みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 餃子3 ピザ3 すき焼き2 チャーシュー丼2 からあげ2 そば2 うどん2 ランチ2 寿司1 おでん1 丼1 定食1 冷麺1 つけめん1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ハヤシライス1 スープ1 バゲット1 ケーキ1 アイス1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎9 燃えよ麺助2 おいどん1 かわら1 かんから1 このめ1 ごはん1 たこ梅1 ちりとり鍋1 とり平1 とんこ1 なんでやねん1 ぱちぱち1 みつばち1 カフェ1 キュート1 パシャ1 ファミマ1 ボーダー1 ユートピア1 大ちゃん1 菱田屋1 麦と麺助1 麺次郎1 365日1 FES1 RIZ1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/24 23:10現在
くいました!(なにわ麺次郎)
澄んだ貝出汁の風邪の日にでも食べたくなるような、穏やかなスープでした!
ただおいどんは刺激物で舌をやられたくそばかやろうなので胡椒とかもっとぶちまけたかったです!
天気も良いから道の駅から登起波さんまで街ブラ🚶♀
自分へのご褒美はすき焼き😋
なにわちゃん達が食べたお肉とは違う方食べて来ました。
そして接客対応してくれた方になにわ男子が…と話したら団体客が来る前にお写真どうぞと撮影した部屋案内してくれた上に写真まで撮ってくれた😭
全ツグッズ来たけど開ける気力ないし
カレンダー届いたのに何故かマンションの宅配ボックスにinされてるし
なにわ男子からお祝いのカード届くはずなのに届かんから買い物も行けん。
広島に遊びに行ったら
まさかのゆんとゆきちゃんが
サプライズで八昌予約してくれてた😭💚
しかもなにわ男子が座った席を😖❕
たまたまボーダー着てて余計にるんるん
大橋くんの席で美味しいお好み焼き食べた🤤
本当に幸せをありがとう🫶💚
@kn_3_728 sinaちゃーん、ありがとう〜🥕🥦スペキスMV記念でワッペンつけてみたよ〜〜🥳
なにわちゃん、大橋くんのおかげで新しいおいしいものに出会えてしあわせだよね😍
ちな、阪神の選手名タオルシリーズのデザイン書道で書いている人は、燃えよ麺助とかなにわ麺次郎の店名を書いている人と同じ人です
かつぶしごはん作りながらなにわTubeの流星さんの𝑘𝑖𝑠𝑠の見たんやけどキュンキュンどころじゃないもうギュンッギュンすぎていつの間にかしぬほど醤油かけてた 美味しいですありがとうございます やっぱり流星さんしか勝たへんのやって、
シェフ優しすぎる
👨🍳誰が好きなんですか?→「恭平くんです」→👨🍳そうですか〜あんまり誰が誰かわらなくて(かわいい)
なにわが好きというよりシェフが好きだったのにおたくカオナシになった。料理本持ってますって言えなかった泣きたい。でも直接フリーペーパーもろた(歓喜)
こんばんは。🌟
今日は、大阪土産名物
🐯衣装です。
茶茶丸の大好きな場所。
また、なにわ小町のおかみさん
に会いに行きます。
一日、ご苦労様です。😁🍵
先週は💚♥ちゃんと丈くんなんでやねんのラーメン→月刊テレビジョン兄組ロケ地のカフェ、今週は菱田屋→渋谷CDショップ巡り→樹の花→バゲット餃子へ行きました。すごく楽しかったけど、すぐに忘れちゃうから、ネタ帳作りたい😂Mステワイプのなにわちゃん、かわいい💚
初心LOVEまさかのオールスターだったし自担グループ一番やりたかった一番美味しいとこしっかり持ってって最高に「よかったねー!!」だった😂www きょものキュートさなにわ男子だったし、ストーカーチックな北斗君www 楽しすぎて腹捩れるwwww なにわ男子と少クラありがとう🙏🏻✨
なにわ麺次郎 然さん@大阪市
黄金貝ラーメン 特製 1290円
梅田に麺次郎さんが出店しているとの事で、いざ訪麺⭐
今日は、暖かい日だったので、珍しく初回からつけめんを選択するつもりだったが⭐😱
しっとりとした滑らかで風味豊かな麺を極上貝出汁と一緒に啜れば、そらもー旨いに決まってる⭐😊👍
キンプリカレンダーと会報到着!!待ってたよ🤣
カレンダーはみんながヤバいって言うから家族が寝てからのお楽しみにする🫣
なにわカレンダーとananは明日らしい💦
宅配便の皆さんお忙しいのにすみませんね🤭ありがとうございます♪
ウトウトしてたら宅配来てクソ腹たったけどなにわ男子のカレンダーだったから許す
発売日スペキスのなにわちゃんに会いに3💚で渋谷へGO💨してきたよ〜ツタヤさんは大きな壁なく誰だろ男前達の壁だったw
HMVで❤️ちゃんに遭遇😙✨ちぎちぎの制服も見れた!タワレコの番号取りに苦戦して15時😅だったけど間に和也の定食行けて大笑いが多いほっこりな1日でした〜定食の写真は後で載せます
鳥羽に住んでた事があるんだけど、答志島になにわ男子きたらひっくり返ってしまうよ〜〜〜
そしてこのめかぶ丼は本当に美味しいです、答志島に行かなくても答志島への定期船が出てる鳥羽港の壱番館っていうとこで食べれる
なにわ麺治郎へ
あっさりのようでこってり
丈くんのなにわんだふるラジオで、千輝くんの映画ポスターみたく
からあげクンを抱いてる1枚📷
私も腕の中のからあげクンになりたい💓
青春ラプソディ最初の「逃げない負けない〜」の振りで苦戦するなにわ男子、特に恭平が振りを覚えるのが1番早かったのに何テイクもしてしまったのがおいしい裏話でさすがもってるな〜と思ったwwww
今日の晩御飯は炒飯と【なにわのお好み餃子】✨
(゚д゚)ウマー🎶
日本代表WBC初戦突破、
おめでとうございます(●´ω`●)🎊㊗️🎉
昨日は新生活の買い物!
今日は娘と1日色々買い物✨
あちこち行って時間なくてなにわちゃん回れなかった💦
残念😭
娘との時間楽しめたし、美味しいものも食べれたのでいっか😅
@kyoemik そうなんだね😳
私はどっちも楽天で買ったんだけど、ポイントマラソンやってて、店かえたのがダメだったわ😅なにわ男子のは、夕方に宅配便で来たし💦ポスト除き疲れたよ😰
やっとジャージーアイスを手に入れることができた。
今日は暑かったから帰る途中に少し溶けちゃったみたい😂
もう3月なのにジャニーズカウントダウンの録画を今見ている
この前から気になってるんだけど
なにわ男子にちょっと前流行ったパスタの川越シェフっぽい人がいるそう思うのは私だけ?
元祖なにわとんこつら~めん 作ノ作
浪花とんこつ…820円
餃子…100円
大阪豚骨ラーメン発祥店……らしい
それはそれとして、3月末まで替え玉無料!餃子100円!!
[30杯目/24店舗]
久々にTwitterみたらもうついてけん領域^_^☺️☺️☺️
なにわちゃんから宅配届いてるからがんばれそうだあ🥺🫶🏼🤍🤍🤍
空港で飲んだ、ずんだシェイク美味すぎた😋
そのあとは15時に大阪着!
遅めのランチ🥺🍜
空いてて美味しくて広いところがココしか見つからなかった笑
でも美味しかったから良し✌️(なにわ麺次郎)
あとホウオウのXL集まりました😊
たくさんの招待感謝✨
\
❣️店頭販売中❣️
『なにわ男子カレンダー 2023.4-2024.3 Johnnys'Official』
365日なにわ男子があなたのそばに💞
毎日一緒に居られることを一番に考えた
ほぼ日めくり写真集📖
ピザ(カレンダー)
ゲットしてきた!
昼休みダッシュで本屋買いに行ってきた!
予約しなかった大バカ者です!
去年の教訓からかなにわのカレンダーの数が他のより倍以上あった、、、
ちなみにトラジャは2個(そのうちの一個は私)だった
2個とも買うべきだったかな?
昨日は、イタリアンで🍽ピザを2個頼んでシェアして食べたよ!
なにわ男子が来たみたい!
ミッチゲッタ君しか分からない(笑)
いや、向こうから歩いてきてもきっとわからないはず
お昼ご飯の時間やし、飯テロでもしよ。
近鉄なんばの駅中にある、なにわ麺次郎。
YouTuberハシダ氏のショートを見て、先輩と行ってきたところ。
スープがかなり上品。
チャーシュー丼は2杯いける。
がっつりをご所望ならちょっと物足りない感はあるけど、女性も入りやすいいいラーメン屋でした!
なにわ健康ランドユートピア(通称:なにけんさん)のちりとり鍋。
食事処が満席の中、ほぼ全卓のお客さんがちりとり鍋を食べていたのに驚きでした。
めちゃくちゃ美味しかったです。
めちゃくちゃウマかったんです。
めちゃくちゃえらそうですが、勝手に『サ飯部門ととのり特別賞2023』を授与します。
RIZIN.RISEの山畑雄摩選手のキャッチコピー【なにわのマタドール】なにわは大阪やしマタドールはスペインやし何より彼がタイのムエタイスタイルという点が意味不明すぎて死んだしこのカップ麺思い出した
みっちー飛行機のセルカかっこいい ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ 💗🤍 冷麺も食べたのか 🥹 韓国料理を楽しめたみたいで良かった ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ 道枝くんが韓国きた日まじで寒かったもん ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ✊🏻 今度の韓国は、なにわ男子皆んなでってずっと言ってくれてるのが泣ける 😭
いぇーいどんどんぱちぱち👏
今日は長男の誕生日🎉🎉🎉
13歳になりました😄
みつばちの日🐝✨
すき焼きのリクエストで夕飯に食べました😋
次男と2週間違いだからケーキ食べ過ぎちゃうわ💦
なぜか恭平くんを添えてパシャリ📷
なにわちゃんたちのような素敵な男子になってね💗
なにわんFES見たー!
ビバちぇチャーハン面白すぎた😂
小島さん出禁くらいかけてて爆笑😂
Break Throughかっこよかったー!
やっぱバンドはいいね👍
次週のコラボも楽しみ!
居酒屋おがまる🏮85
今夜は近所のお友達を誘い
目玉焼き、菜の花 を入れて
なにわハヤシライス🍛をしました
スーパーでブラウンマッシュルーム🍄
ギリあって🤭よかったです
なにわ男子・大橋和也考案の料理に「甘いか辛いかわからん」「けんかしてる」とメンバー酷評
明日なにわカレンダーか♥️🧡💗💜💛💙💚
宅配box空いてますよーに(薄笑笑)
実はあさってまでの仕事があって明日から3連休だから本当は今日終わらせてから帰らないといけなかったんだけどソフトバンクが20時までだから昨日も今日もなにわちゃんのためにこれ以上残業できなかったから持ち帰りですわ😇💔家でやりまーすって宣言してきた!
あさって提出しにいくか。。
ラーメン好きアイドルさん @ochapa_sakura のTweetに刺激され、難波かあ…今日は梅田や…
梅田にもあった!なにわ麺次郎
黄金貝ラーメン+レアチャー
ファミマ寄ってじわるちゃん@cpopjiwaru の3周年記念イラストをカレンダーに
そして久しぶりのSoc梅田
@musicriona @yuka_1110_music
楽しみます❣️
なにわ男子・大橋和也考案の料理に「甘いか辛いかわからん」「けんかしてる」とメンバー酷評

















































