ナウティスイーツ 

みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判

"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む

しゃぶしゃぶ17 カレー9 ランチ8 すき焼き4 ソフトクリーム4 スープ3 プリン3 寿司2 ラーメン2 水炊き1 火鍋1 定食1 うどん1 二郎系ラーメン1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 牛タン1 焼肉1 パン1 パウンドケーキ1 ゼリー1 アイス1 ワッフル1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

いしがまやハンバーグ1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 しゃぶ菜1 すかいらーく1 たかの1 たまゆら1 つくね1 どぼん1 ますた1 まんぷく1 アトレ1 ガスト1 サンド1 トラップ1 フライングガーデン1 ラーメン屋1 但馬屋1 大阪王将1 日高屋1

"しゃぶ葉"の口コミ・評判  6/23 17:04現在

2024年2月29日 13:09 NOBU
今日のお昼は しゃぶ葉 国立富士見台店に…45番席にご案内~ ランチ 2皿定食 お肉は食べ放題じゃないのね… ドリンクバークーポン636番 ご飯 野菜 カレー でも 十分おなかいっぱいになっちゃうな 肉の日は関係無い 平日ランチ 1318円なり~  
2024年2月29日 13:02 MiYA??
私もしゃぶしゃぶ食べたい😑 昨日しゃぶ葉の豆乳とチーズしゃぶしゃぶTikTokで流れてきたからお口は薄切りお肉。 昼夜で食べるように夢語デリバリーして、自然熟成豚増しちゃったもんね
2024年2月28日 20:52 きりり
2024.02.28 41.7kg 💩◎ ①6:00 BCAA ②7:35 野菜スープ 鶏ムネ100g パウンドケーキ ③11:30〜14:00 しゃぶ葉 (白だし鍋/すき焼き) 豚バラ 鶏肉 野菜 ワッフル ソフトクリーム等いっぱい食べてます! 食べ放題で食べすぎました😇 チートデーということで明日から調整します☺️
2024年2月27日 21:00 正やん
火鍋はいろいろお取り寄せとかしてみたけどしゃぶ葉がいちばん好き
#火鍋  
2024年2月27日 20:42 あきら
@_oblivion22_しゃぶ葉の謎のくるくるしてる野菜無限に美味しいですよね
2024年2月27日 20:13 ت露出魔ت
夜はしゃぶ葉🍲 昼は初の二郎系ラーメン🤤ニンニクやばすぎでしょ🤣
2024年2月27日 16:50 sourin
しゃぶ葉で自炊(5時間1本勝負) 衝立越しの隣のお子様にめちゃアピールされちゃった☺️ 帆立豆乳だしは優しめ 分離させない程度に鶏肉とお豆腐入れると水炊き風で◎ やっぱ110円課金しても博多豚骨だしが美味しいからレギュラー化頼む
2024年2月27日 1:22 たぬ?
@yuma_bybbitしゃぶ葉の白玉とカレー美味しいの、全面同意します😆👍
2024年2月26日 10:31 まき( ゚д゚)
おはようございます。ちょっと悩んでいた数週間でしたがそんなことに時間を費やすより大事な人達との時間を大切にしようと思った次第。 こちら先日の初しゃぶ葉(しゃぶしゃぶどこぉ
2024年2月25日 21:30 福くん*
しゃぶしゃぶを考える。 今日行ったのはしゃぶ菜。写真はしゃぶ葉(高知未上陸) 同じ低価格帯の店で種類とコスパはしゃぶ葉が上だけど、しゃぶ菜も進化してる。 普段、野菜を食べれてないけど、野菜・肉肉・カレー等。子供から高齢者まで楽しめるよね👍
2024年2月24日 21:30 s2ken
今日の夕飯はしゃぶ葉!久しぶりのしゃぶしゃぶです。美味しい
2024年2月24日 19:33 眠さん
『しゃぶ葉』@おおたかの森 にく肉ニク〜〜🍖 今夜はイヴしゃぶしゃぶ ココは野菜も美味しいし、タレ薬味や鍋出汁もイロイロ選べて楽しい♪ 猫ロボが持ってきてくれるし(笑) ありがとう♡ごちそうさま🍲
2024年2月24日 19:13 ωなかやまちんにくんω
今日のディナー🍽️はしゃぶ葉day🤤❣️ 久しぶりのしゃぶしゃぶ美味すぎる😈 食べ放題とか全然食べれんけど😂💦
2024年2月24日 13:50 元気を運ぶサービィー君【SA-BY】デザフェス58に僕…出るみたい。1階のフードコート付近
自分の中での癒し空間 別名"社食"しゃぶ葉 野菜と肉をたらふく食べ、ゆっくり見積もりできる 100%このスペースのテーブル ただ今日はハズレDAY 隣の着飾った若い女性2人組の香水がキツイ しゃぶしゃぶって出汁や素材の香りが大事な料理 自分のペンキ臭は大丈夫だろうか心配になった 今日この頃
2024年2月23日 19:12 マエサヤ?初マタ?6.7予定
今日も今日とてしゃぶ葉で爆食しゃぶしゃぶ🥹🥹🥹🥹
2024年2月23日 15:21 Y氏の部屋
@syabuyou_PR最近、自由が丘のしゃぶ葉さんへ行ったら、ゼリーのもとがすでに固まってました。 それを無理矢理混ぜ混ぜするお客さんが多く、美味しくないねって残念な気持ちの表情のお子様までいらっしゃってました。 自分で作る生プリンはお子様にとって食育にもなるかと思いますし、改善をして頂ければと。
2024年2月23日 12:32 ???さわやかハーブの森パスタ880円???
しゃぶ葉の豆乳出汁は終盤は透明に近くなる しめは茶碗1杯分のうどんと具材を鍋どぼん くつくつ煮る 豆乳出汁と余ったチーズ混ぜてぐーるぐる 濃厚だし完成 スープ鍋底見えそうなぐらい減った めっちゃ飲んだ
2024年2月22日 13:53 山ちゃん@ゆるヲタ
しゃぶ葉ランチ 牛豚コースと、豚コースの200円差くらいで5分くらい悩んでんのにチェキ買う方が迷い無いのいつまで経っても頭悪いw 約2kで肉20皿、サラダ、野菜、カレー、ソフトクリーム、コーヒーまで飲めるの強すぎる あのカレートラップ絶対引っかかるのよな
2024年2月22日 11:21 ニーテ
帰りにしゃぶ葉行こうかな思ってたけど、グラボの宅配状況次第やな。夜載せ換え作業したいし。 宅配ボックスに入ればええねんけど。
2024年2月21日 18:50 ちい(^⊃•̥∽•̥^)♡
この前しゃぶ葉で大食いかまして、からの喫茶店最高だったなあ‼️☕️ 別日だけど、この喫茶店のオムライスとか雰囲気大好きすぎるからどこかいい場所ないかなあ🤔
2024年2月21日 11:12 ネコパンチバズーカ??みひリスト
今日も今日とてしゃぶ葉でランチ꒰^ ̳> ̫ < ̳^꒱"♡ 最近寒かったけど今日は雪降るくらい寒いから鍋は温まっていいよね(⑉• •⑉)❤︎ いただきますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
2024年2月20日 23:12 ︎︎ことは
退勤しました! ずんだもんvs猫ミーム!! ちゃんとゆっくり休めますように💭 一日のご褒美の麺!最高…😭 ご馳走さまでした( ◜﹃◝ )❤︎ ジョジョの謎が解けてスッキリ〜(◜~◝⸝⸝) 花粉のことも🤧✨ 眼鏡褒めてもらえて嬉しかったです🥰 しゃぶ葉の下り面白かったなぁ😂 食べ過ぎ注意⚠️
2024年2月20日 22:32 流れ星?
お疲れ様こんばんはです!!。(ニコニコにっこり) 本日は!!、遠方から来てくれたお友達とお昼ご飯は!!。 東京都足立区北千住にある🍴しゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉北千住店で昼ランチ!!。 牛タン&豚の食べ放題コースに4種の鍋だし(柚子塩だし・赤チゲ味噌だし・博多豚骨だし・帆立豆乳だし)ドリンク
2024年2月20日 13:02 井戸水のゲルハルト
しゃぶ葉のソフトクリームで作るプリン、かなり好きだ。めっちゃ美味しいじゃん。
2024年2月19日 17:33 まゆっち
初しゃぶ葉ランチ😋 だしはゆずにしてポン酢で食べたよ! 🍎🦊君おすすめカレーも美味しかった 最後にブルーベリーソフト🍦で〆ました まんぷく、まんぞくでした。!!
2024年2月19日 16:13 ばと@ガジェット好き
しゃぶ葉来たのにカレーとアイス食べてもうて腹パンになってしもた
2024年2月19日 15:11
月一のお楽しみのしゃぶ葉♪ 帆立豆乳だしは優しいお味でした。 中華麺が細麺になってて歓喜ー!
2024年2月19日 14:33 にゃおき981
しゃぶ葉でランチ🍴相変わらずカレーが美味い🍛✨
2024年2月19日 1:42 ありたん??
@MASAI_Fischersしゃぶしゃぶ美味しいですよね♡ 自宅で作るしゃぶしゃぶも良きですが、 しゃぶ葉さんのも美味しいです!
2024年2月18日 13:51 HIRO!
初しゃぶ葉に行ってきました👍️ 他のしゃぶしゃぶ屋さんに比べると、色々おもしろい仕組みがあって楽しかった🙌 しかも安いしね👍️ 今JCBの20%還元企画もやってるからめっちゃお得💰️
2024年2月18日 13:30 あきら
しゃぶ葉のマグロ寿司。ネタもしゃぶしゃぶでした。
2024年2月17日 23:32 kitty-poppins(=^・^=)
一ヶ月夕飯を食べに行かなかったので、グレードアップしてしゃぶ葉に行ってきた。 うちはそんなにお肉の種類こだわらないから、柚子と豆乳で基本野菜と豚バラのみ。 豚バラ15皿くらい食べたんじゃないか…。息子はカレー二杯につくね3本分。 デザートもずいぶん食べてた。 わたあめも二本!
2024年2月17日 23:10 トドロクレイex
しゃぶ葉で綿あめ3つ食べたの幸せすぎた〜🥰体調良くてめちゃくちゃ食べたのにたまゆらで体重測ったら減ってたし風呂上がってからフライドポテト持ち帰りで買って我慢出来ずに食ってたwwww
2024年2月17日 17:10 ほわんちゃん
しゃぶ葉はもう古い 時代は日高屋 半チャーハンセット
2024年2月17日 8:53 オレンジの新製品(Takayuki Takahashi)
しゃぶ葉臨時定期公演ご参加ありがとうございました!!! 前日の急な決定にも関わらず鍋二つでできる参加人数で嬉しかったです😊 次回の定期公演開催は3/13(水)予定です🫧
2024年2月15日 8:10 オフィスSATOU|空き家を直して安く素敵な戸建てを提供!!
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶを楽しむ高齢夫婦を表現したら、食材をお客同士がガチで奪い合うサバイバルデスマッチを食べ放題だと勘違いした、世紀末仕様のAIの動画です。音楽、しゃろう「10℃」 しゃぶ葉最高です。全ガストでも食べ放題やってほしい! This is a video of AI
2024年2月14日 21:53 みーちゃん
@syabuyou_PR しゃぶ葉デビューしてきました〜🍲✨ お野菜もお肉も最高に美味しかったです😋 鍋だしは、博多豚骨・帆立豆乳・すき焼き・鶏がら醤油の4種類💛 博多豚骨だしには豚肉🐷すき焼きだしには牛肉🐄との相性が最高でした🤤 お腹いっぱい💛ごちそうさまでした💛
2024年2月14日 12:30 ⛄️半額トレーダー安西先生(5歳)⛄️
世界最高峰のしゃぶしゃぶ屋 しゃぶ葉に来ています。 8%引きクーポンを使って1400円ちょっとです。
2024年2月14日 1:12 とじお
しゃぶ葉 勝田店 博多豚骨とチゲ鍋スープ どっちもタレが必要ないくらい しゃぶしゃぶというか、もはや鍋? チゲ鍋はピリリッと辛く甘さ控えめ、野菜入れても尚良し 豚骨はお肉やらからの出汁が合わさってラーメンスープレベルに 麺投入し最後まで楽しめた お腹張り裂けんばかりに食べ過ぎた🈵️
2024年2月13日 14:02 眼鏡
今日のうちに美味しいもの食べとかないとな… しゃぶ葉かフライングガーデンか…
2024年2月13日 13:32 ちゃんゆう
ディナー しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ 但馬屋 八重洲店 昨日は⚽️で🏪🍙だったので、先月食べたやつ😅コースの種類でどの肉まで食べられるとかあるんだけど、飲みホつけたし、これくらいまででいいかな〜😁 いつもしゃぶ葉で満足してるから、久しぶりに豚+牛も食った😍満腹だけどカレーで〆ますた😋
2024年2月12日 20:53 かぶまるこ?
連休中に株主優待で食べたもの。 きちり→いしがまやハンバーグ すかいらーく→しゃぶ葉 イートアンドHLD→大阪王将
2024年2月12日 12:11 あまの
しゃぶ葉 アトレ川崎店 牛&豚ランチ土日 食べ放題 今回はすき焼き出汁です。つけだれは、香味だれと、和だしにネギ。お野菜も鍋いっぱいに煮ていきます。お肉の提供も早く、ネコ型ロボット?も給仕してました。 場所がいいのか、混雑してます。
2024年2月12日 10:52 ユウキ♂@さいたま市
晩秋夜、既に何回も会って慣れてる女性と事前ご飯にしゃぶ葉へ 国産牛、イベリコ豚、鶏肉、お寿司など100分食べ放題、すき焼きだしと白だし 向こう側が透けて見えそうな厚さのお肉だけど、メインの目的はホテルへ行く事なので事前ご飯としては満足出来た この日は味わい深い日だった詳しくは続きで
2024年2月12日 7:29 ネコネコ
おはようございます🐱 中華料理屋で300円ラーメン(美味い😋)は食べたけど、最近ラーメン屋に行っていない気がしたと思ったらラーメン屋に行きたくなってくるね🤔 しゃぶ葉は平日に行きたいもんな
2024年2月11日 19:33 つっきぃ??
しゃぶ葉2年ぶりに行ってきた🥓😋 肉しか頼まないからお隣の席のカップルさんが引いてた😱😱しゃぶしゃぶしてる写真撮るの忘れた🥺クリームソーダー作ってみた✨️🍈🍦✨️
2024年2月11日 14:33 高田はる(たか)@投資♪旅行♪花??
昨日までストイックだったので、のんびり😇 建国記念日なので🇯🇵🍧とタワマンしゃぶ肉と、しゃぶカレー。1600円でした。恐らく夜はほとんどたべないなぁ。しゃぶ葉はあえていうと豚バラがうまい😋
2024年2月10日 9:30 とあるしがない者の呟き
昨日はしゃぶ葉に行ってきました 豆乳チーズ鍋にするべきチーズをとんこつ鍋に入れちゃって、子供たちからブーイングでした。笑 しゃぶ葉 
2024年2月9日 14:33 みけねこ
@tanatyi1214やっぱり餃子はカリカリですよね~🤤私も良く焼きで注目します。浜松餃子の定義ってなんなんだろう?🤔私は【しゃぶ葉】でランチしてます。食後のデザートでプリン🍮を作ったのですが、卵サンドの中身にしか見えない💦味は確かにプリンなのに…🙄
2024年2月9日 13:51 満出 倫?
健康診断後、平日休みをフル活用して方々で買い物済ませてからランチ。ひとりしゃぶ葉してしまいました(笑)ひとり焼肉も良かったけど、ひとりしゃぶしゃぶもいいよ🍲(お一人様結構いたし)〆のソフトクリームまで頂いてお腹いっぱいです(げふぅー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ