ナウティスイーツ 

みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判

"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む

しゃぶしゃぶ15 ランチ8 グリーンカレー6 寿司5 カレー5 スープ5 カレー鍋2 ラーメン2 ピザ2 ソフトクリーム2 和食1 湯豆腐1 すき焼き1 うどん1 クレープ1 ブラウニー1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 きんのぶた1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 すかいらーく1 はまい1 りょう1 ガスト1 ドトール1 マック1 ミスジ1 ワンカルビ1 夢庵1 安楽亭1

"しゃぶ葉"の口コミ・評判  6/23 12:51現在

2024年4月20日 8:53 くどちゃん
しゃぶ葉で豚しゃぶしゃぶをいただきました😃
2024年4月20日 0:11 ハノレヒコ
しゃぶ葉でグリーンカレーしゃぶやってたから行ってきたんだけど鶏もも煮まくって出汁出しまくり、スープ足してもらわず煮詰めて白玉とラーメンの打ち粉でとろみつけて〆の濃厚グリーンカレー最高だったしトムヤムだれでヤムウンセンも作れてパクチー食べ放題で1人2000円ちょいだなんて最高すぎたな
2024年4月19日 16:30 黒猫
しゃぶ葉のランチでしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた。肉も野菜もたくさんいただきました。食べている時は平気だったけれど、今になって、お腹が苦しくて、ドトールでひと息。
2024年4月19日 12:10 涅槃
夜勤中とある事でモヤモヤで鬱々する、そんな時は爆食だ。 夜勤明けのデブ活はしゃぶ葉にて1人しゃぶしゃぶ、豚バラ18皿とニラ特盛。
2024年4月18日 17:52 ?ジャスミン@ハープ経験0から9年目
今日はグリーンカレーを作るぞ! しゃぶ葉で食べたグリーンカレー鍋が美味しかったから再現してみる🍛🐖
2024年4月17日 14:12 レオ?
や、安い……(しゃぶ葉より) 1人食べ放題とかいうちょい度胸いる要素に触れています、美味しいからなんでも許されます、安いので余計に丸です🍖
2024年4月17日 0:52 瑠衣@4/27~29LastLive
そういえば友達と夕飯食べました 夢庵としゃぶ葉という選択肢を出されてどっちもしゃぶしゃぶだからどっちでも良くね?と思ってたら夢庵は和食屋さんだそうです、ごめんなさい() なんなら夢庵と安楽亭を勘違いしてました重ねて謝罪(?)
2024年4月15日 21:50 モリP
遅い晩ご飯は、しゃぶしゃぶ😋久しぶりのしゃぶ葉🤣イベリコ豚とミスジのチョット贅沢なセット。お肉・野菜🥬・中華麺🍜にカレー🍛にデザートとお腹いっぱい。1人で行ったせいか機械の配膳猫にも鼻で笑われてる気がした😹
2024年4月15日 19:49 あゆむ
昨日はしゃぶ葉で腹一杯、今日はミスドでお持ち帰り合わせて12個😅 明日はジム行こ😮‍💨
2024年4月14日 23:52 のぶりん
娘「お肉薄いから無限♾」 の「野菜も無限♾」 娘「しゃぶ葉のカレーが1番好きだったりする」 の「そんなに食えるかなぁ…」 娘「いけるいける」 夢を現実に 望むことをできる限り叶えたいな〜w
2024年4月14日 17:33 ワギャンナイト
今夜は! しゃぶ葉で!! ラムしゃぶだ!!! 説明ッ! しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ
2024年4月14日 17:11 ツトム@必死のパッチ
今日の晩御飯。 近所のしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ。 お腹がはち切れそうなくらい一杯食べました。(*´艸`) 美味しくいただきました。( *´ω`* ) ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
2024年4月14日 16:30 saaka.?
出雲にしゃぶ葉出来たの嬉しい🤟🏻❤️ 娘としゃぶしゃぶの外食は初めてだったけど楽しかった💕
2024年4月14日 11:52
今日美味しい物食べていいか!?だめか!??昨日しゃぶ葉でいっぱい食べたからだめか!!???
2024年4月13日 21:12 とあるスーパーの店員の愚痴とか色々
久しぶりにしゃぶ葉さんにお邪魔を⋯。 混んでいる▶土曜日なのて分かった上で来店。 氷や食材があちこち床にぶちまけられている▶? 薬味が全てぶちまけられている▶は? カレーが野菜の所に鎮座している▶分からねぇ⋯。 汚子様と大人の汚客様が多い証拠⋯、以前同じ店ここまで酷く無かったのに⋯。
2024年4月12日 22:33 すど
たまのしゃぶ葉ランチは楽しめる。色々素材と調味料があるから。グリーンカレースープをアレンジしたり、冷奴に煮物にザーサイ御飯。ラーメンも作れる。シャブシャブというより料理造りを楽しむ感じ。
2024年4月12日 21:51 買取のキングモータース?ひろ
しゃぶしゃぶ行こうって言われてるんですが しゃぶ葉 温野菜 きんのぶた 序列あれば個人的意見でも教えて下さい! きんのぶたのスローガン?みたいなやつがワンカルビと同じで、調べたら同じ会社みたいですね。 ワンカルビ不味かったので… でもいい店だと子供が喜ばないし… 悩んでます。
2024年4月12日 19:33 ヒト畜生
俺がしゃぶ葉で牛しゃぶポテサラカレーを発明してはしゃいでいると同時に会社の後輩から子供が生まれたという報告がありました
2024年4月12日 16:10 お野菜たっぷり?ねこねこ?
誕プレ歳の数だけ肉を食べるの刑、刑期を満了しました🤢 5時間耐久しゃぶ葉を後輩に誕生日プレゼントしたら反撃を喰らいました🍲🍲🍲 苦しくも楽しく美味しく達成感😋 初めてのすき焼きだしは美味い!けど食べるなら冬の方が良いかな🥴 45皿はキツかったであります👍
2024年4月12日 14:53 いっせい
平日のしゃぶ葉ランチ、無敵すぎる。 放題にはもう心惹かれないのだが、これはすごいぞ何でもできる!薬味が充実でどうにでもできる。 牛しゃぶカレーも無限に作れる。
2024年4月12日 10:29 うたたね【いねむり】
キタワァ━━━━━━━━━━━━ !!!! 職業訓練校に通える事になった。 昨日の収穫 ヘッドフォンスタンド 信玄餅ブラウニー しゃぶ葉のねこロボ(居眠り顔) 持ち帰りクレープを袋に入れてくれるお店に出会い、ミニスプーンも入れてくれて感謝です。レモンシャーベットが美味しかった。(ㅅ´꒳` )
2024年4月12日 0:51 うちの旦那さんが 神すぎて幸せ?? (まりた?)
今日は旦那さんが しゃぶ葉 に連れていってくれました❤️🍲😋 ラム肉、豚肉、牛肉を しゃぶしゃぶして、お寿司も食べ放題🍣 カルピスサワーまで🍸️😋 別料金だったけど、優しい旦那さんが こっそり カニしゃぶまで注文してくれてて❤️😆感謝😂 ご馳走様✨💓🙏
2024年4月11日 18:42 タクミチャン@サバゲ垢
@chikushun夜は選べるコースが豊富(な気がする)温野菜かもー。 しゃぶ葉のお寿司🍣はあんまり美味しくないので…w
#寿司  
2024年4月11日 15:32 優?記録帳
今日のランチはψ(๑'ڡ'๑)ψ 惺☆入学お祝い外食inしゃぶ葉🥓🥢 コロナ禍、なかなか来れなかったしゃぶ葉...2年越しに来ることが出来た🍲 しゃぶしゃぶはもちろん美味しかったけど..やっぱここの食後のデザートバイキング🧇🍦 最高じゃった✨ 惺ちゃんありがとね♡入学おめでとう㊗️ ご馳走さまでした🙏💕
2024年4月11日 8:32 ヒロト/ Heirott
あっあっやばい 今日しゃぶ葉のランチで無限にゆっくりした後にヒトカラ行かない?っていう天啓が降りてきたまずい おうちでゆっくりしようとしてたのに数ヶ月ぶりのカラオケに惹かれてる自分がいる
2024年4月10日 21:10 ケバブ飯
今日はしゃぶ葉で色々頂きました。白だしで湯豆腐作りがちです。あと今日はグリーンカレー出汁。ウマイこれ。
2024年4月10日 18:22 あいね??7️⃣シャreステの亡霊
@airmabc笑いましたwww しゃぶ葉おいしいですよね🥳
2024年4月9日 19:42 高級なウィンナーをもつほっちゃん
@phantomminds77まじか…平日ランチとかめっちゃ安く食べられるし食べ方のアレンジがものすごく豊富だから飽きないの!よかったら行ってみて🥰温野菜とかもあるけど安くて美味しいのがしゃぶ葉なのだー!!!
2024年4月9日 15:50 ゆぅり
昨日は念願のしゃぶ葉さんへ✨ パクチーの森🌱とラムの山🐑と つけダレがいっぱい😆✨✨✨ ラム凄い食べやすくて6皿を何度も頼んだw猫ロボ🐱が運んでくれるから可愛くてたまらん☺️🩷パクチーは香り弱めの食べやすいのだったから鍋に沈めたら居なくなった🥲また行きたいー🐏🌱
2024年4月9日 15:32 澪音?
美味しいものを食べてほしいって推しに言われたから今日は自分のためにお金を使ってみようと思う。 しゃぶ葉うめぇ☺️☺️
2024年4月9日 12:51 うる??
@Nenkun07あれ。。。笑笑 私もしゃぶ葉行った時撮った写真鍋なんですが……バクですか。。。笑笑笑
2024年4月9日 12:33 ねんねんかもね?″
しゃぶ葉来たけどしゃぶしゃぶってより 鍋だよねwwww
2024年4月9日 11:49 ??うふ??
しゃぶ葉行きたかったけど雨すごいし、息子はマック推し でも今日マックデリバリー中止してる ピザも駄目なんだって… 作りたくない…作りたくない…
2024年4月9日 6:33 リサ・ケイ
しゃぶ葉に行って これが→(肉が40皿通過)→こう スープのおかわりで店員さんに 「グリーンカレーどっちでした⁉️」 って聞かれた❗色が抜け過ぎて🤣
2024年4月8日 21:52 ハロプロビギナー(個別リリイベ申込)
@uug_new_harukaまずこのお題で前編後編あるの面白過ぎるwしゃぶ葉最高だよね〜美味しいし手頃な価格だし🎉めいなさんもハマってくれ〜🌠🟢
2024年4月8日 19:32 まじてろ/十六夜さつき@skeb固定
体は正直── 昨日調子に乗ってしゃぶ葉で寿司・わかめごはん・雑炊をキメたところ、見事に太っており悲しみに暮れながらの晩ごはん そして今さっき久々に蚊を仕留めた
2024年4月8日 14:13 わっさん
本日ランチ♪湊のしゃぶ葉にて牛&豚食べ放題コース16時まで時間無制限(平日のみ)グリーンカレーのスープが美味かった♪
2024年4月7日 20:13 ガルボ??
今日は30年来のヲタ友が誕生日なので、暇ならと呼び出して、奢るから何食べるか選んでと言ったら、しゃぶ葉になった。 個人的にスープはさっぱり目でタレで味選ぶほうが好みでした。
2024年4月6日 16:33 のんのん
今日のお昼にしゃぶ葉に行ってきました!!初めてのしゃぶしゃぶ体験!!お肉も野菜も沢山食べて幸せでした♪ソフトクリームも食べれて大満足!!
2024年4月6日 4:30 号外NET(号外ネット)和歌山[公式]
2024年4月6日(土)★NEW OPEN★和歌山市湊にあったガストの跡地に、すかいらーくグループの「しゃぶ葉 和歌山湊店」がオープンします!「しゃぶ葉」は美味しいお肉と新鮮野菜が食べ放題のしゃぶしゃ... wakayama.goguynet.jp/2024/04/06/sya…
2024年4月6日 3:40 カツ
@momonayunaりょうたさん深夜晩わ~😅 しゃぶ葉✋️美味しいですよね😋 野菜も沢山とれるからバランス的にもいいし👍デザートのソフトクリーム🍦好きです😄(娘さんを...計画着々と進行中~🤣)
2024年4月5日 21:10 HARI(目覚めの党教祖)
  しゃぶ葉夜は寿司も食べ放題寿司のクオリティはまいばすより上セルフ食べ飲み放題忙しいけど新鮮かも
2024年4月5日 17:22 りょうた✌️
みなさまこんにちは✨ 一週間終わりましたね😃 土日ゆっくり休んでください 🌸🍶✨なんかも良いかもです☺️ 娘二人と嫁連れてしゃぶ葉 このような肉もありお寿司も あります🤤野菜もたっぷりです🤤 美味しいごはん食べてお互いに また頑張りましょうね(*^O^*)
2024年4月3日 21:53 みけ
病院終わって色々大事な用事を片付けて終わってから久しぶりにしゃぶ葉行った。 私はしゃぶ葉のカレーが好きです。 カレーにしゃぶしゃぶして食べたりします。 あと、香味野菜を山ほど入れるのが好きです。 あと、わたあめが好きですが、自分ではうまく作れませんでした。
2024年4月2日 20:49 まぁまどおる✌️
出産した産婦人科時代からの友達&子供たちとランチしてきた❗ 初めてしゃぶ葉行ったけど,めちゃくちゃ安いね⁉️ 子供たちは無料だったし,ピザデリバリーした時の半分の値段で満腹食べられた✨
2024年4月2日 1:52
しゃぶ葉おいしい
2024年4月2日 0:50
過食しまくってるし、毎日しゃぶしゃぶの食べ放題行きたい これは昨日のしゃぶ葉 食べるしか満がない 幸せがない ご飯たくさん食べたい しぬ
2024年4月1日 22:53 菫華 夏澄?人外卓KP
友達と外で夕飯食べたの初めてなんだよね しゃぶ葉でおなかいっぱい食べてきた!!! 色々注文したりお肉しゃぶしゃぶしてくれてありがとう🙏
2024年4月1日 14:11 Yuko 親子Dハロ?新年会は?
子供たちと、しゃぶ葉でフードファイトしてる 鍋でもう苦しいですが…デザートタイムでさらにペースアップしてる。 鍋の時にうどんに白米まで食べておいて この子らは、綿飴何本食べてるんだろう…
2024年4月1日 13:51 はりまこ@Yui's*Com社員
しゃぶ葉でグリーンカレー鍋が始まったのでお試し!! 野菜に豆苗とナスが追加は良き!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ