みんなの「つくば」 口コミ・評判
"みんなの「つくば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"つくば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 ランチ6 そば5 スープ5 丼3 らーめん3 定食2 つけ麺2 中華そば2 つけそば2 タンメン2 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 寿司1 茶漬け1 親子丼1 トンカツ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけめん1 餃子1 オムライス1 牛タン1 味噌汁1 カツカレー1 酢豚1 油淋鶏1 パン1 トースト1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 グルービー2 大勝軒2 飯村製作所2 Rosso2 あまつ1 しずく1 つくば麺屋こうじ1 とこ豚1 はまさか1 もつ焼1 アイマン1 カブト1 キャラバン1 タンメン専門店1 トナリ1 ネパール料理1 パスタ屋1 フライング・ガーデン1 ホワイト餃子1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 串カツ田中1 松屋1 自家製麺1 豚男爵1 青葉 つくば店1 KaLa1 SUNNY1 |
"つくば"の口コミ・評判 6/23 00:32現在
つくばのKENJUキッチン、ビネガークリーミー。いわゆるヴィーガンラーメンですが、近年食べたどのラーメンよりも美味。
また食べたい〜〜
芛堂寺〜いどうじ〜@つくば
替玉③海老とトマトバジル(ネギ・タマネギ抜き)
海老感たっぷりのソースがうまいぃぃ🦐🦐🦐
粉チーズを混ぜたらもうパスタのよう🤩美味しかった~🍜
芛堂寺〜いどうじ〜@つくば
限定④【ミルキー坦々麺】(ネギ・タマネギ抜き)
初訪✨坦々麺うんま🤤辛いのが苦手な人も食べられるくらいのミルキーなスープがウマウマ😋レンゲが止まらず完飲です🍜ごちそうさまでした❣️
つくば市 喜元門サイエンス店 真空つけそば300gチャーシュー増しと濃厚魚出汁塩チャーシュー増し味玉付き
つけそばは金曜日の夜で魚出汁は今日の昼に頂きました😋
今年にはいってからサイエンス店にはよく行くようになりました(笑)
なんか毎週行っていた昔を思い出すな・・・
大変美味しかった😊
茨城県つくばみらい市
『熊田家』🍜✨
チャーシュー麺🥩🍜➕メンマチャン➕半チャーシュー丼🐷🍚🥢
メチャメチャ美味しかった〜👏
🥢とレンゲが止まらないっ❕
夢中で食べてしまった😆
極太メンマ、🍺のアテに食べたらマジ最高だろなっ🤤
ごちそうさまでした😋
@darekanobetua そうでなくてもトーストすると美味しいのに、あまつさえ…
ちなみにつくばエクスプレスの秋葉原駅には可愛いランチパック専門店があります。
つくば本店さん
山菜そば(¥400)
古典立ちそば。
これが普通だったんだ。
最早古典。
今や普通ではない。
山菜そばが¥400。
稀に価格は上げていらっしゃってるけれど。
それでも驚異の安さ。
山菜そばなんて今時メニューから外したいだろうに。
それでも残してくれていて有り難い。
早い
美味しい
北方園跡地、安いし酢豚と油淋鶏がバカウマで革命起きた (@ 中国四川料理 川聚閣 in つくば市, 茨城県)
今日のランチはつくば市のトンカツ屋「とんとこ豚」さんのロースカツやみつきニンニクソースと有頭エビフライ。
開店20分着で50分待ちでした。
ご飯味噌汁柴漬けがついて999円は安い。ニンニクソースはごはんが進むヤツです。
カツカレー復活してくれないかなぁ、御馳走様でした。
美術館の後はホワイト餃子小岩店へ。主人とお付き合いしてた頃、近くのつくば店に連れて行ったら、とても気に入ってくれて。思い出の味なんです。定期的に食べたくなります✨焼くのに20分掛かるので追加注文出来ないお約束。2人で40個注文して食べ切りました。
イオンモールつくばで開催中の「湧く湧く!いわき!観光PRキャラバン」は1回目のステージが終了!
次のステージは13:00~です!
ゴマフアザラシちゃんかわいい😍
おはようございます❗️
本日の限定は
Rossoの「鷄白湯らーめん」です
茨城銘柄地鶏の茜鷄とつくば鷄の
濃厚鷄白湯です
本日のチャーシューは
秀麗豚低温調理肩ロースで提供します
途中香りの良い魚粉で味変を
残りのスープは具と一緒に追い飯にかけてお茶漬け風に
どうぞお楽しみ下さい(^^)/
松屋製麺所@つくば市
♦︎松屋らーめん
本日の日替わり
♦︎炭焼きちゃーしゅー麺
筑波山の梅まつりからの朝ラーメン🍜
梅は満開だし、ラーメンは美味しかったし充実した休日😊
つくばの有名なイタリアンレストラン「グルービー」へ
味噌味のパスタ、めっちゃ美味い。
駐車場にあった「低地になってるから浸水注意」の旨の看板も面白い。用水路?が通っており、微地形を地理院地図で見ると確かに低くなってることが分かる。
つくば市@ 飯村製作所さん
・味噌タンつけ(大盛)
・牛ホル
・半ライス
・持ち帰り生麺(3玉)✖️2
めっちゃ美味かった〜💯😍😍
ご馳走様でした😊🙇🏻♂️🙏
つくばの大成軒へ
嫁がオムライスが旨いって言うから
オムライスと親子丼と味噌ラーメン食べた。
美味しかった☺️
急にラーショの味を思い出してめちゃくちゃ食べたくなった
明日聖地のラーショ行こうかな🤔
今日の昼ご飯の記録、忘れてた。つくばのフライング・ガーデンで爆弾ハンバーグとガーリックライス。ここのガーリックライスは本当にうまい!
つくばの天久保に新しく出来たお店
幸せのポキ丼 ポノポノ亭さんでお昼。
エビのポキ丼とマグロのポキ丼
語彙力はないので、とってもうまかったぜ!!!
ツクバイト事務局です♪
今回は串カツ田中 つくば研究学園さん!
初心者の方でも周りのサポートがあるので安心して働けます♪
おいしい賄いも★無料★です!
22時以降は時給1,250円!!
▼リンクはこちら
ツクバイト公式HP
【大勝軒Rosso】
本日の特別限定メニュー
常陸牛、秀麗牛、つくば牛の三銃士のつけめん、牡蠣のペーストと蟹のラーメンです🍜
3月4日(土)
白えび、あん肝、その他多数入荷しました‼️
本日は新メニューございます。
『つくば産こごみと里芋の胡麻和え』
春の食材がでてきましたね🌸
関サバは〆さばであります🐟️
鯛カブト煮、銀ダラ(煮付け、西京焼き)等々…一品料理もお楽しみください😋
『良温』さんで限定の「特タンメン」。動物系白湯スープに、炒め野菜を加えて柔らかく煮込んだ優しい味わい。麺はまさかの細ストレート。タンメンの上には『良温』オールスターの大量絶品トッピング。一杯で腹パンの満足感。つくばのタンメン専門店にも引けを取らない完成度。やっぱり宮田さん凄いね。
最近のごはん
①海鮮ポキ丼と寿司
②上横場 三水
ネギ味噌チャーシューメン➕卵➕コーン
③つくばみらい 一龍
加里鶏丁
④天久保 豚飯坊屋
厚切り2枚生姜焼き定食(豚バラ売り切れの為ロース…)➕大根おろし
演説会へ向かいます。
関東鉄道戸頭駅から津田沼へ向かうルート。常磐線かつくばエクスプレスか?
僕は断然、取手経由常磐線です。
我孫子駅で駅そばを食べるためです。
から揚げそばの何と美味いことよ、、、
タンつけ牛ホルのせ
飯村製作所@つくば
春らしい暖かい陽気🌸
なわけで飯村さんへレッツゴー🚗💨
相変わらずの並びも私は全く苦ではありません😊のんびり素敵なネェさんに呼ばれるのを待ちます😊
本日もシャキシャキ野菜とツルモチ麺が癒してくれます✨つけだと麺の旨さがよくわかります😊ごちでした♪
今日のランチは、しょうゆラーメン大盛り+わかめ。この自家製麺がうまいんです。チャーシューが4枚も!ほぼチャーシューメンじゃないですか!コスパも最高。美味しかった!
#自家製麺名無し #つくば市 #ランチ #ラーメン
麺屋こうじ
元は大勝軒の流れをくんだ、甘酸っぱいスープのもりそばだったけど、とみ田門下に入ったのか、濃厚魚介スープになっていた。まあこちらも美味しいけどね。炙り焼豚が香ばしさと脂身が美味しい!
#つくばラーメン
#麺屋こうじ
一週間以上、カレー喰ってなかったので禁断症状
ということで、つくば市桜のアイマンでランチバイキング♪
カレーはキーマ・野菜・チキンの三種
相変わらず熱々な野菜スープ美味い!!
家系ラーメン熊田家atつくばみらい市。ラーメンにホウレンソウ、タマネギ。半タマゴ丼。マジで2ヶ月ぶりの家系。美味すぎるよ〜。家系で一番美味い。
🛵ステーション紹介🛵
続いてのお知らせは、足立区東保木間「TOKYO β 六町10」です🤗
つくばエクスプレス・六町駅から徒歩11分!
ラーメン屋さんのお隣ですね~🧐🍜
近隣の「TOKYO β 六町9」などと併せてご活用ください🛵✨
SUNNY DAY
土曜日、いつも通りハンバーグをランチからディナーまで焼きたいと思います。
つくばの片隅でオーブン熱々にしてお待ちしてます。
mozzarella🧀
らぁめん喜乃壺 つくば市
つけそば
大蒜辛肉飯
炭焼き
直火焼き
ちょうど1台分空いてたので左折IN
濃厚豚魚のつけ汁は何故か最後までくどくなく頂ける!クセになるわ。
大満足!ごちそうさまでした🕺🏻!!!
おはようございます☀
本日は6周年記念祭です(^^)
日頃お客様への感謝を込めて
茨城が誇る食材でつけ麺を作りました。
名付けて「つけ麺三獣士」
常陸牛、秀麗豚、つくば鷄です。
らーめんには
宮城県産牡蠣とズワイガニの
海鮮らーめんです。
どうぞ一緒に楽しみましょう!
飯村製作所@つくば
タンメンS+玉子+ガリ+牛ホル
今日のランチ〜🍜
久々な飯村さん🙇
最近、胃がジジイ化してきたのでSで🤣
食事は見た目大事☺️色鮮やかな至高タンメンは食欲そそる〜✨炒められた野菜とスープの香りもテンション上がる👍👍
もちろん味は自然にウマって言っちゃうやつ〜😍
🐷あざます🙇















































