ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶7 パン3 トースト2 ケーキ2 アイス2 ジャム2 朝食2 茶漬け1 ピザ1 キムチ1 ドーナツ1 食パン1 フレンチトースト1 クッキー1 チョコレート1 どら焼き1 クレープ1 抹茶1 コーヒー1 マンデリン1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ミツバチ4 あしかが1 うちだ1 おはる1 しはち1 しーさ1 アイコ1 アフタヌーンティー1 アンチ1 キャロット1 シトラス1 ダイソー1 ミディアム1 メープル1 リチャード1 ロンパル1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/22 09:27現在

2025年5月20日 9:22 ?桃咲メリー?????????
@masyu_neccoましゅねっこさん✨おはようございます☀ 今日も、とってもステキですよね! 今日も1日、ましゅねっこさんや、世界が、やさしさに包まれることを願います🌸 はちみつは、おいしいし、ノドにもいいので、すきです🍯💛 お豆腐に!?それは試したことないです!今度ためしてみます(๑´ڡ`๑) ゆるふぁ〜い🍀
2025年5月20日 9:12 ましゅねっこ
@merryy1227メリーちゃんおはよう〜☀ 今日も優しい言葉だね😊🌸 ミツバチさんのはちみつ、ちょっとお高いけどおいしいですよね🍯🐝 冷たいお豆腐にお醤油と味の素をかけて食べるのも好きです😋 今日も一緒にゆるふぁいです🍀
2025年5月20日 9:02 たるとみつき?デビュー6年10ヶ月?【バイノーラルVtuber】
@yumeyume_33ゆめちゃんおはたるとっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ はちみつさんあまくっておいしいよねーー(*ˊᵕˋ*)♪ 私も好きーー🥰感謝しなきゃっ(੭ु ›ω‹ )੭ु ゆるふぁーいっ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱
2025年5月20日 8:22 *あき*
アメリカーノ ブロンドショット変更 シトラス果肉 はちみつ追加✨ さっぱりとしててごくごく飲めるドリンク🥤✨ この時期にぴったりで美味しい😋 pic.x.com/tfjlIjQJWw
2025年5月20日 8:22 尊重ウマ娘⭐︎オグリマン
@Iiak9M75ye716jnおはようございます٩(^‿^)۶ はちみつ、甘くて美味しいですよねー\(//∇//)\ 実際に買うと、結構良いお値段しますよねー(笑) 今日もお仕事頑張ってくださいねー👍
2025年5月20日 8:22 もこ
はちみつレモンのケーキ かわいおいしい pic.x.com/rHZEzLRDB0
2025年5月20日 7:52 結々華@準備中
꒰ঌ ໒꒱ みんなおはよう! 今日は世界ミツバチの日だって! ミツバチと言ったらはちみつ はちみつをヨーグルトとかに入れて食べるの美味しいよね! 今日もみんなゆるふぁいだよー! 【固定ツイにて立ち絵公開チャレンジ中】 pic.x.com/K5Wot4Wk1N
2025年5月20日 7:32 ウルフ少佐??@白狼元軍人Vtuber
おはよう!!ウルフ少佐だよ!!! 今日はミツバチの日らしいよ!! はちみつって美味しいよね! ちなみに少佐はプーさんアンチ協会に所属しているから呼吸できなくなるまでプーさんの口にはちみつ流し込みたいな🐺🐺🐺 それではいってきます(`・ω・´)ゞ pic.x.com/siqCFqrmrm
2025年5月20日 7:02 ルミナ・ヴァニタス
/ おはるみな〜🫶 \ 今日はミツバチの日らしい🐝 そこまではちみつ好きくないけどはちみつ入の梅干しと豚キムチ辛かった時入れたら美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" みんなはちみつ好き?? 今日もゆるふぁいだよーっ!! pic.x.com/EGRLs3D9SN x.com/oo0u0po/status…
2025年5月20日 6:32 せっきー(アニメ好き新社会人)
@Candle_15ルミちゃんおはルミー! 俺も虫苦手ー😫 特にあの耳元で聞こえる羽音が…😇 はちみつ大好き!紅茶に入れても美味しい😋
#紅茶  
2025年5月20日 4:42 MintDiamond9692
同僚に「はちみつ紅茶美味しいね」と言う話をしたら「私は本物のはちみつ紅茶を貰ったけど味が全然ちがうのよ」と言う。 楽天で上がって来るはちみつ紅茶の原材料を見たら蜂蜜の他に人工甘味料使うてるやないかい! リチャードのハニータンジェリンには人工甘味料無かったから本物ってこれかな?
2025年5月20日 3:10 MRC
低血糖でハヒーとなったとき摂るもの コーラ(すばやく効くけど効果は短い、結構おいしいが甘い) ぶどう糖(意外と速さを感じない、短い、口内の水分泥棒、好きな味な方だが甘い) はちみつの飴(速くないけど効果はやや長い、甘い) チョコレート効果(速くないけど効果かなり長い、苦いけど甘い)
2025年5月19日 23:02 はなごろも???クラファン挑戦中!
@season_li_sおーーー!自家製はちみつレモン!!!ぜったいおいしい!!普通に喉ケアじゃなくておやつ感覚で舐めちゃいそう🥰
2025年5月19日 20:22 しびる
今回はしっかりとブロックベーコンで、モンハン再現飯試してきました つけあわせはキノコとはちみつで 肉にはちみつとかほんとに美味しいのか、と思ってたけど、意外と合う 特に塩辛いベーコンには甘いはちみつが意外と合いますね 美味しそうに食べてるのも納得 pic.x.com/dqwM4oq72I x.com/mamihara_koton…
2025年5月19日 16:22 Miko?
@PRSpiezo22あたたたた💦 いちごミルクおいしいですよ😋🍓 氷無し、全部ミルク🥛はちみつプラスが好き❤️
2025年5月19日 16:12 ショゴス2号(?)
5/19 《?kg》 【朝食】 ジンジャークッキー3枚 はちみつ紅茶1杯 【朝食2回目(どうして)】 鮭茶漬け 柚子茶1杯 【昼食】 究極に美味しい長楽館の抹茶アフタヌーンティー 【夕食】 京料理栄寿庵の西京漬けセット
2025年5月19日 2:01 兎月るり
貰ったはちみつ苺の紅茶めちゃくちゃ美味しい😭😭😭🍯🍓
#紅茶  
2025年5月19日 1:03 くーげるさん。ぽよ
@mrmr8758絶対おいしい…! 友達の店のピザだったから、 次ははちみつ持ち込んでかけて食べますわ…!
2025年5月18日 19:52 8/31合格目指すキャサリン
ping-tのCCNA問題集は有料では月額350円(だっけ?)なので、とりあえず毎日解く。 ダイソーで買った純はちみつを、ダイソーで買ったピーチティーのティーバッグから湯出し(?)したのと混ぜて飲む! 糖分美味しい!!
2025年5月18日 17:52 よっしー@関西グルメ
1日に1,300個売れる、はちみつたっぷりのふんわりドーナツ ・ハニードーナツ(1個) ふんわり生地には、はちみつがしみ込んでいて口の中に優しい甘さが広がってきました。 今どきこの美味しいドーナツが140円で購入できるなんてすごい! 【窯出しぱん工房 ロンパル】 ・🕐:7:30~19:00 ・💤:水曜日 pic.x.com/vtbT2ZiNHn
2025年5月18日 14:42 ぐろこ。
おやつのアイコ。 はちみつそらまめ美味しい😊 pic.x.com/wic91K39Sy
2025年5月18日 12:42 真朱ぐれこ??Vtuber
@RD_NekoloveRDちゃんおはよ~💗 食パンはおいしージャムとかおいしーはちみつあると幸せになるよね🫶てか美味しいハチミツを開拓中だから見つけたらおしえてね~😊
2025年5月18日 9:42 ku
旅先で朝ラン4kmほどしました!そして美味しいトーストにバターとはちみつでいただきました
2025年5月18日 9:42 ゆっちい
おうちだと パンもカリカリ焼けて美味しい キャロットラペは はちみつ ちびっといれます( ˙༥˙ )🍯 pic.x.com/nalxp1SIcI
2025年5月18日 4:12 まり。
@pomu_623のど飴にはちみつかけるとおいしいな
2025年5月17日 19:42 くろあんみつ
はちみつトースト初めて食べたけど美味しいね、これ(バニラアイスがある時に撮ればよかった…) pic.x.com/ocR9UutbWh
2025年5月17日 15:32 ゴリラ
@mocomoco_dolls8杯!全部違うフレーバーならあきないしいいですね✨はちみつレモンとかはちみつりんごとか美味しい以外考えられない😁
2025年5月17日 13:22 ぽかちゅー
@raychan0909subフレンチトースト美味しいですね〜はちみつやメープルかけたりバニラアイス添えてもいいですね😋
2025年5月17日 6:01 えまたま
レモンはちみつ漬けも好きなんだけど、最近やってみた「オレンジのはちみつ漬け」も絶品だった🍯1日たつと果汁がじゅわ〜っと出てきておいしいシロップになるから、私はこのまま紅茶に浮かべたり、炭酸で割ってオレンジスカッシュにして楽しんだりしてる。5月も半ばになって、なんか体も心も「整わな pic.x.com/twuyViL120
#紅茶  
2025年5月17日 6:01 ころさん@生活を楽しむ
おはようございます☔️ 朝食は市販の黒豆パン、手作りのクルミパンにクリームチーズ&黒ごまナッツ&はちみつをはさんだもの、サラダ。 コーヒーはマンデリンのミディアムロースト。マンデリンは基本深煎りらしいけど、浅めもおいしいです☺️ あいにくの雨ですが、めげずにお出かけしてきます。 pic.x.com/hX1OTfS5DQ
2025年5月17日 5:10 Yusuke
はちみつののど飴舐めたけど、美味しい上にのどに優しい。
2025年5月17日 2:32 ゆういちぇ
@unreal_entity_おいしいよ!ヨーグルトにはちみつ入れるの好きだから最初から入ってるの助かるし🐝
2025年5月16日 23:32 らぐ?
ほう…たまねぎのはちみつレモン漬け…………美味しいんかな…………玉ねぎ余ってるしはちみつあるしレモン買ってきてやってみるか… めんどい
2025年5月16日 14:12 かわさきゆい
きなこと卵とバナナとはちみつ混ぜて チンしたら美味しいお菓子できた… 錬金釜や…🪄︎︎
2025年5月16日 11:52 つきしろ?
@amai_hamrata梅はほんとに無理あれだけは食べれないはちみつ入ってる干し梅以外全部無理 酢だこは美味しいよ!!!酸っぱくて最高よ
2025年5月15日 13:22 さくら
@chihua_sappocoめっちゃおすすめです🥹ふつうのだったら、はちみつレモンクレープみたいにして薄く食べるとまた美味しいです❣️ こんなに美味しくてヴォレに貢献できるなら無限に食べられちゃいます笑 ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
2025年5月15日 12:42 みどりん
新玉ねぎの季節はもうずっと しんたま、水菜、焼いた油揚げをポン酢、はちみつ、ごま油、ごま、塩昆布であえてモリモリ食べてる とても美味しい トマトがすきなら水菜の代わりにトマトでもいいと思う🍅
2025年5月15日 11:12 桃夜 あむ@6/12デビュー?
@LSozugawaraリコちゃんあむはー✨ アロエヨーグルトもはちみつ入れるのもハマってただと…!?!? さすが、リコちゃんだ😭💖 アサイー実は食べたことないんだよな!! 美味しいのかな…??女性に人気よね!!!
2025年5月15日 9:12 ?さくらいふちゃん@イカリ消毒(株)?
@MEGAMAXofficialMEGAMAXさん、いっふ~🌸 おはようございMAX~☀ はちみつやジャム入れること多いかも! フルーツも美味しいよね~(*´ω`*)💕 今日も1日よろしくね~☀
2025年5月15日 9:12 .ᐣ
はちみつ入れたら美味しい、はちみつって偉大
2025年5月15日 8:42 天川フィーナ??❤️哲学と文学が好きな新人VTuber??
@charm8pointみのしーさん~!おはほわ~☀️ とってもうれしいです~🪐꒰ঌ 。•᎑• 。໒꒱ え~!ヨーグルトメーカー持っていらっしゃるんですか!本格的ですごいです~!✨ 冷凍のブルベリーおいしいですよね~🫐 はちみつは疲労回復にも効きますし、とっても良いですね~!🍯
2025年5月15日 8:42 花栞みなぐ??Vtuber準備中
ヨーグルトにジャムも好きですって言いましたけれどはちみつも好きで、でも実は砂糖オンリーも結構好きです❣ あ、でもグラノーラ系も捨てがたいところではありますよね、コーンフレークとかを入れても美味しいですし🤔
2025年5月15日 8:02 九十九くらげ??(新人VTuber)
おはようございます🪼✨ 今日はヨーグルトの日だそうな✨ はちみつと組み合わせて食べるとおいしいんだよね…(●´ω`●) 美味しいものたくさん食べて今日も一日無理なくやっていきましょうねっ! pic.x.com/3QWr8bDuB9
2025年5月14日 19:22 ゆずもち
3歳娘氏 はちみつヨーグルトを大変気に入り、 大好きなピザチーズを乗せれば 美味しい+美味しい=もっと美味しい という結論を導き実践 喜んで食べてたワーオ
#ピザ  
2025年5月14日 14:52 リト
@EL6_JIL_おはじるです〜 塩パン美味しいですよね!自分はハニーロールっていう白パンみたいなもちもちしたパンに、たっぷりはちみつが入ってるやつが甘くてもちもちで大好きです!🥰
#パン  
2025年5月14日 12:22 yohaku
@caz_mikanノド大丈夫ですか😭大根のはちみつ漬けですかね?私も喉から来る風邪をよくひくんですが、めちゃくちゃ喉楽になるし想像維持に美味しいのでオススメです!
2025年5月14日 8:12 明音サス
@Alhambra1337254そのままでは美味というほどでもありませんが、つまんで食べるのは健康的な気分。砂糖やはちみつ(気分でブランデー)をかけて少し置いてから、ヨーグルトに混ぜるとか、ケーキに混ぜて焼くとかするとおいしいです。冷凍しておいて、そのままスムージーに入れたり、解凍して上と同じ使い方も🟣✨
2025年5月14日 7:22 YUMI✩.*˚RILYS?
@HidezouNonめぐちゃんおはよう♡ りゅうくん何かが定まらなかったのかな? 喉大変💦はちみつ食べたり水分とったりした方が治りが早いかも? はちみつ紅茶美味しいよね!?
#紅茶  
2025年5月14日 7:22 ?もも子?
⭐️どら焼き⭐️ あしかがフラワーパークで買った藤のはちみつ入りどら焼きはとても美味しいです 藤の薫りの紅茶もあしかがフラワーパークで購入♫ とても美味しくてどなたにでも飲める紅茶です 藤の薫りがするかは分からないけど(笑) pic.x.com/L4h11lboKQ
2025年5月14日 2:21 明日もhappy♪
😻玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ