みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き9 スープ6 炭火焼き6 丼3 ラーメン3 オムライス3 うどん2 焼肉2 すし1 和食1 料亭1 海鮮丼1 親子丼1 チャーシュー丼1 定食1 そば1 担々麺1 二郎系ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 唐揚げ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 パンケーキ1 抹茶1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| NOODLE7 なにわ麺次郎4 麺次郎4 くら寿司2 わなか2 うどん屋1 ぎょうざ1 さんゆう1 たけちゃん1 やっさん1 カフェ1 カンパーニュ1 グラン1 シャトー1 セブンイレブン1 ファミマ1 ポーズ1 モーツァルト1 ラーメン炙り1 レストラン大宮1 ローソン1 ワイン1 一風堂1 人類みな麺類1 博多華味鳥1 新世界1 自家製麺1 駅弁屋1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/24 03:42現在
@Makishu 大阪から関東引っ越してきた人に自宅たこ焼き食べさせてもらった時
それ系のたこ焼き機でしたがこんな感じで張り付くしプレート取り外して洗えないしで結構最悪でした!
多分同じプレートですかね?
なにわ大阪育ちでも苦戦してましたよ!(その時の様子)
なにわ男子エリアは30分程滞在。
途中から出てきた息子曰く30枚くらい写真撮ってきたらしい📸
人気あるんね🤫
変わって今度はたこ焼き買おうと長蛇の列に並んどります🥱
アタクシ、右のわなかに行きたいんだけども、10分でやっと列の折り返しやがな🙅♀️
大阪帰省無事完了!
今回はベタに串かつ並んで、グリコして、三角公園でたこ焼きとか初心OSAKAしてみたけど、娘たちは「結局道頓堀TSUTAYAのなにわ男子コーナーしか勝たん🫰」でした🥰それな〜
本日5日(金)の「なにわ男子のどっち派!?」にて、当館2階にございます銀座朝食ラボを取り上げていただきました🍚皆さんは外食派⁉それともお取り寄せ派⁉
いかれたNOODLE Fishtons
限定 なにわ星の豚 200g
炭火焼き豚トッピング
兎にも角にもまず豚が美味い!炭火焼き豚も更に香ばしさが加わって良い!
スープも意外とあっさり目でむっちゃ美味しかった!
200gでもボリューム満点でお腹パンパンになりました!
@bousyo_nen 人類みな麺類か、場所が少し分かりづらいけどなにわ麺次郎然がおすすめや
みな麺類はほろほろウマウマチャーシュー、麺次郎は洗練された旨みっ‼️ってかんじのおいしさ(語彙力ゥ)
それぞれ1枚目と2枚目
いっぱい食べてる謙杜が可愛かった💛
食リポも上手やね
外食もお取り寄せも悩むけど
自分はお取り寄せかな
来週のなにわ男子のどっち派!?は大吾くんですよー❤️
来週も楽しみがあるなんて
こんなに幸せでいいんですかね?
なにか言われて「え、ラーメン?」と答えた後にこのポーズを取ったカズキトモノ氏。
さすがなにわのエンターテインメントである🤭
金唄でカルボナーラうどん
金唄で卵が在庫切れで、近くのファミマまで行ったが無く、セブンイレブンまで走って行って、そこにも無く、雨の中『なにわ』まで行って1個だけ頂きました😭
今日は❤️ちゃん宅へ🥹🏠初めてお邪魔させてもらったよ✨何から何までありがとう🥺昼はたこ焼きして夜は大晴のお父さんのところへ🤤
忙しそうやった🫨行くタイミング間違えた☜長居しすぎたから1杯☝︎笑
本当1日、何から何までありがとう🥺❤️
なにわも見れてAぇも見れて大満足❤️💜
230501 帰れマンデー見っけ隊!! 配布
GWに行きたい…箱根・小田原の秘境で焼肉店探し!初参戦・田村淳、阿佐ヶ谷姉妹、なにわ男子大橋と爆笑旅!
いかれたNOODLE Fishtonsさん🍜
限定
なにわ星の豚 (200g)
ニンニク少なめ
チーズ 辛肉味噌
店内は炭火の良い香り🔥🐷💭
味染み甘いアブラと柔らかい豚塊肉
香ばしい炭火の風味が醤油スープへ
ツルモチ太麺も食感よき美味さ❣️😋
TPチーズ&辛肉味噌で味変も満喫😊
至高の壱杯御馳走様でした🙏✨
いかれたNOODLE Fishtons
「なにわ豚のほし(二郎系)」炭火焼き豚1枚増し スパイス野菜変更 しょうが
甘じょっぱスープにモチモチ自家製麺🍜変更したスパイス野菜が相性抜群でええ仕事✨香ばしくジューシーな炭火焼き豚は食べ応えが凄くてホンマ最高🐖もうめちゃんこ美味しかった〜😇ご馳走様でした😊
ちと早めに終わったので寄り道。
いかれたNoodleFishtons 〜大阪西区新町
限定 なにわ星の豚を使用した二郎系ラーメン300g(脂マシ)
久々訪問で今日は限定のみで5組ほど並びでしたが、ツルモチ麺に醤油系のスープでFishtonsさんらしい二郎系で👌 豚は炭火焼で最高に美味😋豚増しても良かったな。
今晩は✨今夜はちょっと蒸し暑いですね
明後日から☔️マークだからかな?
さて今夜は冷凍ストックしていた最後のカレー🍛にレタス鳥唐揚げをトッピングで🍺🍷しますネ😋
今日観光地は何処も最前線状態だったみたいですね〜😅フォロワー様もつぶやかれていました😩
なにわともあれ皆様残りご安全に🤗😴
あす5日(金)の「#なにわ男子のどっち派!?」
休日の朝ご飯🍚プチぜいたくするなら...🤔
🟥本格グルメが楽しめる「外食派」⁉️
🟦おうちで手軽に楽しめる「お取り寄せ派」⁉️
#長尾謙杜 くんが食べ比べ😋
みなさんはどっち派かな❓
あす8時まで投票できるよ👌
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
@demae3tyo 出前さんがおすすめしてたなにわ男子の西畑大吾くんや!!!!!
今日の昼ご飯は、いかれたNOODLE Fishtons様
なにわ星の豚300
炙り🐷追加
食べれるか?と思いつつ、炙り豚追加🐷
これが正解😆
炙り豚うめー😋
スープにも香りが移ってうめー😋
麺もツルツルでうめー😋
甘め(?)のスープが、ツボに入ったため、あっさり完飲しかけた😶
ごちそうさまでした🎶
明日から3連休!!
浜松まつり行く予定だったけど、落選してお仕事になったけど、お休み貰えた🙋♀️
なにわちゃんの円盤まだじっくり見れてないから、明日からゆっくり見るの楽しみ🥰
めちゃめちゃキツい4連勤だった😮💨
ご褒美にくら寿司🍣
@renren01233210 山菜もそばも美味しかったー💕💕💕
バタバタしながらも温泉も、ロケ地もちょこっと寄れたしよかったよー✨✨
パインサイダー有名なの🫶昔は瓶に入ってた🤣なにわちゃんたちもみんな飲んでた💛
なにわちゃんロケ地巡りin東京②
『鳥藤 分店』さん (『多け乃』さん)
『甘味喫茶 胡蝶』さん
黄金の定食ロケ地!朝から並んでついに食べれた親子丼しお😭うま〜〜!!!これは、飲めるでぇ...
(多け乃さんは営業前でお店見て満足🙏)
胡蝶さん、大橋くんが使った器でお抹茶だしてくれた😂
なにわちゃんロケ地巡りin東京①
『レストラン大宮』さん
なにわTubeとアプデまかない飯修行で
お世話になったところ!
なにわロコモコ丼、めちゃうまやった😋
お会計のとき、「大橋くんてええ子よね〜」って店員さんゆうてくれて嬉しかったなぁ。
ピクニカのGWスペシャル
大阪産なにわ黒牛の赤ワイン煮込み マッシュポテトとカンパーニュ添え
ランチのミニブッフェ付き🥰🥰🥰
美味しい、、、🥰🫢
大阪御堂丼おかわりして出汁で食べたっ!
@OsakaExcel
今日もいい天気☀
旦那と息子は野球見に行くので、娘と二人で心斎橋へ🚊
北極星のオムライス食べて、ジャニランド行って、パンケーキ食べてます🥞
娘はなにわ男子のグッズ買えてニコニコ。
@wild_misae 「風ってなに?」
とオラつく割に、
ローソンの添加物ゴリゴリの担々麺風を買い占めるほど大好きみさえネキ❤️🤤
なにわろてんねん
( 'ω' )
/ \
. / \
/ / ৺ ৺ ヽ \
| / \ |
.\Ԏ Ԏ/
卜−ーーーーイ
. \ \人/ ノ
\ ノ \ /
なにわ麺二郎きた
GW旅の記録✍️③
『なにわTube広島編を辿ろう🩷❤️』
お好み焼き八昌さんへ😋🍴
一応平日だったけど🙄2時間並んだ🤮
やっと入れて同じものを😇とりあえず掴みのシーフードミックス焼きが美味しすぎた😂味もボリュームも文句無し!!大満足🤩
なにわ麺次郎
特製地鶏醤油ラーメン炙りチャーシュー丼
お初、スープ鶏と醤油のいいとこ出ててうまかった
具材もめちゃくちゃうまいし、丼うますぎ
麺だけ△、やわめでちょっと好みとズレる
総じてうまい
この前の続き🙇♀️✨
なにわちゃんロケ地のうどん屋🥺
まさかの開いてなかったー🥲💦
メニュー美味しそうすぎて
絶対またリベンジしたいところ💪💕
難波で撮影楽しんで
新世界のたこ焼き🐙買って
食べながら鑑賞会🥺💚🧡
時間が足りなさすぎて途中までやけど
わーわーきゃーきゃー最高😍♡
@q5WQu67glyQ4AL0 でしょー!?🤭
京橋グランシャトー
出前一丁
など、他にも名曲ぞくぞく!
まさに、なにわのモーツァルト!
大好きです😆😆😆
今までなにわに会えたことないし、一人暮らしの家にBluRay再生する機械ないからデビュー魂円盤見れてなくてモチベ再燃できずにいて今年のツアー当たらなかったら本当にまずいかもしれないがヂョウは間違いなく大好きですしヂョウだけじゃなくてなにわ大好きですようんうんモチベくれ
「なにわ」の文字を見てたこ焼きを買い、
「BLUE SEAL」を見つけてたけちゃんオススメ塩ちんすこうを買いました☺️💡🤍🫶🏻
全部美味しかったのでまとめて幸せ❤️🔥
いかれたNOODLE Fishtons[西大橋]
🍜限定『なにわ星の豚(二郎系)』300
🐷炭火焼き豚W2枚増し
🧀チーズ
柔もちの上質な太麺はfishならでは✨
分厚くほろほろ、炭火で香ばしく炙られた脂が また甘い🤩豚増しして正解💯
大阪で大阪ブランドのなにわ星の豚を美味しく頂けた事 美味しい🍜に感謝🙏
亜樹ちゃんの夢の中…関西弁な照井竜とフィリップくんにおやっさん風の翔ちゃんからのなにわの美少女仮面に変身!の現地(大阪福長大神)行ってきました!
①たこ焼き亜樹ちゃんが通天閣拝むとこ
②たこ焼き屋台込の引いたとこ
③たこ焼き焼いてるとこ
当時とほぼ変わらぬ街並みが待ってくれてました🥲
いかれたNOODLE Fishtons
なにわ星の豚
炭火焼き豚W2枚増し
ボリュームが凄くてちょっと怯みましたが食べてみると意外にあっさりでモリモリ食べられます😆
香ばしくほろ柔らかなお肉🥩やモッチリ麺がメチャ旨でした😋
【なにわ麺次郎(近鉄難波駅改札内)】
改札内なので入場券を購入(サービス券渡せば返金される)。回転思ってたより遅くて1時間待ち😇黄金貝ラーメンを注文。スープ百点満点ですっきりしてるのに旨味たっぷり。フライドオニオンと柚子が最高に合う。行列も納得のお店でした!
今ヒルナンデス見た❤💚
冷凍食品どれも美味しそうだった!
生ハムの原木やっぱインパクトあるな笑
ツレのハイタッチ可愛かった😆
私も大学生の時一風堂よく行ってたから冷凍のぎょうざ食べてみたくなった😋
ドリア、オムライスも食べてみたい😊
なにわ男子の曲いっぱいかけて下さってありがたかった!
[西大橋]
【いかれたNOODLE Fishtons】
なにわ星の豚 300g
炭火焼き豚W
チーズ、生姜
巫女よ、、巫女よ、、いかれた山を登るのです🐟🐷💫気合い入れ過ぎて早く来過ぎた😅いつもよりやさしめ☺️でも満足感ぱないの⤴️手揉み柔もっちり麺😎炭火豚大量🐷🤣✨
いつもめちゃ美味しいです😋
ごち‼️
エキマルシェ新大阪にある駅弁屋 駅弁 にぎわい で買った
なにわ名物
水了軒の八角弁当 1300円。
上品な純和食の駅弁🚅
北極星のオムライス😍
めっちゃ美味しいよね( *´꒳`*)ウンウン💕
なにわちゃん達も食べてたんや〜😆
食べたくなってきた🤗
5月3日のヒルナンデス!
福岡出身、
なにわ男子『大橋和也』さんが
『博多華味鳥監修骨なし黒酢だれチキン』をピックアップしてくれました✨✨
さらに『料亭の卵ぷりん』まで😊
ありがとうございます🎁
お買い求めは、
フローズンジョーズ元住吉店
関西ではKOHYO一部店舗で🏬
たこ焼きわなかで塩&ソースのたこ焼きを食べ→浪芳庵で炙りみたらし・いちご大福をテイクアウト(カフェは予約の満席で行けず…)→なにわの湯。
心身ともにリフレッシュできた1日!!!
こんにちは
夜は
二郎系の営業です
とりあえず
本日は非乳化です!
「なにわ星の豚」
麺量150.200.300
+150円で100g増
限定C1500円 肉1
炭火焼き豚W2枚増し+1000円
(おすすめ) 計肉3
今までの二郎系で一番
fishtonsらしさあります
・チーズ・辛肉味噌・しょうが(各種トッピング100ボタン)
















































