みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶5 スコーン2 ジャム2 寿司1 定食1 ナン1 フォカッチャ1 蒸しパン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 アップルパイ1 プリン1 カステラ1 パンケーキ1 ワッフル1 アールグレイ1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あじさい1 アゲハ1 カフェ1 カフェオレ1 クック1 クローバー1 コッペ1 スタバ1 チェリー1 フライパン1 ミツバチ1 ラクシュミー1 ラベイユ1 ラベンダー1 レシピ1 ワイン1 新宿中村屋1 MIX1 |
"はちみつ おいしい"の口コミ・評判 6/29 01:47現在
こんにちは です😊
6月12日
昨日、東北地方の梅雨入りが発表されました。蒸し暑くなると食欲も落ちがちです。美味しいものを食べて元気に過ごしましょう❗️
◈ ハニーバターフォカッチャ ◈
もちっとしたフォカッチャにバターとはちみつがトロ~り💕
税込¥200👉平日ランチタイムは¥150🎶
@Kai_Hatu おはようございます🤍☘️
おいしいでしょうね❔❔🦋
クローバーのはちみつ🍯は
おいしいですね
高価ですが…😅🍯🐝
この辺りは
アオスジアゲハはいないので
羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))💎.*
便秘の人、はちみつヨーグルトは美味しいしマジで効くから食べて
はちみつ飴ちゃんの作り方画像あり最新バージョン!!
リプ続くけど美味しいものは広めたいのでご容赦を!!
①お砂糖に対してお水はこれくらいです。お水が少ないかな?ってくらいが丁度良いです
フライパンをぐるぐる回してお砂糖を全部お水に浸らせます(スプーンお箸などは絶対❌)
ところでこのお菓子めちゃくちゃ美味しいんだが???
甘うまはちみつが特にお気に入り🧀🍯前にこのシリーズのしそせんべいも買ったけど美味しかったなぁ😌
新入荷ウイスキーのご紹介
グレンオード12年 オールドボトル
🥃¥1180🥃
非常に薫りがよく、落ち着きのある樽香、メイプル、はちみつを思わせる味わいが非常にバランスが良いです。
加水すると一気に薫りが広がる とても美味しいウイスキーです。
ストレート、ロック、トワイスアップがオススメです
@sansan_31nin LUPICIAは百貨店なら大体店舗ありますよ。
ノーマルのはちみつ紅茶も美味しいし、はちみつチャイラテが最高です☺
ホテルで事後に作って一緒に飲むと、共に幸福感を満喫できます。
スコーンもいいですね!いつもセットにするか悩む💭💭
やっと飲めた!レモン!おいしい!店員さんがハチミツかけますか〜?って聞いてくれて何も考えずにはい!て返事したのではちみつレモンになった🍯🍋 スタバの店員さん感じのいい人多くて好きだな。
@tentubu5656 ありがとうございます😭🙏
なに!スコーン食べ放題!!いかねば!ってはしゃいで駆け出したんですが、残念ながら、少し前に終わっていたらしく…。
でも美味しいスコーンのプレートをいただいてきました!
ブルーベリー、赤い酸味のアルベリー、はちみつ、特性キャラメルから2種選んでみました✨
デザートは、おいしい工房で購入しました「島はちみつ食パンのフレンチトースト」と「あんバターコッペ」です🥰
あま~い😍
頑張っている塾の日はモチベ上げる為に
近くにある鯛焼きかコンビニで何か買うのが最近のルーティーン。
でも週3回、地味にお金がかかる😅ので、家でも存分に食べれるように手作り。
はちみつ入りなのでしっかり焼き色🐟
焼きたては美味しい❤️
@WideSnow3 南高梅は美味しいですよね🥰
今年は南高梅の小梅で酸っぱいの漬けました。
はちみつ梅は大粒が美味しいですね😆
今月もワッフルを買いました。
桃のフロマージュとアールグレイピーチティーが限定品。
桃のフロマージュの味が強くて、アールグレイピーチティーがアールグレイのみのワッフルに感じます。
それはそれで美味しい。
お供の飲み物は、はちみつレモンを飲み比べ。
DyDoのほうが甘さが強め。
朝ごはんは新宿中村屋のお菓子
うすあわせ白桃
厚切りカステラはちみつレモン
柿の葉茶
あ、これめっちゃ美味しい
カステラが甘いというか旨いって思った
相方の肉職人とマネージャーの2人が工夫を凝らして誕生した、
ランチメニュー、
"鶏ももハニー定食''
はちみつは同級生であり養蜂家の「田中養蜂場」さん(倉敷市児島)を使用。
はちみつってなんでも合うのかな?🍯
美味しいは正義!!
先日初めて飲んだ『稲とブドウ』ワインっぽいフルーティーさで飲みやすくて美味しい。甘みがけっこう強めなのでデザート酒的に飲みたいかなぁ。季節のフルーツのサワーははちみつレモン。こちらも甘めで美味しい。お寿司も最高でした。
去年楽天で頼んだ南高梅が本当に状態が良くて美味しい梅干しが作れたので今年も頼みました
今年の梅も傷も無くて本当に綺麗🤩
もう少し追熟させたら、いつも作る昔ながらのしょっぱ梅と、今年は塩分ちょっと控えめのはちみつ梅に挑戦するぞー
@qx1iy_ 美味しいしいよはちみつの味で
今年は普通の梅干しはお休みしてお茶請け向けな甘い梅漬けてみようと思う。
自家製☆はちみつ梅干 レシピ・作り方 by きえまま 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが384万品
銀座はちみつ+レモンジュース+ウォッカ
美味しい🍸
うちの狭ぁ〜い庭もラベンダーとあじさいが満開です💮 ミツバチもせっせと働いてます。ラベンダーはちみつは美味しいのでしょうか🤔
はちみつ足すとおいしいらしいので今度やります
仕込んでおいた青梅のはちみつ漬けが完成。甘じょっぱくてカリカリしていて美味しい🤤種は爽やかめんつゆにもなるそうで、そちらも仕込む。今年は梅で色々作りたい衝動に駆られている。梅干し2kg仕込んだのに小梅でも作りたい。今年は梅干しだらけになりそう🥹
今日もなんだかんだと疲れたのでまず一杯をロッヂのテラスで。はちみつ入りビール?美味しいは美味しいが、私は純粋なビールの方が好きかな。
ラクシュミーって店のはちみつ紅茶美味しいのでおすすめ
他にもいろんな紅茶が売ってるから時間あるなら梅田まで行ってみてもいいかもね
てか関西にしかないねんなラクシュミー
@camomi_camomi 牛乳とヨーグルトを1:1で混ぜてはちみつとレモン汁を入れて作るラッシーが美味しいですね
辛いものを食べた後に飲むと最高です👍
檸檬堂のはちみつ美味しいよね…お気に入り
明日も仕事だけど、いい!
@ma_san100 @lovesikakatan03 @2023Masaya 重曹とクエン酸だけでは不味いので、ドラッグストアに売っていたので、これを買って入れて飲んでます。わりと美味しいです😊
はちみつを入れて飲む人もいます。
@jujuju_katze !!ごろっとグラノラにヨーグルト、大好きです!
絶対に美味しい予感がします、今度はちみつかけてやってみます😋
近所のいちご農園🍓の今シーズン最後の加工いちご、白いちごMIXバージョン。白いちごやわらかくて加工用でもとっても甘くて美味しい!
帰りに、近所の子たちに、わぁいちごー!の声に一つずつその場でお裾分け。トーストにいちごはちみつ、半分ジャムにして、凍らせて、あとはなんにしようかなー
@CHOYAofficial CHOYAさん、こんばんは。
今週も お疲れさまでした😊
あらっ、今日はロックの日なんですね。
私は「はちみつ&しそ梅酒」のソーダ割りにしちゃいました〜。
とっても美味しい〜🥂
ポッカレモンとはちみつをお湯で割ったはちみつレモン普通に美味しい
ひとりでやっとすたばいけるようになったので今回の新作もカスタムとやらを事前にいっしょうけんめい調べてきたのだけど、氷すくなめはちみつ追加までがんばったのに「はちみつ何周かけますか」ときかれて、うってなってたら「3周くらいがおいしいですよ」ってすかさず助けてくれた店員さんありがとう
レモンケーキフラペはちみつ入りおいしい🍯
最近はちみつラテ作って飲むのにハマってる おいしい
@J69H33 あ、純おねえたま!
はちみつ感が強めで美味しいよー!ボクは好き♡
@987HlWIT52BWV4t はちみつには漬けてないもんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙ふつーに食べた方が美味しいよ……?
@mahu_0204 まふちゃん、こんにちは☺
もうね、ほんと、痩せなきゃいけないので、前に買ったやつを思い出した時に食べてるの。
続けなきゃ意味がないんだけどね💦
これね、はちみつ入れた方が美味しいかも✨
あと、何かジャムつけてもきっと美味しい✨
またいい食べ方、探してみるね✨
咳止まらなくて授業中も申し訳なしに咳してたら先生に咳してる人‼️‼️って言われて追い出されるか❓って思ったら喉にいいおいしい飴あげます来てくださいって言われてしぬw w w w本当にはちみつ味でおいしいw w w w w w w w
以前カフェて食べて美味しかったから真似してみた。
マスカルポーネチーズ・甘夏(名前が分からない…)・はちみつを乗せてみた。おいしい!本当は砕いたナッツを乗せるんだけど買い忘れ😂ナッツ必要〜!!!
おはようございます✨
今日はオートミールの蒸しパンみたいのを作ってみました。
無塩ミックスナッツを適当に潰して入れてます。
バナナ入れたほうが美味しいかもな…。
ちょっと甘みが足りない気が。
ちょっとはちみつ付けようかなぁ。
















































