ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶4 ピザ1 クアトロフォルマッジ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 プリン1 フィナンシェ1 シナモン1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 ブーケ2 かもだ1 こうね1 こにこ1 ふるさと1 みつばち1 アーユルヴェーダ1 カルダモン1 クラフトビール1 グローブ1 トリュフミニ1 パルマ1 成城石井1 1531 Brown1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/23 17:08現在

2025年1月2日 16:52 もみじ?妖精と三毛猫?
@MarsModelAgencyハチミツくっきー ・材料 薄力粉 サラダ油 はちみつ 妖精たち!美味しいお菓子をどうぞ🍪☕
2025年1月2日 12:02 りーな⛱
はちみつのど飴買ったらレモンと生姜も入ってるやつやった! 最近食べた中ではダントツで美味しいけど生姜がピリッと効いて喉に刺激してくるからめっちゃ咳き込む〜🙄
2025年1月2日 3:52 グラタン
はちみつプリン出来た!!!量少ない!!!! おいしい!!!!!!! pic.x.com/QsZIybMuUz
2025年1月2日 2:52 Luna
@mofumofucapMモフちゃんずっとねよろしく🐱 はちみつレモン作ってあるから入れてみたよ🎵 好きなら美味しいかもね🍯🍋
2025年1月1日 16:52 餡子(あんこ)
クアトロフォルマッジホント美味しい はちみつあると尚美味しい
2025年1月1日 9:32 ダイくん(?343)
@KAO02765926水辺には近付かんとこ🥹泳げないから笑 大根ね〜辛いもんね〜🥹結構お野菜苦手なのねえるばにゃん はちみつ美味しいよね〜☺️時々突き刺さるような甘さ
2025年1月1日 6:22 ☔️
そういうタイプの店員にずっと美味しい?楽しい?って構ってもらってはっぴ〜だったしなんかサービスだよってデザート(リコッタチーズとピスタチオとはちみつのクロスティーニ)もらえてにこにこだった にこにこしてたら隣の客から「ロシア産キャビアだよ!食べて!!」っていくらもらった笑 pic.x.com/Q5Y8owDiOe
2025年1月1日 5:02 クック
@SAK_SAK_SAKUMAおはようございます😊ヨーグルトに甘酒とはちみつかけて食べたら美味しいですよ☺️
2024年12月31日 21:42 Ascot
このはちみつっぽい香りが響ならではなのかな NVでも確かに美味しいけどやっぱりアルコールっぽさも少し感じる 定価でその辺に売ってたら十分選択肢に入るウイスキーなだけに現状が残念でなりません😭
2024年12月31日 21:42 ゆる
熱ある時の梅干しおいしい🥹🥹しかもはちみつの種抜き🥹🥹
2024年12月31日 19:42 きのぴー
はちみつのウイスキーめっちゃ飲みやすくて美味しいけどそれが故に悪酔いしそう
2024年12月31日 17:42 四ツ矢タカムラ
@mkp_momoko絶対年末にすることじゃないよ……本当に休んでほしい。ところではちみつだいこんっておいしい……? ねえ色々見ててくれてて笑っちゃったありがとうね😂コートは帰省に間に合いませんでした🌚 企画もね!うれしい〜いつもの出汁で作りました✌️キャラデザ地蔵になる気がしているよ
2024年12月31日 16:22 ( 'ᾥ' )
7.榮太樓總本舗 はちみつのど飴 ゆず・檸檬 のど飴といったら絶対これ 柑橘系の酸味があってはちみつの甘ったるさは控えめで美味しい 最近近くの薬局から消えて泣いた eitaro.com/ryohan/product…
2024年12月31日 15:22 みーた?
@mopiii877お正月おいしいもの食べられるように早く治りますように( ´•̥ω•̥` )💊 大根角切りをはちみつに漬けて出てきた汁飲むとはよなおるらしい。。
2024年12月31日 13:12 駄ちょう
最近毎食サンドイッチで生活してる バナナ×生ハム×はちみつ×ブラックペッパー 美味いので結構おすすめ 生ハムと甘いのが苦手だったらナッツ系でも美味しい
2024年12月31日 11:12 道草二郎
なんとかどうやら、胃腸炎からは脱した模様💦 結局6日間寝込んでました💤 こんなに辛いのは人生初めてでしたが、 発見した事が一つ。 「ポカリスウェット、温めて呑んだら美味しい👍」 はちみつレモンみたいに甘酸っぱくて美味でした💕 😊
2024年12月31日 0:52 みやの
あと今日のコミケでみつばちのーとさん(@mitsubachi_note)のはちみつ買わせて頂きました! スティックはちみつ、し色んなお味楽しめるしスティックで使いやすいの嬉しい😆 飴ははちみつとロイヤルハニーミルクティーの2種類入ってるやつ!どっちも美味しい🥹🍯 pic.x.com/6KkzJyOvL8
2024年12月30日 21:12 平沢智萌@ニア1000回再生ありがとう♪
スタバのハニージンジャーティーラテ美味しい! ノーマルでもホワイトモカシロップがしっかり甘いから、追加は要らないし、なんならライトにしていいくらい カモミールティーの味が少し強い?はちみつ多めにしてもいいかもだし、ホイップ追加でその上からはちみつもいいかも♪
2024年12月30日 18:42 かわやん
@ooo4508211階にあるお店のはちみつフィナンシェ美味しいですよー😁
2024年12月30日 13:32 JOYしたい?
青梅ファームのはちみつおいしいのでおすすめします。藤の花のを食べました。 omefarm.jp
2024年12月30日 12:52 いっつん
ブーケのやつにするか悩んだけど、ハニージンジャーラテにしたよ😊 美味しい!はちみつ大好き︎💕 pic.x.com/5wRHdnExD2
2024年12月30日 12:42 ねりもの。
ドンキのはちみつ紅茶、マジで美味しいのでオススメです。
#紅茶  
2024年12月30日 10:52 めぐぴ(だで)
@koko240124ありがとうございます〜🥹💕💕 わぁぁご丁寧にリンクまで!やったー通販できるの嬉しいです!! そして生はちみつ……パルマみ🥹🌼✨✨ チョコもはちみつも大好きなので美味しいの確定ですぅぅぅ🥰ありがとうございます買います食べます🥳
2024年12月30日 8:22 豆花
朝から金柑のスパイス煮作った。 スパイスはカルダモンとグローブ、シナモンと八角。 生姜のみじん切りとはちみつも少し。 香りだけでも喉によさそう🍊 喉の痛みや咳の美味しいおくすり『金柑のスパイス煮』|アーユルヴェーダ食事 ayurveda-ganesha.jp/10153
2024年12月30日 7:02 リリィ????
@coach0909可愛いですよね☺️💕 やっとおいしいはちみつ紅茶に出会えました🧚🏻‍♀️
#紅茶  
2024年12月29日 20:22 もこ❂あるてま
スタバのロイヤル アールグレイ ブーケ フラペチーノ(ブレベミルク変更+はちみつ追加)飲んできましたん! 1口目飲んだ時に広がる香りが華やか!複雑な風味が押し寄せてくる感じ。ブレベにしたから濃厚で美味しかった〜☺️ あとやっぱりチャンクスコーンはやっぱ安定的に超美味しい(*ˊ˘ˋ*) pic.x.com/57Vnczvxnp
2024年12月29日 18:12 メガネ好きのまなてぃ
ゆず茶の、ちょっとはちみつが抜けた柚子の皮美味しい。
2024年12月29日 15:52 希遊??原稿をやれ
はちみつ大根って汁だけ飲むって知らなくておいしいおいしいー!ってボリボリ食べてたので、活用方法助かる
2024年12月29日 13:52 Risa?
お差し入れでいただいた、はちみつ紅茶がめっっっっちゃくちゃ美味しい………😳🍯
#紅茶  
2024年12月29日 13:52 雀の子
@genevievecalla遅いかもしれませんが、ハニージャパンさんが製造しているマヌカハニー100%ののど飴(ハニードロップレット マヌカハニー UMF+15)という製品があります。 成城石井やAmazonで販売しています。 同じメーカーから、はちみつ96.8%でプロポリスと柚子の入ったタイプもあって、美味しいですよ。
2024年12月29日 10:32 味噌マヨ
おはよー。咽頭痛の初動対応に成功、悪化はしていない。はちみつ大根が美味しい。
2024年12月29日 10:12
新年を前にお毒見つかまつったら、ひええええおいしいいええ匂いいいい 甘いのがあまり得意じゃないから氷砂糖一切無しでゆずとウォッカだけでしあげたけど、めちゃくちゃええ匂い 甘さが欲しければはちみつちょっと入れてちょうどいい おいしいいいいいもっと作ればよかった多分今日なくなる x.com/__fod/status/1…
2024年12月29日 9:42 RIN?yuta
チャイはやはり甘い方が好きだから甘味入れたいけど、きび糖、グラニュー糖、はちみつ、黒糖、みりんと試して、1番美味しいのは黒糖だった 黒糖のあの味もスパイスみたいなもんやろ
2024年12月29日 7:12 koro?????
体調不良で喉やられてる人多いね はちみつ大根が喉にいいらしい。てかとても良き!お湯で割って飲むと凄く美味しいし甘くなった大根もウマウマです😋是非お試しあれ!私は喉ほぼ痛み無くなりました🥹✨あとはちみつ大根のど飴もあるので探してみてね!
2024年12月29日 7:02 未夜メイミ???twitchストリーマー
\🐑 🐑/ おはめんみ🐑🩷 はちみつ+ポッカレモン+お湯でレモネードつくって優雅な朝😌🍋 すりおろしリンゴとかいれても美味しいらしい~! たくさんあっためていこうね~! pic.x.com/nyN82VKsKF
2024年12月29日 2:02 あきビン
クリームチーズにはちみつとイチジク混ぜたやつをクラッカーに塗って食べる晩酌 今日大掃除進めてえらかったから 塩ちょっと振ってもおいしい
2024年12月29日 1:02 葉月つや子
北海道に移住した友人が 移住先のクラフトビールを 送ってれたのよ はちみつゆずとか書いてあるから あちゃ甘い酒ダメなんだよなぁ、と 困惑しながら栓を抜いたら 甘く無い! これ美味しい発泡酒 ありがとうRちゃん アルコール5.5なので まぁアレよほんの蒸留酒前酒って事で さぁ次、焼酎いきます pic.x.com/YcNtaz3BHi
2024年12月29日 0:12 mok
俺のママ直伝の おいしいお餅の食べ方なんだけど はちみつバターはガチうまいよ
2024年12月28日 20:32 うーこ@おかんꕤ︎︎·͜·
@nikukyulove_はちみつが日本産の美味しいやつで更にピザが美味しくなる♥️
#ピザ  
2024年12月28日 20:22 とらうむ
人生で初めてはちみつ大根作って食べてみたんだけど意外と美味しい……大根辛くないんだ…
2024年12月28日 16:32 Amu Shop&Cafe 山中温泉
Amu Cafeよりお知らせです☕️ ⛄️冬季限定ドリンクメニュー❄️ 本日よりご注文いただいております✨ はちみつ甘酒は、 金澤やまぎし養蜂場さまのはちみつを使用*ˊᵕˋ*甘酒が得意でない方でも、飲みやすく なっていてとても美味しいですよ🍶🍯 ぜひお試しください·͜· ✨ pic.x.com/h2dMz1N8Ep
2024年12月28日 16:02 ネプテス
昨日作ったはちみつレモンが美味しい。
2024年12月28日 14:52 さと
@momokuripuruyaすごく美味しいです🥰 クリームにも蜂蜜入ってて最高でした🌸 さとのはちみつ😳 めっちゃいいですね!ふるさと納税にもあったので来年買ってみます✨
2024年12月28日 12:32 tanakamegane
ホッとはちみつ柚も飲んだよ🍯 冬はホットのはちみつ柚子が美味しいよな~ 柚子が良い香り pic.x.com/fU1X5UZccY
2024年12月28日 12:12 花@はな
おいしいと聞いて買ったはちみつ紅茶、なんか苦手な味するな…と思って調べたら案の定アスパルテーム入ってた。アセスルファムKと並んで味が苦手なやつです
#紅茶  
2024年12月28日 10:42 すずちゅん
はちみつレモネード、美味しい。 来年は自分が育てたレモン🍋で作りたいな。
2024年12月28日 9:42 コーヒー牛乳
はちみつ大根は自分が大根好きじゃないのもあるがそれ抜きにしても美味しいとは思えないんだよな
2024年12月28日 7:42 あや?2024ミスヘブン?名古屋?
おはようございます❤︎ はちみつアイスティーを牛乳で割ってホットで飲むとおいしい🍯 朝の至福の時間♡
2024年12月28日 6:32 な。
トリュフミニで買ったフレンチトースト美味しい 多分温めたらもっと美味しい はちみつの味すごいけどカロリーもすごそう 持っただけで重かったが残さず食わせていただいたのでお腹いっぱいで昼いらん気がする 限定は明日レンチンで
2024年12月28日 5:52 のぎざか
朝ごはん🍚 九十九里 長谷川さんのミニトマト (黄) Brown Rice Cake2枚+🇺🇦百花はちみつ & 六甲バター 熟成プロセスチーズ & Kanpyピーナッツクリーム 無調製豆乳+日本食品 🇫🇮オートミール+🇺🇸ノンオイルレーズン 青森のリンゴ🍏王林 1/4個 マンネリの朝食ですが飽きないのは美味しいからかしら😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ