みんなの「ちゃん豚」 口コミ・評判
"みんなの「ちゃん豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ちゃん豚"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ちゃん豚"の口コミ・評判 6/23 15:40現在
)
『【限定麺】特製ノリちゃん豚担々麺+半チャーハン』
麺が凄くごつくて食べごたえありすぎ!
半チャーハンも食べてお腹パンパンでもスープ旨すぎて限界までちびちび飲んでました。
ごちそうさまでした!
平日休み♪
今日は珍しく一人で近所でランチとカラオケをしたよ~
ランチは豚料理店の「ちゃん豚」なのに「牛ハラミ丼」!笑
めっちゃ美味しかった〜♪
またカラオケは、久しぶりにフリータイム8時間半で100曲以上歌ったよ〜♪
そして結局今日は、自宅から徒歩3分の距離を移動しただけだった!笑
晩ジャまん食ったのだ!今日のめにぅは、
・マルちゃん豚汁うどん、ソーセージたまご焼きちんげん炒め、サラダ、肉じゃが、牛ステーキ、とうふ…
なのだ!
11000歩あるいた後は、ジャパリまんが美味いのだ!
🍜🦝ホフホフ… 🥺🥺
のりちゃんの豚ラーメン魔改造シリーズを食べに麺と飯ソウハチヤ。のりちゃん豚坦々麺+半炒飯。思ってたよりかなり本格派な胡麻香るうま坦々麺。スープうま。がろんちゃんのりちゃんは辛いと言うがぜんぜん辛くないので辛いの苦手な人でもいけるやつ。腹パン旨かったー。
ソウハチヤ 2/2〜5限定
のりちゃん豚坦々麺 特製 半チャセット
のりお限定、豚ラーメンベースの太麺坦々
辛さは控えめだけど代謝良いマンは汗だく🌞
中々ヘヴィな坦々、半チャ少し少なめにしてもらった(そして旨い)けどかなり腹パンw
追い山椒とかできたらもっと面白そうだなあ
沖縄市泡瀬
「麺と飯ソウハチヤ」さん
のりお限定
特製ノリちゃん豚坦々麺&半チャーハン+唐揚げ
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾たんたん!
優しい辛さの旨味が詰まった胡麻香るスープにガチムチの太麺の食べ応えがよき😋
半チャーハンも唐揚げもうまし👍
美味しかったですご馳走様でした(≧∀≦)
麺と飯ソウハチヤ
限定
のりちゃん豚坦々麺、特製
美味かった。坦々麺でめっちゃ辛いの想像してたけど、胡麻?とアブラの効果かそこまでヒーヒー言う辛さではなく個人的には旨辛。太麺ともいい感じで美味かった、券売機でニンニクアリ無し選べたのでアリで食べた
この季節にちょうどいい
限定麺🍜2/2〜2/5
大人気シリーズ第5弾‼︎
【のりちゃん豚坦々麺】
ノーマル950円
特製 1150円
ニンニク、有り無し選べます👍
※180g 大盛不可 麺量減らせます❗️お声かけください‼︎
ご来店お待ちしてます♪🐷🐷
昨日の夕食
☆豚汁うどん×
☆サラダ
昨日は夜の部だったので帰ってきたら暖まるものを☺️
あいこちゃん豚汁に合わない訳ないよね~♪
暖まったわ♡











