みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶5 ミルクティー3 トースト2 アイスティー2 コーヒー2 ボルシチ1 クロワッサン1 パン1 食パン1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 ホットケーキ1 シナモン1 アールグレイ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はちみつ おいしい"の口コミ・評判 6/28 15:09現在
@tokinotabito23 おはよ〜💞
甘いもののおすすめは「カルピス原液」を「練乳」で割って飲みやすくするためにほんの少しだけぎうにう入れる🥰
甘くて美味しいよ🥰🥰🥰
ふんわり食パンにホイップクリーム乗せてあんこ乗せてはちみつかけるのも(*^ー゚)b クッ゙💞
焼くときはホイップ抜きね💞
楽しんでね〜💞
はちみつバウムも美味しい🍯💛
ラスト煮が終わって思った。
これはシロップ煮だけにして、今度じっくりオランジェット作ってみるよ。
炭酸で割ったりはちみつとお水で美味しいドリンク作ろ😍
包丁がちょい厳しいから切れ味の良いの買わなくちゃね。
おやすみんちょる。
。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
毎年買いに行くぐらいにはホント好き 理想的なはちみつレモンで美味しいもん
ジャケ買い💕
いつも炭酸水飲んでるから一味加えて
はちみつレモネード美味しいやん😋
@skiskiyaxxx 味の濃いちょっとのおかずでお米をかっ食らうのが大好きなのでずっと泣いてました😂オートミールはヨーグルトとナッツとフルーツ乗せてはちみつとシナモンシュガーかけて延々食べてます!普通に美味しいのでデザート代わりにでもよろしければ✌ご無理はなさらずです~!
キッコーマンのはちみつ味以外全部美味しくないと思ってた(極限食わず嫌い) おいしい
@chocolat_spn あ、そうなのね!
はちみつ梅は美味しいよ☺️
羽田でかわいいの見つけたから買った🐻🍯結構ちゃんとはちみつ味。おいしい
どちらもおいしいけどはちみつレモンキャンペーンではちみつレモン好きな人ははちみつレモンミルクおすすめ!!ふわっとはちみつとミルクとはちみつレモン漬けの相性間違いなし!!
はちみつラテ美味しい
ハニーラテとかゆずはちみつサワーとか、はちみつ入ってるやつおいしい!すき!💓
ʕ •́؈•̀ ₎🍯🐝🍯
近所のスーパーで300g380円くらいで買ったはちみつ南高梅がとっても美味しい……「わけあり」って書いてるけど、大粒だしキズもないし、一体どんなわけがあってこんなに安かったのか……話聞くよ
朝昼兼用の
はちみつチーズトースト
マーガリントースト
めだまやき
めだまやきは何派でもいい派です
ケチャップも塩コショウも醤油もソースもマヨも👌
何かけても美味しいのがめだまやきなので戦争やめて好きなもんかけよ🥰
それか⬆以外に何か他ある?
みんなは何かけるかなー??
おはよう🌞
私の毎日の朝ご飯は
バナナ+砂糖不使用ヨーグルト+はちみつ
🍌🥣🍯
簡単で美味しいし腸活にも良いよ○
オススメ✨
あと朝ご飯は絶対に食べた方がいい!
今日は写真ない代わりに
プチ情報でした🫶
らみかさん!!!気になってたはちみつ紅茶の派生だーーー!!!
極上はちみつ紅茶とレモンはちみつ紅茶をよく飲んでいたので美味しいいつもの味と初めての味が楽しめるの本当にありがたい…ッッ!!!!!!
おすすめ頂いたアイスティーでこの夏を美味しく乗り切ります!!!!!!本当にありがとうございました!!✧*。
◆クラシック・レゼルヴ・ブリュット/ハッティングレイ・ヴァレー
◆クッキー(ミルクチョコレート、はちみつ瀬戸内レモン)/GODIVA
ミルクチョコはストーリーを感じるペアリングで、楽しく美味しい!
瀬戸内レモンはお互いを活かし合う素晴らしいペアリング!
ゼリーあと2個あったんで、ヨーグルトあった方がおいしいなということではちみつとヨーグルト混ぜたやつを乗せておいたんですけども さっき出したらヨーグルト層もほんのりピンクになってた すげ〜
アイスティー飲んでたら胃痛が出てきたので大人しく温かいお茶に戻した。はちみつ紅茶でミルクティー作るととても美味しい。
@oul1luo なんかキャラメルシロップがとろっとして口に入ってくるのがよくておすすめだよ!暑い日は無脂肪にした方がサラッと飲めて美味しい!!まろやかな味好きだったら豆乳変更ホワイトモカシロップ追加はちみつ追加ブロンドエスプレッソリストショット(エスプレッソ少なくしてくれる)がおすすめだよ!!!
ミレービスケットのはちみつバター風味、ビスケット史上1番美味しい☺️☺️☺️
メカジキのハニーマスタード焼きは、塩麹をまぶしてしばらく置いたメカジキをフライパンで焼いて、はちみつと粒マスタードを混ぜたものをからめて、仕上げにほんの少し 醤油をたらす。エリンギとかピーマン、じゃがいも(レンチンしたやつ)を一緒に焼いても美味しい。
@makoamy748 まこちゃん、だいぶ楽になったよ😚スタバのはコーヒー感あんまりなかった😅はちみつ追加が美味しいってネットで見て、追加したよ🍯今日みたいに暑い日はさっぱりしてて美味しい🥰
先生がアレキサンドロス…って呟いてたからYouTubeでライブ映像見れますよ!って推しといた😂
今日は貰った🍅で、はちみつレモン漬けを作りました。サッパリして美味しいんですよ。トマトも、苦手な私でも食べやすい(前の職場で🍅のはちみつレモン漬けを差し入れでもらい、レシピを聞いて毎年作ってます。きっと今頃、職場で🍅のはちみつレモン漬けをおすそ分けしてるのかも)
こちらを参考にアレンジしました
(動画もあり)
はちみつの代わりに、キビ砂糖を使って混ぜつつ、1週間後くらいから食べ始めてます。ただいま様子見ながら常温保存中。
甘すぎないから食べやすい。
焼くとやや酸味のあるドライフルーツのようになってとても美味しい。
panya no takesan !
・クロワッサン
しっかり目の生地 パリパリだけどぎゅっと詰まってて美味しい
・カンパーニュ
噛みごたえあり もっちり 食事にもはちみつにも合う 酸味は少なく食べやすい 優秀な子!
味梅はちみつをお弁当に入れてる。甘くて美味しい。
こないだ買ったやっすい梅干しがやっすい味で食べるのに苦労してたので、味梅はちみつの漬け汁が残った空き容器に移し替えて、毎日振って馴染ませたら食べやすくなった。
今度は味梅はちみつ黒酢も買ってこよう☺️✨
本日の甘味。
GELATERIA ANTIGA 京都産はちみつ&ロイヤルミルクティ。なんだかこう大人〜なミルクティー風味!はちみつはそこまでしつこくなく全体的にはサッパリな仕上がり感かな。美味しい😋
イベントの差し入れで頂いた紅茶(ありがてえ…!)を少しずつ飲んでる。私はアールグレイが一番好き☕️
普段はコスパ的なあれで毎日日東の紅茶飲んでるから他のブランド飲んだ時に違いがよく分かる。アーマッドティーの紅茶が超おいしい。あとはちみつ紅茶が本当においしい。
コスタのハニーラテ、新発売?で買ってみた。喉が乾いてたし飲み始めはおいしいかも…とごくごく飲んだけど、飲み終わりがばっちり苦手なはちみつ風味だった😔ハニーラテでも好きなやつとそうでないのがあるから飲んでみないとわからないんよね🙃
@bozu_108 岩泉ヨーグルト美味しいですよね。
濃厚な味でそのまま食べるのも好きですが、
牛乳🥛はちみつ🍯レモン汁🍋を泡立て器で混ぜて
ラッシーにするのがお気に入りです。
お店でいただくような味になります。☺️
今朝は、はちみつヨーグルト🍯
美味しいはちみつ、早く食べたいから、開封したの、使ってくぞー🙌
野菜足りていますか?
男性も美肌とまではいかなくても健康のためにも野菜はたくさん摂りたいところ。
料理が苦手でも、小松菜、ニンジン、キウイと水50㏄、はちみつ大さじ1をミキサーに入れるだけで、美味しいスムージーができます!小松菜は2.3枚からはじめて、慣れたら増やすことをお勧めします🥬
この時間に突如空腹になり暴れたら反物質が作ってくれたホットケーキ🥞
圧倒的なカロリー爆弾ですが、はちみつとバターがたっぷりでおいしいです😋
今朝見た夢の話をどうしてもしたい。これ以上想像できないくらい美味しいボルシチを食べました。お店の人の話ではシベリア産のはちみつを使っているとのことで見せてもらいました。私ははちみつが大の苦手です。でも思いきって舐めてみたら常識を覆すほどの美味しさ。起きた今も感動に浸っています🥹
@famido431 はちみつ+お醤油のタレを絡めてます😋
甘じょっぱい=美味しいです😅
はちみつかけてる……おいしい……🥺
新発売のはちみつコスタコーヒーかなり美味しい

















































