みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はちみつ おいしい"の口コミ・評判 6/24 14:18現在
2通目拝読 はちみつ好き〜 しかもハニーでバターとは! おいしいって書いてあるのと同じですね! はちみつは喉にもいいしこれからの季節にはぴったりですね〜😋
はちみつがおいしいよね pic.x.com/ItPkQEVzlB
ここ1年ぐらい自分で料理する時は砂糖の代わりにはちみつしか使ってないのに、お菓子食べまくりのせいで太ってるから、美味しいお茶で誤魔化し(?)なから痩せたい
15時から採蜜見学もできました🐝~ 蜜蜂たち、巣箱にいっぱいいる😂😂 そして、目の前ではちみつを採取し 遠心分離機にかけてはちみつが 液体になって出てきたところみて 蜜蜂たちの頑張りで美味しいはちみつ🍯を頂けるんだな~って 実感しました🥹✨💡 pic.x.com/4lyj9hQ4Rz
喉を温める為に滅茶苦茶茶を飲んでいるんですが…(そうすると咳が少しとまる) はちみつ紅茶だとカフェインに耐えられない体になってるのかお腹めっちゃぎゅるぎゅるで痛くなるので、KALDIのシナモンティーにはちみついれて飲んでるけどま~~~これがおいしいし、かなりいい……
オリヤンの薬菓、想像よりはちみつ🍯感強し。饅頭というよりは揚げドーナツ感(これはこれで美味しい) pic.x.com/rHk2MVp1oZ
パンプキンスパイスラテが美味しい~ シナモン、はちみつ追加してアーモンドミルクに変更したベンティサイズ。幸せ🥰買えるのもあと少し。31日までは販売してほしーーーーーーー☕
@nnnnniji紅玉版を食べたのが去年の秋なので遠い記憶なんですが、今回みたいに奥歯がキュッとならなかった筈なので、多分こっちの方が酸っぱいですね…酸味強めのはちみつ梅みたいな感じの甘酸っぱさでした🤔 めちゃくちゃ美味しいので、ほんとどこでもドアがあればいいのに〜🥺
乾燥した唇にはちみつが効くと聞いてやってみたらピリピリして赤く腫れあがった。口唇炎には効かないようだ。ただ、美味しい
はちみつ本当に本当に美味しいので皆さんゲットしてください…🍯(わたしも欲しい) x.com/altiri_chiba/s…
唐突にバナナトースト食べてみたくなったのでやってみた。はちみつとシナモン。これ美味しいね。朝ゆっくりできるときは作ろうと思う。
@aoaka330Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡ズキュン 私もはるちゃん大好きだよぉぉおおおお!!!!😭💕💕💕💕 一緒(*´ `*)✨紅茶美味しいよね! メロンソーダ私も大好き! でも最近はちみつレモンを炭酸水で割るレモンスカッシュ にめちゃくちゃハマっちゃってる😂💕💕
@Fuemaki335はちみつ100のは、美味しいんですけど結構濃ゆいかも。。すごいと思うんだけど、ほんとそのまんま🐝はちみつ🍯です😅(ていうか🐝この絵文字めちゃくちゃかわいいですね😊) アネトンシロップはマジで効きます!他と比べたら若干・百数十円とかお高めですが😅 どうかお大事に💪
はちみつ柚子湯おいしい。疲れた身体にしみわたる
はちみつレモンおいしい 生姜もいれたろ
はちみつ納豆レモンご飯っておいしいのか?
おはようございます! よーし金曜日。今日頑張ったら明日はお休みです💪 さぁ推しと萌と楽しみのために働きましょー!おー! タマヤパン。たまにみかけると買う。はちみつロール美味しいです。 いってきまーす pic.x.com/V6n04lKA9q
@balamali18혜나ちゃん おはよ! 生姜紅茶 いいよ〜☺️ はちみつレモン ゆず茶も美味しいね😋 やっと金曜日だよー 今日も頑張ろ! 良い一日を✨
これが美味いんだな...人気無いけど...きなこもちの飲み物版て思えば良いし、きのこの...これは山より好きw くらむぼん思い出した...やまなしきのこの山... 前に人気無くて消えたセブンにあった食べるはちみつていうの美味かったがなんかカブトムシのエサみたいとかで消えたが美味しいのに...復活希望 x.com/minatukisei061…
@oyuki2828たっぷりソースかかってると甘くて美味しいよね🥰 身体に良いのはね…🙂↕️🙂↕️でもはちみつー‼︎笑 私定番のキャラメルしか知らないけど、まだまだ甘い味沢山ありそう❣️ハロウィンだし、限定とかもあるのかも🤔💭
@Traveler_piyo他2人はちみつ紅茶美味しいですよね🍯🧸 はちみつといえばチーズだなって思ったはずなのに、気づいたらサラミも切ってました🤣
@chiyozuru_了解です~。お大事になさってください! 自分は喉を痛めたときははちみつ大根を愛飲してましたので参考までに( ˘ω˘) 大根はちみつ効果は本当?簡単おいしいはちみつ大根のレシピも紹介|blog e-noson.com/blog/daikonhac…
ほしいものりすとからいただきました!! うれしいです!!!! ありがとうございます🙌🙌 はちみつ紅茶だいすき!のどあめうれしい!ミネストローネ美味しい!お水いっぱい飲もう〜!! pic.x.com/rO6ZgjZIaX
@nekonosvはちみつ&焦がしバターなんて美味しいに決まってる!! 私は見なかったなぁ
@oimo_trpg_gうがいのときにガラガラの前に口ゆすぐ、ガラガラは5秒以上最低3回やる。 痛くても喉コロコロさせない。 冷たい飲み物は避けてホットミルク飲む、喉に膜を作ってくれるからちょっとマシになる。はちみついれるともっと美味しい
はちみつが今日からカラスサンショウになったけど、なかなか癖つよい!慣れるとおいしいかも?
@kuronekonyan628美味しいはちみつ🍯とれそう
今日は珍しく早起きして夫にイングリッシュマフィン✕クリームチーズ✕はちみつの簡単美味しい朝ご飯を作る計画だったのに夫が家を出ていく直前で目が覚めて間に合わず、、 朝弱すぎる🤦🏻そしていつも朝に私を起こさぬようそっと家を出てくれてありがとう夫🛌
@morimori8888888はちみつヨーグルトおいしいよ
PARM(パルム) ハニー&クリームチーズ(森永乳業) 美味しい!ホワイトチョココーティングなのに美味しく食べられた。はちみつがいい仕事してる🍯🤍 pic.x.com/kN2MLq5pWs
もしかしたら、今年シャンパーニュは2本目なのかな。記録にないから。 明らかにシャンパーニュは、他の瓶内二次発酵のものと違いますね!改めて感じております。 買ってきたオードブルと、茹で栗🌰で。 香りはりんご、はちみつ、少しナッツのような…美味しいなぁ。気分も良い✨ pic.x.com/qryUkxclqE
朝の4コマ☀️ 最近スタバでイングレッシュブレックファストティーラテのSoy変更、オールミルク、はちみつ追加カスタムにハマってます 太りたくないって時はシロップ抜きでも美味しい🤤♡ pic.x.com/URFmd7AF1p
日曜日ドライブで行ってきた 東京都の唯一の村の檜原村で買った食パン。 砂糖、乳製品、添加物なしの天然酵母の食パンは、胃の負担も少なくて美味しい♡ 大豆ミートも入れた手作りミートソースと 大好きな業務用スーパーのグラスフェットバター、シナモン、はちみつを使ったトーストで味わい尽くした! pic.x.com/mpnBSF15ZK
@byakko20170507はちみつチーズナンだっけ?アレも甘くて美味しいんよねぇ! ちょっと元気でない時に食べるのもいい感じだし、店で食べると前菜で野菜くれたりするしたまらんからぜひ(っ ॑꒳ ॑c)
@machima333これにはちみつ🍯🥰🥰🥰 100%美味しいやつやーん🤤💕
@O1028s2保存しました?ツイート消しちゃって大丈夫?私もあんまり甘いの得意じゃないから感覚合うと思うちなみにゆずパッションははちみつ追加とかしても体に良さそうな味しておいしいのでぜひ
@AImAImkoもこちやほっ🦀 はちみつのど飴!おいしいよね🤤💕 龍角散のブルーベリー味食べてゆ!はちみつ飴も探してみるね!ありがと!✌︎ ͗ ͗ すぐなくなっちゃうけど、飴バリバリ食べるの好き🤣w
はちみつは美味しいし砂糖入ってないとひと口舐めて次のひと口もいけるえぐみのない甘さ。花の種類で甘さがまるで違う。トチはねっとり重たいあっまい。シナくらい軽めであっさりした甘いのが好き。 はちみつ屋さんに行くとひと口ずつ味見させてくれて選びやすい。買うしかない。
☀️今日の朝ごはん☀️ ・カッテージチーズトースト ・サラダ ・はちみつヨーグルト ・キウイ ・ブラックコーヒー おいしい! pic.x.com/h7hukbic7p
@Pyuppyu_Sepiaせぴあちゃんおはよ~(≧▽≦)☀ はちみつピザ美味しいよね🍯 今月もありがとう☺️
ロックウェル、、、成功するたびに禍々しくなってゆくんだろう なこの拠点。 オヤツにブッラータチーズにフローズンフルーツたっぷり、はちみつたっぷりをかけたやつを食べたけど、ゲーム中の糖分摂取には不向きでした。(だけどめっちゃ美味しいこれ) pic.x.com/papx25fsue
ロックウェル、、、成功するたびに禍々しくなってゆく予定なんだろう なこの拠点。 オヤツにブッラータチーズにフローズンフルーツたっぷり、はちみつたっぷりをかけたやつを食べたけど、ゲーム中の糖分摂取には不向きでした。(だけどめっちゃ美味しいこれ) pic.x.com/haajfdzcak