みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン20 しゃぶしゃぶ12 ワッフル5 ラーメン4 カレー4 うどん2 ソフトクリーム2 湯葉1 トンカツ1 味噌ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 ゼリー1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/24 09:53現在
主人とお昼はラーメン🍜
席数が少なく子連れでは行きにくい感じでした😅
ダイソーでお買い物✨
100円ではありませんでしたが可愛いものがたくさんありました😳
お庭の花壇🌼
お夕飯はしゃぶ葉😋
息子の落ち着きなさがすごかった…
11月で5歳…そろそろ落ち着いて食べれるようになってほしい🥹
しゃぶ葉の写真Part4(笑)
麺にたどり着きたかったので、お肉も控えめ、ワカメご飯もおかわり我慢しましたwww
おかげでチゲ味噌ラーメン(自作)!
そして熱くなった身体を冷ますソフトクリーム!(ワッフルは我慢www)
しゃぶ葉 牛たん食べ放題⑧今回は牛たんしか食べない!と挑んだのですが、野菜コーナーにロメインレタスがあって不可避だったし、ちょっとだけデザートも食べちゃった…🤭
でもワッフルは諦めたし、白玉も1回しか食べなかった🥺
タンをとるかワッフルをとるか、めっちゃ迷ったけど、楽しかった〜👍✨
半年ぶりの友人にお誘い頂きランチ。ご要望により安定のしゃぶ葉です( ^ω^ )ノシ
暑い時期に大丈夫かなとも思ったけど、お肉より野菜メインでしっかり食べられた!
しゃぶ葉で鍋レタスに目覚めました\(^o^)/
今日の昼飯&晩飯は近所の「しゃぶ葉」さんで、しゃぶしゃぶ食べ飲み放題を。(*´ω`*)
飲み放題は大人のドリンクバー状態の為、肉と共にお腹いっぱい堪能しちゃいました。優勝です。(*´ヮ`)ノ
@bon516 しゃぶ葉おいしいで!
たまに行ったら!
お昼ごはん🍲 2023.7.1
#しゃぶ葉 館林店
『#牛たんしゃぶしゃぶ』
行田八幡神社の帰りに
佐野ラーメンの予定でしたが、
クーポンの客引きに負けてしゃぶしゃぶになりました😋
ごちそうさまでした😄
昨日友達としゃぶ葉行ったのにうん子出ない。
まずいぞ
仕事終わってから彼と合流してしゃぶ葉の牛たんしゃぶしゃぶ食べてきた〜🍴牛たんレモンのおだしにねぎ塩だれを付けてたべるの美味しかった☺️自分で焼けるワッフルはもちもちだった!
あー28日は豚バラとブロッコリーのバター炒めとコーヒーゼリー食べた。
昨日29日は久しぶりの
友達としゃぶ葉に行って、豚バラ8皿、豚肩ロース4皿、白菜もやしレタス豆腐を塩コショウ、柚子胡椒
たべた😋
今日は、サワラの西京味噌焼き、湯葉、生クリコーヒーゼリー。
生クリMCTコーヒーも。
しゃぶ葉 牛たん食べ放題⑥ここまでで、6皿×3回=18皿を完食🍴
これでラストかな…という事で、最後の6皿をオーダー😆
最後はちょっとオサレに、薬味や湯がいた野菜を添えて、前菜風に仕立ててみた🤭🍴✨
でも、最後の締めで作った牛たんカレーが、結局一番普通に美味しかった🤣
今日は奮発してしゃぶ葉のタンしゃぶキメてきた😁さいっっっこうに美味かった〜!!コスパ最強すぎる!!本当5秒ぐらいのしゃぶしゃぶで食べると歯応え旨み香り全てが最高でした!!焼肉で食べるよりも好きかもだ〜😁👍
追加の鶏肉と
ビュッフェコーナーからカレーを
しゃぶ葉さんのカレーが好き過ぎて行くと必ず食べちゃう✨
デザートも食べ放題なのが本当に嬉しい!
(他のしゃぶしゃぶ食べ放題だと、デザートはラストオーダーに1品だけのところが多い)
好きなタイミングでデザート食べられるの最高!!
しゃぶ葉ハックなんだけど、鍋のスープで鶏出汁を頼んで、和出汁を鶏出汁で5倍に薄めたら町中華のラーメンのスープみたいな味になります
数億年ぶりにしゃぶ葉きた
しゃぶしゃぶはゆず庵しか勝たんと思ってたけど、しゃぶしゃぶ食べたいだけならしゃぶ葉めちゃくちゃありじゃん、、うま、、、
しゃぶ葉 牛たん食べ放題⑤次も6皿でお代わり🎶
途中、だしを沸騰させた状態で湯がいたらタンがカチカチになったのでこんなのを試してみた👀
右)沸かした状態の出汁で茹でたもの
左)落ち着いた温度の出汁で茹でたもの
明らかにダシの温度で柔らかさが違う😲
絶対ダシは沸かさない状態で湯がいて〜🥺
初めてのしゃぶ葉。
娘もうどんを自分で食べて満足そうでした!
私がデザートにと自分で作ったワッフルを見て、「ごちそうさま」したはずなのに、ちょうだいをしていました。
やっぱりデザートは別腹ですよね😋
あげへ
お誕生日おめでとう
ジャンボリミッキー練習するから一緒に踊ろうね
あと、パウパトダンスもやろうね
パウパトダンスは完璧だから👍️
しゃぶ葉デートしようね
よき1年を~💜
今日食ったもの(飲んだもの) しゃぶ葉は鍋スタイルで
しゃぶ葉 牛たん食べ放題④続いて、お代わりを6皿オーダー✨
こちらも一気に鍋へ投入🥢
右側の白だしは綺麗なまま(笑)
レモンハーブだしが大活躍🤭
ちなみに6皿ぶん湯がいても、お茶碗にもりつけたらこんなもん🤣
牛たん6皿分=お茶碗1杯分
…つまり、1皿ってことよね🙄
(多分違うw)
今日もお肉じゃぁああぁぁ!!
しゃぶ葉の牛タン食べ放題(*´艸`*)
牛タン10皿
牛肉4皿
牛ミスジ2皿
豚バラ3皿
イベリコ豚2皿
ソフトクリーム2個
ワッフル2個
旨々最高でございました♪
初めてしゃぶ葉っていうしゃぶしゃぶ食べ放題に来ました!
そんで店内見渡したら、大好きなワタがしが!!!
16時で終わりだから帰る前に食べようと思って、終了まで残り5分...。
俺「いくなら今しかねぇ」という事でラスト綿菓子作ることに!
その後衝撃の結末に!
文字数足りんから続きはリプで⬇️
しゃぶ葉さんの牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題◡̈⃝やっと行けたー!レモンハーブだしに牛タンとネギ、レタスがねぎ塩タレにめちゃくちゃ合うし美味しかった 牛タンを嫌というほど堪能できました
月1で私が1人で登場するしゃぶ葉で今日は牛タン食べ放題にしてみた😍
クーポンあったからドリンクバーもつけてみた🫶
タレはいろいろ作っていろんな味で食べる人です🙋♀️多いって思うっけさー?お肉大量に食べるからこれ位必要で😅
…私が作ったクリームソーダ、輝いてない?笑
今日はボーナス前だが、出た前提で、大奮発して「しゃぶ葉の牛タン食べ放題」へ!
1枚目の皿は薄かったけれど、2枚目以降は食べ応えのある厚み!
火が通ったらさっと上げ、自慢のタレは最小限にして脂を味わうのがいいみたい
時間制限のない平日にまた来よう
真ん中の皿が牛タン
今日はボーナス前だが、出た前提で、大奮発して「しゃぶ葉の牛タン食べ放題」へ!
1枚目の皿は薄くてビックリしたけれど2枚目以降は、食べ応えのある厚みの牛タン!
火が通ったらさっと上げて自慢のタレは最小限にして脂を味わうのがいいみたい。
時間制限のない平日にまた来よう











































