みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン21 しゃぶしゃぶ14 カレー7 うどん3 ワッフル3 ラーメン2 スープ2 焼肉2 小籠包2 ゼリー2 ソフトクリーム2 寿司1 油そば1 つけ麺1 塩ラーメン1 サム1 プリン1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/24 12:49現在
ベラちゃんに会いにしゃぶ葉でご飯!耳撫でた反応かわいいねぇ~。牛タンが選べたのでそれのコース頼みました!美味しかった😋ゼリー作ってみたんですけど‥失敗!罰ゲームの様な物が出来上がってしまった(完食はしました)
昨日、やっっっっっと食べれた牛タンしゃぶしゃぶ!!
うまいに決まっとるやろ!!
レモンハーブだしが、しっかりレモンでこれまたうまい!!
ありがとう!!しゃぶ葉!!
o(≧ω≦)o
12時から友人としゃぶ葉で待ち合わせです まずいですね
しゃぶ葉でテイクアウト。
炊きたての白米🍚で肉食べるぞ。🤤
#飯テロ
#株主優待
すかいらーくグループの株主優待ポイントを使ってしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題。
優待ポイントで1500円払って残りの149円を現金で支払いました。
しゃぶ葉の牛タン食べ放題へ独りしゃぶしゃぶに来ました。店名からお分かりの通り「しゃぶ」も「葉」も草を指してるヘルシー屋さんです。
…あまり牛タンばかり見ないでもらえますか。タンハラしてもいいと思ってるんですか?
珍しく土曜日お休みで
しゃぶ葉さんのタン食べ放題コースしゃぶしゃぶ🥓久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
娘達はよく食べるなぁ
見ていてお腹いっぱい😆
仕事帰りにしゃぶ葉に来て牛タン&イベリコ豚&みすじ肉食べ放題に来た。
小籠包も頼めるとのことで一緒に頼んだぜな。
さてさて、あまり食えなくなった今、どれだけ食べられるかな?
学校でしゃぶ葉の話題出てからというものしゃぶ葉行きたくなっててまずい
@NASHIWARU @74Orange2 あと鍋の〆のラーメンは美味しいですね。
しゃぶ葉で白ダレが追加されたので白ダシスープにザーサイと刻みをネギを入れると最高の塩ラーメンができます。
今日のお昼は肉3皿コース他食べ放題をクーポンでこってりMAXとほとんど変わらない1214円で食べれました。
写真はイメージです。
お昼ごはんは、しゃぶ葉で豚肉食べまくり。調子にのって注文し過ぎて、最後には泣きそうになりながら鍋に残った肉をなんとか食べ切った。久しぶりに口に入れても飲み込めない満腹感という辛さを味わったわ…
今日のランチは
久しぶりのしゃぶ葉
極楽湯に行く前なので
腹八分目の8×2の16皿で止めといた
カレーとソフトクリームとコーヒーゼリーは食べた😁
レモンハーブだしにママがテンション上がって今日の夕飯は久しぶりのしゃぶ葉へ(*´ч ` *)
ねぎ塩ザーサイで食う牛タン良き
しゃぶ葉でつくる
肉油そば
たれレシピ
食べるラー油 1.5
和だし 2
サムジャン2
ゆがいた中華麺
好きな肉トッピング
15%オフなのでしゃぶ葉で最高の贅沢ウェイウェイウェイウェイwwwww
牛たんしゃぶしゃぶうまいです、ウェイウェイウェイウェイwww
給料日だ!しゃぶ葉の牛タンで豪遊するぞ
↓
配信予告通知
しゃぶ葉やめて、家かどこかですぐ食える所にするか
↓
そういや松のやでマスタードマヨ復活だよな
行くべ!
↓
松のや「フェアは21日からですがマスタードマヨは28日からです」
↓
は?(威圧)←いまここ
しゃぶ葉!!
牛タン食べたすぎて頼んだのに牛タン撮り忘れたwww
小籠包も美味しかったけどつくねがバカうまい
リフレッシュ休暇パート②
しゃぶ葉で今日は肉を食いに来た😤
豚肉食べ放題コースで豚ロース10枚、豚バラ1枚、鶏肉1枚。
野菜は写真に写ってるのだけ!
この他にカレーを3口分くらいとデザート🍨
まだお腹いっぱい🫨🫨🫨
3ヶ月ぶりのしゃぶ葉に彼女ちゃんと行ってきましたよ。
しゃぶしゃぶのいい所って焼肉と違って野菜に火が通るの早いから自然に野菜を多く摂取できるのが良いですよね。
そしてアルコール飲み放題はほぼ大好きなカシスソーダw
最近1週間整腸剤と食事制限で久々の飲酒で身体に染みますね…
14:00~5:00で出勤します🚗³₃
写メ日記モザイクかけずに上げてるから見てみてね💕
今日もお待ちしています🫶🏻
あ、ちなみにしゃぶ葉の牛タンフェア美味しかったです、(՞ . .՞)
しゃぶ葉でやってみたい事
プロの料理人におまかせ あるもので最高のしゃぶしゃぶ体験
私達のしゃぶ葉選手権
今日おらは最後に最高の雑炊を作る事を考えながら出汁を育ててる
けど
十人十色あると思うのよね
作法がさー
人は何故しゃぶ葉に行くとしゃぶ葉が恋しくなるのか🍲
友達とたっぷり3時間半も堪能してきました!画像では分かりにくいけど苺ミルクプリンをトロトロ食感に仕上げられて満足✨🍓
ワッフルもパフェもカレーもラーメンも楽しく美味しく頂きました🎶
早くまたしゃぶ葉に行ける日になれーッ!🪄⭐️
3ヶ月ぶりのしゃぶ葉に彼女ちゃんと行ってきましたよ。
しゃぶしゃぶのいい所って焼肉と違って野菜に火が通るの早いから自然に野菜を多く摂取できるのが良いですよね。
そしてアルコール飲み放題はほぼ大好きなカシスソーダw
最近1週間整腸剤と食事制限で禁酒してたから久々の飲酒で身体に染みますね…
宿スタッフおすすめの火鍋屋に入ったら
完全にしゃぶ葉
・ベースのスープ、メイン具材(肉魚)選べる
→牛豚鶏羊からA5和牛まであるが、これ頼むとゆかりんのライブ1回分飛ぶ
・メイン具材以外はセルフ食べ放題(野菜🍄など
・調味料(20種)、🥤、🍨、🍦も食べ放題
今日のお昼は で を頂きました。
しゃぶ葉、すっかりハマってしまいました😆
安定のカレー、今日はうどんと中華麺のカレーつけ麺でも楽しみました😋
野菜とカレーばかり食べてしまい、肉はもはや〆に食べてます😅
次は肉食べ放題にしよ🤤
ご馳走さまでした✨
しゃぶ葉
ずっと気になってた牛タン&みすじコースが復活してたから行ってみた!
お肉いっぱい食べると元気でる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
何気にしゃぶ葉で焼くワッフルも結構好き🫶
お一人様しゃぶ葉は最高でした!🤣食べ過ぎたー。
幼児無料と噂のしゃぶ葉に行ってきた!
ご飯・カレーのほかに中華麺やうどんもあって、息子もめちゃくちゃ食べてた〜
千切り野菜だと麺と一緒に食べやすいもんね🥬
私自身、野菜を山盛り食べたかったから最高だった!!
デザートも かき氷・ソフトクリーム・ワッフル・わたあめと充実🍧
















































