みんなの「とり子」 口コミ・評判
"みんなの「とり子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"とり子"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"とり子"の口コミ・評判 6/24 13:49現在
母親がバセドウ病になったのは中学生の頃でしたが、その頃は母親の味覚がおかしくなっていたらしくて料理が不味くてほとんど食べられなかった。母ひとり子ひとりだから不味いと言っても信じてもらえなかった。当時は死ぬ思いでした😇 なんにせよ第三者がいないと客観性がなくなりますね……🤔
やっとひとり子育て終わったかな😆 毎日休まないで元気に通ってくれてありがとうだな。 本当、色んな意味で感謝✨ 2人同時に卒業して入学を控えてるので、バタバタしています。韓ドラは前よりペース落ちたけど観てます☺️ とりあえず今日は女子会で飲んできます!韓国料理🇰🇷の店で🥰 pic.x.com/LdpUXyH3iE
さて今夜はわたくしが料理担当ですわよ👨🍳 鍋&うどんにするんですが、母ひとり子ひとりなのでカット野菜を上手く使います。 少し柔らかめに煮るかあ(グビグビ pic.x.com/zwlDeoCgIe
@tricotroom血統証付きの本場のちょわん子です🐶 🦋さんごとお持ち帰りするやつはぜひとり子さんに描いていただきたいですね😚💕
@torikokeito日本おいしいものだらけですからね😋太れるようにちょっと減らしておかないと❤️しかもとり子さんはカナダに帰らなきゃいけないから、日本にいる間は気になったもの全部食べたいでしょうし🤭💕 えっ、私はもうずっと日本にいるけど気になったもの全部食べてますけど?🙈
今日は覚悟を決め夕飯はレトルトカレーを用意して、お迎え帰りたっぷり時間をとり子供ら思い切り雪遊びさせてきた。娘は大はしゃぎで大の字で寝そべっていた。息子はそれをややドン引きした表情で眺めて「なにしてるの…?」と困惑していた。2歳はまだ雪の魅力ピンとこないか。
モルガン様麗しすぎないか???ちっちゃいとり子とかまちょ可愛いすぎる、、、グッズお取り寄せしてぇ〜〜
今日昼食。
イオンでとり子屋の3種のチーズからあげ定食食べた。
美味しかった
@toriko30_15 とり子さん💕無言フォロー失礼しました🙇こちらこそ、とうぞ仲良くしてください🥰
きっと上手にコントロールすれば、美味しいものも食べながら続けられますよね💕
おはようございます(*^^*)
うちは1週間の始まりです
🍽は
みんな大好き カリフわ とり子ちゃん
そしてふんわり美味しい 白和え君
となりますよぉ
皆様のお越しお待ちしております🙇♂️🙇♀️
揚田とり子だよ🐓
唐揚げ大好き💕お料理したり、ゲームしたりしてる関西人🐙
私がパパでありママであるのだ👱♂️👩🦰
完全個人Vtuberです😘❤️




