みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん7 餃子6 ラーメン3 カレー3 寿司2 親子丼2 丼2 定食2 たこ焼き2 チャーハン2 焼売2 ランチ2 湯葉1 天ぷら1 すき焼き1 そば1 カレーうどん1 油そば1 焼きそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ちまき1 ブラウニー1 抹茶1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うまいもん12 なにわ麺次郎6 FES2 がんこ1 きりん寺1 くら寿司1 ごはん1 さざれ1 たこ焼き屋1 たこ焼き屋さん1 つるとんたん1 よしもと1 エーデル1 カフェ1 カレーうどん屋1 サラベス1 シカゴ1 ジャポネ1 ダディ1 トピア1 ブラザーズ1 ワルン1 大阪王将1 宇治園1 彩華ラーメン1 餃子や1 鶏そば1 DAISO1 DOOR1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/25 03:28現在
なにわ麺次郎 然
黄金貝ラーメン特製
貝出汁がめっちゃおいしい🥹
優しい味でぐいぐい飲める👍レアチャーシューってなんでこんなに美味しいんやろ☺️☺️美味しいすぎて気づいたら完食してました🙏
なにわんFES、CMでびばちぇのチャーハンのとこ使われてんのさすがなんよ😂
そして昼食がまだだったので並ぶ前に催事で出展中の「道頓堀 今井」さんできつねうどんを食べ、2時間耐久のご褒美に「宇治園」さんの抹茶ソフトを食べ、結果"なにわ うまいもんまつり"を堪能する形に🤣
まずい、仙牧のシガーキスに脳内囚われ始めた。別にそんな絵見てないのに。絵は無理だから自分で書けばいいのかな、文章を。え?無理ですけど笑(なにわろてんねん)
湯葉食いながら酒飲んでるのにゃ😊この前なにわ男子?が来たって言ってたような言ってないような🤔
ランチノープランだったから京王デパートのなにわ大阪食い倒れうまいもんまつりに吸い込まれたら
@Yz_BAsh さんがよく召し上がってるぽい今井さんが出店してたから、ランチは和牛しぐれおうどんにした😋
美味しいし箸が割り箸じゃ無くてちゃんと整形されてるスタイルに感銘を覚えた✨
またまた新宿京王百貨店(^^)
今回は「なにわ大坂 食いだおれ うまいもんまつり」
昼メシに塩ラーメン食す!
旨し(^^)
苦手な方の料理長と息子君にバレンタインあげたんやけど息子君にはなにわ男子の写真付きで(好きみたいやし)
お返し貰っちった
美味かったこれ
葉っぱのチョコのあれよね美味い!ありがたい!
水曜日、💛ちゃんと初愛&オトナ謙杜会💛
まずは念願のBROZERS´さんへ🍔
気さくな店員さんからドラマと同じメニューなにわセットがあると聞いて即決✨
ハンバーガーもブラウニーも美味しく頂きました😋
ご配慮で健太先輩と同じ席に座る事も出来て幸せな時間でした🥹
お気遣いありがとうございました💕
めちゃくちゃ混んでた。彩華ラーメン🍜なのでONE PIECE新刊でてたのでなにわさざれ石というあられ食べて読む。帰ってきた。
ちなみにこちらが先日行ってきた
「なにわ麺次郎 然」のラーメンと餃子なるものです、旨し糧。
2019.9.5から約4年の時を経て
彼が帰ってくるー。
🦠𝘼𝙇𝙍𝙏大阪公演🦠
3/19 14:00 - 21:00
@CIRCUSOSAKA
DOOR: 2900+1D(600円)
ADV: 2400円+1D
(↑私にDM等で、事前ご予約の連絡いただくと500円割引です)
500円で出来ること考えました
「なにわ麺次郎 然」のチャーシュートッピング2回分です
京王百貨店のなにわ大阪うまいもんのイベントで今井のうどんを食べた。
関西のおだしで柔らかめのうどん、めちゃくちゃ美味しかった!関西のおうどん久しぶり
@hkr_weekend ゆーみん教えてくれてありがとう!
イカ焼きはお持ち帰り。楽しみ♡
なにわ男子の高橋くんがラヴィットでCSMブレイバックル&ラウズアブゾーバーをお持ち帰りしたという話を母から聞いた
仮面ライダー好きだったんだな
ファイズからキバまでのCSM並べたら好きなやつ貰えるとか羨ましすぎるだろ………………
私もブレイラウザーで遊びたい……………………
稼働を終わります プラス20k💰💰
2回とも天井でした🥺🥹
でも2回とも燃えてくれてよかった🥰
2回とも終わり方がな🥹
(覚醒チャ目外れ)(無名点灯生駒美馬複合、生駒5回外れ😇)
なにわともあれ3連勝。帰ります🐸
寿司かカレーで迷いましたが昨日🍣食べたのでカレー🍛で(*´ω`*)
皆さん頑張ってください
先日のお昼にカレーを食べました!と呟きましたが、実はその日、現場にて別の中の人もカレーを食べていました
なにわカレー商会おだしさんというところで、スパイスの香ばしさの後にくるまろやかな出汁の旨みが絶妙だったそうです
なんだか、こういう偶然っていいですよね?
\ が登場🙌/
人気の『豚まん』は、もっちり皮に豚肉と玉ねぎがたっぷり😍
ジューシーな焼餃子、ボリューム満点の焼売も✨
会場内に漂う匂いだけで、お腹が空いてきます…🤤
なにわ大阪 食いだおれ うまいもんまつり
3/6(月)17時まで🥳
■7階 大催場
京王百貨店のなにわ大阪うまいもんまつりなう。
551は7階から3階まで並ぶので断念。
でも、大阪名物のたこ焼きとイカ焼きと、別腹のパフェはうまかった。
昨日箕面の滝に行ったんだが、3年前くらい丈道がなにわの仕事を学びまshowで行ってたもみじの天ぷら屋さんに行ったんだが、めちゃくちゃなにわのグッズ飾ってた。これが聖地化か
おはようございます😊
今朝の大阪市は☁️
今日は
大阪の食材を使用したカレーも色々ありますが、「大阪 極カレー」は、なにわ黒牛、泉州玉ねぎ、カタシモワインを使用したちょっと高級なレトルトカレー🥰美味⬇️
~なにわtube巡り~
橋橋が食べてたジャポネソースハンバーグおいしすぎた🍴💗カウンターの席で シェフの方が、なにわちゃんのお話してくれてうれしかったな~✧︎*。そしてかずやくんがいたキッチンを眺めながら食べれたのでなんだか幸せでした💭💚笑 今度はまかない飯のロコモコ丼もたべたいな~🫣
今日はおとももちたちと難波で沢山遊んできまちた!!!
なにわ麺次郎めっちょ美味しかったしたこ焼き屋さんどこが美味しいか食べ比べもしたし最高でちた!!
あとポワルンchrは35枚買ってきまちた!!!!ぽわあああ!!!!
ABS秋田放送(@ABS_PR_AKITA )様から で賞品の寛文五年堂いなにわ手綯うどん・ つゆ詰合せを頂きました!!
早速少しだけ茹でて食べてみましたが初めての食感の麺でつゆも鰹や昆布の風味が良くとても美味しかったです☺️
本当にありがとうございました!!
ちゃるちゃんと初めまして!世間の狭さ感じました🤣🫰🏻 しかも打ち合わせなしで持ってきたアクスタも写真も全部一緒でしたwww
なにわちゃんと間接おしり🍑しておしゃカフェ行って、結局最後ビールと餃子で〆るの最高すぎ🍻笑
平日遊べるお友達出来たの嬉しい〜楽しかった〜〜〜❤️🖤
ABS秋田放送(@ABS_PR_AKITA )様から の謎で賞品の寛文五年堂いなにわ手綯うどん・ つゆ詰合せを頂きました!!
早速少しだけ茹でて食べてみましたが初めての食感の麺でつゆも鰹や昆布の風味が良くとても美味しかったです☺️
本当にありがとうございました!!
こんばんは🌆雑誌はこんな感じ。
ステッカー😍可愛い💕ananもゲット✨✨
なにわ男子の雑誌がたくさんあったから買っちゃった🤣
NIZIUのcancam無かったT^T
欲しいけど、通販では買えない、、、。
DAISOで収納グッズ買いすぎて死ぬかと思った🤣
視線が恥ずかしかった!
夜ご飯は『くら寿司』で食べる!
(100,795)#毎日昼飯ドキュメンタリー
名神高速吹田サービスエリア(上り)のがんこなにわ市場食道のレストラン。もと大阪王将があった実店舗。寿司・うどん定食。がんこだけにネタも良い。ごちそう様U^ェ^U
今日は10時半まで内勤で登記申請作って、宝塚で現況測量。茨木の法務局へ申請。
京王百貨店新宿の、なにわ大阪 くいだおれ うまいもんまつり。イートインで、道頓堀今井の親子丼。親子丼ってこんなに美味しい食べ物だったっけ……と今までの親子丼の記憶を失いかけるくらい美味しかったです。
カレーうどん❗
大好物です❗
カレーうどんは店によって個性があり、また食べる人によっても好みが分かれるかも。
辛いのにその奥に甘みを感じることのできる奥深さ❗ん〜たまらん❗🤗
勝手にベスト3
🥢つるとんたん(言わずも知れた)
🥢得正(関西のカレーうどん屋)
🥢なにわ家(会社の近くにあった)
京王百貨店でやってる、なにわ大阪うまいもんまつりで大阪行ったらいつも行くたこ焼き屋「甲賀流」🐙!
美味いなぁぁ🤤
551は並びエグすぎて断念しました😢
脱稿したのでやっと催事に行ける!
ってことで京王新宿店で今日から開催のなにわ大阪食いだおれうまいもんまつりに来たお。
麺や 鳥の鶏次の鶏そば〈塩〉に味玉・デカのりトッピングいただきます(*´∀`*)
京王百貨店新宿店
本日より
なにわ大阪食いだおれ
うまいもの大会😋
始まりま〜す♪
大人気のお店がたこ焼き、お好み焼き、肉まん、スィーツが勢揃い❣️
京王新宿店、なにわ大阪うまいもんまつりが3/1-3/6に開催されるとのことで、551HORAIの作り立ての豚まんや餃子や焼売やちまき、楽しみやのう🥟
きりん寺さんの油そば、なにわ新風さんの醤油とんこついただいてきました🙏🍜
なにわ新風さんは餃子サービスで有り難かった😌
紫に染まる名古屋終了後、火曜日なのに大倉パパパパのお店に納税へ←納税は国民の義務💕
お誕生日恭平君にビールを献上
焼き鳥もポテサラもササミチーズもうまー🍻
本日は一杯だけって言いながらビール×2、ウーロンハイ1まだまだ飲みたいけど明日は月初
帰ったらなにわTube観る✨
最後はすき焼き〜🥩
なにわTube見て食べたくなって約束してたけど
アプデの時もおみち寒い時はすき焼き🥚って言ってたからタイミング🙆🏻♀️
KPが上手くできないの笑った😂
きょへのお誕生日近いから💜
西シュプール号の編成区分。
A→サロンカーなにわ B→14系シュプール車 C→エーデル車 D→20系寝台 E→キハ181 F→583系 G→485系 H→485系+583系 I→14系オリジナル J→24系25型 K→485系雷鳥車 L→24系25型?M→不明(神鍋鉢伏)
[3/15(水)のライブ]
18:30-20:30よしもと漫才劇場(大阪)「濁 ~第二部、完~」
<出演者>
シカゴ実業/
ロングコートダディ/ニッポンの社長/ビスケットブラザーズ/マユリカ/なにわスワンキーズ/隣人/20世紀/カベポスター/kento fukaya/らいおんうどん/
ゲスト:ヒューマン中村/侍スライス
久しぶりのサラベス🧸💓✨
都内でも食べれるし全然名古屋っぽいごはんじゃないけど😂笑笑
🍅スープがあるのは知らなかったな🥺めっちゃ美味しかった☺️💓
なにわちゃんの広告もギリギリ見れて良かった☺️きょへハピバ💜🎂
ポチャッコもおめでとう🐶🎉✨今日はおめでたい日だ😭😭😭✨
最近、仕事に家庭に忙しくて、なかなかなにわちゃん、Aぇさんを摂取しきれていない。まずい。ちゃんと時間は自分で作らなければ(料理苦手すぎて、時間さきまくり)
料理を通じて世界を旅したにゃ🐾
お江戸のイケメン君と
なにわでランチミーティング
モチベ上がったにゃ⤴︎⤴︎⤴︎
如才ない彼の言葉がうれしいにゃ🐾
「たくさんの癒しとパワーを
いただきました」
うにゃ〜🐾
今日もごちそうさまにゃ🐾
また一緒に美食を楽しむ日が
待ち遠しいにゃ🐾














































