ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶5 ミルクティー3 トースト2 アイスティー2 コーヒー2 ボルシチ1 クロワッサン1 パン1 食パン1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 ホットケーキ1 シナモン1 アールグレイ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あづみ野1 お弁当1 とらや1 まこちゃん1 カンパーニュ1 クラフト1 スタバ1 フライパン1 ベアーズ1 レシピ1 GODIVA1 panya1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/28 15:09現在

2023年7月5日 7:51 ラテ?
@tokinotabito23 おはよ〜💞 甘いもののおすすめは「カルピス原液」を「練乳」で割って飲みやすくするためにほんの少しだけぎうにう入れる🥰 甘くて美味しいよ🥰🥰🥰 ふんわり食パンにホイップクリーム乗せてあんこ乗せてはちみつかけるのも(*^ー゚)b クッ゙💞 焼くときはホイップ抜きね💞 楽しんでね〜💞
2023年7月5日 4:31 ぽむ 身バレしませんように??
はちみつバウムも美味しい🍯💛
2023年7月5日 3:22 姐様⭐️アラフィフハンマー?(2個 ヴァンプトに囲まれるアニータ?‍♂️
ラスト煮が終わって思った。 これはシロップ煮だけにして、今度じっくりオランジェット作ってみるよ。 炭酸で割ったりはちみつとお水で美味しいドリンク作ろ😍 包丁がちょい厳しいから切れ味の良いの買わなくちゃね。 おやすみんちょる。 。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
2023年7月5日 1:21 古葉。
毎年買いに行くぐらいにはホント好き 理想的なはちみつレモンで美味しいもん
2023年7月5日 1:11 Sound Magic たら 兵庫神戸→東京狛江→埼玉所沢
ジャケ買い💕 いつも炭酸水飲んでるから一味加えて はちみつレモネード美味しいやん😋
2023年7月4日 23:32 佐倉
@skiskiyaxxx 味の濃いちょっとのおかずでお米をかっ食らうのが大好きなのでずっと泣いてました😂オートミールはヨーグルトとナッツとフルーツ乗せてはちみつとシナモンシュガーかけて延々食べてます!普通に美味しいのでデザート代わりにでもよろしければ✌ご無理はなさらずです~!
2023年7月4日 20:42 油人間 ともみやって良いな
キッコーマンのはちみつ味以外全部美味しくないと思ってた(極限食わず嫌い) おいしい
2023年7月4日 20:02
@chocolat_spn あ、そうなのね! はちみつ梅は美味しいよ☺️
2023年7月4日 18:52 遥香 推しが戦った地球
羽田でかわいいの見つけたから買った🐻🍯結構ちゃんとはちみつ味。おいしい
2023年7月4日 17:32 カナ@また不具合中(泣) 世界の柱の傷
どちらもおいしいけどはちみつレモンキャンペーンではちみつレモン好きな人ははちみつレモンミルクおすすめ!!ふわっとはちみつとミルクとはちみつレモン漬けの相性間違いなし!!
2023年7月4日 16:22 優衣 横浜市
はちみつラテ美味しい
2023年7月4日 13:22 もちもち
ハニーラテとかゆずはちみつサワーとか、はちみつ入ってるやつおいしい!すき!💓 ʕ •́؈•̀ ₎🍯🐝🍯
2023年7月4日 13:12 pinomami 雪国
近所のスーパーで300g380円くらいで買ったはちみつ南高梅がとっても美味しい……「わけあり」って書いてるけど、大粒だしキズもないし、一体どんなわけがあってこんなに安かったのか……話聞くよ
2023年7月4日 11:42 ??初咲?? #忍者バニー ???
朝昼兼用の はちみつチーズトースト マーガリントースト めだまやき めだまやきは何派でもいい派です ケチャップも塩コショウも醤油もソースもマヨも👌 何かけても美味しいのがめだまやきなので戦争やめて好きなもんかけよ🥰 それか⬆以外に何か他ある? みんなは何かけるかなー??
2023年7月4日 10:22 渡辺 あかね
おはよう🌞 私の毎日の朝ご飯は バナナ+砂糖不使用ヨーグルト+はちみつ 🍌🥣🍯 簡単で美味しいし腸活にも良いよ○ オススメ✨ あと朝ご飯は絶対に食べた方がいい! 今日は写真ない代わりに プチ情報でした🫶
2023年7月4日 9:22 唯世ゆに?制限がかかってしまった…( ߹ㅁ߹) 東京の何処かの屋根裏
らみかさん!!!気になってたはちみつ紅茶の派生だーーー!!! 極上はちみつ紅茶とレモンはちみつ紅茶をよく飲んでいたので美味しいいつもの味と初めての味が楽しめるの本当にありがたい…ッッ!!!!!! おすすめ頂いたアイスティーでこの夏を美味しく乗り切ります!!!!!!本当にありがとうございました!!✧*。
2023年7月4日 8:51 キト 関東エリア
はちみつ紅茶ってのを買ってみて今淹れたんだけど。めっちゃはちみつでびびってる。なんだこれw(美味しい
#紅茶  
2023年7月4日 6:42 カタヤゴン 日本 埼玉
西友のコレ、安いけど美味しいのよね、信州あづみ野はちみつヨーグルト。
2023年7月4日 5:22 ワインの探求者 ヴァンさん 関西??
◆クラシック・レゼルヴ・ブリュット/ハッティングレイ・ヴァレー ◆クッキー(ミルクチョコレート、はちみつ瀬戸内レモン)/GODIVA ミルクチョコはストーリーを感じるペアリングで、楽しく美味しい! 瀬戸内レモンはお互いを活かし合う素晴らしいペアリング!
2023年7月4日 1:49 どすこい麿子ちゃん チョコミント県 チョコミント市 第8ブロック
ゼリーあと2個あったんで、ヨーグルトあった方がおいしいなということではちみつとヨーグルト混ぜたやつを乗せておいたんですけども さっき出したらヨーグルト層もほんのりピンクになってた すげ〜
2023年7月4日 1:40 しおえ アニ祖師から中華沼にドボン
アイスティー飲んでたら胃痛が出てきたので大人しく温かいお茶に戻した。はちみつ紅茶でミルクティー作るととても美味しい。
2023年7月4日 1:20 ブラックコーヒー
@_yuchococo はこの、はちみつ紅茶も美味しいので、ぜひ飲んでね!✌
#紅茶  
2023年7月3日 22:12 ???? フォロー前にCP傾向気になる方はlitlink一読ください
@oul1luo なんかキャラメルシロップがとろっとして口に入ってくるのがよくておすすめだよ!暑い日は無脂肪にした方がサラッと飲めて美味しい!!まろやかな味好きだったら豆乳変更ホワイトモカシロップ追加はちみつ追加ブロンドエスプレッソリストショット(エスプレッソ少なくしてくれる)がおすすめだよ!!!
2023年7月3日 21:02 Aya Kinoshita LOVECARS No.1777 PorscheCayman
ミレービスケットのはちみつバター風味、ビスケット史上1番美味しい☺️☺️☺️
2023年7月3日 20:42 pen-pen 通頒受付中
メカジキのハニーマスタード焼きは、塩麹をまぶしてしばらく置いたメカジキをフライパンで焼いて、はちみつと粒マスタードを混ぜたものをからめて、仕上げにほんの少し 醤油をたらす。エリンギとかピーマン、じゃがいも(レンチンしたやつ)を一緒に焼いても美味しい。
2023年7月3日 18:02 [けこ]
@makoamy748 まこちゃん、だいぶ楽になったよ😚スタバのはコーヒー感あんまりなかった😅はちみつ追加が美味しいってネットで見て、追加したよ🍯今日みたいに暑い日はさっぱりしてて美味しい🥰 先生がアレキサンドロス…って呟いてたからYouTubeでライブ映像見れますよ!って推しといた😂
2023年7月3日 16:12 ユーニ
今日は貰った🍅で、はちみつレモン漬けを作りました。サッパリして美味しいんですよ。トマトも、苦手な私でも食べやすい(前の職場で🍅のはちみつレモン漬けを差し入れでもらい、レシピを聞いて毎年作ってます。きっと今頃、職場で🍅のはちみつレモン漬けをおすそ分けしてるのかも)
2023年7月3日 15:32 Ha_Ru @リットリンク必読 さいたま
今年も無事、ベアーズのドリンク買いました! はちみつレモンソーダとか美味しいに決まってる!!
2023年7月3日 14:22 惠皇子
こちらを参考にアレンジしました (動画もあり) はちみつの代わりに、キビ砂糖を使って混ぜつつ、1週間後くらいから食べ始めてます。ただいま様子見ながら常温保存中。 甘すぎないから食べやすい。 焼くとやや酸味のあるドライフルーツのようになってとても美味しい。
2023年7月3日 14:12 中村
panya no takesan ! ・クロワッサン しっかり目の生地 パリパリだけどぎゅっと詰まってて美味しい ・カンパーニュ 噛みごたえあり もっちり 食事にもはちみつにも合う 酸味は少なく食べやすい 優秀な子!
2023年7月3日 12:32 とももん?? 日本 茨城県北部
味梅はちみつをお弁当に入れてる。甘くて美味しい。 こないだ買ったやっすい梅干しがやっすい味で食べるのに苦労してたので、味梅はちみつの漬け汁が残った空き容器に移し替えて、毎日振って馴染ませたら食べやすくなった。 今度は味梅はちみつ黒酢も買ってこよう☺️✨
2023年7月3日 11:32 ルシむら キャワシャキシテー
最近クラフトボスのコーヒーニューニューソイハニーをずっと飲んでる。 甘すぎないし、はちみつの味と香りが良くて美味しい。
2023年7月3日 8:13 なごみ 餃子のまち
最近の朝ごはんは 納豆に高菜を添えて食べるのが美味しい ちなみに梅も好きだけど、、 はちみつ漬けしか食べられない笑
2023年7月3日 7:51 ひかり
イシヤさんのパンケーキ美味しい☺️ 食べに行ったの何年前だ、、思い出せない😂今ははちみつレモンなのかー!食べたい!無理だけれど🫠
2023年7月2日 19:42 賽投 Saito コルホーズの玉ねぎ畑、革ブロ、すみぺれんぽう
本日の甘味。 GELATERIA ANTIGA 京都産はちみつ&ロイヤルミルクティ。なんだかこう大人〜なミルクティー風味!はちみつはそこまでしつこくなく全体的にはサッパリな仕上がり感かな。美味しい😋
2023年7月2日 19:32 ?ゆいり?
コスタの新しい味? ハニー🍯ラテ☕️飲んでみたよ✨ 美味しい! はちみつとコーヒー合うんだね!
2023年7月2日 19:32 tsugu
デザートに、とらやの羊羹のはちみつ味を食べている。とても美味しい。蜂蜜の香りがしっかりとある。ともすると、普通の小豆のやつより好きかも。
2023年7月2日 17:32 ま ど か?感謝 JAPAN TOKYO
イベントの差し入れで頂いた紅茶(ありがてえ…!)を少しずつ飲んでる。私はアールグレイが一番好き☕️ 普段はコスパ的なあれで毎日日東の紅茶飲んでるから他のブランド飲んだ時に違いがよく分かる。アーマッドティーの紅茶が超おいしい。あとはちみつ紅茶が本当においしい。
2023年7月2日 15:22 れいこ 大阪
コスタのハニーラテ、新発売?で買ってみた。喉が乾いてたし飲み始めはおいしいかも…とごくごく飲んだけど、飲み終わりがばっちり苦手なはちみつ風味だった😔ハニーラテでも好きなやつとそうでないのがあるから飲んでみないとわからないんよね🙃
2023年7月2日 15:22 りんごあめ
@bozu_108 岩泉ヨーグルト美味しいですよね。 濃厚な味でそのまま食べるのも好きですが、 牛乳🥛はちみつ🍯レモン汁🍋を泡立て器で混ぜて ラッシーにするのがお気に入りです。 お店でいただくような味になります。☺️
2023年7月2日 10:02 ゆすら@ゆすラングドシャ? 日本の真ん中くらい?
今朝は、はちみつヨーグルト🍯 美味しいはちみつ、早く食べたいから、開封したの、使ってくぞー🙌
2023年7月2日 8:33 男性のための婚活@なお
野菜足りていますか? 男性も美肌とまではいかなくても健康のためにも野菜はたくさん摂りたいところ。 料理が苦手でも、小松菜、ニンジン、キウイと水50㏄、はちみつ大さじ1をミキサーに入れるだけで、美味しいスムージーができます!小松菜は2.3枚からはじめて、慣れたら増やすことをお勧めします🥬
2023年7月2日 7:21 PEKKUN Saitama
新鮮でおいしいブルーベリーをいただいたので、今朝はバタートーストにリコッタチーズ、はちみつをたらして。シアワセの味。
2023年7月2日 6:59 からす ※既婚者♀
この時間に突如空腹になり暴れたら反物質が作ってくれたホットケーキ🥞 圧倒的なカロリー爆弾ですが、はちみつとバターがたっぷりでおいしいです😋
2023年7月2日 6:23 いくちゃ? ここたまタウン
今朝見た夢の話をどうしてもしたい。これ以上想像できないくらい美味しいボルシチを食べました。お店の人の話ではシベリア産のはちみつを使っているとのことで見せてもらいました。私ははちみつが大の苦手です。でも思いきって舐めてみたら常識を覆すほどの美味しさ。起きた今も感動に浸っています🥹
2023年7月2日 0:12 sato(≧∀≦) 埼玉県
@famido431 はちみつ+お醤油のタレを絡めてます😋 甘じょっぱい=美味しいです😅
2023年7月1日 23:32 空浮水
はちみつかけてる……おいしい……🥺
2023年7月1日 14:52 綾? TwitterとインスタのID同じです
はちみつミルクティーおいしい
2023年7月1日 13:52 雪音⛄?
@May29_muguet 色々美味しいのあるけど、はちみつバターパンだけは上手すぎてとまらんよね😂
#パン  
2023年7月1日 13:12 らるの そっ
新発売のはちみつコスタコーヒーかなり美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ