みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ17 寿司6 焼肉5 カレー4 ワッフル4 スープ3 ソフトクリーム3 唐揚げ2 和食1 天ぷら1 すき焼き1 うどん1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 アイス1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶしゃぶ食べ放題2 すかいらーく2 から好し1 しゃぶしゃぶ温野菜1 じゅうじゅうカルビ1 すたみな太郎1 たこ焼き屋さん1 つくね1 とったん1 はなまるうどん1 もうやんカレー1 ガスト1 ジャパン1 ジョナサン1 ステーキガスト1 スパゲティ1 トコトコ1 バーミヤン1 プレミアムカルビ1 和食さと1 夢庵1 TAKU1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/23 18:27現在
今日はしゃぶしゃぶを食べに『しゃぶ葉』に行きました。 ビュッフェ方式の食べ放題なので、野菜をたくさん摂れてとてもヘルシーです。 デザートもしっかりいただいて、満腹です。 すかいらーくグループのお店にはよく行くので、家族全員の名義で株を持っています。優待券は重宝しますね。
( ・ω・)鍋が食いたくなったら行くしかないよね。しゃぶ葉に。対よろ
伊奈町にあるしゃぶ葉のアルバイト メディアも顔を世に晒した方が良い 近隣でも他人事ではない…… 羽交い締めでクリームを口に 人気しゃぶしゃぶ店「バイトテロ」 迷惑動画投稿なぜまた? youtu.be/yVT11Jss8Oc?si… @YouTubeより ↓↓↓顔出し動画
@NewsBankJP1しかし、今時なのに本当に馬鹿な学生やの、安いバイトのとこにはこういうリスク蟻🐜なんやね しゃぶ葉といえば、昔、当時2歳位の息子連れて行った。 彼言うに 美味しくない、もういい と、綿菓子しか食わず、以後再訪無し 息子舌肥えてるの生まれつき? 偉いぞ、こう言うのもわかっとったんやな
お昼は久々にしゃぶ葉に行って大満足☺️ソフトクリームが大好きであんことコーヒーゼリーとチョコソース乗っけて食べてる。うますぎて3回食べた☺️合わないって思うかもしれないけど本当に美味しいからやってみてほしい!!!
こんばんは。寒いですね😵しゃぶ葉でぽっかぽか鍋を堪能してまいりました。止まらない美味しさ!身体のしんまであたたまりました。美味しかった。ご馳走様でした。 @syabuyou_PR
@syabuyou_PR 雪すごいですね!そんな時はしゃぶ葉でぽっかぽかな鍋🍲豆乳鍋美味しいー♡限定の紅生姜のたれもお肉に合う〜♡ピンクで可愛くバレンタインにもぴったり💘 あー♡おいしくてあったまりました。 しゃぶ葉最高‼️
最近しゃぶ葉にハマってます❤ 結構な頻度で行くんだけどホント美味しい🌸😊🌸 この前チーズも帆立豆乳だしも頼んだよぉ🧀 しゃぶしゃぶしたとろけるからびっくりした🥰 チーズの時と昨日と(笑) しゃぶ葉よく行く人(*・・)/" ピンッ
🦄 ▶2024.2.4 新宿Biske◀ theアイドルの安定感!!その裏の努力は計り知れない…✨ 今日からひとり焼肉とひとりしゃぶ葉のひとり先輩とさせてもらいます🫡
死にたくない理由がひとつあるんだけどさ、 「美味しいご飯が食べられなくなる」 なのやばいよね スイパラ、しゃぶ葉、ビュッフェ、もう色んなもの食べたいお金尽きるまで
和食さとの食べ放題コースを初めて頼んだ😋 しゃぶしゃぶ食べ放題に寿司や天ぷらなどの一般メニューも食べ放題とかしゃぶ葉の上位互換に感じる 今まで来なかった自分をタコ殴りにしたい気分😇
鍋を食べます しゃぶ葉で
しゃぶ葉、記憶ではもっと不味い店だったんだけど、普通にこの値段ならおけってくらいの美味さはあって良かった
プール券を貰ったので、こんな季節に友達家族とプールに行き、しゃぶしゃぶ食べて帰って風呂入ったら速攻で寝てしまい、こんな時間に起きてしまった…。 しゃぶ葉って(しゃぶよう)なのか(しゃぶは)なのかどっちなんだろう… 明日はテニスだ🎾早く寝なきゃ💦
しゃぶ葉でわかめご飯おかわり我慢した理由は、今回こそ麺とワッフルにたどり着きたかったからですwww どちらも満喫したよ\(^o^)/ そして食後は放課後ティータイムならぬしゃぶしゃぶ後ティータイムwww
いつも夕飯食べないんだけど無性にしゃぶしゃぶ食べたくなって仕事終わりにしゃぶ葉に行ってしまったorz お腹いっぱい食べてとてもとても眠くて、半目になりながら残響と日課付き合ってもらって脳死で家具データ集めたから寝る限界😪
しゃぶ葉、限定の博多豚骨だしが美味しすぎたー。 ぽん酢とか使わず、焦がしにんにく醤油とおろしにんにくと豆板醤を小皿に盛ってきて、豚骨だしに足しながら食べたら、お肉とお野菜を最高の豚骨ラーメンスープで食べてる感じになってめっちゃ捗ったー。
ジャパンのカレーがトレンド入り。 何気にしゃぶ葉のカレーは肉が大量投入されてるので美味しかったりする。「ビュッフェでわざわざカレー?」と敬遠する人多いけど食べてみて欲しい。ちなみにカレーをつけ汁(タレ)として使っても美味しい。
@azuki0829_なかーま✨ しゃぶ葉で褒められるとは✨すごい✨ そしてしゃぶ葉美味しいよね🤤 うんうん!まさに他所は他所うちはうちなんだけど、めっちゃわかる✨
Q、TAKUさんはなんでいつもしゃぶ葉にいるの? A、近くて安くて腹一杯食えて食べ放題の時間が長い食べ物屋さんが近くにしゃぶ葉しかないからだよ! もう鍋飽きた!!(泣)
shabuは最高です↗️ ちなみにshabuはごまだれ一択派です。 すかいらーくアメリカ出店第1号店【しゃぶ葉】に行ってしゃぶしゃぶと寿司爆食してきました!1人前6000円越え…日本の何倍!? youtu.be/tQDq7SZEnxE
食べ放題系のお店のオススメ。 しゃぶ葉は上位すたみな太郎って感じのお店でお肉もしっかりおいしい。 プレミアムカルビは焼肉版スイパラという感じで、ジェラートとスイーツがおいしい。 もうやんカレーのビュッフェはカレー版しゃぶ葉みたいな感じで、カレー自体も独特のこだわりがあっておいしい。
わためぇライブ前日の決起集会 人生初のしゃぶ葉! おっさんあるある 肉より野菜食いがち にしても中華麺美味いな
@harunyan1998しゃぶ葉で食べ放題! ステーキガストで食べ放題!(28日) ジョナサンで優雅なティータイム! から好しで大きな唐揚げにかぶりつく! バーミヤンで酒盛り! グラッチェでスパゲティ! じゅうじゅうカルビで焼肉! 夢庵で和食!
みんな大好き光が丘の「しゃぶ葉」さん ちょっと贅沢して、「九州霧島黒豚&牛みすじ 食べ放題コース」をオーダー ひたすら肉で 肉欲を充たします、白米は食べたら負け❗寿司もダメ❗米はお腹が膨らむのです しゃぶしゃぶの無限ループでお腹いっぱいに😝 でもデザートは別腹なので頂きます
かきちゃん枠でしゃぶしゃぶの話が出たから、枠にいながらしゃぶ葉に来てしまった ひとりしゃぶしゃぶの時は、片側の鍋はキノコで🍄出汁を出して野菜だけ食べるようにする こんなに気軽にしゃぶしゃぶ食べれる店があるなんてステキだね しゃぶ葉はいいぞ( *¯ ꒳¯*)
今日はワンコの散歩途中で噂の行列のあるたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って食べて… 誕生日のリッチなご馳走は後日にってことで夜はしゃぶ葉へ初めて行ってきた(๑´ڡ`๑)
@HYPERxUNIONしゃぶ葉コスパ良いし美味しいし良いっすよね!
特定大好きなオタクだからこのウィシさんのドリンクバーのコップを手がかりにチェーンのしゃぶしゃぶ屋さんだなって思ってでもしゃぶ葉はこれじゃない思ってチェーンで探したら見つけてましいました‼️🙌しゃぶしゃぶ温野菜です♪www
おはぷょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕 温野菜しゃぶしゃぶぷょ~(◍︎´꒳`◍︎)💕普段はしゃぶ葉派ぷょがタンのしゃぶしゃぶが食べてみたくて行って来たぷょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶 結果タンは焼肉に限るぷょ~(ㅅ´꒳` )✨ 青い物体は拙者ぷょから食べられないのであしからずぷょ('ω'乂) 今日も素敵な1日をぷょ😊💖
一昨日しゃぶ葉食べたから 今日は軽い物でも食べるか この一言から始まりました はなまるうどん 4人で座れる席空いてない ガスト エレベーター降りた瞬間無理だとわかる混み具合 何が良いかねー トコトコ歩く !!!!!!焼肉安安!!!!!! 軽いものとは!!??
マヨさんのせいで鍋食いたくなったからしゃぶ葉きたよ。
ぱぺ雪連れてしゃぶ葉行ってきた✌️🐷 野菜いっぱい食べれるの幸✨ して、自分で焼くワッフルが最強だった…! 具材にたけのこ普通にあったから、巴様もしゃぶしゃぶの時に入れてたし、メジャーなんかな?って思いましたまる(我が家では入れてなかった)
しゃぶ葉横浜西口店でお昼ご飯。60分ですが、豚肉3皿、野菜、アイス食べ放題、鍋になってしまいますが(笑)、美味しいです。ワッフルを自分で焼いて食べるの良いですね。土曜日¥1,199(税込 ¥1,319)でした。
今日はお昼に 近所の【しゃぶ葉】行きます👌 病気で7キロ痩せたので 食いまくるにはベストな店🔥 甘党な私からすると、 ソフトクリーム🍦とワッフル🧇食べ放題は夢の国なのです✨ 因みにゴマダレしか食べません。 え?カレーも食べろって? 承知しました。
久しぶりの平日休みだったからしゃぶ葉。 冬場は家鍋増えるからあまり来ないけど、あべジョッキちゃん見て我慢出来なくて来ちゃった。
しゃぶ葉とんこつだしうますぎた。多分これ用に改良した細麺中華麺も最高だった。
2024年1/24日水曜日❣️ お昼ご飯 しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題 いっぱい食べました。牛、豚、鶏のお肉はもちろん、野菜も山盛り!そして、カレーにうどん、中華麺も食べて、ソフトクリームとかドリンクバーとか😊いっぱい食べて満腹で家に帰って寝てしまって、気がついたら日にちが変わってました