みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ10 寿司6 焼肉5 カレー4 ランチ4 すき焼き3 ラーメン3 スープ3 定食2 牛タン2 湯豆腐1 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 家系ラーメン1 とんこつラーメン1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 チキンカレー1 天津飯1 唐揚げ1 カルボナーラ1 プリン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すかいらーく2 ゆず庵2 ラーメン屋2 かっぱ寿司1 から好し1 ごはん1 しゃぶしゃぶブッフェ1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 すき家1 すたみな太郎1 シャングリア1 パン屋1 丸美屋1 吉野家1 和食さと1 徳樹庵1 武蔵家1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/23 15:39現在
3197 すかいらーくホールディングス 17000円分の優待カードが届きました😆 これでしゃぶ葉の国産牛コースも食べれます そういえばから好しの唐揚げ食べ放題はもうないのかなぁ😔
牛タン食べ放題ニキの話を聞くたびに、いつもお世話になってるしゃぶ葉さんに迷惑かけてないかな…っていう気持ちになる かけてるよな迷惑… でも、いつもお肉ありがとう ワッフルも楽しいです 大好きです
しゃぶ葉 ラムしゃぶフェア 3月14日開催 焼肉キング キャンプフェア 3月13日開催 ゆず庵 牛タン数量限定食べ放題 3月12日開催 和食さと 牡蠣食べ放題 3月中旬まで
@tp__122しゃぶ葉もやってるの!! その髪色でパン屋できるんだ!?!?? いいな!?!私も今全頭ウルフだからウルフ仲間だね🫰🫰
㊗️丸美屋さん おぱんちゅうさぎカレー発売記念 7日間連続カレーチャレンジ2日目 しゃぶ葉さん
しゃぶ葉きました! ホタテと豆乳の出汁に中華麺投入しようと思いますwww 最近自炊してたからたまには豪華に!
しゃぶ葉旨すぎるし安すぎるし完全にバグってる。 しゃぶしゃぶ散々食べた後に、おすすめのプリンドリンク作って飲んだら、ぶっトんだ😇
昨日のお話。およめさまとおデェトしたよ! およめさまのお誕生日だったので、しゃぶ葉で鍋パーティしたよ。 その後はそごうでお買い物したり、一緒にギタドラで遊んだり。晩はすき家のうしごはん。 楽しくて幸せな一日になりました。お誕生日おめでとう、およめさま。良い一年になりますように!
私の誕生日パーティを、「しゃぶ葉」で行いました!! しゃぶしゃぶ♪ しゃぶしゃぶ♪ 野菜いっぱい食べられるし、お肉は脂肪を落としてから食べるし、ヘルシーでいいね。 しゃぶしゃぶは。 〆にはラーメン。 美味しかったな。
今日は職場の仲良い人達とご飯行ってきた😋🍽💞 本当はしゃぶ葉行く予定だったんだけど、めちゃくちゃ混んでたから予定変更で徳樹庵! すき焼き美味しかった😋 しろたまちゃんは?って思った人も居るかもですが、今回はお留守番です。(忘れた)
「しゃぶ葉のランチ16時までなんだって〜」と誘うかのように言われたので「ふーん。心の狭い人間と行っても美味しくないでしょ」と嫌味を返しておいた🙂✨🐈
しゃぶ葉にワンオペで行ったのだけど、次女のドリンクバーに付き添ったり、何かと取りに行ったりしていたら、いつの間にか長女が良き塩梅でしゃぶしゃぶしたお肉を、私のタレのお皿に入れていてくれていた。 小学生は999円、幼児は無料です。 写真は美味しかった紅生姜タレ。
そろそろ野菜食べないとまずい。割高だけど明日しゃぶ葉いくか
向こうの親と初しゃぶ葉! 食べ物より猫ちゃんロボットで 頭の中がいっぱいでサーセン🫢 サラダだと思ってフツーに食べてた野菜が しゃぶしゃぶ用だった!!🤣
雪降ってたからしゃぶ葉に避寒! カルボナーラ風うどん、すき焼き風うどん、ギョプサル小鉢にイチゴチョコソフトとアレンジ楽しんできた 卒業シーズンで学生さんが多かった金曜日
今日のお昼は で を頂きました。 久々訪問。若い女性グループが多かったです😲 私にとってしゃぶ葉に行く目的はカレー食べ放題🍛✨ お肉たっぷりで相変わらず美味い🤤 午後のミッションのため今日は野菜多めの腹九分目で終了。 ご馳走様でした✨
@blue17227912しゃぶ葉めっちゃ美味しいよね🥺♥️ 平日なのに意外とお客さん いっぱいいたから驚いたよー(∩´∀`∩)
最近しゃぶ葉で野菜食べる頻度が増えました^_^ サラダが食べれるから。 薬味でハマったのは、高菜、紅生姜、きざみネギ、タレはゴマだれ 肉🥩の準備まではカレーのスープで潤すw
またまたしゃぶしゃぶだぁぁ!! しゃぶ葉来たぁぁ!
目当てのラーメン屋が定休日だと知らずに行き麺活失敗 近所の中華料理屋にでもしようかと思えば臨時休業 困った時はやっぱりここ しゃぶ葉 九州霧島黒豚&牛みすじ食べ放題コース+ドリンクバー 出汁は白だしと博多とんこつだし 相変わらず色々食べれて最後まで飽きない☺ 最後はとんこつラーメンで〆
サイクリング後友人らとしゃぶ葉行ってきました。美味しく食べた~最早鍋だった~。 明日仕事という現実から目を逸らしながらひたすら食べた~
最近の戦歴だと 新橋の王将で天津飯 3種類11分で完食かな (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪ 画像探さなきゃだけど かっぱ寿司1時間43更に 焼肉食べ放題で2時間で 2・5㌔ しゃぶ葉で1時間 1㌔以上 熊本のタコ高専? スペシャル大盛り完食 最近バカ食いしてないが ちと血が騒いだ(笑)
けろなやったら味覚なくなる時期あるんよね? 美味しい物…食べておかなきゃ(しゃぶ葉行きたい)
今日のランチは、松戸しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉 すかいらーく系列 牛、豚食べ放題コース。 うま~い!!朝食食べないできた😉 1799円だけど、何故か60歳以上は、330円引き。多分、量は食べられないからかな? しゃぶしゃぶは減量にいいみたい☺️ ロボット配膳くん、頑張ってる😉
姪っ子たちとしゃぶ葉へ。お寿司はイマイチ。甥っ子は塾で来られなかったので吉野家のテイクアウト。両方とも株主優待。しゃぶ葉の差額はDポイント。吉野家はお釣り不要で優待券で支払。
ユキトに付き合ってもらって横浜で美味しいハンバーグ食べた!!ニクゥ(「🍖・ω・)「🍖 ハンバーグダブルにしてチーズと目玉焼き乗っけちゃった💕︎💕︎🍳🧀米も大盛りにしちゃった🍚💕︎💕︎食いしん坊大満足💮 今度しゃぶ葉もサムギョプサルもリベンジしよ!また美味い店教えておくれ😋
昨日のランチはしゃぶ葉さん🍲 2月は食べ過ぎて今体重MAXです… ◯大盛りにしない ◯定食にラーメンつけない ◯蕎麦にカツ丼つけない ◯気軽に食べ放題にいかない ◯夜中のカップ麺 暫く心掛けます…
鍋のたれ色々あるけど結局ポン酢つけたら一緒なんだよな しゃぶ葉
@omitsu_s025御返信ありがとうございます◉‿◉(◡ ω ◡) 4年前で、現在は、すたみな太郎が無くなり更地になり、あの1430円90分寿司!焼肉食べ放題が、(༎ຶ ෴ ༎ຶ)(༎ຶ ෴ ༎ຶ)(༎ຶ ෴ ༎ຶ)全国縮小して山口県は無くなりました!しゃぶ葉、ゆず庵有るが、倍以上の料金
しゃぶ葉 株主優待消化のためのソロ定期。 普通にコスパ最強で美味しいですね。 武蔵家の家系ラーメンスープで食べたいといつも思う。 ちなみに半年前くらいに女性ソロで来てる中年の人がいてテーブルの上がゴミ屋敷状態で食べてる人がいて怖かった。隠し撮りは犯罪なのでUPはできません💦
今日のお昼は しゃぶ葉 国立富士見台店に…45番席にご案内~ ランチ 2皿定食 お肉は食べ放題じゃないのね… ドリンクバークーポン636番 ご飯 野菜 カレー でも 十分おなかいっぱいになっちゃうな 肉の日は関係無い 平日ランチ 1318円なり~