で牛たんフェアやると言われて牛たん食べ放題してきたマン🤗 ずっと牛たんオンリーで頼み続けてた🤣 しゃぶ葉で他肉食べなかったの初めて🤣🤣🤣🤣🤣 やっぱワタクシ100分じゃ足りないんよなぁ😂 しゃぶ葉は昼間の時間無制限に行きたいけど…なかなかなぁ😂
税込3,299円からの「牛たん食べ放題コース」が「しゃぶ葉」が本日16日(木)から! ヘルシーな「牛たん」や柔らかい「牛みすじ」、20種以上の新鮮野菜などが食べ放題~さっぱり「レモ… netatopi.jp/article/159206…
発寒イオンのしゃぶ葉さんで 牛タン しゃぶしゃぶフェア食べて来ました。 今日は だしに迷ったので 4種類にしてみました。 お肉は24皿食べました。
長旅を続けていると食生活をコントロールできず体がしんどくなることがある。そんな時大きな街に来るとしゃぶ葉に行く。肉、野菜、ご飯、麺、デザートのバイキング。温かい鍋をゆっくり食べるとほっとする。ドリンクバーをつけてもシニア割引で1599円だった。
リュウの口からこぼれる米粒にも注目してください 【しゃぶ葉】貧乏芸人流 しゃぶ葉を120%満喫する方法 バズカレーとバズ寿司 youtu.be/1cDVCg_tucw
📣Asobicaが提供するコミュニティプラットフォーム「coorum(コーラム)」を用いたしゃぶ葉様の活用事例についてプレスリリースを発表しました! コミュニティ起点でファンと共創したしゃぶしゃぶだしは今回で2回目の試みです!(1回目はめちゃめちゃ反響が高かったこともあり^^)…
選ばれたのはしゃぶ葉でした‼️ 1人でのんびり‼️ ……と思いきやインバウンドのお客様で大混雑🤣 席はちゃんとあるし時間も無制限だからいいけど、、、 ワッフル綿菓子カレーにドリンクバー大渋滞🤣🤣🤣 いや、仕方ないこれは‼️ 大好きな子達とご飯だ‼️(チェキの話)
こんばんは♪ 今夜は娘と天王寺MIOにある「しゃぶ菜」へ 野菜食べ放題が有難いですね しゃぶしゃぶはしゃぶ葉もいいですね 優待株を買ってみたくなりました🤣 日本株は手仕舞いしたいですが、含み損のトヨタが(T . T) 娘に紫陽花を貰いました🌸色が白くなるらしい🩵
しゃぶ葉布教 ただいましゃぶ葉でこのように「食べ残さなかった写真」をレジで見せると、ドリンクバー110円クーポンがもらえます 俺の持ってるチラシのクーポンでもドリンクバーは150円なのに これはお得 ところで萌え文化をディスるつもりはないけど、牛のことまで牛たんって呼ぶのはどうかと
@nerimin_nokko最近は同期としゃぶ葉とラーメン食べたからない!あるとしたらこれかな!カルボナーラにハマってる!
今日でグリーンカレーだしも食べ納めだー~無理して来たぞ! しゃぶ葉、わたあめある店舗だったから作ってみた、うまうま♪( ◜௰◝و(و " 16日からの牛タン楽しみぃ
家族で初訪問のしゃぶ葉🍖 いや〜食べた食べた💪🏽 娘は綿あめとソフトクリームに大興奮❣️ そんな中ワタスはラーメン作成🍜🤣 世の中のお母さんたちへ いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
隠家の擔擔麵美味かった〜! 帰りに見かけた犬猫も可愛すぎた〜! 🦎が最近ラーメンもしゃぶ葉も行くって言ってくれて嬉しい(前は体に悪いって言って一緒に行ってくれなかった)(お菓子は食うくせに)(香油でさえ最初はダメだった)
@fatezero2実はしゃぶ葉いったことないんだよね…おいしい?
この前しゃぶ葉いったら豚バラ頼んでんのに一生肩ロース出されてキレそうやった絶対豚バラじゃないのに何回頼んでも肩ロースくるしまずいしもう行かなくていいかなー
しゃぶ葉の平日ランチは時間無制限でゆっくり食べれるから好き アレンジは勿論、カレーはちゃんとスパイシーだしデザートも程よく選べるしコスパ良き
しゃぶ葉、デザート コーヒーゼリー&ソフトクリーム これ一番うまいかも! 白玉フルーツ 定番の強み かき氷いちご練乳 まずいわけがない! クーポン類使い切って 8%引き 2人4,146円 安くて大満足\(^o^)/
しゃぶ葉、後半戦 もうお肉入らない(笑) 豚肩ロース2人4皿追加 牛2枚、豚バラ2枚、豚肩2枚 1人合計8枚ずつ 51才だと少ないね😘 カレーほんの少し締め! ここはご飯の炊き加減微妙 コーヒーゼリー&ソフトクリーム 常連さんぽい人やっていて 真似たら美味しかった\(^o^)/ ☕しておしまい!
しゃぶ葉、前半戦休憩 わた菓子 砂糖の2振り説明あったけど すごく小さくしか作れない! 久しぶりに食べて美味しい タレは ポン酢、もみじおろし、ねぎ ゴマダレ これが上手い! わかめご飯美味しくない! お家の混ぜ込みわかめのほうが 美味しい気がする すき焼きタレうどん、普通 後半戦ゴー!
しゃぶ葉、前半戦 ①すき焼きたれ、玉子 ②白だし たれ4種類 牛、豚バラ、豚肩ロース 1人合計6皿 美味しい\(^o^)/ そしてもうすでにお腹いっぱい ランチタイムだから 16時まである 入店して60分経過 51才の限界は近くて低いな (笑) 続く
しゃぶ葉で春のラムしゃぶフェア🐑 だしは①すき焼き②グリーンカレー③赤チゲ味噌④帆立豆乳をチョイス🍲 ①と②が美味かった。 ②は最初どうかなと思ったけど、よく煮立ったあとにパクチーを加えると野菜との相性が良くなった。
バニーガーデンでかなちゃんがパクチー嫌いって言ってて 私パクチー見たことないあっしゃぶ葉で見たことある 鍋にパクチー入れるかよ入れたら殺すって言われた気がするけど 今日しゃぶ葉に来たらやっぱりパクチーあったよ さっそく生で食べてみたけど なんでかなちゃん毛嫌いするのかわかんなかった
初めてしゃぶ葉のしゃぶしゃぶバイキングに行って来ました🍲 タブレットでオーダーして、 猫ちゃんロボットが運んで来てくれます😻 障害物があると、なんども軌道修正して奮闘する姿も可愛かったです♥️ もちもちワッフルも作れたり、 チョコチップをパラパラしたり 70分じゃ足りず笑
@maaamin0408ポン酢は美味しいです しゃぶ葉はポン酢以外使いません()
昨日は新宿で体感アプガチャしたかったのですが しゃぶ葉あるあるをやらかしました しゃぶしゃぶは美味しかったです しろこはんさん、まつぼさんすみませんでした🙇
昨日は誰かさんの真似してしゃぶしゃぶ🥬𓌉𓇋 🥩🍲 ネギのやつにお肉巻いて〰️ 最高✨️安いしゃぶ葉だけど🤭 昆布だしと火鍋 火鍋は私は苦手😇 ソファで寝てると上に乗ってくるモア🐶かわいいのよ♥️ 今日は仕事暇でサボりながら😇😇
誘われた(?)沖縄フェア行けないのでこれで沖縄の風を感じる!!! ホントこの辺家族向けだなー。 見える場所に回転寿司3軒。 しゃぶ葉。 丸亀。 元々あった焼肉屋の近くにきんぐ出来てて、そこから車で5分以内にも新しく焼肉屋出来てたし。。 (GWだしどこも混んでた)