みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 たこ焼き6 お好み焼き5 チャーシュー丼4 そば4 餃子3 牛タン3 丼2 スープ2 焼き鳥2 ほうじ茶2 寿司1 きりたんぽ鍋1 牛丼1 蕎麦1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 串カツ1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 ケーキ1 フルーツタルト1 ソフトクリーム1 どら焼き1 朝飯1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うまいもん8 なにわ麺次郎8 わなか2 会津屋2 あかおに1 おきな1 するり1 だるま1 なにわ麺次郎 然1 はなまるうどん1 ふぁむ1 アメリカ村1 エリート1 クレソン1 スクリーン1 ターゲット1 モンテ1 五右衛門1 大阪王将1 宇治園1 鶏そば1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/25 01:58現在
朝一、ひとりで観に行ってきた☺️
セカコイの学校と同じやし
たぶんハンバーガー屋さんも同じかな?
親友✖︎ヒロインの座り方も映し方も同じやった🌏💖
あと走る時の番号が1728👉なにわ
ネタバレなってまうけど、なにわ感じたしめちゃ良かった🤭🥹💜
1930(昭和5)年創業『なにわ翁』なにわおきな、ざる蕎麦(二八そば)を先日のお昼に。そばの香りとノド越し良く美味しゅう御座いました。
京王百貨店新宿店
なにわ大阪食いだおれ
うまいもの大会😋
本日最終日でーす‼️
大人気の肉まん551は、連日長蛇の列です🚶♀️🚶🚶♂️
昨日は2時間待ち🤣💦
お好み焼き、たこ焼きは、もちろん♪絶品スィーツが勢揃い❣️
なにわ降りかけててまずい
本当は串カツだるま行こうと思ってたけど予想の数倍の列で断念。
オシャンなお店が空いてたからそちらへ。笑
関ジュについて喋り過ぎてしまった😂
(お相手はKP・なにわ・7MEN・スト担です)
ラーメン屋2軒目
なにわ 麺次郎(近鉄大阪難波駅構内)
黄金貝ラーメン 味玉付
貝の風味がガツンとしながらも
あっさりと食べやすい味でした
週刊女性なにわ男子
やっと読んだ
グラビアかわいかったᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ
デリバリーした牛タン弁当をマネージャーさんにお裾分けするりゅちぇさん🥢
今日は50歳の誕生日🎂
昨日の夜中娘達とジャニフェスみながら誕生日カウントダウン🎉
ケーキは長女がママ好きなケーキと
ラメゾンのフルーツタルトワンホール夕方は旦那と買い物
寿司に牛タンステーキ生ハムサラダ
旦那が全部用意してくれた🤭
そしてなにわ男子から誕生日カード✨
楽しすぎて帰りたくない😂
素直に五右衛門の11番頼んだんだけどスト担が頼み過ぎて売り切れかと思いきやスイーツの方が売り切れだったの勘違い過ぎて笑った🤣無事食べれてよかったです🤝
牛タンはまたなにわちゃんで行ったら食べたいな😘
きょもで風磨を隠すという荒技合成🫶🏻笑
京王百貨店にて絶賛開催中の「なにわ大阪うまいもんまつり」に2日連続で出没😄
アメリカ村の甲賀流たこ焼きを買いました。
たこ焼きは他に2店の出店(会津屋、あかおに?)がありましたが、10個と12個ばかり😱
ただ小さめなので10個をペロリ😋
あと、WINSの売店の人にも20個入りを差し入れで購入。
千輝くん🎬観てキュンキュンしてきた😊
改めて恭平くんビジュよすぎー💜芽育ちゃん莉子ちゃんかわいいぃぃ💕パンフはいいや...と思ってたのに帰りに買ってた🙃
忌怪島と岸辺露伴のフライヤーもお持ち帰り!なにわちゃんの映画ラッシュすごいな😆
大阪飯⑪
心斎橋の『なにわフレンチびぎん』にて『スプリングラムのロースト 野生クレソン添え』『真鱈フライ 自家製タルタルソース』『ツバスのカルパッチョ』『坂越産カキのクリームパスタ』
素材の良さを引き立てる絶妙なソースに付け合わせの野菜までもが美味しい品々を堪能出来て幸せです。
昨日、テレビで
なにわ男子が
観てたら、チャーハン食べたくなって
仕事帰りにGO➰
個人的には、油っ気あるチャーハンが
好き(*´˘`*)♡
なにわ麺次郎さんの
黄金貝ラーメン
炙りチャーシュー丼
何もかも完璧な美味しさ。素晴らしい🤣🤣🤣🤣
大阪王将
謹製羽根つきなにわのお好み餃子
と
ラム丼
食べすぎ?いやいや、朝飯を
制するものは1日を制する
休日の昼飯は食べない人なのでね
easy easy♪
@suu63368619 仙台=良い想い出で嬉しいなぁ✨
美味しいものもあるし、ぜひまたなにわちゃんライブで来れるといいね♪
機会があったらホント会いたいもん❤️
大吾くんいっぱいの1日🥰
可愛すぎて幸せすぎた〜❤️❤️
柔らくてジューシーでハンバーグは飲み物だったのね…と😇𐤔𐤔 楽しい時間はあっという間 なにわちゃんで繋がったご縁に感謝*.+゚
なにわ男子・長尾謙杜、“珍”食リポ披露 絶品料理にメンバー歓喜
今日の晩ごはん!ギョースーの安いお肉をガーリックたっぷりで漬け込んで焼いたやつ、なにわのお好み焼き餃子っていう不思議な餃子、焼いて冷凍しておいた鴨、イカ明太ご飯🤗月曜に出発なのに午前中仕事に行かなあかんという😣まぁしぁない、でわ🛵
NMBの公演が終わってから、なにわ麺次郎のラーメン🍜食べた。
ここのラーメンは絶品。
今まで食べたラーメンの中で、これが1番美味い。
近鉄電車に乗らないのに、この為だけに駅構内に入って食べた。
白神生ハムがトレンド入りしてますね。
オンラインショップも品切れみたい。
なにわ男子効果凄いですね。
オラんちの菩提寺のすぐ下の元小学校校舎で作ってますが食べたことないです。
来週は大館市が本場のきりたんぽ鍋に欠かせない湯沢市の三関セリへと秋田県リレーの模様。
今日観てきたー!!!♡
たまになにわtubeが脳内再生されちゃったけど…🤣笑
大スクリーンで甘々な千輝くんを浴びすぎたので帰りにしょっぱいラーメン食べて帰りました💜笑
なにわ男子の お酒飲んでおいしいもの食べる部隊 ことツレ(ex. ベスコングルメ, 満点青空レストラン)
出前館まだ来ないな〜。頼んだタイミング悪かったかもしれん…、なにわちゃん見てるときに来そうな予感😐
WEB💻スクールからの・・・“なにわ大阪うまいもんまつり”に出没💨!
551蓬莱の行列がハンパない💦💦💦・・・。
やっぱり鶴橋キムチは、“鉄板”です😆!
たまにイカがちょっとしか入ってないイカ焼きもあるけど・・・、これは及第点てとこか😅!
Twitterに登録した日を覚えていますか?
らしいです!!!
2年以上エリートな牛丼って名前使ってるらしいです!らじらー!の電話回とか、ラストなにわ回とか今でも忘れない思い出いっぱいです。
京王百貨店新宿店のなにわ大阪食いだおれうまいもんまつり。鳥の鶏次のトロける鶏そばフロマージュ(1000円)。鳥とハマグリのあっさりスープに濃厚クリームソースと黒胡椒が入ってコクのある味です。
京王新宿店
なにわ大阪うまいもんまつりより
麺や鳥の鶏次の鶏そば(塩)
ソフトクリームほうじ茶味
今日のお昼は、
京王百貨店で開催中のなにわ大阪くいだおれうまいもんまつりに来てる。
①味乃家 味乃家ミックスお好み焼き
②麺や鳥の鶏次 鶏次レッド
③宇治園 ほうじ茶のはモンテヴェール
どれも美味しく大阪を味わえた。
一昨日、別推しのイベントライブの帰り興奮収まらぬ中、お腹空いたので、
東京とろろそばさんで食事して帰りました☺️
ライブは1ドリンク付きでペットボトルホルダーも記念で嬉しい💓
ライブ前お腹空くかもとパン持参で車で食べてライブに臨みました😊
なにわちゃんのライブも行けると良いな~🎶😆
なにわ麺次郎 然
黄金貝ラーメン
おすすめされて行って来た🥰
私の中で
スープ美味しすぎ部門1位!!!!!!!!!!!!!!!✨✨
チャーシュー丼も美味しすぎた🥰
○新宿○
・
京王百貨店で開催中の『なにわ大阪食いだおれうまいもんまつり』に会津屋出店しております(๑¯ω¯๑)✧︎
・
数量限定でお焼きしています、ぐらたんシチュー味のたこ焼きと、味付きたこ(たこのお漬物)オススメです(∂ω∂)
・
今日は新宿京王百貨店で開催中の、なにわ大阪うまいもんまつりに551の豚まんを買いに。いつも大行列ですが、並んだ時の最後尾は4階。会場の7階に着くまで70分、さらに購入まで40分かかりました😅
それと道頓堀赤鬼のたこ焼きで、わなかで大好きな岩塩味を発見し即買い!
どれも美味しくて大満足😋
@yuuna20150508 yuunaさんこんばんは🌠
しっかり胸キュンしてきましたよ❣️予想以上に混雑していて、
女子率90%は凄かったです😆
さすが、なにわ男子です⭐️
気軽で美味しいはなまるうどん❗️明太トッピング好きです😋
今日も一日お疲れ様でした😆
めっちゃ面白いけど、
なにわ男子高橋に「おまえ」とか言って
大丈夫なん?このギャルたち笑
ファンたちに
袋どころか鍋にされんじゃね?笑
ふぁいぶと行く の旅
〜なにわ観光編〜
わなかのたこ焼き!
グリコ!
燎-kagaribi-のどら焼き!
大阪といえばたこ焼きだし、なにわのメンカラだし、なにふぁむターゲットにしてんのかなぁwwwwwwwwwwwwwww
京王百貨店で開催中の「なにわ大阪食いだおれうまいもんまつり」に行ってきました
一番人気の551は会場のある8階から1階まで列が出来とりました(O_O)
僕の目当ては味乃家のお好み焼きです♡
昨秋からインバウンドの観光客が戻ってきて以来長蛇の列が出来てる店なんで行っといた方がええですよー!

















































