みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン18 しゃぶしゃぶ12 カレー7 寿司4 ワッフル4 うどん3 ラーメン2 すき焼き1 牛丼1 スープ1 焼肉1 飲茶1 スパイスカレー1 ゼリー1 アイス1 アールグレイ1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/24 11:23現在
卒業公演後
お仕事一件終わらせてから
お久しぶりに三連星w
しゃぶ葉しか!
あなんちゃんとのお別れで泣きそうでしたがこの人たちのおかげで笑顔をなんとか保てました☺️
ありがとう
あなんちゃん牛タンしゃぶしゃぶ
おいちいね
#杉山歩南
お友達としゃぶ葉行ってきた。
初めてだったけど、お肉にデザート。カレー。その他なんでもあって楽しかった。
綿菓子とワッフル作るのテンション上がる!今度はかき氷🍧つくろう。
お肉大好きだからまた行きたい。
そして案の定話し足りない🤣
しゃぶ葉 牛たん食べ放題②出汁はもちろんレモンハーブだし😊
レモンハーブだしは牛たんコース以外だと+110円かかるのですが、今日は牛たんコースなので無料💕
ハーブは…ローリエかな🙄
ちなみにレモンは長時間煮ると皮から苦味が出ちゃうので早めに取り出しサッとアクをすくったら、タンを投入っ😊
デザート(自作の白玉チョコパフェ)
ワッフルもある!!
これからすかいらーくの優待は、しゃぶ葉で使うのも良いな。平日ランチ時間無制限てのがいい。仕事しつつ、結局3時間近く長居してしまった。
結論/1人しゃぶしゃぶは、楽しい🙆♀️
コヤーマ小山です!
昼食で「しゃぶ葉」に来ました!
時間無制限、しゃぶしゃぶ食べ放題!
やっぱ、カレー食っちゃいますね。
早速お肉追加!
1週間分くらい、野菜摂取してる!
しゃぶ葉て「しゃぶしゃぶを徹底的に合理化したらこうなりました」てモデルだな🤔タブレットで注文、配膳は猫型ロボット、お肉以外は自分で好きなものを配膳。人との交流なし。実に興味深い🤔
〆は豚シャブのっけうどん作ったょ🥰
@DrRq6Ae3hurWKNC 私も基本、1人外食が多いです。
しゃぶ葉さんはカレーも美味しいですよね!(^_^)b
すかいらーくの優待握りしめて、しゃぶ葉にやってきました!
平日ランチタイムは時間無制限、豚バラ食べ放題税込1539円です🥰
1人しゃぶしゃぶ、ドキドキ💓
昨日からパパは
1人旅なので
私ワンオペ中です。
昨日の夕食は
しゃぶ葉で
我が家大好きな牛タンを
たんまり頂きました。
友達のお兄ちゃんがバイト中で
嬉しい事が(^○^)
にぃに、ありがとー🥹
朝活おつゆらでした「アーカイブ視聴中」
今日も今日とてゆらちゃんのおかげで元気出ました!、牛タン配信楽しみです。知ってますか皆さん今しゃぶ葉で牛タンしゃぶしゃぶができることにめちゃくちゃおいしかったです!
6/25 +0.5
朝 ラーメンスープ ご飯 肉豆腐一口 プロテイン
昼 豚バラしゃぶ葉で3皿 お豆腐 香味野菜 カレーライス ハイボール2杯
夜 ウーロンハイ しらすネギ
間食 チョコラBB 無調整豆乳 アールグレイ ティラミス まるおろしピーチ350ml2本 ハイボール新生姜割り
マルシェ前に運動😊
【VIPオフ会 in 渋谷しゃぶ葉】
たーーのしかったー!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
VIPの条件にこれだけの人がクリアして来てくれる事がほんとに嬉しいよね🤤🫶
※写真撮るの忘れたのでしゃぶしゃぶの画像はみんなから拝借(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
お次は7/18のBBQね!!
今日の晩御飯めちゃくちゃ豪華だった😂
蟹と牛!盛り付け方が中国って感じw
牛のしゃぶしゃぶ無茶苦茶美味しかった🥺🥺しゃぶ葉とは全然違った🥺🥺
しゃぶ葉からのカラオケ🎤
しゃぶ葉はわたあめ食べ放題がたまらんらしいんだけど、焼肉行きたかったー😇
デカい声はストレス発散!
先週末せっかく焼肉きんぐ行ったのに食欲あまり燃え上がらず(後ほど風邪とわかる)後悔しかなかったので、今日はしゃぶ葉さんで肉を摂る!!!
憧れの牛タンしゃぶよ!!
うまい!うまい!
うまいけど…
やっぱり豚が一番だな、しゃぶしゃぶは
Q 冬期が出た⁉︎
A 吉野家店内すき焼き御膳の筆の認め?ヤバイよー!旅館だよあんなの!しゃぶ葉辞めそううま過ぎて。
店内すき焼き御膳cafe作んねえ?ゆったりの方。
初めてしゃぶ葉行ったけど、
高校生に大人気って理由はよくわかった😅
味より量!って感じでリピは無いな。
そして、あの猫型配膳ロボ、寿司ペロみたいなテロがあれで起きてないのが謎。
よく考えたらバイキング形式ほどあの手のテロが起きてないわけないよなぁ、、、
水菜を生で食べたら苦すぎだったので汁物に入れたらおいしく食べれました。
ダイエット前は、外食って行ったら
マック、ラーメン、ココイチ、寿司とかだったけど
糖質まつりすぎて
野菜とれる外食だと
しゃぶ葉、ブロンコビリーとか
かな〜と考えて結局、家でこれがいちばんバランスいいとなる。
しゃぶ葉のレモンハーブだしがすごく好みで、序盤からタレ付けずにおだしの味で食べた。柚子塩だしも好きだけどさらに美味しいので、ぜひ定番化してほしい〜浮かんでたレモンまで食べた。
6月は26日出勤でマジでやってられないので、今日は仕事休んでしゃぶ葉🤫✨
牛タンやってるうちに来たかったのー!でも休日や夜は激混だから……
してやったぜ( ≖ᴗ≖)ニヤッ
ありがとうございます!大変うれしいですねぇ、これからもがんばります!
昨日フォロワーさんとしゃぶ葉について話してたのですが、ごまだれ+食べるラー油+ちょいマヨがおいしいそうです!私も試し...
続き→
朝
スティックだと押し込むから
結局この後ちぎる(笑)
豆乳でポタージュつくってるよ〜!
昼
しゃぶ葉の野菜たち➕おこめぼー
夜
肉じゃが解凍してる時に
米ないことに気づいて
うどんに乗せた!肉じゃがうどん!
なすのおかかあえ
プルーンヨーグルト
初めてしゃぶ葉という所に行ったけど、
肉だけでなくカレーや自分で焼けるワッフルに綿菓子まであって、
めっちゃ楽しかった!
綿菓子屋さんにはなれないな🤣
研修の後に 翼さん、きょむさん、ゆうちゃんでしゃぶしゃぶした🥺🩵
初めてみんなとご飯食べた楽しかった〜!
大好きな翼さんしゃぶ葉初めてでテンション上がってて可愛かった💘
7月からのリニューアルオープン、またみんなと一緒にお給仕できるの楽しみすぎる🩵🪼
しゃぶ葉(ゆず庵ではない😢)
①🧇ワッフル(1枚地面に落としちゃった😰)
②🍲白玉(モチ)うどん
③🍣遠くから来た小さな小さなお寿司
お腹いっぱいねむうい🥱
【悲報】
わたあめの機械故障中😔😔😔
しゃぶ葉 八王子上野町店♪
牛たんしゃぶしゃぶ食べ放題♪
やっっと食事制限が解除されたので、10日ぶりのお肉ですよ!販売終了にならなくて良かった…。やっぱり豚たんより牛たんの方が美味しい。思ってた以上にちゃんとした牛たんだった。美味しかった!
またしゃぶ葉来たよ(週1以上ペース)
今週も行く予定あり
さすがにお腹が満足幸
2人でお寿司15かんと、お肉25皿くらい、麺2人前食べて多分寝てたな
途中記憶ない草
しょっぱなアイスは変わりない🫶
今日のお肉はしゃぶ葉
激アツ汗だくライブのあとは肉を補給せねば🍖
麦ちゃんにもらったお肉食べるとき用のチェキを添えて
長ネギ大好きなので鍋にはいつも大量のネギを入れてお肉と一緒に食べてます。
そういえば"ねぎ"と"むぎ"似てるな















































