ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶8 ナン2 食パン2 シナモン2 コーヒー2 すし1 ピザ1 パン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ほうじ茶1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

成城石井2 さくら1 みつばち1 もりもり1 よつ葉1 アカシア1 アース1 ウエルシア1 コメダ1 サザン1 スタバ1 スターバックス1 フライパン1 プリンス1 ベーカリー1 ラクシュミー1 ラジャ1 ルヴォワール1 六花亭1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/26 12:06現在

2024年2月25日 16:42 ヘルプマン2号?
【森のピザ工房 ルヴォワール】 蔵王で採れた良質な牛乳から作られたチーズを焼き上げトロトロで美味しい 森に囲まれた木造校舎風のお店は、木の匂いや優しくもあり懐かしくもあるノスタルジックな空間 蔵王のお釜ピザ🍕オススメです はちみつピザも美味
2024年2月25日 16:32 ちょこ
はちみつコーナーにブルーアガベシロップっていうの売っててはちみつの1ッシュかとおもって買っちゃったんだけどめっちゃおいしい
2024年2月25日 13:22 うにょーん?
最近はコーヒーに豆乳とはちみつを入れて飲んでる。美味しい☕
2024年2月25日 10:52 ?怪奇まちるおばあ(電脳怪奇老婆)?@規制中?
ほうじ茶にミルクとはちみつを入れて一息つくの巻。おいしいね👵
2024年2月25日 8:32 ERIKO
私の定番、スターバックスラテのホットはちみつ2周を注文。スタバの店員さんに、『いつもはちみつ2周なんですか?私は3周です🎵』と話しかけられて、可愛い会話に朝からほっこり^ ^ 話しかけられたり挨拶が気持ち良いといつもよりも倍コーヒーが美味しい
2024年2月24日 23:42 みき
@osPeDxywoJTAXCa4枚切り食パン、ふわふわで美味しいですよね🤤お腹いっぱいになるし… トーストして、バター塗って、はちみつ塗るのが食べたい🥳
2024年2月24日 23:42 2次元大介
@csnt2(σ・ω・)σ 料理に使うなら無塩あれば…でしたけど、朝はパン食なのでパンにおいしいシリーズを試したらハマってwww よつ葉のはちみつも気になってたので買ってきます!
2024年2月24日 15:22 k_m_k
マサタカ(@ms_tdnk )さんの企画でいただいた成城石井をペリペリ 色は薄めでアルコールが少し強い感もありましたが、ストレートではしっかりはちみつ感も感じられ、フルーティで美味しいですよ🧐🥃 てか、ブラジルのモルトってすげー気になる笑 良いものをいただきました、ありがとうございます‼️🤩
2024年2月24日 2:02 ☀️ひなり☀️
あわせてテロメアの回復には 絶対にシナモン様❗ はちみつと混ぜて使うのが一番使いやすい。 バナナにつけても美味しい🥰cinnamon.kenkatu.com
2024年2月23日 23:12 こあら??❄️?
はちみつ屋さんのきんかんソフト〜🍦✨ 熊本産きんかんが乗っててみつばちが運んだ花粉で受粉したものだそう🐝🍊 🐝が運ぶと甘くておいしいきんかんが出来るんだって!ほんと美味しかった〜☺️ 店員さんが色んなはちみつのお話してくれて楽しかったので蜂蜜たくさん買いました🍯💖
2024年2月23日 21:32 ?魅鈴-misuzu?
@ma_bo_yama1001今は頭いてぇくらい笑笑 あー、はちみつしょうがねー あれは美味しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
2024年2月23日 21:22 SAKUMA☽
@kitunekakisawa以前はロックでも飲んでたんですけども、最近はストレートですね。ストレートでも謎に甘味を感じるしチョコレートナメながら少しずつゆっくり飲んでみたり、はちみつ混ぜてみるのも美味しいですよ!(~'ω' )~
2024年2月23日 10:22 ベルナ†ダラク??(駄)天使Vtuber
@Hiyori_Hina0515ひなさんおはべるな〜! 極上はちみつ紅茶ってのなんだけど砂糖とか入れなくてもとっても甘くて美味しいよ〜꒰ঌ(*´༥`*)
#紅茶  
2024年2月23日 7:52 要(かなめ)
薄切りにしてフライパンで焼いて、溶け出した脂を拭き取ってから醤油、酒、生姜はちみつを混ぜたタレで味付け。うん、カリカリに焼いた脂のところが美味しい😋
2024年2月23日 0:42 西城凛@2/22西小山いっぷく⭐️14~22時ゲスト
納豆好き人間として○○年間やらせて頂いてるのですが、この歳で初めて知りました。 はちみつ梅1粒の種を取って納豆にぶち込み混ぜますと大変大変美味しいことを知りましたので共有してください🫶
2024年2月22日 4:02 まもスン
はちみつをおティーに混ぜて飲むのが美味しいのだ
2024年2月21日 20:32 Elena❄️??
ゆづ友さんに頂いた はちみつ紅茶は🍯 ベリー入りで 美味しいです🍒🫐🍓 お菓子は六花亭のクッキーです🍪 これから CS録画を鑑賞しま〜す
2024年2月21日 19:12 海月
薄めて飲むはちみつレモンを買ったんだけど、これ美味しい
2024年2月21日 18:32 秋津
湯田ヨーグルト加糖美味しい 私はさらにはちみつ柚子足してる 酸味きつくなくてクリーミーだから好き また割引してるの見かけたら買おうかな
2024年2月21日 16:42 よっしぃ?
@hamuhamu_sumiはちみつさん優しい😭😭😭たぶん未だに母の手料理は何が美味しいて聞かれたら答えられないはずです😭😭だ
2024年2月21日 16:12 岡本
@22McYekgmipyBzW梅干し? 最近好きになったの? はちみつ梅干しは、美味しいよね🤤 コンビニのおにぎり🍙、たまに梅干し食べたくなる🤤
2024年2月21日 11:12 羽竜メイ ଘ?ଓ@ドラゴン系Vtuber
レモネードに さんのはちみつを入れて飲んでる!めちゃ美味しい🐝🍯✨️ レモネードに合うはちみつ使ってるからスっと溶けて混ぜやすかった!!
2024年2月21日 9:32 ????
@mikenekogoronはちみつ紅茶🍯好きよ😘 美味しいよね
#紅茶  
2024年2月20日 14:52 Arcueid
はちみつ追加した方が絶対美味しい
2024年2月20日 10:52 ホシ?
不調つづきなので免疫ケアを飲み始めた はちみつしょうが紅茶おいしい!
#紅茶  
2024年2月19日 20:52 キレイと健康の白金屋
カラダに良いといっても、すっぱくて食べられなかったのですが、はちみつ梅干しで食べれるようになりました。 この梅干しもおいしいですよ。 a.r10.to/hNnneM
2024年2月19日 15:42 bébé☺︎
キャラメルフラペチーノVentiサイズ はちみつ追加を頂いております まじでえぐい美味しい
2024年2月19日 12:42 pachira
友人にもらったアカシアのはちみつ。美味しい!しっかりした甘みなんだけと爽やか。
2024年2月19日 10:52 SAS☆スペᒼᑋªⁿ✿
@sebango33シマウマ🦓マグカップ可愛い😍😍😍 サザンビーチのシマウマ🦓は元気かなぁ?😆 はちみつチャイも美味しい??
2024年2月19日 7:22 さとう。
白湯にはちみつしてみた。おいしい
2024年2月19日 3:32 いかのおすし
…🎸天使だし最初の人間だし結構楽しく暮らしてそうだしで食べたら結構美味しいのかな……こってり系かな甘かったりするといいな。イメージはちみつとかかな?
2024年2月19日 0:32 月夜?
かおぞーさん(@kaozoo55)&黒糖さん(@nonsugar_black)のプレゼント❤届きました!ブリキの箱のお菓子がとってもかわいい! はちみつ紅茶と合わせると美味しいですよ🤤 ありがとう—! かおぞーさん 黒糖さんのモクロー大好き❤こんなに可愛いのになんで今まで買わなかったのかと思いました😂ありがとう❤
#紅茶  
2024年2月18日 23:32 松戸檸檬
@8Rws5wDFRYP0Qyxはちみつ紅茶美味しいですよね。気に入って貰えて嬉しい。 ラクシュミーは買えるとこ限られてて、ティーアースだとスーパーや成城石井やウエルシアっていうドラッグストアでも見ました!味もほぼ一緒です。ティーアースは成城石井で699円ぐらいかな。プリンスホテルの紅茶もティーアースでした😆
2024年2月18日 9:52 a.hy
今日の朝はこちら💁‍♀️ 美味しいピーナツクリーム食べたくて🥜コメダの見つけた‼️北のはしベーカリーさんのはちみつ食パンと食べる🍞 @AIZAWA_FOOD
2024年2月17日 16:32 宮地藤雄/走るはちみつ屋
スロベニア紀行 Vol.10 世界一おいしい(と僕は思う)ケーキの話 note.com/fujiomiyachi11… 僕が大好きな国スロベニア。 レースに度々出場し、はちみつ輸入をしています 知ってくださいスロベニアのこと。
2024年2月17日 14:52 ただし?
純りんご酢とはちみつを炭酸水でわったものおいしい
2024年2月17日 11:02 七ノ宮魅釃@VTuber準備中(Shichinomiya Miso)
@yukishiro_totoおはとーと!ゆずはちみつ美味しそう🍯 美味しいよねぇ〜私はそのまま飲んじゃう派なのでホントすぐ無くなる( ´ ▽ ` )ノ🩷w 喉お大事に🙏💐.*・゚
2024年2月17日 9:52 成瀬ももか【all-in】
@kwchaliこーすけさん!はちみつレモンサワー美味しいよね🥰
2024年2月16日 23:52 mami
@mimigogo17他1人チーズナンにはちみつが美味しいってたじが言ったからメニューになかったのに用意してくれるようになったとか優しすぎる🥺🍯 オタクの遊びがバレたところでもう何も怖くない😂
#ナン  
2024年2月16日 18:52 nana国立2日目!爪痕行きたい!
@KAZ60036927さくらだんごフラペチーノ (はちみつ入り🍯) 美味しいです  桜好きなんで春満開です🌸✨
2024年2月16日 17:02 nana国立2日目!爪痕行きたい!
@KinKis2Adoはちみつ入り美味しい🍯🐝✨
2024年2月16日 14:32 教授@C103 2日目 へ-56b
おひさな雪菓🍧 吉成名高ラジャダムナン 3階級制覇 記念かき氷 外側は赤白のいちごに中はチョコムースとレモンカードとめっちゃ豪華な組み合わせ! この時期のいちごは本当に美味しいので是非食べてもらいたい!! はちみつレモンヨーグルト…
2024年2月16日 10:52 埜明(のあ??)
@monyonn1もしかしてドンキのやつです…? はちみつ紅茶のティーバッグ、牛乳に入れてチンしても美味しいです🤤 (紅茶感はほぼなくなりますが)
#紅茶  
2024年2月16日 1:12 レン@今年度×
プレーンヨーグルトにはちみつ混ぜて食べるのってなんでこんなにおいしいんだろうな
2024年2月15日 22:52 none
とりあえず、きんかんたまたま手にいれたので食べてみたー! キャー!甘い!普通必要なはちみつや、砂糖で煮る加工いらずで甘いから、すごくて美味しいのです。 たまたまのエクセレント、食べて見たいなー! miyazakibrand.jp/brand-list/15-…
2024年2月15日 20:02 鈴屋玲瓏-Reyrou-@初配信2/23決定!Vtuber準備中
@harapecosuitaきっと、クマさん美味しいですよ~、はちみつ詰まってるかもしれないですし🤤 カゴは、カゴです・・・中身なんてありません(`・ω・´)キリッ 鍋でなかったのは、残念かもしれません・・・🤤
#すし  
2024年2月15日 11:32 キジバトコロッセオ
@seya_wxt紅茶最初めっちゃはちみつ!って感じで甘いなと思ったけど飲み進めると美味しい~ ビスケットと一緒にもりもり消費します!
2024年2月15日 8:32 りちゃん?⚫️
やっぱはちみつ梅よりしそ梅の方がおにぎりには合うな美味しい
2024年2月15日 2:32 きゅあ姫
お湯にはちみつとシナモン入れて飲むのハマってる、落ち着くし甘くておいしい꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩
2024年2月15日 0:22 林檎屋
@Posoya17423美味しいくて一気に食べちゃいました笑 はちみつベイビー! 次買いに行くとき絶対入れます! 気になってたんだ〜ありがとうございます😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ