ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶5 トースト2 ゼリー2 茶漬け1 スープ1 キムチ1 ナムル1 カステラ1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

あっちゃん1 お好み1 ふるさと1 めのか1 アクティブ1 エレガント1 シトラス1 セブン1 ダニエル1 トクトク1 八海山1 文明堂1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/25 11:56現在

2024年6月28日 7:42 よっこ
大分気持ち悪いのも落ち着いて、梅茶漬けを食べれてる🍚🥢 紀州南高梅のはちみつ漬は食べやすい☺️ 美味しい☺️
2024年6月28日 0:32 あねざわりょう
@CVy5VKw4ogN3XFaはちみつかけると美味しいですよね🍴😋💕
2024年6月28日 0:22 めいさ@ゲーム垢
といいつつ昨日はしっかり冬夏さんへ❣️Tpははちみつ西京味噌と黒ゴマにしてみたら相性抜群すぎて飛んだ😇正直玉砂糖がおいしすぎて、Tpいらないくらい美味しいんだけど💕いつも紅茶クリーム頼んでるからたまには味変🥹もう少し近いところにあったらいいのになぁ😂
#紅茶  
2024年6月27日 16:22 ラキア
@assam_games1よくお腹すいているあっちゃんには、良い栄養とお腹を満たせる物となりますなぁ〜 すだちもおすすめ致しますぞ、はちみつ漬けにして皮ごと食べると美味しいし、栄養はレモンより豊富ですぞぉ〜
2024年6月27日 10:52 葉菜@6/30ジュンブラ鶴丸でいくよ
作り置きのはちみつレモンでアイスレモネーーーーーーード🍋 グラデが綺麗にできた✌️ 美味しい☺️☺️
2024年6月26日 23:02 summer
@Maai_D922S E I Y Uのお墨付きのやつ! 強炭酸だけど美味しいよーꕤ︎︎·͜· はちみつ梅!美味しそー(っ˘ڡ˘ς)
2024年6月26日 21:42 Atelier志庵10
小麦ふすまシリアルのデザート食べて美味しい美味しいという🦄かわいいー😆 ヨーグルト、ココア、はちみつとふすまシリアルね💡     
2024年6月26日 20:02 しまこ
梅とはちみつのゼリー。さっぱり美味しい☺️
2024年6月26日 18:22 明日もhappy♪
🌼玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2024年6月26日 16:42 しこしこ大好き?
@SkSujon26769975はちみつ🍯が美味しいよね🤤
2024年6月26日 14:32 こひ@珈琲好きのSE
ほうじ茶ラテ、だいぶ美味しいやつが作れるようになった。 ほうじ茶の茶葉12g 水110ml 牛乳100ml はちみつ10g で、結構おいしいやつができる。
2024年6月26日 13:02 やまぐちあやこ鍼灸マッサージ師
はちみつレモンが美味しいー レモン🍋を薄く輪切りにして、入れ物にレモン、はちみつを交互に入れる。そのまま1日以上おいてできあがり。シロップは夏は炭酸水、秋冬はお湯で割っていただきます。レモンはそのまま食べても美味しい!ウチは部活や試合の時にも栄養補給として良く持たせていました。
2024年6月25日 23:02 ばりー
ゼラチンでかいヤツ買ってからゼリー苦手かも…って気づいたけど、苦手じゃないゼリーできたかも タイティーにはちみつ多めに入れてゼリーにしたら美味しかった 他にゼリーにしたら美味しいのなんかあるかな?ウェルチとかのフルーツのジュースはあんま美味しくなかった カルピスはまあまあ
2024年6月25日 18:52 ひーす
どうしてもおかずもう一品が思い浮かばずかといって足りない小腹をおやつで満たして欲しくなくてクリームチーズとなんか美味しいチーズ、クラッカーを出したら好評だった 結局はちみつもかけてたけど
2024年6月25日 17:32 つつみ
@samariCocおいしいやつだぞ〜!!!うひょーがかわいくてにっこり☺️💓 あれ?それじゃ私だけ得するような…気のせいか🤔はちみつ楽しみにしとこ!
2024年6月25日 16:02 オノリ
@Uge_Andヨーグルトにブルーベリーは定番だけど美味しい 後はちみつはめちゃ美味しい
2024年6月25日 15:22 rem
@Uge_Andメープルシロップかはちみつ! グラノーラ入れてもおいしいよ✨
2024年6月25日 14:42 金属の翼
@Uge_Andはちみつをひとさじ入れて食べる〜 ほんのり甘くて美味しい!
2024年6月25日 7:22 0-1-2-SUN 【アヒルさん】
@satukiyamagreenまさに口福!くどくないはちみつはたっぷりつけても美味しいんです🤤
2024年6月24日 22:42 李葉
はちみつ梅大好き!甘くて酸っぱくておいしいため!
2024年6月24日 20:42 RisaAckerman??☕️卍??꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
ドラッグストアで見かけた ほろよい はちみつレモン🍋飲んでる おいしい リピあり
2024年6月24日 17:32 プリンりんご姫?ྀ ?????
はちみつブレッドをそのまま食べるのも美味しいけどひと手間トーストで炙りさせると更に美味しく出来上がる(*´༥` *) って携帯弄ってたら焦げた(:3_ヽ)_コテッ!
2024年6月24日 15:32 グッチー
文明堂のカステラ巻のはちみつレモン美味しい!! もっと買って来れば良かった 先月の夏みかんかな?それが食べたかったから最低限しか買わなかったのが悔やまれる
2024年6月24日 7:52 ?
はちみつ納豆レモンご飯ふつうにおいしいと思ったので自分が北片生行なのかと勘違いするところだった
2024年6月24日 7:12 みねる
今日はヨーグルト、オートミール、純ココア、きなこ、キウイぐるぐるまぜまぜ。 気持ち悪…とか言うな!! 美味しいよ? あ、はちみつ忘れたー。
2024年6月24日 7:12 流星?✡️/☀️?/?/☪️?️/???
@kuga_tsubakiおはくがしゃま〜☀️(о´∀`о) はちみつ美味しい✨
2024年6月24日 0:12 ちぇすchang?雑多垢
@n0sh1ca3%のとかにしといたほうがいいと思うw レモンサワーっていっても甘めのから全然甘くないのまであるし、度数低いやつかれ試してみるのはありだと思うよ はちみつレモンサワーとかも美味しい バーは入って大丈夫です、慣れてないです!って宣言すればよしなにやってくれるとおもう
2024年6月23日 22:12 ?ぉ姫たん?(みけくんのぉ姫)
なんか、適当に好きな冷凍フルーツと、低脂肪乳と無脂肪ヨーグルト(1:1くらいの比率)とはちみつか液状のラカントをプロテインのシェイカーに入れて振って飲むとおいしい
2024年6月23日 21:42 ✩⋆*りん⋆*✩(?)
@W_Kot19健康ぶってみた🤣🤣 千葉にあるはちみつ工房ってところはちみつのお酒があるのよ… それめちゃめちゃ美味しいの!!! 行った時アホほど試飲しまくってきた🤣🤣
2024年6月23日 19:52 みずほ
今日プジョーDで頂いた焼菓子は当日中の賞味期限なので、早速いただきます(*´༥`*) しっとりふわっと、バターとはちみつの優しい味わい、丁寧に作られているのが伝わる美味しいヴィジタンディーヌです🇫🇷✨️ プジョーDから近いお店なのでまた行こっと🎶 影千代のカバーとロックを用意しました❣️🥷🔌🏍
2024年6月23日 7:01 ケイタ??✖️?【ハードタピタピ】
@hakuikoyoriはちみつ生姜紅茶美味しいよね🫖🍯🫚
#紅茶  
2024年6月23日 6:32 mami
外は雨が降って寒そうなので酒粕で甘酒作った🌸八海山の酒粕おいしい😊♡ はちみつもたっぷり入れました🍯 体ポカポカで走れそうです
2024年6月23日 0:12 みーる
なんかはちみつ食べ比べてみた。上のが国産ので、左のがスーパーの普通の中国産蜂蜜で、右のがハワイの。 国産→サラッとしてるけど後味まで濃い! スーパーの→サラッとしてて普通に食べやすいおいしいはちみつ。 ハワイ→濃い!とろっとしてる。ちょっと酸味ある? 結論、どれもおいしい
2024年6月22日 18:42 ちゃん
@m__ina3もしかしてご当地限定袋麺ですか? わたしも袋麺大好きでめずらしいのあると買っちゃいます🥰 梅きゅうりナムルハマりました! はちみつ漬け美味しいですよね✨
2024年6月22日 14:12 かぐや?
@c11_y7檸檬堂のはちみつレモンすごい美味しいよ!あとトクトク?チャミスルを炭酸で割ったやつみたいなの!
2024年6月22日 14:02 登坂栄児
お腹が空いたので 先日いただいたはちみつの風味が美味しいおかき煎を食べる 美味しい物を頂きました x.com/tosakaeiji/sta…
2024年6月22日 13:42 すこってぃー?
@shisubura_gameエレガント? 誰が? え…ぶらざーが? え?!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? え…( ・᷄ㅂ・᷅ ) はちみつ紅茶は美味しいぞ〜🎶
2024年6月22日 10:02 いけ
@pokkupoooonママッカさんおめでとうございますー!! 楽しい1日になりますように💐 はちみつねり梅おいしいけど歯が痛くなった! お気をつけて!
2024年6月21日 19:52 ろくはら工房
@mithuthubuさすが美味しいもの大好きなみつさん、アクティブ! お店確認してきましたがやはり味見セットは無いようでした。 近所なので気になるの有ったら買ってくるけど興味ある花ありますか? ちなみにピンクの花マークがついたのが地元産のはちみつです。
2024年6月21日 17:12 くると
@hyou0809まだお子ちゃまだからフラペチーノしか頼んだことないけどカスタムよくしてたよ!! シトラス果肉追加、はちみつ追加、氷少なめ、こんな感じにしてたかな…??果肉のゴロゴロ感が美味しい😼
2024年6月21日 1:52 ふるさと納税!おすすめ紹介です
📢楽天オススメ【ふるさと納税】📢 ジューシーな紀州南高梅の食感と、自然派のはちみつ梅がおいしい逸品。食べ応え十分なつぶれ梅が好評です。減塩で健康的な仕上がりです。 評価: 4.68 🤩 価格: 8000円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t7ztg.p…
2024年6月20日 23:52 みち子THE Final
@Yuki04931098追加ww はちみつもジャックダニエルのやつも美味しいd('∀'*)しばらくは檸檬堂生活ですねw
2024年6月20日 1:02 you子
〚メモ〛サンチャイピーナッツバターめちゃ美味しい。 お高いけど和え物にも使えるくらい濃厚で香りめちゃいい。 トーストにこれ塗ってはちみつかけてベーコン乗せたやつ好き。スープつけたらもう完璧。
2024年6月19日 16:32 mi-mi-
はちみつ紅茶、ずっとスルーしてたのだけど、ティーバッグ偶々手に入れたんで入れてみたんだけど…えぇ、、、みんなこれ美味しいの? ぶぇぇぇえ😢 別のメーカーならいけるのかな😰ぶぇぇぇ…(こんなの久々😭)
#紅茶  
2024年6月19日 13:42 海月
おらふくんがおいしいって言ってたセブンのはちみつ梅買ってきた🤣(たぶんおらふくんの中でブームは去った(?)けど..)おやつに食べる😊
2024年6月19日 12:22 多田 伊織
みんなやってみて!!🙌 はちみつ梅干しに キムチの素お好みの量 鶏ガラスープの素少々 おむすびに合う美味しいキムチ梅干しの出来上がり✨✨✨
2024年6月19日 11:52 えすらぶ。
はちみつりんごのど飴おいしいけど、中央に入ってるシロップが邪魔過ぎる
2024年6月19日 5:01 saki?
@ampmgdj藍ちゃんありがとう💜 紅茶ははちみつっぽいの入ってるよ✨ けど甘めと言えるほど甘くもないかな ほんのり甘い感じ✨美味しいよ
#紅茶  
2024年6月19日 5:00 とと とろろ@Vtuber準備中
@oOLFVA6D8R54333マヌカハニー美味しいですよな! ボク今まではちみつ苦手だったのですが、この飴に出会ったおかげで克服したのですぞ!
2024年6月18日 23:02 ?hamuo?
売れすぎたせいで消えていった懐かしのはちみつレモン。箱買いしちゃった。やっぱり美味しい😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ