ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶10 パン4 定食1 もんじゃ1 ドーナツ1 ブール1 ベーグル1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 アップルパイ1 カステラ1 ジャム1 フィナンシェ1 アールグレイ1 チャイ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

わんぱく1 アンジュ1 カルディ1 キャンディ1 クラブハリエ1 ジャパン1 ジュピター1 スペイサイド1 セブン1 ピュアココ1 マリアージュ1 ヤオコー1 ラクシュミー1 リック1 塩胡椒1 成城石井1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/26 10:39現在

2024年3月5日 19:02 m.m
ヤオコーのオリジナルのはちみつカステラ🍯めちゃ美味しい!♥️しっとり!!ヤオコーがお近くにある方は。。ぜひ、食べてみてください😌🍯✨9切れきれいにカットしてあります。
2024年3月5日 14:12 白露
@oio2mはちみつレモンが美味しいことだけは確実
2024年3月5日 10:52 レオン?
はちみつ紅茶ってやつめっちゃ美味しい
#紅茶  
2024年3月5日 8:42 和魚 結城 (わざかなゆうき)
境港のお土産、鳥取二十世紀梨はちみつバター かなり甘いのでパンよりも甘味のないクラッカーの方が合うかな 紅茶やヨーグルトに入れても美味しいよ
#パン  #紅茶  
2024年3月5日 5:31 さたパン
ハニーウォルナッツドーナツ ふっくら軽い口あたりのイーストドーナツに、ぽくっとした食感のはちみつ風味グレーズ、香ばしいくるみのトッピングは最後のひと口にとっておくとご褒美 みたいで更に美味しい!
2024年3月5日 4:01 ida
前言ってたはちみつと梨の紅茶ずっと気になってるから買おうかな いつも美味しいものシェアしてくれる魔王様最強なんだ
#紅茶  
2024年3月4日 11:52 えとう
休日だからおヨーグルトにきのう食べきれなかったいちごとブルーベリー山盛りにしたやつにはちみつたっぷりかけて頂くぜ〜おいしいぜ〜
2024年3月4日 10:52 (株)武州養蜂園 久保島店
【 マヌカはちみつキャンディ🍭 】 60g 13個程 ¥540 10袋で¥4320 まとめ買いがお得です✨ キャンディの真ん中にマヌカ蜂蜜が入ってます😋💓 甘くて中身の蜂蜜がトロトロで美味しいです🎶
2024年3月4日 7:12 【paru‐channel】
おはようございます♡ 久しぶりのアップルパイ! りんごを アップルティーと はちみつレモンで煮込んで このはちみつレモン美味しい😊
2024年3月4日 6:42 ハルス
はちみつ工房で買った百花が終わっちゃった( ; ; ) 甘さは丁度いいし後味はサッパリしてて美味しい😋 実家から近いから行きやすい🙌
2024年3月3日 22:32 ??ちか??
久し振りにお休みが合った先輩とテニス🎾してきた後、ランチ行ってきましたぁ😋この定食めっちゃ豪華すぎてお腹いっぱいになった🙌🏻 たまたま見かけて入ったはちみつ工房めっちゃ美味しいソフトあってビックリ🍦また行きたいなぁ〜♪♪
2024年3月3日 17:32 コタマネギ
はちみつ金柑の水割り 甘くて美味しい
2024年3月3日 16:32
親戚から百花はちみつをもらって嬉しい 国産ってだけでもありがたい上にこのはちみつ美味しい😊
2024年3月3日 15:12 橋谷 拓玖
くるくるしてますか〜☝️🌀 はちみつ紅茶が本当に美味しいです! 試してみてください😁 よいひな祭りを〜🍯🫖
#紅茶  
2024年3月3日 9:52 kuri100
@haruhiyo1211私も今はちみつ紅茶よく飲んでる~🐝⋆゜ 甘くて美味しいよね😋♡⃛
#紅茶  
2024年3月3日 9:12 とも
@142047yama他1人美味しいですよ〰️😊 私ははちみつ増量にしてます🍯🍯
2024年3月3日 3:02 ぬれおかきサマンサ
そういやはちみつ紅茶の投稿少し前にも見た気がする。母が沢山買ったからって送ってくれたけど甘すぎて飲めたもんじゃない。はちみつ言いながら人工甘味料入ってるし確実にその甘み。自分で紅茶に蜂蜜入れた方が絶対美味しい。カロリーは知らんが進んで人工甘味料摂取したいとは思わない☕️
2024年3月3日 2:32 毛玉家の長女
水切りヨーグルトおいしいかも〜 もったり!クリームチーズくらいの重さ!韓国で食べたヨーグルトほどじゃないけど日本ではなかなか食べないもったり感! 酸味強いけどフルーツ乗せてはちみつかけたら最高だよ🍯
2024年3月3日 1:52 memo/めも/ろん
グレングラント10年をぺりぺり スペイサイドらしいフルーティな香り 口当たりまろやかで飲み易く、はちみつと青りんごの甘さが口に広がる ほんのりバターの香りもするかも アルボラリスよりもアルコール感が少なくストレートでも飲み易くて良いね 炭酸で割ってもしっかり青りんごがいて美味しい
2024年3月3日 1:52 シグマ×Ⅱ@BUMP専用垢
1日目夜にロイヤルトップを飲んでみた。 オロナミンCはちみつ風味って感じの味で結構美味しい。 あとパッケージがレトロ可愛い。 →2日目 4時起きで支度しておかげ庵へ。 伏見降りた辺りの街灯に鯱がいた。 ここまでで僕はしろくまを落としている。 時間を巻き戻したい。
2024年3月2日 21:22 ざらめ???
@yamatimakiおいしい!でもめんどくさがりだから口の中でマリアージュさせちゃうんだよなぁ…ぜんぜん関係ないけど小杉の駅にあるベーグル屋さんのはちみつホットミルク美味しい…
2024年3月2日 20:32 nashi?
はちみつとマスタードを組み合わせたソースってなんでこんなに美味しいんだろう🍯
2024年3月2日 16:02 /(#・-・#)\♪
@una_petitprice私もこれを人からいただいて飲んだときは美味しさに感動しました♡ ただ、1つ残念なのは人工甘味料も入っちゃってるんですよね🥺はちみつだけならもっとよかったのに。。。でも美味しいから楽しみに飲んでます😊
2024年3月2日 9:42 アネ|妊活サポーター(42と44で出産)
@pom0031国産のじゅんすいはちみつは、お高いけどおいしいですよね🥰
2024年3月2日 8:12 ?
最近パンにハムとチーズのせてはちみつかけるのにハマっててそればっか食べてる 塩胡椒かけると美味しい おすすめ
2024年3月2日 6:52 かなた
コメントで教えていただいたきなこバナナヨーグルト。 おいしい。 ヨーグルトが無糖ですこーし甘みが欲しいと思うので、はちみつ買ってこようかな🍀
2024年3月2日 1:12 はりーさん ? halie-san
はちみつときなこで食べるんだ! おいしいし、健康にもすごく良いらしい 😊
2024年3月1日 21:22 まりん
ほろよいのはちみつレモンおいしい🍯🐝🍋
2024年3月1日 15:42 John McAleese
Knife繋がりで知り合えた方から、お手紙と共にすごく美味しい「レモン胡椒」と「純はちみつ」を頂いた☺️有難うございます! こういう繋がりはとても嬉しく、これからも大切にしたいと思う
2024年2月29日 10:02 えいち?
ハム&マリボーチーズ石窯フィローネにはちみつ追加のカスタムが美味しいと聞いたのでやってみたかったのに昨日忘れてた🥺食べたい…!!! ホムスタにはレンジが無いからフィローネ置いてないし、次食べるときに忘れないように✍🏻いつになることやら…
2024年2月29日 9:52 ?赤青髪のみちる゚*❤️?*゚☞EN2024豊洲参戦予定*⋆✈︎
おはようございます💭☔️*゚ 熱は平熱まで下がったけど 頭ガンガン 喉カスカスで腫れてます。 他の風邪薬と一緒に頂いたこの漢方 去年婦人科で 処方された漢方を飲んでた頃に はちみつ入れると飲みやすくなるよ〜 とフォロワッサンから教えて頂いたから 今やってみたら 美味しいレベルだった…笑笑
2024年2月29日 8:52 ampof | 안포후
はちみつほぼ毎日食べてるから成城石井やジュピター、カルディあたりで買える程度に入手しやすくて高すぎない美味しいのを調査中なんだけど「クセのないスッキリした甘さ」がウリなのが多すぎて。
2024年2月29日 8:52 Virgo..サンシ㊥
@sf_28170dおはにー!🌞 噂の納豆トースト!!美味しいらしいよね! ハムチーズはちみつうまいで🍯
2024年2月29日 7:32 おとうふ
🌈12月優待 ヒューリック カタログの株主優待が到着 昨年は、 ✅小玉スイカ🍉 ✅はちみつ🍯 を注文。 今年もフルーツは注文する予定。さくらんぼが、安定して美味しい印象🍒
2024年2月29日 0:12 まー
@lownoise_mix虎屋の羊羹はねっとりみっちり(?)してて美味しいですよね✨️ はちみつは初めて見ました❗️食べなくても美味しいってわかる🤤
2024年2月28日 23:12 suzukaฅ^•ω•^ฅ????✨
@arichan2018121はちみつ苦手そすん、、、 いたがきは宮城県民なら誰でも知っているであろう果物屋さん(ケーキとかもあるそす)そす! 画像はホームページから拝借💦 こちらのフルーツは間違いなく全部おいしい!
2024年2月28日 21:52 なみ
セブンのはちみつパンおいしい
2024年2月28日 21:52 くもれ攻めくん
「……ぅえ?え、なにかダメ……だった……?甘いの……美味しいよ……?」と言いながらはちみつとかメイプルとかジャムとか練乳とか出してくんのかな……
2024年2月28日 20:02 茶野木ここ??VTuber準備中
@herokko_hiroへろっこさんにゃっほ〜! はちみつ紅茶美味しいのでおすすめです☺️ CCレモン今ちいかわパッケージで 可愛いですよね😳✨ コカコーラゼロはガソリン!とてもいい燃料👏🏻
#紅茶  
2024年2月28日 1:11 猫宮響古(キョーコ)?‍⬛??2/12-楽曲提供イベ
明日はご飯の材料と 味変したフレンチトースト食べてるちぃやんを眺めながら 美味しいフレンチトーストを食べるための パンとはちみつとシロップを買いに行きます😊
2024年2月27日 18:12 ️?わんころもっち?
見た目だいぶんサイコパスだけど、味ははちみつときな粉だから美味しいのよ。 ただ、視覚的暴力がね…💦
2024年2月27日 10:02 テルミットの煌めき
麺作るときに、はちみつ混ぜたら美味しいのかな…
2024年2月26日 23:02 あおい。
@Lkundayo_おいしいよね!! しばらくハマりそう はちみつ混ぜたらさらに美味かった
2024年2月26日 22:42 さくら
@Sanana__02さなさん、こんばんは😊 アールグレイ、美味しいですよね💕 私はチャイもよく飲みます🥰 甘いのもお好きでしたら、 ラクシュミーの「極上はちみつ紅茶」もオススメです😊 特に疲れてる時は身体に沁みわたります❣️
2024年2月26日 16:12 光合しぇい
ヨーグルトにバナナときなことナッツとはちみつ入れて食べるのとっても美味しい ヨーグルトワンパック(400g)わんぱくに食べれるよ?(^_^;
2024年2月26日 11:02 ゆかはん
お姉さんおすすめのはちみつかけてもらったら美味しいすぎた桜🌸
2024年2月26日 1:52 あやの
@sorasora_0225うん!ホットミルクでもいいかも♪ わたし最近はちみつ紅茶にハマってるよ 甘くて美味しいんだぁ✨✨
#紅茶  
2024年2月25日 21:12 ˗ˏˋ ????? ˎˊ˗
🎁クラブハリエ   ショコラバームとキャラメル🫶 🍯はちみつ紅茶レモンティー最高.ᐟ.ᐟ 🥐ブールアンジュ美味しい… 🍭フィナンシェ作ったりなどした 三連休楽しかった😋 美容メンテも買い物もリフレッシュも出来たて、やっぱお出かけ楽しい🛍️
2024年2月25日 20:32 よもぎちゃん?
某腸活ココアよくバズってるけど、自分でピュアココアとはちみつとミルク(牛乳、豆乳、アーモンドミルク、オーツミルク、など何でもいい)混ぜて作った方がコスパいいし美味しいよ
2024年2月25日 19:22 ききょう
ジャパンティーフェスティバルで一番の掘り出し物は、松茶商店さんの客家擂茶。 温めてから少し熱をとった牛乳で作ったら最高。 はちみつを入れて、更に美味しい。 まるできなこミルクを飲んでいるような味わい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ