みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 からあげ5 すき焼き3 スープ3 丼2 らーめん2 お好み焼き2 ケーキ2 寿司1 おでん1 チャーシュー丼1 定食1 トンカツ1 そば1 うどん1 ほうとう1 油そば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 スープカレー1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 ペペロンチーノ1 ショコラ1 抹茶1 モーニング1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎8 おおはし2 あじと1 どろめ1 ばってん1 ふぁむ1 まるっと1 わんぱく1 アンリ1 シカゴ1 シャンティ1 スタバ1 セブン1 ダディ1 デリシャス1 ブラザーズ1 ラーメン屋さん1 ラーメン食堂1 ローソン1 麦と麺助1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/25 12:13現在
ここなにわの好きなとこ詰まってたww
NGワードまた言うとこも笛が上手くならないうえに聞いてないところもわんぱくで食べる最年少もお肉のドライブスルーしてる兄もちゃんとお肉の感想言うところも心躍りそうって食べれない子見てにやってする小悪魔も全部まるっとなにわ男子
湧くんじょーくんから借りてるわwwwww
なにわ男子【夏休み広島7人旅】まずはお好み焼き~01~ @YouTubeより
今夜の「日本夜茶紀行2」
いかがでしたでしょうか?
国産の良質なかりがねの
茎と棒茶を贅沢に使った
「なにわかおり」は
なにわの名前にふさわしく
香りとコクが心地よい最高に
美味しい一杯でした💁♀️
美味しいお茶求めて🍵
次回は初春の2度目の
兵庫県を旅します🚂🚃
お楽しみに⭐️
なにわ麺次郎 近鉄大阪難波駅改札内 ごちぶらナンバ
黄金貝らーめん味玉付 1,020 円(税込)
頂きました。
名前の通り、黄金色の貝出汁がしっかり効いた、絶品ラーメンです。細目の麺、2 種類のチャーシュー、三つ葉、見た目のとても美しい逸品です。
スープに油膜が浮いてますが、あっさりです
丈橋って、丈くんが大橋くんをひっぱってるって思いきや『卵かけご飯めっちゃ美味しいで』ってお肉食べれなくて悲しんでる丈くんに話しかける大橋くんもあるので、実の兄弟関係って面白いな〜っておもう☺️なにわ唯一のお兄ちゃんの大橋くんを感じることがたまにある☺️
今回のなにわTubeで一番好きなのはお肉のドライブスルーです😌
人数分料理が準備されてることに驚くなにわ男子さん、さすがにバライティーしすぎ(まあこの後悪魔のゲームが始まるんですが…)
スペキスのロケ地まで行って、これからもなにわちゃんを愛していくと約束してきたので、これからもずっと7人のそばにいます🫶🏻🤍
Happy Valentine 🍫♡ @na____720
かずりゅちえかわいいな〜💚🧡
2人で焼肉デートか〜良かったね☺️
もぐもぐ食べてる2人想像したらかわいいしか出てこない😆
私的、なにわの姫ポジの2人(´˘`*)💗
なにわちゅーぶ特大丈橋だった🥹お肉のドライブスルーくだらなすぎて最高🥓🚙
夜ご飯
きのこと塩昆布のペペロンチーノ
旨辛チキンスティック3つ
からあげ1個
このパスタ家事ヤロウで
なにわ男子大橋くんが
作ってたやつ😊
これ美味いからよく作ってる🫶
それにしめじいれてみた😍
夜ご飯前に夕飯分のからあげ1個と旨辛チキンスティック1個とネギトロ細巻き4切れ食べました💦
happy Valentine⌒♡。.
今日のなにわTube、特大丈橋すぎん!!!かずくんが怒ってる姿新鮮だしお肉のドライブスルーも最高だった🥰
丈くんが失敗した時の煽り顔、四コマ風にするとより憎たらしく見えるわ🤣🤣
来週の人狼鬼ごっこ楽しみ!!
ほうとう食べに山梨行ってきた
雪で色んなとこ行けんくてないた(ノーマルタイヤ)
でもドライブ楽しかった🥰友達に感謝感謝
ウィスピーちゃんもなにわちゃんもアヒル隊長も連れてったのに何とも写真撮るの忘れてオタ活できんかったw
霜降りいってた場所だからギリオタ活か
もはや特別な日でもなんでもないけど去年は仕事がバタバタだったけど今年は休みも残ってるし半休取って好きなのを暴飲暴食する日にしたw広告見てきて寿司食べて恒例のスタバして〆にケーキ!去年はなにわちゃんストーリーしてくれたのにな〜😌と思いつつ真弓くんの声聞けてよかった❣️
happy Valentine⌒♡。.
今日のなにわTube、特大丈橋すぎん!!!かずくんが怒ってる姿新鮮だしお肉のドライブスルーも最高だった🥰
丈くんが失敗した時の煽り顔、四コマ風にするとより憎たらしく見えるわ🤣🤣
久しぶりに大橋くんのふら、ふら!が聞けた気がする笑笑
今日のなにわTubeの丈橋の流れが大好き😂
NG回収してくれるお兄ちゃん2人かっこいいよ💙💚
2人で今度美味しいお肉食べて来て欲しい〜(プライベートで)😊
大橋がだいすきなご飯を没収されて落ち込む様子を勝手に想像したら悲しくなってきてなにわTube見れてないつらいいっぱい美味しい物食べてね大橋、、、😭😭😭
丈くんが食べた抹茶スープのラーメン
美味しかった😋
からのハイチュウ看板を見に行き、
安定のカラオケ🎤
ガチでなにわばかり歌う我ら( ˘o˘ )♪
楽しい時間ってあっという間♡
NGワード「うまい」の代替として『心踊りそう』が出てくるワードセンスさすが流星くんでおもろかわいい これから私も美味しいものを食べたら『心踊りそう』って言お〜っと🎶
なにわ男子【冬休み雪の山形7人旅~その2~】米沢牛で落とし穴グルメ!!
なにわちゃんテーブルを囲んですき焼き食べてるの可愛い🥹🥩
米沢で米沢牛食べると言ったらここ!って言うくらい有名なお店だから、ぜひなにふぁむさんにたくさん食べてもらいたい🥹
米沢牛とっても美味しいよ〜☺️
からあげクン、うまかっちゃん味
おいしーい
おおはしくんもどうしても入れたくて後ろに、、
皆んなみたいにチョコ準備してないけど、、Happy Valentine!!!!!!!
なにわちゃん、いつも幸せをくれてありがとう💓
からあげクン、うまかっちゃん味!
おいしーい
他の地域のやつ食べたいなー
どうしても、おおはしさん入れたくて後ろに、、💙💚
皆んなみたいにチョコ準備してないけど
、、Happy Valentine!!!!!!!
なにわちゃん、いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう💓
なにわ麺次郎 然(阪神百貨店地下2階)
大吟醸味噌ラーメン(限定)+味玉
寒い時期になると味噌ラーメンのスープにゆっくり浸かって疲れをとりたいと思いませんか?
まさに大吟醸で、味噌を少しずつ溶かしながらお風呂に浸かるようにゆっくり噛み締めながら食べると幸せでいっぱい。
<出演者>
シカゴ実業/
ロングコートダディ/ニッポンの社長/ビスケットブラザーズ/マユリカ/なにわスワンキーズ/隣人/20世紀/カベポスター/kento fukaya/らいおんうどん/
ゲスト:ダブルヒガシ
息子の同級生のママさんがパートしてるラーメン屋さん行っていつも1人で食べるんだが🤣今日も頼んでいないトッピング🥺いつもすいません💦
そして帰りに、バイトの子がなにわ男子好きだってママさんに聞きました!わたしもなんですー🥹かずやです💚って🤣仙台公演1人で行ったそう🤭まわりに和也多し🙆♀️💚
✨✨✨本日のPaPa飯✨✨✨
トンカツ弁当🍱
誰が豚や(^🐽^)
まぁ豚やけどwww
でも脱いだら凄いんやで♡⃛
さて、なにわともあれ昼からも頑張ろか🔥
ほーんとに、最高な大阪旅でした🥹💕
これからたこ焼き食べて帰ります(まだ食う)
ちなみにしっかりなにわだけじゃなくてお天も持ってきてました😉🤍💚
お天が身につけてたものは買えるだけ買ったぞ〜😍💕
朝一で宅配来たから何事?!っと思ったらサンリオなにわちゃんきた🤣💞まじのバレンタインやん??笑
本日はこちらにて。
毎度お馴染みのなにわ麺次郎さんにお伺いしております。
今回は地鶏醤油ラーメンにチャレンジ。
期待を裏切らない美味しさ。
でもやっぱり鉄板の黄金貝ラーメンが個人的には今の所1番。
勿論、チャー丼は忘れていません笑
なにわまずい、ハマってきた…
今日気づいたらcd買ってたし、なんならさっきまでpv見まくってた…
やべー
今日の少年収、夢キュンSixTONESで今までで1番長い尺やったらしいし、なにわ男子の初心LOVEの1番おいしい所もってくし、クイズ胸Qまさかの全員登場で今回行けて本当に良かった!
スタッフさんもコーナー押すの分かってたからわざわざ10分の枠を17分に増やしたのに結局25分かかるの最高やった(笑)
阪神百貨店 なにわ麺次郎 然
黄金貝ラーメン 950円プラス味玉
貝出汁ラーメンで1番美味い😋
貝苦手な私でもそう思うんやから、貝好きな人はもっと感動するのでは
味玉も有名な卵の味やなぁ(銘柄は知らんけど)って感じ
なんばにも同じ店があるけど、こちらの方が空いてるよ
今日は有名なカレーのお店に行ってきました🍛麺類と甘味ばかりだったので効いた✨牛すじ煮込みとろけるぅ✨うま😋
地下では、なにわ男子広告に若い子たちが群がっていたので、わたしも恥ずかしながら混じってパチリ😅📷️かわかわ🥰
娘のアンビちゃんにくっ付いて
東京旅へ…
1年越しで黄金の定食のお店も
少し巡れて幸せだった〜🥰
定食屋さんは日曜休みが多くて
3件のみしか行けなかった…💦
掲出期間延長でせっかくなので
小学館にもなにわちゃん見てきた👀✨
充実の1泊2日でした😊
またロケ地巡りしたいな🤗
本日は難波高島屋で食事&ショッピング🛍️
ランチは【洋食あじと】さん
希少なにわ黒毛和牛100%あら挽きハンバーグ
大変美味しゅうございました😋🍴
そして1週間遅れのバースデーケーキ🍰
【アンリ·パルシャンティエ】さん
定番いちごショートと季節限定ベリー·ショコラ
う~ん、ベリーデリシャス🥳
ほいっと🤗
バタバタおじじコレからなにわから福岡にびゅーーんと行くばいっと🤟
夕方行ったラーメン屋美味しかったよ!
ホナ眠気との闘いするばってんたいっと🫡
なにわ麺次郎
特製黄金貝らーめん
麦と麺助
特製蔵出し醤油そば
炙りチャーシュー丼
/
💙「藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ supported by 」
全国のローソンで店内番宣放送中💙
\
ローソンの店内番宣に
の が登場~!
ご当地からあげクンをゲットしよう🔥
久々に坂本龍馬が愛したラーメン食堂さんきてみた(*´ч`*)
この時間はめちゃくちゃ空いてるから入りやすい🤭
2月限定の葉にんにくとなにわ黒牛のホルモンらー麺と1日数量限定のどろめ丼(生しらす)がまだあったからそれにした😊
めちゃうめぇ、、🤤
お昼はマジスパなにわ店さんへ。やはりマジスパはマジスパでした。😊
スープカレーを食べたい日=マジスパ食べたい日ではないのです。
これぞ孤高の一品です。
自分のご機嫌は自分で取るしかないので、なにわちゃの試聴と美味しいものを摂取して行きましょっ














































