みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はちみつ おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:08現在
@MarsModelAgencyハチミツくっきー ・材料 薄力粉 サラダ油 はちみつ 妖精たち!美味しいお菓子をどうぞ🍪☕
はちみつのど飴買ったらレモンと生姜も入ってるやつやった! 最近食べた中ではダントツで美味しいけど生姜がピリッと効いて喉に刺激してくるからめっちゃ咳き込む〜🙄
@mofumofucapMモフちゃんずっとねよろしく🐱 はちみつレモン作ってあるから入れてみたよ🎵 好きなら美味しいかもね🍯🍋
@KAO02765926水辺には近付かんとこ🥹泳げないから笑 大根ね〜辛いもんね〜🥹結構お野菜苦手なのねえるばにゃん はちみつ美味しいよね〜☺️時々突き刺さるような甘さ
そういうタイプの店員にずっと美味しい?楽しい?って構ってもらってはっぴ〜だったしなんかサービスだよってデザート(リコッタチーズとピスタチオとはちみつのクロスティーニ)もらえてにこにこだった にこにこしてたら隣の客から「ロシア産キャビアだよ!食べて!!」っていくらもらった笑 pic.x.com/Q5Y8owDiOe
@SAK_SAK_SAKUMAおはようございます😊ヨーグルトに甘酒とはちみつかけて食べたら美味しいですよ☺️
このはちみつっぽい香りが響ならではなのかな NVでも確かに美味しいけどやっぱりアルコールっぽさも少し感じる 定価でその辺に売ってたら十分選択肢に入るウイスキーなだけに現状が残念でなりません😭
熱ある時の梅干しおいしい🥹🥹しかもはちみつの種抜き🥹🥹
はちみつのウイスキーめっちゃ飲みやすくて美味しいけどそれが故に悪酔いしそう
@mkp_momoko絶対年末にすることじゃないよ……本当に休んでほしい。ところではちみつだいこんっておいしい……? ねえ色々見ててくれてて笑っちゃったありがとうね😂コートは帰省に間に合いませんでした🌚 企画もね!うれしい〜いつもの出汁で作りました✌️キャラデザ地蔵になる気がしているよ
7.榮太樓總本舗 はちみつのど飴 ゆず・檸檬 のど飴といったら絶対これ 柑橘系の酸味があってはちみつの甘ったるさは控えめで美味しい 最近近くの薬局から消えて泣いた eitaro.com/ryohan/product…
@mopiii877お正月おいしいもの食べられるように早く治りますように( ´•̥ω•̥` )💊 大根角切りをはちみつに漬けて出てきた汁飲むとはよなおるらしい。。
最近毎食サンドイッチで生活してる バナナ×生ハム×はちみつ×ブラックペッパー 美味いので結構おすすめ 生ハムと甘いのが苦手だったらナッツ系でも美味しい
なんとかどうやら、胃腸炎からは脱した模様💦 結局6日間寝込んでました💤 こんなに辛いのは人生初めてでしたが、 発見した事が一つ。 「ポカリスウェット、温めて呑んだら美味しい👍」 はちみつレモンみたいに甘酸っぱくて美味でした💕 😊
あと今日のコミケでみつばちのーとさん(@mitsubachi_note)のはちみつ買わせて頂きました! スティックはちみつ、し色んなお味楽しめるしスティックで使いやすいの嬉しい😆 飴ははちみつとロイヤルハニーミルクティーの2種類入ってるやつ!どっちも美味しい🥹🍯 pic.x.com/6KkzJyOvL8
スタバのハニージンジャーティーラテ美味しい! ノーマルでもホワイトモカシロップがしっかり甘いから、追加は要らないし、なんならライトにしていいくらい カモミールティーの味が少し強い?はちみつ多めにしてもいいかもだし、ホイップ追加でその上からはちみつもいいかも♪
青梅ファームのはちみつおいしいのでおすすめします。藤の花のを食べました。 omefarm.jp
@koko240124ありがとうございます〜🥹💕💕 わぁぁご丁寧にリンクまで!やったー通販できるの嬉しいです!! そして生はちみつ……パルマみ🥹🌼✨✨ チョコもはちみつも大好きなので美味しいの確定ですぅぅぅ🥰ありがとうございます買います食べます🥳
朝から金柑のスパイス煮作った。 スパイスはカルダモンとグローブ、シナモンと八角。 生姜のみじん切りとはちみつも少し。 香りだけでも喉によさそう🍊 喉の痛みや咳の美味しいおくすり『金柑のスパイス煮』|アーユルヴェーダ食事 ayurveda-ganesha.jp/10153
スタバのロイヤル アールグレイ ブーケ フラペチーノ(ブレベミルク変更+はちみつ追加)飲んできましたん! 1口目飲んだ時に広がる香りが華やか!複雑な風味が押し寄せてくる感じ。ブレベにしたから濃厚で美味しかった〜☺️ あとやっぱりチャンクスコーンはやっぱ安定的に超美味しい(*ˊ˘ˋ*) pic.x.com/57Vnczvxnp
ゆず茶の、ちょっとはちみつが抜けた柚子の皮美味しい。
はちみつ大根って汁だけ飲むって知らなくておいしいおいしいー!ってボリボリ食べてたので、活用方法助かる
@genevievecalla遅いかもしれませんが、ハニージャパンさんが製造しているマヌカハニー100%ののど飴(ハニードロップレット マヌカハニー UMF+15)という製品があります。 成城石井やAmazonで販売しています。 同じメーカーから、はちみつ96.8%でプロポリスと柚子の入ったタイプもあって、美味しいですよ。
おはよー。咽頭痛の初動対応に成功、悪化はしていない。はちみつ大根が美味しい。
新年を前にお毒見つかまつったら、ひええええおいしいいええ匂いいいい 甘いのがあまり得意じゃないから氷砂糖一切無しでゆずとウォッカだけでしあげたけど、めちゃくちゃええ匂い 甘さが欲しければはちみつちょっと入れてちょうどいい おいしいいいいいもっと作ればよかった多分今日なくなる x.com/__fod/status/1…
チャイはやはり甘い方が好きだから甘味入れたいけど、きび糖、グラニュー糖、はちみつ、黒糖、みりんと試して、1番美味しいのは黒糖だった 黒糖のあの味もスパイスみたいなもんやろ
体調不良で喉やられてる人多いね はちみつ大根が喉にいいらしい。てかとても良き!お湯で割って飲むと凄く美味しいし甘くなった大根もウマウマです😋是非お試しあれ!私は喉ほぼ痛み無くなりました🥹✨あとはちみつ大根のど飴もあるので探してみてね!
\🐑 🐑/ おはめんみ🐑🩷 はちみつ+ポッカレモン+お湯でレモネードつくって優雅な朝😌🍋 すりおろしリンゴとかいれても美味しいらしい~! たくさんあっためていこうね~! pic.x.com/nyN82VKsKF
クリームチーズにはちみつとイチジク混ぜたやつをクラッカーに塗って食べる晩酌 今日大掃除進めてえらかったから 塩ちょっと振ってもおいしい
北海道に移住した友人が 移住先のクラフトビールを 送ってれたのよ はちみつゆずとか書いてあるから あちゃ甘い酒ダメなんだよなぁ、と 困惑しながら栓を抜いたら 甘く無い! これ美味しい発泡酒 ありがとうRちゃん アルコール5.5なので まぁアレよほんの蒸留酒前酒って事で さぁ次、焼酎いきます pic.x.com/YcNtaz3BHi
俺のママ直伝の おいしいお餅の食べ方なんだけど はちみつバターはガチうまいよ
人生で初めてはちみつ大根作って食べてみたんだけど意外と美味しい……大根辛くないんだ…
Amu Cafeよりお知らせです☕️ ⛄️冬季限定ドリンクメニュー❄️ 本日よりご注文いただいております✨ はちみつ甘酒は、 金澤やまぎし養蜂場さまのはちみつを使用*ˊᵕˋ*甘酒が得意でない方でも、飲みやすく なっていてとても美味しいですよ🍶🍯 ぜひお試しください·͜· ✨ pic.x.com/h2dMz1N8Ep
昨日作ったはちみつレモンが美味しい。
@momokuripuruyaすごく美味しいです🥰 クリームにも蜂蜜入ってて最高でした🌸 さとのはちみつ😳 めっちゃいいですね!ふるさと納税にもあったので来年買ってみます✨
ホッとはちみつ柚も飲んだよ🍯 冬はホットのはちみつ柚子が美味しいよな~ 柚子が良い香り pic.x.com/fU1X5UZccY
おいしいと聞いて買ったはちみつ紅茶、なんか苦手な味するな…と思って調べたら案の定アスパルテーム入ってた。アセスルファムKと並んで味が苦手なやつです
はちみつレモネード、美味しい。 来年は自分が育てたレモン🍋で作りたいな。
はちみつ大根は自分が大根好きじゃないのもあるがそれ抜きにしても美味しいとは思えないんだよな
トリュフミニで買ったフレンチトースト美味しい 多分温めたらもっと美味しい はちみつの味すごいけどカロリーもすごそう 持っただけで重かったが残さず食わせていただいたのでお腹いっぱいで昼いらん気がする 限定は明日レンチンで
朝ごはん🍚 九十九里 長谷川さんのミニトマト (黄) Brown Rice Cake2枚+🇺🇦百花はちみつ & 六甲バター 熟成プロセスチーズ & Kanpyピーナッツクリーム 無調製豆乳+日本食品 🇫🇮オートミール+🇺🇸ノンオイルレーズン 青森のリンゴ🍏王林 1/4個 マンネリの朝食ですが飽きないのは美味しいからかしら😋