みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 丼3 うどん3 お好み焼き3 餃子3 スープ3 すき焼き2 親子丼2 定食2 そば2 牛タン2 焼肉2 寿司1 もつ鍋1 牛丼1 からあげ1 らーめん1 つけ麺1 たこ焼き1 ピザ1 ステーキ1 焼売1 唐揚げ1 カレーパン1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼めし1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"なにわ"の口コミ・評判 6/25 00:42現在
俺「15:00に届くって言っていた荷物どうなってますか?」
宅配の人「あっ、遅れてますねぇ笑笑」
いやなにわろとんねん、そもそも荷物受け取る予定がなければ僕は今頃ベットで最高のシエスタを満喫していたんだぞ😠
【3/18土14:30〜16:00朝日放送】
きよし師匠とお仕事🍜
グルメ番組でご長寿料理のご依頼を頂き
なにわ伝統野菜「堺・鷹の爪」を使用した
鰻ラーメン寿司を提供させて頂きました‼️
こちらの商品5月頃から本格的に販売予定です。
番組でもご紹介させて頂きます‼️
是非ともご視聴くださいませ
しごおわで確定申告しようとなにわ税務署にいったが、特定の日まで梅田でやっていると………(-ω-;)
行くの面倒くさいので今日は牛肉つけ麺食べる( ̄~ ̄)
山椒の香りとピリピリが美味くて、味つけの変化に無料の生卵を入れたら、すき焼きみたいな感じでした!
ウマウマ🤤
#しごおわ
今日のラーメン🍜
中央区のなにわ麺次郎さんにお邪魔しました😁
いただいたのには「黄金貝ラーメン」です😋
スープを口にするとシジミの旨みが広がり鶏出汁でコクが出て深みのあって凄く美味しいです。
麺は「麦と麺助」さんの自家製麺を使用しています😊
美味しいラーメン屋さんが増えていますね!
「箸の持ち方」トレンド入りしてる😳
まぁ箸の持ち方もそうだけど最近の人は丼持ち上げないんだな🤔
いげちゃん、若林さんは持ち上げてたけど浦野さん、なにわ男子は持ち上げて無かった。
\
追加入荷決定!🚚💨
❤️🐙🧡🐙💗🐙💜
3月9日発売
『なにわ男子カレンダー
2023.4-2024.3 Johnnys'Official』
ご予約受付中🎊
🐙💛🐙💙🐙💚🐙
めくるたび、
なにわ男子があなたのそばに💞
🔻ご予約
ずっと食べたかったなにわ麺次郎の黄金貝らーめん🍜まじでびっくりするぐらい美味しかった…人生1位のラーメンかも…
天気が良いね☀️でも暑いのは、嫌い!甘さ控えめのアイスコーヒー飲みながら昔歌舞伎町にいた人と話す!なにわ三食定食て知ってるて
話しをして、知ってるコマ劇場の横にあった炭水化物で腹みたすやつね!なんか懐かしくて涙でるよ😢
今は、もうつまらない町になってしまったねと話す
なにわTube先取りしてきました~🫶
米沢牛登起波さんのすき焼きを食べ銀山温泉も散策して道の駅 米沢にも行って、詰め込んだ一泊二日でした🥺
3月15日までに行く予定の方は、JR東日本パスを使うとお得に新幹線乗れます‼(3日間で1万ちょっとお得になりました)
3/8~11 TVで埼玉・群馬
3/8(水) 日テレ 11:55~
ヒルナンデス!なにわ男子が9,980円日帰り群馬バスツアーへ
3/8(水) TV東京 12:00~
昼めし旅▽農園の具だくさん高崎うどん&上州ネギ肉巻き
3/8(水) NHKEテレ 19:25~
バビブベボディ 出前授業 カラダ大冒険! ▽小学校へ出前授業!埼玉県川越市
@mikosanchan みこちゃん💙❤
美味しいもの食べてかわいいなにわちゃん観てわちゃわちゃ楽しい時間だよね😊💕💕
パティシエやってた頃はある程度舌が肥えててうまいまずいわかったけど今はもうそんなにわかんないから…。日本の板チョコっておいしいよ。
またまずいもんが世に出てしまったぞ…………………………………
なにわ男子【KISSしたくなる動画】キュンキュン連発!? @YouTubeより
本日3月7日サウナの日
なにわ健康ランド湯〜トピアさんへ
サ室すぐ満員になり早めに入ったらアウフグースの途中で耐えきれず出てしまいました😭
世界観さんのタオル捌き勉強になります
ビピンパと唐揚げ食べて爆風アウフグース初めて受けました
やはりタオルのほうがいいな
もちろんかえりにユーグレナ
先日のプチお花見🌸✨
パエリア🥘みたいなごはんの上にサーロインステーキ🥩🥩🥩🥩
大我くんが4人分🥺でかっ笑笑
美味しかった☺️☺️☺️💓
今日はなにわちゃんフラゲ日🎉で謙杜くん単独表紙の発売日🐰💛✨
単独表紙は約2年振りまだ2回目
おめでとう😭大好きなスニーカーに囲まれてるし成長を感じた👟👍
広島お邪魔しました⛩🍋🦌
なにわちゃんが行ってた八昌さんめちゃくちゃ並んだけど、シーフードミックスが感動的な美味しさでお好み焼きも最高に美味しかった🤤💘
今日ダイソー寄ったら、推し色ソックスと推し色アームウォーマー見つけた👀✨
しかもなにわ全員分のカラー揃ってたし🤭🌈
オレンジ🧡お持ち帰り〜🥰🧡
スニーカーに合わせるの楽しみ😍
なにわの新曲届いたー!
宅配来たとき何頼んだか記憶なかったけど←
仕事帰りにソフトバンクにも寄って、なにわちゃんお持ち帰りしてきましたෆ.*・゚
なにわちゃんのソフトバンクのやつ無事もらえた〜!💕🏠(背景笑)
荷物家に置いてから行ったら大橋くんも置いてきてた😢
ラーメン巡りにも付き合ってもらって感謝でしかない!
宅配ボックスがトラブってて
なにわちゃんフラゲできず😭
フラゲなかなか届かないなぁ…と思ってたら、なんと7時28分に届いた!宅配員さんありがとうございます…!ハッピーサプライズ😆(スペキスだけど)
よーしなにわTube見るぞー💚
HUAWEIのカメラのフードモードは物によって合う合わないの差が大きい、ラーメンはちょっと黄色みが強い傾向がある。
話は変わるけどこのラーメン屋さんおすすめ!🍜
近鉄,阪神難波駅の駅構内にある「なにわ麺次郎」
おすすめです。
ちょっと恥ずかしかったけどふつーに行ったらくれた
それより帰りしなにねぎ玉牛丼テイクアウトして、右手ネギ玉牛丼、左手なにわ男子パンフレットで帰ったのが恥ずかしかった
春休みだから誰にも会わなくてよかったです
よっしゃ今から遊ぶね
スペキス💐フラゲ日✨
渋谷CDショップ巡り💚💙
ハイチュウ広告💕
SoftBankでなにわHOUSEパスポート頂けたよ🥰
ランチは生牡蠣と鮭ハラス定食
美味しかったぁぁ😋
スペキス発売💐&
丈くん始球式のお祝い⚾️💙も兼ねて鑑賞会✨
今日も楽しかった😍🙌
ありがとう〜💚💙
前はポストいれとってくれたのに(;_;)不在持ち帰り、、、
なにわちゃんフラゲできず、、、
今日は阪神韓国戦終わりに近鉄大阪難波駅構内のラーメン、なにわ麺次郎にきました。ここは福島の麺助グループの第三店舗で慣れた安定の美味しさですね、言うことありません93点。ら
我が家の好きなボーイズグループ、Sexy Zone、なにわ男子、7ORDER全て本日がフラゲ日のため、宅配にお世話になりすぎており申し訳ない...。
松下です😊
阪神百貨店にある「なにわ麺次郎」さん。
旨コクで少し甘みも感じる極上の醤油ラーメン🍜
二日酔いに優しいです😭
結構前だけど長尾担の友達とハイチュウの長尾くんの広告見に行くついでになにわtubeとhomestayのロケ地巡りの旅したけどめっちゃ広島いいとこだったし八昌のお好み焼きも美味しかったし厳島神社も綺麗で穴子飯も美味しかったからみんな広島行ったほうがいいよ。
みんなhomestayまた見たくなると思う
わたしのなにわちゃんお持ち帰りされてしもた🥲すっかり忘れてたーーーーー
@shellfish_vogt
作曲家さんご本人様からまさかいいねいただけるとは…
共感できる歌詞も、切なく奥ゆかしさのあるサウンドも。
聴いたそばから大切な一曲になりました。こんな素敵な歌をなにわ男子さんに作ってくださり、ありがとうございます😭
これから毎日聴きます🥹🥹
なにわちゃん巡りしてきた😆
お昼用に、丈くんが昨日試食してたLチキを買いにLAWSONへ🚗³₃
ほんと中から餃子でてきた🥟
美味しい😋
ハマりそう😊
からあげクンも半額につられてついつい💦
タイミングよく、じょーらじの番宣も聴けてハッピー💙
なにわのフラゲ今日だっけ?高天に夢中で忘れてた。だからうたばんいっぱい出てたんか…ヤベ宅配ボックスかぶる
@_daichanman109 うわ、
おいしいやつだ😫
え!ぜひ!案内して欲しい!
aiちゃん写真見た時めっちゃ可愛いかったからいっしょにご飯食べられたら幸せだあ
なにわね〜ライブ行く予定ないんだ〜
恋人がなにふぁむだったら参戦するかもだけど
一人で行く予定ない〜
@Nagao__Chinen もつ鍋、ラーメン、明太子!
好き?🤣
福岡来た時は美味しい食べ物屋さん案内するで〰︎︎✨💁♀️ 笑
ほんといつか会えたらいいよね🥹
なにわちゃんの会場で会えるのが理想だが!☺️🌿
@kaorun88203364 みんなとわちゃわちゃしながら、しれっと丈くんの後ろGETしてそうよね🤭www
どっちかって言えばかずくんのほうからグイグイ来てたよねwww
でも丈くんはりゅちぇにピザ食べさせてるし、みちのほうがやきもち妬きそう🥺
ホントなにわ男子の相関図欲しい💦
なにわ美味しいもの〜
これに息子は
ルーロー飯🍚
ま、まずい!!!
なにわ男子、CDTV、青春ラプソディの衣装めっちゃ可愛い!!!
青春が服になった❤️🔥
なにわちゃん、セクゾちゃんの発送メール来た🥺
週末まで受けとれないのつらすぎる😭
私の帰りを宅配ボックスで待っててくれ🥲
なにわ大阪うまいもんまつり
行ってきました 最終日
たこ焼き🐙
大学芋
バターサンド
ねぎ焼き
お好み焼き
餃子 海鮮焼売…
買ってきました
夜 食べます😊
今日も1日お疲れ様でした!
耳と頭をフルに使ったから今日はCDTV見て耳をなにわちゃんで癒されましょう〜☺️
そして、今日も今日とてカレーパンを
買いました!
今日のは近くのスーパーのを買いました!冷めてても美味しかった☺️
/
💙「藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ supported by 」
全国のローソンで店内番宣放送中💙
\
ローソンの店内番宣に
の が登場~!
餃子あん入りLチキが発売中?!?!
Special Kissを控えてない方は
番宣聴きながらどーぞ😘💋
大阪の美味しいグルメが大集合!!「なにわ大阪 食いだおれ うまいもんまつり」
とにかくお出汁がとっても美味しくておうどんのスープ全部飲み干しちゃう!
親子丼は全国丼グランプリ親子丼部門で8年連続金賞受賞!
昨日はライブの前にデビューコン以来の❤️ちゃんと2度目まして❤️❤️
なにわちゃんが食べた壺牛タン食べに連れて行ってもらったよ🚗³₃開店前から並んだけど、なにわちゃんと同じもの食べられて満足🥰その後は時間ギリギリまで大吾愛語り合いまくって幸せ時間❤️❤️ありがとうまた会えますように❤️❤️
大阪の美味しいグルメが大集合!!「なにわ大阪 食いだおれ うまいもんまつり」で毎年楽しみにしているオススメのお店!
[道頓堀 今井]
とにかくお出汁がとっても美味しくておうどんのスープ全部飲み干しちゃう!
親子丼は全国丼グランプリ親子丼部門で8年連続金賞受賞!
昨日はお江戸から来たお友達と、昨年のライブ以来の2度目まして💕
なにわちゃんも食べた壺牛タンを一緒に食べてきました♪
ちょっと並んだけど〜
めちゃ柔らかくて美味しかったぁ😋✨
その後はゆっくりティータイム☕️
甘いものを食べながらのおしゃべりが何よりも幸せよね❤️❤️















































