みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 たこ焼き5 つけ麺4 餃子3 天ぷら2 豚丼2 うどん2 焼きそば2 らーめん2 お好み焼き2 ピザ2 カレー2 スープ2 プリン2 寿司1 天丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 そば1 チャーハン1 パスタ1 ホルモン1 饅頭1 昼メシ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺次郎15 なにわ麺次郎12 たこ焼き屋さん2 ミシュラン2 お料理1 こころ1 ごはん1 ご飯屋1 しんぼ1 なにわ麺次郎 然1 びわ湖1 ふぁむ1 ふわり1 もみじ1 わいわい1 ガスト1 ガレージ1 ジャン1 ファンラン1 ユートピア1 ラーメン屋さん1 一風堂1 五味八珍1 味の民芸1 回転寿司1 大ちゃん1 MIX1 NOODLE1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/24 02:21現在
昨日は道橋担🩷💚で1st love鑑賞会
悪天候だったけど部屋でのんびりなにわちゃん鑑賞しながら、フルーツ屋さんの🍓🥝とたこ焼き←ロケ地
美味しいプリン食べておしゃべり楽しかった🎵またお誘い待ってます🥰
昨日の1st Love鑑賞会💚🩷💚🩷💚
なにわちゃんがロケしたたこ焼き屋さんと果物屋さん、他にも美味しいものたくさん買い込んで美味しい楽しい1日🫶✨
かわいいお土産もたくさん💕みんなありがとう♡また遊んでねー♪
🌷5/28(土) 長円寺ライブ🌷
\\ 全公演出演 なにわメンバー//
ぐろう、三遊間、キングブルブリン
🐢14:00~
①ネタしゃち寄席withなにわ
MC:アンダーポイント
なごよしメジャーメンバー(おばけ、双六人間、かにチャーハン、紅点、縁ひなこ、ぶち切れメンチカツ)
なにわメンバー
いかれたヌードルフィッシュ&トンズ
煮干しつけ麺(大)+なにわほ☆し豚丼(大)
ここのニボビター感たまりませぬ😋
うまいー🫠
限定丼もうまぁ‼️
おはようございます
本日の限定ごはん
『なにわほ☆し豚丼』
小350円 大500円
友達と鑑賞会して、毎晩のようになにわちゃんライブで満たされてたGWが終わる〜〜と思ったらインライのお知らせ!?徳積むね🫡
しっかし、恭平ビジュ良いなぁ〜🫰
お気に入りはTimeless Loveのイケメン回転寿司🍣
家族サービスだけど推しゴトもしっかり🤭
なにわTubeの広島焼は豪雨でも大行列だったけど持ち帰り注文していたのですんなり受け取れた👍🏻✨そば肉玉・ねぎ焼き・ホルモンミックスにしたけどどれも美味しかった😋厳島神社の大鳥居もしっかり見れたし、杓子ストラップの名入れもしてもらって大満足🥰
お手紙出して、なにわちゃんのサインも見れて、最後はおいしいご飯も食べて😋
いつもより近くになにわ男子を感じたしソワソワドキドキしたなあ…
めいちゃん会ってくれてありがとっ!
彼氏にするなら誰?のめいちゃんの力説が間違いなくMVP🏆
今日は道橋で鑑賞会😊
レンタルルームで桃谷商店街からなにわちゃんロケ地のフルーツとたこ焼き買いに行って、みんなでわいわい6時間あっという間やった😄
🩷💚ちゃんに買いに行ってもらったプリンも美味しくて、大雨の中ありがとう😌また鑑賞会やろうね😁
なにわ麺二郎 然
鑑賞会🩷🤍💛💖
なにわと狼煙みていっぱいしゃべって楽しかった🥳🥳🎶
早くフレッシュライブもみたい🥹
カレー思った以上に辛かった🍛w
いつもありがとう~~~🥰🫶
今日は道橋担5人で鑑賞会💗💚
レンタルルームは白くて可愛い
お部屋でした☺️
可愛い小物💗✈️を頂いて握りしめて嬉しそうなちびぬいちゃん達がまた可愛いのなんの🥰
果物屋さんとたこ焼き屋さんは
桃谷商店街のなにわちゃんのロケ地😋
あっという間の楽しい6時間でした☺️
また遊ぼうねー‼︎
世間はGW終わりだけど私は今日から連休✨えみちゃんとなにわのデビュ魂の鑑賞会して、来週職場にOPENするお店の関係者試食会にえみちゃんと娘をご招待💙💙💙
高級寿司めちゃくちゃ食べて凄い金額になったけど、試食会だからタダ!🍺🍣GWずっと働いたご褒美〜🌙*゚
食い意地張って3人とも食べ過ぎた🤣
GW最終日は、道橋鑑賞会🩷🩷💚💚💚
みんなで手分けして買い出しに行って☺️
フルーツとたこ焼きは、なにわちゃんがロケで行ったお店!
プロジェクター落下してきたから、TVで観たよ😂
飾り付けてくれた写真めっちゃかわいい❣️
ありがとー🫶また遊んでね😘
行きたかったラーメン屋さんのopenが20時で諦め🥲
で、なにわ麺次郎へ♡
これはこれで美味しい😋
近鉄難波駅構内
「なにわ麺次郎」
黄金貝らーめんとあぶりチャーシュー
ミシュラン獲得のラーメンらしく、レアチャーシューはお上品で、あふわりチャーシューは肉肉しく美味しかった👍
人気店だけど、店員さんのオペレーションもしっかりしてる所も好感でした✨
連休最終日の今日!
昨日の夜から家族で秋田に来てます。男鹿水族館に行っていました。いなにわうどんも食べてきたよ!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
@2l364 おまぬけは余計じゃい!!!
腕力無さすぎて多分上からは無理やけ下から行くけどそれもダメ???
エッッッッッポレのことなんだと思ってる、、、?なにわろてんねん!!!!
いとちのなかでハムで興奮するタネっていうポジションもまあまあ美味しいけどな
いかれたNOODLE Fishtons /西区新町
限定『なにわ☆JB』1,200円
先日の二郎系の副産物とあって、いつもよりパワフルなJB🍜
キレキレ酸味にたっぷり黒胡椒🤗
ニンニク生姜のWパンチ‼️👊
ジャンキースープとは裏腹に🫣
ふわもち優男な平打ち麺😍
なにわ星🌟🐷
全然重くない脂身🤟
めっちゃ柔らか🤤
大阪、恵美須町から南へ
通天閣の南側すぐにあるなにわの五味八珍ラーメン
ラーメンにニラ豆板醤がたっぷり載った「辛いやつ」と生玉子、餃子を
玉子は煮玉子だけど、辛いやつは生玉子に変更可能
ピリ辛で旨い(*´∀`*)
餃子も合うね(*´ω`*)
@7ch1ts 近鉄大阪難波の駅構内にある
麺次郎は美味しいですね…
なにわ麺次郎
06-6575-7536
今日、お昼に食べたなにわ麺次郎
ミシュラン獲得のラーメンらしく上品やがコクがありました👍
チャーシューが美味かった🍜
阪神百貨店地下2階にある『なにわ麺次郎 然』で「黄金貝ラーメン(特製)」をいただきました。
美味しかったです。
貝の味がしっかりありまた。
なにわtubeロケ地巡りin広島❤️🩷
2日目は宮島・厳島神社へ⛩️
晴天に恵まれて最高のロケーションでした✨
もちろんサムネの立ち位置で‼️と言いたいとこだったけど何せ人が多い💦列が出来てたからぬい持って並んでるとこでパシャリ📷
天ぷらもみじ饅頭も美味しかった😋
この時間だったら阪神地下のなにわ麺次郎でもそこそこ空いてるやろ?って思ったらババ混みやったのでスナックパークで天丼食べたけど米がマズかった…しかも特盛にしてた…辛かった
なにわ男子の一番大変だったバラエティ
・ペットボトル立てチャレンジ
・地獄エピソードを5個用意してと言われたとき
・ドラマの現場に山田くんがサプライズで来てくれたこと
・滝修行
・知らない人の家のガレージ掃除
・激辛ラーメン食べて3日お腹ピーピー
・河童
@MN4Star_XIII なにわちゃんのロケ地巡りでなにふぁむが大勢訪れてるんだね☺️
なにわちゃんの経済効果恐るべし😵
またいつでも聞いてね♪
美味しいご飯屋さんも紹介するー☺️
ヒルナンデス なにわ男子
西畑大吾❤️大橋和也💚の録画見てるんやけど
大ちゃん絶賛のピザ🍕
チェザリやん😍😍😍
名古屋の大須にあるチェザリ好き❗️
年に一回も行けないけど
大須行ったら食べてる❤️❤️❤️
大ちゃん、是非大須に食べに来てほしい!
一風堂の餃子食べました♪
小さめのサイズとカリッとした食感に詰まったお肉の旨み😋
ツレちゃんの青春の味✨
美味しかった〜
#なにわ男子
#大橋和也
#西畑大吾
ライブのあとはいつも気になっていた近鉄難波駅構内という辺鄙な場所にある『なにわ麺次郎』で晩ごはんを食べました。
めっちゃ美味しい醤油ラーメンで美味しかったです。
炙りチャーシュー丼もオススメです。
「なにわ縦断こころ旅🚲」
動楽亭の帰り。親近感を覚えるつけ麺店に入ったよ。最高の味✨。お城を尻目にころして走っているとゴロンゴロン。あれ?なんやろう?タイヤひん曲がっとったあ〜!🤣
なにわともあれ結婚記念日は無事終わり
味の民芸行って何も食べないわけにもいかず天重うどんセットを注文
美味しい
すごく美味しい...
けど半分くらい食べて気持ち悪くなった
ダイエットしてるからこういうの突然いれると胃がビックリして大ダメージ!
平気な顔してなんとか帰宅
今死んでる
その後はロケ地たこ焼きと新大阪ラムネをお供に大阪1st love鑑賞会🎬終始興奮で騒ぎまくって喉ガラガラ🤣その後はロケ地ギロチンへ🤭お料理すごく美味しかった🧡隣のなにわのお姉さんからなにわちゃんたちが食べた激辛炒飯の欠片くれて食べたけど辛すぎて死ぬかと思った🥵笑
また行きたいな〜☺️
場所を変え、ゆっくり出来そうなガストへ🚶♀️
混んでたけど、回転が早く、すぐ入れた~~~🫶
お腹いっぱいとか言いながら、しょっぱいものが食べたかったので、大好きなしらすの入ったパスタ♥️
醤油ベースで、美味!
帰り、お会計しようと思ったら、なにわちゃん発見(☆∀☆)
こっそり写真撮影www
りゅちぇ担と1st Loveの鑑賞会をしてきました🧡調整して会ってくれてありがとう🥰
なにわ男子のどっち派!?でりゅちぇが食べていた玉いなりセット、えび餃子と緑野菜たっぷりスープもみんなで買って食べた🧡☺️両方美味しかった✨️
あっという間だったー!みんなでりゅちぇ観て喜べて最高🧡🧡🧡
和歌山ジャズマラソン11月と思いきや12月ということでマラソン日程を再考。
10.29 金沢 フル
12.17 ジャズ ハーフ
2.18 京都 フル
3.?? びわ湖 フル
あとは
どっかでファンラン
3月なにわ淀川フルorハーフ🤔
今日の昼メシピザ。毎週末食べたい。

















































