ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶4 ケーキ3 パン2 ジャム2 シナモン2 コーヒー2 和食1 ピザ1 唐揚げ1 コロッケ1 ドーナツ1 メロンパン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 ガレット1 ホットケーキ1 ショコラ1

一緒につぶやかれている飲食情報

メープル4 ぐうたら1 アフタヌーンティー1 エーデルワイス1 カフェイン1 カフェオレ1 カーボ1 サンド1 パン屋さん1 フライパン1 マーマレード1 ミスターワッフル1 KALDI1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/23 04:54現在

2025年2月26日 2:31 雪風ゆり
@aiseASMRはちみつ入れるのヨーグルト本当に美味しいですね✨ 満腹するためのものじゃないけどなんかちょっとお腹空いた、笑
2025年2月25日 18:42 ゆあち♣︎ ?こたぬき
@uratasamaおはようございます!(こんばんわ) 今日も体のメンテナンスお疲れ様です! 休ませること大事!ほんと! 沢山睡眠とること大事! ソイラテ美味しいですよね( *´﹃`*) 最近ハマってる食べ物はドーナツ🍩です! 例のアレですか!?はちみつ! おはす🐾
2025年2月25日 18:02
KALDIのハニーラテのやつ美味しい、、、はちみつ系大好きすぎる
#KALDI  
2025年2月25日 16:22
ボンタンアメも美味しいけど、ねりうめはちみつ味も美味しいよな~
2025年2月25日 12:02 てん@こたぬき・下忍
@uratasamaうらたさんおはこんにちは! 休むの大事! 最近ハマってるのはラムネですかね 強炭酸のやつがあるんですけどシュワシュワしてて美味しいです♡ 寝る前のはちみつ…ちょうど手元にはちみつあるから試そうかな 今日も素敵な日になりますように💭✨️ 大好きです💚 おはす🐾
2025年2月25日 10:42 アスナミユキ
パン作り楽しい!焼きたて美味しい!はちみつミルクパン作りました pic.x.com/CEoX4PUvu0
#パン  
2025年2月25日 9:42 ななせ♧こたぬき
@uratasamaうらたさんおはよんございます☀️ 道中お気をつけて〜!!たくさんお休みして回復できますように🍵🔆ソイラテ今度飲んでみますでござる🫘 私は最近近くのパン屋さんにあるハチミツしみしみのメロンパンにハマっております🍯🍞これがほんとにおいしい。寝る前はちみつえらい!今日もだいすきです🫶🏻💚
2025年2月25日 8:42 めい
@uratasamaおはようございます! メンテお気をつけて...!ほんとにお休み大事!! 私は最近お水の美味しさに気づいて ずっとお水飲んでます!笑 ソイラテもはちみつも美味しいですよね!! 一日頑張りましょう👊🏻´‐ おはす!🐾
2025年2月25日 8:12 ふぃゆ♡たぬさん?
@uratasamaおはようございます☀️ メンテナンス大事です!休まりますように〜! 二度寝も大事です!スッキリしますもんね!ソイラテ!美味しいですよね! 最近はBOSSのフルーツティーにハマってます🍇 偉いです!はちみつは色んな効果がありますもんね! 今日もお互い無理せず頑張りましょう💪💪💪 おはす🐾
2025年2月24日 23:12 ????
最近のマイブームははちみつ🍯 ハニーラテとか見ちゃうと迷わず頼んじゃう🥲 牛乳にはちみつを入れて飲むと信じられないくらい美味しい....😢❤️‍🔥 牛乳にはちみつとか黒執事思い出しちゃう🥲 pic.x.com/kCtvn7yRL2
2025年2月24日 21:42 ‎??ゆーまる??
森永乳業さんのMt.RAINIER CAFFE LATTE メープル&ハニー しあわせYELLを飲んでみた✨ ひと口目はエスプレッソコーヒー☕️とほろ苦いメープルの味なんだけど、あと味に甘いはちみつの味が広がる🤤 ほろ苦さと甘さのバランスが良いし、ほんのりとしたはちみつ感が美味しいから、また飲みたくなる✨ pic.x.com/zEukuRbA3P
2025年2月24日 19:22 ヨクだよ
ハニーワサビマヨネーズソースを作って唐揚げに付けて食べた はちみつでマヨネーズがより一層まろやかになった。後からワサビの辛味が来る。美味しい
2025年2月24日 17:42 うずらうづき
んー、はちみつ入れたヨーグルトおいしいなあ。 ハマりそう
2025年2月24日 16:12 らいつ
シナモン普通においしい マーマレード大匙1+プロテイン10g コレで脂質E比27% たんぱく質20g おおっ 良いんじゃない? はちみつ大匙1+オイコス1ケ →脂質25.5% たんぱく質23.5g プロテインバー的な固形のバランス栄養食タイプが半分油であることに比べたらまぁ
2025年2月24日 15:52 すみか@ぶいちゃ
@Milku_BLUクワトロフォルマッジとかも美味しいよ!!チーズピザにはちみつかける!!
#ピザ  
2025年2月24日 9:52 【MOOKATA新宿店】タイ料理(ムーガタ)??
はちみつ紅茶が極上すぎて震える🥹💕 1日1回カフェインを摂取しないとソワソワする廃人Moo🐷です。 コーヒーからこれにシフトチェンジしそうなくらい美味しい🤤 でも着色が気になるから結局カフェオレに落ち着くんだよなぁ (本当はブラックを飲みたいけど、ミルクを足して着色軽減)… pic.x.com/cDUzBBrlCs
2025年2月23日 14:32 Volt Bunny
チョコ系(59) ・商品名:有田のみかんはちみつショコラケーキ ・おいしい方だと思う。 pic.x.com/X7pc9bRpcg
2025年2月23日 13:42 Honoka.
@dail_and_chip犠牲にしてないよ〜🤣 お魚美味しいよね〜和食は幸せの味🐟 わたし綺麗に食べられないのはちみつちゃん教えてくださる…🥺?(笑)
#和食  
2025年2月23日 12:02 ころ
はちみつレモンソーダ 辛口ジンジャーエール やっぱり手作りは美味しいな〜😳 愛されるドリンクになりますように! pic.x.com/6nTyMfnQ7g
2025年2月23日 9:02 スロットまるみつ葛原店【公式】
本日23日 でちゃう!編集部取材📸 そしていつもの景品は はいからけーきを入荷してます! 黒糖とはちみつの2種類ご用意してます 懐かしい感じのむしぱんでおいしいですよ😋      pic.x.com/gK5pa1kfJi
2025年2月23日 5:22 るぅこ
りんごジュースに、はちみつ入れるだけで、こんなに美味しいなんて、、、
2025年2月23日 0:12 気まま水星人
今日よかったこと ✂️リスナー仲間さんと奥様ご来店✨ 楽しいひとときを過ごせました🙇‍♂️ ✂️エーデルワイスのクリームパイをご馳走になり チーズケーキも頂く! 皆で食べるケーキは格別に美味しいね😋 ✂️妹にはちみつフルーツティーを貰う 飲むのが楽しみ♫ pic.x.com/RafQZoh2xE
2025年2月22日 15:42 またたびさん。
@kerikeribox僕がはちみつ苦手で試したことないだけなので、はちみつも美味しいかもです!ジャムを入れればなんちゃってロシアンティーにも!
2025年2月22日 14:12
ミスターワッフルのはちみつジンジャー過去一美味しい🤤
2025年2月22日 11:22 ヤシコ
@sparkle_13_13私もこのシリーズ好き🐿💕はちみつ入の「ぐうたら蜜バチ」も甘くて美味しいよー🐝💕
2025年2月22日 8:22 ?yayuyoke?
さつまいものガレット🍠 はちみつたっぷり美味しいね(*´︶`) pic.x.com/jbFqAePkew
2025年2月21日 22:22 ましゃ
黒豆茶の豆乳ラテにココアとはちみついれたやつおいしい☕🍯
2025年2月21日 21:22 天下無双てちゅ?
甘いものあんまり好きじゃないけど、とりあえず風邪にははちみつ!って言われたから、これからニュージーランドの美味しいふわふわはちみつ舐める。
2025年2月21日 17:02 富士食品株式会社【公式】
国産小麦、はちみつ、バターを使用で材料にもこだわった美味しい食パンご用意しております♪ 厚切りなのでプチ贅沢な気分💕 とってもおすすめです🥰
2025年2月21日 14:32 M
炭酸水プラスはちみつでドリンクにしたら絶対美味しい
2025年2月21日 13:22 ろろ@ドラポ
@gu_tioki_paaan輝いてるぅキラキラキラキラ(ღ✪v✪) はちみつバター🍯絶対美味しい🙉💓タベタイ
2025年2月21日 12:02 -Risa
はちみつ紅茶って美味しいんだね!!!!
#紅茶  
2025年2月21日 11:12 una
ちょっと贅沢はちみつ美味しい🐝 pic.x.com/kE80YhbILt
2025年2月21日 9:12 たえこ|学びと癒しのプロデューサー/いつからでもポジティブ。
今日は金曜日。今週もおつかれさまです。毎日寒いですね。風邪をひいていませんか。 最近、免疫力を高める為に良いと聞いて始めたことがあります。それは、はちみつとシナモン。白湯に入れて朝起きてすぐに飲むと優しい気持ちで1日がスタート。パンに塗っても美味しい。この組み合わせがとても良いよ。
2025年2月21日 0:52 さくぱんだ?CFP®︎/FP1級
@honeyCookies472はちみつクッキーさん!よかったぁ〜戻ってこられたんですね😭 おいしいもの食べて無理せずにいきましょうね〜!
2025年2月20日 23:12 小倉1240
ありがとうございます、はちみつレモン美味しい…
2025年2月20日 15:02 そうや??
@ryuichi213やっぱりメープルJoe😆✨ はちみつはだいたい美味しいけどたまにうぅーん😐ってなるのもあるから🥹
2025年2月20日 14:22 ?海コン親父?2ndシーズン?
@MQNmrr俺もはちみつ梅は苦手ww シソ梅だけど、マジすっぱいღ〉ỏ〈ღ でもこれ以外美味しいと思わない🤣 会う時は梅持参🤣🤣w...φ(・ω・ )メモメモ
2025年2月20日 12:02 よこやま@TEC/コミュ力おばけ
@ko_specialoneはちみつ漬けも美味しいですよ〜 元気モリモリです😊
2025年2月20日 11:32 MickeyFan
@nagi_mhhbですよねー!  ベーコン🥓とメープルは合うからはちみつも絶対美味しい😋
2025年2月20日 6:52 あはは〜
何時に寝てもどーしても7時前に1回起きる なんなんだのこの体 朝は美味しいヨーグルトにコーンフレークとはちみつを入れて食べました 二度寝します。おやすみなさない
2025年2月20日 4:51 Frau Kokoウィーン在住音楽家/法科受験生/生活者
去年引っ越して以来 オーブンがないので フライパンでケーキを焼きました 卵3個とはちみつとバナナをフードプロセッサーであとは 粉としては アーモンドパウダーとココアを入れ 洋梨を入れて焼きました。ふわふわで美味しいローカーボ ケーキです。家にあるリキュール入れても美味しいかも
2025年2月20日 4:01 くろいの
コンデンスミルクかぁ、ミルクジャム代わりにトーストにつけたりとかもまあアリかなって気は。 甘さ控えめのフレンチトーストやホットケーキにはちみつやメープル代わりにかけるのも美味しいかも。
2025年2月20日 1:12 ゆえ
お腹空いたのでホットミルクをちょっと。アフタヌーンティーで買ったリップチューブみたいなはちみつ垂らす。紅茶なはちみつ、おいしい✨
2025年2月19日 17:12 うりうり?︎︎*゚
@otsubomiyuはちみつも体に良さそうだし、 美味しいですよね☺️
2025年2月19日 15:02
@oza_oza_mendyはちみつ100%のやつ美味しいよね!でも喉がヤバすぎる時に食べたことなかったかも…w あとは龍角散のど飴のほうが入手しやすいからつい買っちゃう(;'∀') 改めて買って試してみるよー ありがと!!
2025年2月19日 11:52 まきお
紫キャベツのラペにお惣菜コロッケのっけてサンドイッチこさえましたが🥪 ラペだけでぜんぜんおいしいな〜!きっと ラペに入れたはちみつとレモンの風味がサンドにするとよくわかる、気がする
2025年2月19日 11:12 のあます
てかはちみつ紅茶めっちゃ美味しいってことに気付いた あれ神の飲み物だわ
#紅茶  
2025年2月19日 11:02 ねこ| しあわせを招く
@tacchannooenあんどうさぁーーーん わぁ!!!めちゃくちゃ素敵な企画!!🐱✨✨ あんどうさんのところのはちみつ、めちゃんこ美味しいからみんなしあわせになっちゃうな〜🐱🐝✨✨
2025年2月19日 8:32 パコトマテ
@okomeDisneyつぶらなユズも美味しいですよね! つぶらなシリーズははちみつのおかげもあって、柑橘の酸味が強く出過ぎないとこが良きです😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×