ナウティスイーツ 

みんなの「なにわ」 口コミ・評判

"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン8 たこ焼き5 つけ麺4 餃子3 天ぷら2 豚丼2 うどん2 焼きそば2 らーめん2 お好み焼き2 ピザ2 カレー2 スープ2 プリン2 寿司1 天丼1 チャーシュー丼1 1 定食1 そば1 チャーハン1 パスタ1 ホルモン1 饅頭1 昼メシ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

麺次郎15 なにわ麺次郎12 たこ焼き屋さん2 ミシュラン2 お料理1 こころ1 ごはん1 ご飯屋1 しんぼ1 なにわ麺次郎 然1 びわ湖1 ふぁむ1 ふわり1 もみじ1 わいわい1 ガスト1 ガレージ1 ジャン1 ファンラン1 ユートピア1 ラーメン屋さん1 一風堂1 五味八珍1 味の民芸1 回転寿司1 大ちゃん1 MIX1 NOODLE1

"なにわ"の口コミ・評判  6/24 02:21現在

2023年5月8日 15:15 みー
昨日は道橋担🩷💚で1st love鑑賞会 悪天候だったけど部屋でのんびりなにわちゃん鑑賞しながら、フルーツ屋さんの🍓🥝とたこ焼き←ロケ地 美味しいプリン食べておしゃべり楽しかった🎵またお誘い待ってます🥰
2023年5月8日 14:45 ゆー?
昨日の1st Love鑑賞会💚🩷💚🩷💚 なにわちゃんがロケしたたこ焼き屋さんと果物屋さん、他にも美味しいものたくさん買い込んで美味しい楽しい1日🫶✨ かわいいお土産もたくさん💕みんなありがとう♡また遊んでねー♪
2023年5月8日 14:27 名古屋よしもと
🌷5/28(土) 長円寺ライブ🌷 \\ 全公演出演 なにわメンバー// ぐろう、三遊間、キングブルブリン 🐢14:00~ ①ネタしゃち寄席withなにわ MC:アンダーポイント なごよしメジャーメンバー(おばけ、双六人間、かにチャーハン、紅点、縁ひなこ、ぶち切れメンチカツ) なにわメンバー
2023年5月8日 13:07 たらのめ
いかれたヌードルフィッシュ&トンズ 煮干しつけ麺(大)+なにわほ☆し豚丼(大) ここのニボビター感たまりませぬ😋 うまいー🫠 限定丼もうまぁ‼️
#つけ麺  #丼  #豚丼  
2023年5月8日 10:02 【弟子募集】いかれたNOODLE Fishtons【アルバイト募集】 大阪市西区新町1-25-18
おはようございます 本日の限定ごはん 『なにわほ☆し豚丼』 小350円 大500円
2023年5月8日 0:53 lily
友達と鑑賞会して、毎晩のようになにわちゃんライブで満たされてたGWが終わる〜〜と思ったらインライのお知らせ!?徳積むね🫡 しっかし、恭平ビジュ良いなぁ〜🫰 お気に入りはTimeless Loveのイケメン回転寿司🍣
2023年5月8日 0:52 LISAmoREEDUS
レビューを投稿しました『なにわ麺次郎 然』【貝出汁のいい意味で…
2023年5月7日 23:10 Akiʕ•̫͡•ʔ♬✧ #宮城公演で告知してたやつこれか
家族サービスだけど推しゴトもしっかり🤭 なにわTubeの広島焼は豪雨でも大行列だったけど持ち帰り注文していたのですんなり受け取れた👍🏻✨そば肉玉・ねぎ焼き・ホルモンミックスにしたけどどれも美味しかった😋厳島神社の大鳥居もしっかり見れたし、杓子ストラップの名入れもしてもらって大満足🥰
2023年5月7日 22:42 あいあい ☻ なにわの心にHOMESTAY
お手紙出して、なにわちゃんのサインも見れて、最後はおいしいご飯も食べて😋 いつもより近くになにわ男子を感じたしソワソワドキドキしたなあ… めいちゃん会ってくれてありがとっ! 彼氏にするなら誰?のめいちゃんの力説が間違いなくMVP🏆
2023年5月7日 22:04 アリンコ
〜 なにわ 麺次郎 〜 大阪・難波 🍜 黄金貝らーめん ごちそうさまでした。
2023年5月7日 21:45 恵美 京都
今日は道橋で鑑賞会😊 レンタルルームで桃谷商店街からなにわちゃんロケ地のフルーツとたこ焼き買いに行って、みんなでわいわい6時間あっという間やった😄 🩷💚ちゃんに買いに行ってもらったプリンも美味しくて、大雨の中ありがとう😌また鑑賞会やろうね😁
2023年5月7日 21:07 いあいぎり牛タン 日本
なにわ麺二郎 然
2023年5月7日 21:05 ʀᴋᴛ̌̈ ?。*・゚ 左ほっぺのえくぼ??
鑑賞会🩷🤍💛💖 なにわと狼煙みていっぱいしゃべって楽しかった🥳🥳🎶 早くフレッシュライブもみたい🥹 カレー思った以上に辛かった🍛w いつもありがとう~~~🥰🫶
2023年5月7日 20:13 カバ子 日本
今日は道橋担5人で鑑賞会💗💚 レンタルルームは白くて可愛い お部屋でした☺️ 可愛い小物💗✈️を頂いて握りしめて嬉しそうなちびぬいちゃん達がまた可愛いのなんの🥰 果物屋さんとたこ焼き屋さんは 桃谷商店街のなにわちゃんのロケ地😋 あっという間の楽しい6時間でした☺️ また遊ぼうねー‼︎
2023年5月7日 20:13 まいまい
世間はGW終わりだけど私は今日から連休✨えみちゃんとなにわのデビュ魂の鑑賞会して、来週職場にOPENするお店の関係者試食会にえみちゃんと娘をご招待💙💙💙 高級寿司めちゃくちゃ食べて凄い金額になったけど、試食会だからタダ!🍺🍣GWずっと働いたご褒美〜🌙*゚ 食い意地張って3人とも食べ過ぎた🤣
#寿司  
2023年5月7日 19:27 冴月章
久しぶりになにわ麺次郎 やっぱ地鶏やね
2023年5月7日 19:25 ゆーか?????? 大阪府
GW最終日は、道橋鑑賞会🩷🩷💚💚💚 みんなで手分けして買い出しに行って☺️ フルーツとたこ焼きは、なにわちゃんがロケで行ったお店! プロジェクター落下してきたから、TVで観たよ😂 飾り付けてくれた写真めっちゃかわいい❣️ ありがとー🫶また遊んでね😘
2023年5月7日 17:17 とかまな(高菜?)?????
行きたかったラーメン屋さんのopenが20時で諦め🥲 で、なにわ麺次郎へ♡ これはこれで美味しい😋
2023年5月7日 16:09 ゴーヤ コンサル/出会い/競馬予想系のフォローやDMは不要
近鉄難波駅構内 「なにわ麺次郎」 黄金貝らーめんとあぶりチャーシュー ミシュラン獲得のラーメンらしく、レアチャーシューはお上品で、あふわりチャーシューは肉肉しく美味しかった👍 人気店だけど、店員さんのオペレーションもしっかりしてる所も好感でした✨
2023年5月7日 13:52 海愛?@BESTY
連休最終日の今日! 昨日の夜から家族で秋田に来てます。男鹿水族館に行っていました。いなにわうどんも食べてきたよ! (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
2023年5月7日 13:09 牡丹
なにわ健康ランドユートピアで お昼ご飯🍚 焼きそば定食とハイボール🍺 3時から舞踊・歌謡ショー
2023年5月7日 3:32 タネ 20
@2l364 おまぬけは余計じゃい!!! 腕力無さすぎて多分上からは無理やけ下から行くけどそれもダメ??? エッッッッッポレのことなんだと思ってる、、、?なにわろてんねん!!!! いとちのなかでハムで興奮するタネっていうポジションもまあまあ美味しいけどな
2023年5月6日 22:15 ケイスケ
いかれたNOODLE Fishtons /西区新町 限定『なにわ☆JB』1,200円 先日の二郎系の副産物とあって、いつもよりパワフルなJB🍜 キレキレ酸味にたっぷり黒胡椒🤗 ニンニク生姜のWパンチ‼️👊 ジャンキースープとは裏腹に🫣 ふわもち優男な平打ち麺😍 なにわ星🌟🐷 全然重くない脂身🤟 めっちゃ柔らか🤤
2023年5月6日 21:48 大阪人
大阪、恵美須町から南へ 通天閣の南側すぐにあるなにわの五味八珍ラーメン ラーメンにニラ豆板醤がたっぷり載った「辛いやつ」と生玉子、餃子を 玉子は煮玉子だけど、辛いやつは生玉子に変更可能 ピリ辛で旨い(*´∀`*) 餃子も合うね(*´ω`*)
2023年5月6日 21:32 ‍‍‍うーやん@ウケへりかパーティ パルデア地方と現実の間
@7ch1ts 近鉄大阪難波の駅構内にある 麺次郎は美味しいですね… なにわ麺次郎 06-6575-7536
2023年5月6日 21:12 残念なコウジにチケットを用意してください 名古屋
今日、お昼に食べたなにわ麺次郎 ミシュラン獲得のラーメンらしく上品やがコクがありました👍 チャーシューが美味かった🍜
2023年5月6日 19:16 腰痛
なにわ麺次郎 清楚なつけ麺 麺マシ全部乗せ うまい
2023年5月6日 16:33 まー☆嵐とエペと気になる事
なにわMIXってお好み焼き風の天ぷら。 冷酒頼んじゃった♪ しあわせじゃあ〜😊
2023年5月6日 16:13 HIRO FETT(ヒロフェット)
一旦コミコン会場を離脱してなにわ食いしんぼ横丁でつけ麺タイム
2023年5月6日 16:02 カバ会議⊿粒
阪神百貨店地下2階にある『なにわ麺次郎 然』で「黄金貝ラーメン(特製)」をいただきました。 美味しかったです。 貝の味がしっかりありまた。
2023年5月6日 15:32 Ru.mi-chi
なにわtubeロケ地巡りin広島❤️🩷 2日目は宮島・厳島神社へ⛩️ 晴天に恵まれて最高のロケーションでした✨ もちろんサムネの立ち位置で‼️と言いたいとこだったけど何せ人が多い💦列が出来てたからぬい持って並んでるとこでパシャリ📷 天ぷらもみじ饅頭も美味しかった😋
2023年5月6日 15:09 KAZ@かず〜 東1-7,KOBE,HYOGO
この時間だったら阪神地下のなにわ麺次郎でもそこそこ空いてるやろ?って思ったらババ混みやったのでスナックパークで天丼食べたけど米がマズかった…しかも特盛にしてた…辛かった
2023年5月6日 12:12 ヒロヤ@????➯➱➩RAS単独❕
なにわ麺次郎 然さんの貝出汁ラーメン🍜 前に難波でも食べたけどやっぱレベル高いな🤔
2023年5月6日 11:36 みぽりん ↓丈橋まとめサイト↓
なにわ男子の一番大変だったバラエティ ・ペットボトル立てチャレンジ ・地獄エピソードを5個用意してと言われたとき ・ドラマの現場に山田くんがサプライズで来てくれたこと ・滝修行 ・知らない人の家のガレージ掃除 ・激辛ラーメン食べて3日お腹ピーピー ・河童
2023年5月6日 10:54 バタコ@休職中
昨日はカラオケで、なにわ男子のライブDVDで推し活💚🧡💙❤️🩷💛💜 たこ焼きと豚焼きそばで関西感出してみた🐙🐖
2023年5月6日 3:12 ゆう
@MN4Star_XIII なにわちゃんのロケ地巡りでなにふぁむが大勢訪れてるんだね☺️ なにわちゃんの経済効果恐るべし😵 またいつでも聞いてね♪ 美味しいご飯屋さんも紹介するー☺️
2023年5月5日 22:33 みーこ 日本
ヒルナンデス なにわ男子  西畑大吾❤️大橋和也💚の録画見てるんやけど 大ちゃん絶賛のピザ🍕 チェザリやん😍😍😍 名古屋の大須にあるチェザリ好き❗️ 年に一回も行けないけど 大須行ったら食べてる❤️❤️❤️ 大ちゃん、是非大須に食べに来てほしい!
2023年5月5日 22:27 Micoみこ 和也くんの出生県
一風堂の餃子食べました♪ 小さめのサイズとカリッとした食感に詰まったお肉の旨み😋 ツレちゃんの青春の味✨ 美味しかった〜 #なにわ男子 #大橋和也 #西畑大吾
2023年5月5日 21:48 まきすけ OSAKA/JAPAN
今日はやっとなにわ麺次郎も行けたし、戎橋のヌートバーも見てきました
2023年5月5日 21:34 岸谷惣次(きしたにそうじ)ボドゲカフェ7Goldやってます 奈良県奈良市大宮町
ライブのあとはいつも気になっていた近鉄難波駅構内という辺鄙な場所にある『なにわ麺次郎』で晩ごはんを食べました。 めっちゃ美味しい醤油ラーメンで美味しかったです。 炙りチャーシュー丼もオススメです。
2023年5月5日 21:01 桂 雀喜 大阪市 capital island
「なにわ縦断こころ旅🚲」 動楽亭の帰り。親近感を覚えるつけ麺店に入ったよ。最高の味✨。お城を尻目にころして走っているとゴロンゴロン。あれ?なんやろう?タイヤひん曲がっとったあ〜!🤣
2023年5月5日 20:52 うら垢きめたろう
昨日念願のなにわ麺次郎に行けました🍜
2023年5月5日 20:29 トリプルスチール あたしの心に指を入れないで
なにわ麺次郎 近鉄の改札内、サービス券付きの入場券を買うとその分キャッシュバックしてくれる
2023年5月5日 20:23 HK72
今日の獅子マンマ 京セラドームVer. 淡路島たまねぎカレー メンチカツをトッピング なにわのお好み焼き オリレモんサワー
2023年5月5日 19:02 くれよん
なにわともあれ結婚記念日は無事終わり 味の民芸行って何も食べないわけにもいかず天重うどんセットを注文 美味しい すごく美味しい... けど半分くらい食べて気持ち悪くなった ダイエットしてるからこういうの突然いれると胃がビックリして大ダメージ! 平気な顔してなんとか帰宅 今死んでる
2023年5月5日 18:32 ?SAKURA? りゅちぇの喉仏
その後はロケ地たこ焼きと新大阪ラムネをお供に大阪1st love鑑賞会🎬終始興奮で騒ぎまくって喉ガラガラ🤣その後はロケ地ギロチンへ🤭お料理すごく美味しかった🧡隣のなにわのお姉さんからなにわちゃんたちが食べた激辛炒飯の欠片くれて食べたけど辛すぎて死ぬかと思った🥵笑 また行きたいな〜☺️
2023年5月5日 17:34 yu ayu n
おひとり滑舌はあれだけど親切だし、めっちゃ美味しかった!なんだこれ! 天六のなにわの湯の下でラーメン
2023年5月5日 17:23 なぎ
場所を変え、ゆっくり出来そうなガストへ🚶‍♀️ 混んでたけど、回転が早く、すぐ入れた~~~🫶 お腹いっぱいとか言いながら、しょっぱいものが食べたかったので、大好きなしらすの入ったパスタ♥️ 醤油ベースで、美味! 帰り、お会計しようと思ったら、なにわちゃん発見(☆∀☆) こっそり写真撮影www
2023年5月5日 17:08 おれんじ??? りゅちぇを見守りたい??✊
りゅちぇ担と1st Loveの鑑賞会をしてきました🧡調整して会ってくれてありがとう🥰 なにわ男子のどっち派!?でりゅちぇが食べていた玉いなりセット、えび餃子と緑野菜たっぷりスープもみんなで買って食べた🧡☺️両方美味しかった✨️ あっという間だったー!みんなでりゅちぇ観て喜べて最高🧡🧡🧡
2023年5月5日 16:44 えくぼ男子@サブ3.5挑戦中
和歌山ジャズマラソン11月と思いきや12月ということでマラソン日程を再考。 10.29 金沢 フル 12.17 ジャズ ハーフ 2.18 京都 フル 3.?? びわ湖 フル あとは どっかでファンラン 3月なにわ淀川フルorハーフ🤔 今日の昼メシピザ。毎週末食べたい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ