ナウティスイーツ 

みんなの「とり子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「とり子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

"とり子 まずい"の口コミ・評判  6/24 15:24現在

2025年6月1日 4:49 hiro
母親がバセドウ病になったのは中学生の頃でしたが、その頃は母親の味覚がおかしくなっていたらしくて料理が不味くてほとんど食べられなかった。母ひとり子ひとりだから不味いと言っても信じてもらえなかった。当時は死ぬ思いでした😇 なんにせよ第三者がいないと客観性がなくなりますね……🤔
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ