みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 お好み焼き5 スープ4 うどん3 たこ焼き3 チャーシュー丼2 ピザ2 天ぷら1 すき焼き1 らーめん1 つけめん1 豚骨ラーメン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 プデチゲ1 ボロネーゼ1 ドーナツ1 パン1 食パン1 クッキー1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎9 ちりとり鍋3 トピア3 くら寿司1 さんとも1 しんぼ1 つな八1 なんでやねん1 ガスト1 シカゴ1 シンメ1 スタジアム1 ダディ1 ブラザーズ1 ブレッドコーナー兎にも角にも1 マツダ1 ロックヴィラ1 ローソン1 堂の浦1 大阪王将1 挽肉と米1 資さんうどん1 麺次郎1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/24 21:51現在
今日は午前中にメンクリ行って
午後からは順天堂医院。お昼はいつもの
天神で豚骨ラーメン🍜
先週の造影剤CTの結果…
転移なし異常もなしでしたε-(´∀`*)ホッ
なにわともあれ異常なしで良かった。
帰りにまたピック買っちゃった。
なかなかしっくりいくのがみつからないのよね…。
好きピのカレンダー2つ買った!
職場のデスクになにわちゃん、
家に荒川ちゃん飾る予定🙆
今晩はボロネーゼとコンソメスープ🐵(入れたかった野菜なくてスープは具なし)
好きピと、旨い飯と、あったかお風呂と、お気に入り匂い柔軟剤でお洗濯で
QOL爆上げてく💫💯😎
大阪で証拠収集の帰りに天保山マーケットプレースに寄ってお好み焼きとなにわ食いしんぼ横丁のプデチゲラーメンで遅い昼食。
#大阪 #天保山 #お好み焼き #プデチゲ #天保山マーケットプレース
@rakinaniwa わたしも暇してます🙌笑
鑑賞会したり美味しいもの食べよ~🥰❤️
(なにわちゃんの現場も決まってほしい)
⏰
新生活に便利で大人気❣️
ニトリ新家電🍳
減煙 焼肉グリルプレート(WN301G ブラック)
⏬直接ニトリに行けなくても楽天でお取り寄せ出来るよ😊
なにわ男子
シカゴ実業 ロングコートダディ ニッポンの社長 ビスケットブラザーズ マユリカ なにわスワンキーズ 隣人 20世紀 カベポスター kentofukaya らいおんうどん
おいしいたのしい旅でした♡
HOMESTAYロケ地のカフェとなにわTubeのお好み焼き屋さん行けて幸せ🌼
きょへだいさいこー!!!ありがとう☺︎
@__7280228 @paru805_728 @imo_satsuma224
②
ドーナツとりゅうちぇ、最高のコラボやん😍💕
ドーナツ、美味しいよね~❣️
私も、この前久々に食べたよ😋
りゅうちぇにとっても、なにわ男子のみんなにとっても、笑顔で元気に過ごせる素敵な1週間になりますように🙏🏻☺️
一緒に頑張ろうね‼️
今日は大橋担でタコパ🐙💚💚💚💚💚
みんなで買物行ってなにわちゃん観ながらたこ焼き作って食べて飲んでおいしかった💕
大橋愛があふれた会で楽しかった〜😆
素敵便もたくさん✨
ありがと〜☺️
帰りにはっすんが通ってたダンススタジオ眺めて、SoftBankでパスポートゲット👍
宅配ボックスに贈り物が!カレンダー届いてる!?と、わくわく取り出しあけてみたら、なにわ男子しか入ってなかった・・・SixTONESは遅れて注文したから、後から来るのかな。
みちきょへ推し活💜💗
念願のエビツタに行きたっぷりなにわちゃん堪能して、2回目千輝くん観てきました🥹💓
何回見ても最高〜!!かっこいいわ🥹
ランチは橋橋が行った揚げピザのお店💜💚
夜はみちがロケで行った居酒屋さんへ🍻💗
楽しかった〜!!毎回時間足りない🥲
今日は以前、めざましテレビのなにわ男子のなんでやねんのコーナーでみっちーがロケに来てたお店行ってきました💗
子供達は初めてのチーズフォンデュに大興奮🫕✨パスタやピザもおいしかった😋
ジェラートが食べ放題🍨💕
お腹いっぱい食べてきました😋
月末会うのにまた会った💚💙マジ高校の時くらい会ってない??
ちぎらくん観てきた💜もう大人の私にはツッコミどころ満載で、ちぎらくんの奇行()のたびにきゅんより面白かったです🥺笑
タグコーヒー作ってなにわのパネルにクソ並んでオムライスを前に初めてレオを開封しました✌🏻以上です。
仕事終わってスマホ見て
めちゃめちゃ泣いたね🥲
そしてこの日は夜ご飯出前館召喚して
ガストだったのわたしらしい。笑
2年後今でもV6が好きだし
それ以上になにわ男子という後輩
全力で推して幸せだよ!だいじょうぶ😌
V6のみんな、岡田准一は
わたしの最初の推しです!いつまでも!
なにわの🐷ホルモン文化、サイコーやね🙏😋ココは持ち帰りのみかな!?見知らぬお客さんとも声掛けあって、順番に注文して、いい雰囲気、店主の笑顔も素敵ですたぁ〜🌺
指令“休日昼飲みの肴をつくれ”
大阪王将の冷凍餃子でも作るとするか…ん?『謹製なにわの羽根つき お好み餃子』なに?目を疑うハーキュリー。餃子なのか?お好み焼きなのか?
さすが浪速の大阪王将。よくわからないが美味い。めっちゃお好み焼き味で餃子の味しないが美味い。
なにわ麺次郎 然
黄金貝つけめん 特製
貝出汁のつけ汁ってどうなんかなと思ったけど平麺との相性良し
チャーシューはあっさりながら肉肉しい
味玉はインパクト弱
つけ汁のスープ割は飲んでも飲まんでもええようなのがほとんどだが、ここのはコンソメスープっぽくて味わう価値有り
「なにわ麺次郎 然」さんの特製黄金貝ラーメン
とても美味しかったです。スープがあっさりして食べやすくて貝の出汁も柚子の味と相性がよく、人気店らしくて結構並んでたけど食べに行ってよかったです。
店内の雰囲気もおしゃれで個人的にはすきです。
なにわ男子のカレンダーを2冊 予約開始時間を待って注文したのに、1冊ずつバラバラに届いたの。1冊は置き配されて、1冊は宅配ボックスで…いろいろ謎すきるwwwwwww
🌈日刊なにわ男子💜きょろ🌈
朝起きて飲む水はめっちゃ美味いよね😋
前髪がだいぶ長くなってきたんだね😅
またカットしたら教えて☺️♥️
舞台挨拶で大阪に行ってたこ焼き🐙
食べたんやね😁
アツアツのたこ焼き🐙はやけど
するけど美味い🤣
初主演映画🎥も行ったよ💞
【今日もいい天気】
休日の今日はいい天気。
お昼くらいになにけんに
行く途中で鶴橋で寄り道。
ロックヴィラという
喫茶店の名物料理を
頂きまーす... (@ なにわ健康ランド 湯〜トピア in 大阪府, 東大阪市)
昨日のラストは
なにわ健康ランド湯〜トピア♨️
安定感〜👏👏👏
関西の実家感が強まってきたなぁ
お風呂とサウナが多くていっつも時間足りないってなる😂
1人ちりとり鍋して腹パン、それを包む館内着の優しさ…🌺
広島旅行行った時にゆんちゃんとゆきちゃんが、
なにわが行ってたお好み焼き屋さんをサプライズで予約してくれててしかもなにわと同じ席😖💞
長尾と同じ席座らしてもらった🫶🏻💛
ありがとう〜〜❕@yun09316816 @__Snow_girl__
ピナバタはいいぞ…ふたりのプラベエピは全然ないところが趣深い。去年ぐらいにドライブスルーしてた噂あったけど、正直デマっぽい。そんなのなくてもなにわ永遠のシンメの関係で繋がってる…
梅田のハートロック持ち帰り可だけどやっぱりかけてくるのが正義かなと迷ってたらなにわは持ち帰ったらしく持ち帰りもありかという気持ちに傾いてる()
『ブレッドコーナー兎にも角にも』
『正しくメロン』メロン食パン
めっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)
顔がなにわの藤原くんに見えてしまってからそう思ってしゃーない(;´∀`)
ナニケンさんin♨️
今日もジョッキフローズンは、旨し😋
with蘭ボー3人🥰
可愛い💕
初めての肉吸いうどんっ😋
激ウマなんですけど😳🤤
何故今まで食べなかったの😆
#蘭ボー
#なにわ健康ランド湯〜トピア
なにわにお水おいしいか聞こうとすんのやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は月もので1日腹痛と眠気で寝てた😇夫は自分で辛ラーメン作って食べたら久しぶりに辛いの食べたせいか腹痛おそろになってる😂そして、事件が起こったって言うから何かと思ったら…お腹痛いのに笑かさんでほしい😳
明日はゆっくりなにわちゃんTVerで見たいな〜
「なにわ麺次郎 然」 貝と鶏を効かせたスープはやはり美味いが、以前本店で食べた時のスープはもう少し澄んでいたような?鶏なんこつのような面白い食感の炙りチャーシュー丼もイケる♪( ̄∇ ̄)★★★★
なにわちゃん遅くまでおつかれさま〜🥲ちょっとお眠顔だった気がしたので温かいお風呂に入って美味しいご飯食べて寝てね🥹
寿々歌ー!
『ふるっぱーなにわツアー番外編』
和洋大衆ダイニングSuzuka行ったよ!
関東のお友達がちょうど上本町で用があって私の行きたいSuzukaも同じ駅で行けたー!
料理沢山あってめっちゃ美味しかったよ🧡
@suzuka_fz1124
大阪府大阪市北区・大阪梅田(阪神本線)にて「なにわ麺次郎 然(ぜん)」の黄金貝ラーメンと炙りチャーシュー丼を食す。近鉄大阪難波駅の改札内、いわゆる駅ナカにありながら、開店前から行列のできる人気店「なにわ麺次郎」が2021年、阪神百貨店梅田本店の地下2階にある<阪神バル横丁>に…
まずいまずい…まずいって…🤦
なにわ男子…🤦
沼だ…🤦
改めて全員ビジュアル
爆発してた🤦
ちなみに今日はなにわ男子見て美味しいもの食べてなにわ男子見て警察学校編見てたこ焼き作ってなにわ男子見てたこ焼き食べて一日が終わりました
マツダスタジアムと赤いローソン。
もっとゆっくり来たかったな〜
今度は数年前に行った竹原に行って、食べ損なったお好み焼き食べたいな〜。
#なにわゴト
#赤いローソン
#なにわ男子
午前中はなにわ健康ランドでした☺
サウナもフィンランドサウナ、高温サウナ、ソルトサウナを体験したついでにアウフグースも浴びてまいりました😤🔥湯治のお部屋では爆睡😅
サ飯に唐揚げをいただきました😊美味しかったですわ🌹
メガベガスからのLiellaーメン(語呂が良かったw
なにわ麺次郎さんで黄金貝ラーメンいただきました🙏
くら寿司行ってきた!コナンとコラボ💕
おじいちゃんに頼んだグッズ😍
6,000円分後払いしました♪
まだ、払わないといけない🤣
どうする家康のグッズ
『フェイスタオル、ハンドタオル、プリントクッキー』
は漢検合格祝い+卒業祝い❣️
雑誌は頼んだ😍
HMVの特典可愛い💕なにわ男子も😍
土曜エンパラ行く前に
なにわ健康ランド湯ートピア(通称なにけん)でサ活
整ったあとのサウナ飯はちりとり鍋食べながらWBC観戦
〆はチーズリゾット
1人だからお腹いっぱい😊
車だからビール飲めないのが残念〜
#サ活
#エンパラ遠征時の宿泊にもおすすめ
なにわとAぇの掛け持ちオタクしてる人たちここ数日宅配ラッシュやったよなww
















































