ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶6 ピザ2 食パン2 アイス2 スコーン1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 ホットケーキ1 ジャム1 かりんとう1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おはな1 から一1 げんき1 こぐま1 しゅん1 みつばち1 アユム1 キャロット1 セブンイレブン1 パン屋さん1 ミッシェル1 ミツバチ1 ラベイユ1 ラベンダー1 小笠原1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/23 03:16現在

2025年3月4日 8:42 ReN?P 次は歌コレ参加!?️
@hugetu3はちみつ、豆乳も美味しいですよお🙌🏻❤️
2025年3月4日 7:32 みやび
@hana_shirayuki_はちみつ、砂糖、ブルーベリー、砂糖と牛乳入れた卵液、ケッチャップとハムチーズ、餡子、、、あげてくとキリないw食材のひとつ扱いだからねぇ…あ、でも、よくあるこーきゅーな食パンはやっぱりバターだけが美味しい。
2025年3月4日 6:32 朱染かれん 離島ソムリエ/旅する踊らせ屋
☀️おはっぴー☀️ 挨拶で繋がろう!せーのっ📣✨ 今日も雪降るのかなぁ~? 小笠原で買った純正黒はちみつ 昨日食べてみたんだけど、これめっちゃ美味しいね! また行ったら買ってこようかな~🤭 今日も1日Happyに♡ pic.x.com/JAJPpfReBq
2025年3月3日 17:42 架乃
固形はちみつもはちみつ飴も好きです。よく同人イベントやハンクライベントに出店されてるみつばちのーとのはちみつ飴各種は美味しいし、スーパーやコンビニでも買える扇雀飴本舗のはちみつ100%のキャンデーシリーズのはちみつとりんご100%のキャンデーとか好きでした……販売終了で悲しいくらいには。
2025年3月3日 11:32 めえ??
@m8ha7わかるっ🤣🤣💓 おいしい♡はちみつ梅がすき🫶🏻
2025年3月3日 11:32
レモンサワー大(7%) 氷結ウメ小(5%) 氷結ブルーベリー(5%)(神)(おいしい) ハイボールカップ1杯(?) 日本酒ショット2 はちみつレモンサワー(しらん) いちごのおいしいやつ(5%) ストゼロのんでないからこれだけのんでもぜんぜんげんきだった! x.com/m1a_dayox/stat…
2025年3月2日 21:52 ライス〜Blue Rose〜
夜勤中!!明けからの次の日夜勤は中々面倒くさいw クーリッシュのやみつきハニーバターをいただきました。 はちみつのいい香りと味にそれをバターのコクが加わって美味しい!! さてと、頑張っていきますか!! pic.x.com/LAFH6ValBD
2025年3月2日 19:42 ミキ
@naomin_tus_0743はちみつ紅茶美味しいよね🍯✨ 喉にもいいし、甘さに癒されるし冬になると毎日のように飲んでる! 3〜4種類飲んだけど定番はコレ💛差し入れとかにも喜ばれるやつです! pic.x.com/jkWokZCp5R
#紅茶  
2025年3月2日 19:22 みず
友達からもらったはちみつがとてもとても美味しい
2025年3月2日 18:42 まみしゅらん?
●プレーン ミルク感が美味しい。 プレーンは何もつけずに食べるよりクロテッドクリームつけて食べるのが好きだった。 紙にはクロテッドクリームにジャムとかはちみつを合わせるって書いてあったけど、スコーンそのものがシンプルに美味しいからクロテッドクリームだけで十分。 pic.x.com/6pwSadVPax
2025年3月2日 17:52 ラテ
梅干し大好きだけどはちみつ漬けしか食べれない! めちゃくちゃ美味しいから全人類1回だけ食べて見てほしい
2025年3月2日 17:42 寝具
@aoi_cageはちみつ効果なのか不揃いバウムの中でも生地がふわふわしてて美味しいんです、初めて食べたとき感動してそこからめちゃくちゃリピートしてるくらいおすすめなので次回ぜひ!
2025年3月2日 13:12 ちゅたぽん
ちゅたぽんが考えるこの世で美味しい食べ物のトップクラスに、はちみつとチーズのピザがある。本当に美味しい🤤💕 皆さんは何がランクインしますか?? pic.x.com/Qe6Ugj2WLX
#ピザ  
2025年3月2日 12:52 comeco. こめこ?
@mura_0402甘いもの好きならぜひ🍍 はちみつのピザみたいな感覚で美味しいですよー✨️
#ピザ  
2025年3月2日 11:52 sucre
デザート ①ミヤソン 細かいとうもろこし粉で作った焼き菓子。 ソースが美味しいのと、キャラメルアイスのほのかな苦味と、アルマニャックに漬けられたプルーン……うまいぜ。 ②フロマージュブラン 栗のはちみつがけ はちみつが美味しい。前に北海道で食べたシナノキはちみつと甘さの感じ近いかも。 pic.x.com/IpMZ54UMse
2025年3月2日 11:32 ななはち
はちみつ紅茶を激安で売ってる店を見つけて爆買いしてしまった。カモミールは前飲んだから美味しいの分かってるけど後は初めて買うからお試し。 pic.x.com/5WfK3Nr2HP
#紅茶  
2025年3月2日 10:52 はなまる?
大事に大事に飲んでたはちみつ紅茶ついにないなってしまった… これほんと美味しいから見かけたら買ってみてね。 pic.x.com/NU4gMLYDwD
#紅茶  
2025年3月2日 10:12 加賀見ゆいま
@tamamushi97美味しい!しかしはちみつかけすぎた感あるから次は減らそうと思った😎
2025年3月2日 9:32 いずみ?
待ってこれ美味しい!!!!!!!!! ガッツリ生姜!!!!!て感じではないけど、むしろそれがいい(生姜にがて) ほんのり生姜と、甘いはちみつが幸せ
2025年3月2日 8:32 LLR
@_mmiya_mmおはようございます! はちみつ紅茶好きでよく飲んでます!美味しいし喉にもいいですよね!🐝🫖
#紅茶  
2025年3月1日 21:32 人見 友紀子
ある日のおやつ🍰🍩🍮✨ 濃厚で美味しいけど、2人で1個でエエくらいかも❗ 個人的にははちみつソースかけない方が好きかも♥️ pic.x.com/aF4Keyoodj
2025年3月1日 17:32 めめ
@crymore_mimoアイスも生クリームも絶対合うなぁ〜🥹ソースははちみつと違うんかな...目だけでも美味しい🥰
2025年3月1日 14:52 タケオ??❄??
@none_none_vrcそれ以外に何が!?!?!? はちみつおいしい!
2025年3月1日 13:02 うらん?1型糖尿病•血糖決闘者
ランチの果物は苺🍓買って来ました😊 はちみつ少量かけて食べるのが好きです✨️ 練乳も美味しいけど、1人だとあんまり減らないからよく使う調味料でw pic.x.com/2aMbc1GiVA
2025年3月1日 10:02 おか えつ
はちみつ紅茶って美味しいね、太るんかな、どうなんやろか🍯
#紅茶  
2025年3月1日 10:02 くろ?‍⬛
@mihoten7メープルシロップ絶対美味しいですね!! はちみつとかも美味しそう😋💕💕 しょっぱい系にしておつまみにもなりそうですよね✨✨
2025年3月1日 7:42 shonchan。
@aashiraki見たよー😆✨美味しいもの食べて楽しそうでした(笑)はちみつソフト、おいしそうだー🍯篠島行ってこよ〜
2025年3月1日 0:12 キキラトホテプ
やっぱりちょっとお高めのブルーチーズにはちみつかけるのが一番おいしい……ブルーチーズどうしてこうもはちみつと相性がいい
2025年2月28日 14:12 しろ?
@Souta__chanはちみつ代わりにホットケーキにかけて食べると美味しいです!
2025年2月28日 12:52 ゆき
@misterdonut_jpオールドファッションハニー。 ドーナツが少ししっとりしているのとはちみつの甘さがおいしい。
2025年2月28日 7:52 ソル?趣味総合垢
@iroirohananoおはなの(*´▽`*) レモン飲料、爽やかで美味しいです😊 そういえばはちみつレモンてありましたね 昨日推し棚にいいねしました スペースの使い方が分からなかったので聴くのみでした お疲れ様でした✨
2025年2月28日 5:41 花?
おはようございます☀ 急に暖かくなりました くしゅん💦  くしゅん💦   くしゅん💦 花粉に負けず、今日もお元気で〜🌸 ٩( 'ω' )و 焼いた食パン🍞に、はちみつヨーグルトと果物🍎🫐 作るの楽ちん。美味しい。忙しい朝にパクッ😋 行ってきま〜す🚗👋 pic.x.com/BoplVzsQen
2025年2月28日 1:42 とっと
マスカルポーネのような豆腐想像以上においしい 豆腐に苦さがあるので、はちみつたっぷりがおすすめです🍯 pic.x.com/NcnXan9rNK
2025年2月27日 23:42 とは
ホットミルクにはちみつと酒入れて好きな人と飲むっていうような生活してぇな〜〜〜 おいしいのか?牛乳に酒
2025年2月27日 15:32 .
よくセブンイレブンのスムージーを飲んでる これは美味しい あとプレーンヨーグルトに少しはちみつもいける🍯
2025年2月27日 14:52 にゃこ。
@hachimitu_bocciはちみつちゃん〜リプしようと思ってたの!ツイート見て気になったからお揃いのグミ買ったの❤️忍者めしの鋼も気になるけど、田舎すぎて売ってない😭ゆずシトラスティー美味しいよね😘お揃い 嬉しい♥️
2025年2月27日 10:22 K.com
@MILF_0chanはちみつ紅茶美味しいですよね✨
#紅茶  
2025年2月26日 23:52 めんたいこ
@tokyokarinto他1人3/8はミツバチの日🐝🍯 はちみつ100%のキャンデーと 蜂蜜かりんとう✨ 美味しい組み合わせ嬉しいです☺️ 素敵なご縁がありますように🙏
2025年2月26日 23:52 ねね
@unten365良かったです!! ホイップクリームは全部にあいました!(キウイはまだわかりませんが…) ホイップクリーム&キャラメルも絶品です✨️ いちごかりんごのソルトにはちみつも美味しいので色々試してみてください笑 待ってます🥰
2025年2月26日 23:02 ひなすけ
食後はラベイユのはちみつチョコ食べた🍯 今日はラベンダーとレザーウッド どっちもはちみつ味だけど全然風味が違っててすごいし当たり前に超美味しい😳 これも大事にちょっとずつ頂く 期限長いチョコは長く楽しめて嬉しい🍫 pic.x.com/ZrRmfuOs8r
2025年2月26日 21:42 ウイスキーキャット
デュワーズ12年 ハイボールでいただきます(*^^*) 黒糖、はちみつ、ぶどう感 コク深くハイボールでも美味しいです(((o(*゚▽゚*)o))) pic.x.com/VFg7ErHlBj
2025年2月26日 18:32 バニラ
@kido_chan12大丈夫? はちみつレモン🍋美味しいから一気飲みしちゃう😋
2025年2月26日 16:42 さくらんぼ(さくら)
はちみつのテイスティングセットを長男から頂いたんだけど、めっちゃ美味しい!!!!!!!!!!!!やばい!!!!
2025年2月26日 16:32 雛汰。
最近、きな粉+無糖ココアパウダー+はちみつ+豆乳で作るココアにハマってる。 きなこもココアもどっちの味もして美味しい♪( ◜ω◝و(و "
2025年2月26日 15:52 水笙健?
@kooshii_EXわ〜‼️なっちゃん…‼️美味しいですよね〜‼️☺️☺️ マルティネリ初めて聞いたので検索してみたんですが本当に知らないものでした…()👀見た目すごくはちみつみたいな…👀
2025年2月26日 15:22 ンギ
地元にミッシェルっていう激ウマパン屋さんがあったんだけど、そこのキャロットラペのサンドイッチが今急に食べたくなってる 全粒粉のパンにキャロットラペとなんか薄いレタス的な草とクリームチーズに砕いたナッツ混ぜたやつとはちみつが挟まってて美味しいんだ
2025年2月26日 15:12 よしコリ
@kogufusaただの風邪かと思って検査したらまさかのコロナとは😱 何なのか分かりにくいよね🙄 こぐまちゃーん、アユムさんに早くよくなる美味しいはちみつ分けてあげてね🐻🍯
2025年2月26日 12:52 ユーセ
@rin_ringsおいしい! はちみつシロップビタビタにして食べる
2025年2月26日 8:32 Souma23
@otonecocoココさんおはようございます♪ はちみつウイスキー美味しいですよね😋
2025年2月26日 8:12 ?ともやん?
@tokyokarinto他1人はちみつの力はすごいですよね!😆 そして何より、美味しい!!😋😋😋 子どもの頃に母が作ってくれた、蜂蜜を入れたホット牛乳は格別でした!😍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×