ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶5 トースト3 定食2 カレー2 スープ2 パン2 ラスク2 ケーキ2 ゼリー2 コーヒー2 刺身1 湯豆腐1 天ぷら1 豚丼1 1 そば1 焼きそば1 ピザ1 チキンカレー1 唐揚げ1 スコーン1 食パン1 アイス1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ブラウニー1 抹茶1 アイスティー1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

とらや3 木曜日2 かっぱ寿司1 ぐうたら1 たるや1 はんぶんこ1 ぷるぷる1 まねきねこ1 ゆうき1 れもん1 アカシア1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 サンライズ1 パルメナーラ1 マーブル1 メロディ1 リボン1 リボーン1 大須のきしめん1 根っこ1 点心庵1 秋刀魚1 8141 BOW1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/25 06:05現在

2025年8月22日 18:00 カップヨーグルト研究会 / 向井智香
📸 ヨーグルトアイスボウル はちみつがけ ☑︎ かっぱ寿司 ☑︎ 6/12〜9/3 テイクアウトしたら、持ち帰り中に若干溶けてしまったっぽい。シャクシャク軽いヨーグルトアイスと賑やかなトッピングが美味✨今年はヨーグルト系アイスの当たり年で楽しい🍨 tmblr.co/ZVIA7jh-cLV3qa… pic.x.com/vskkBbGhsj
2025年8月22日 15:52 Syandery
初コメダ珈琲 定番のシロノワールを食べてみた 温めたパンにソフトクリームとはちみつ な味だった・以上。 それより隣の初々しいカップルの方が気になったわ まだ頑張って自分の良いところを見せてる段階だな とか思って片耳で聞いてる 聞きたいわけじゃないんだが… pic.x.com/EuLareRZp7
2025年8月22日 15:19 天恵製菓株式会社【公式】
@kimagurettenshi気まぐれ天使さん こんにちわがしー! ほんと、根っこを食べようと思ったのがスゴイです! そっから、なんか喉の調子よいかも!でもおいしくないからはちみつ加えよう!みたいな流れだったのかな?と想像しました。 まだまだ暑いですね。早く涼しくなぁれー!
2025年8月22日 15:11 くもくぐり
8/20 💳 -¥1080 カラオケまねきねこ3h ♻️💳→💴 ¥1210 💴 -¥740 唐揚げ温きし@大須のきしめん 💴 -¥100 チュウニ1クレ 💴 +¥1 勉強机の下に落ちてた 8/22 💴 -¥1010 白雪はちみつ+野菜ドリンク @パルメナーラ 💴 -¥1200 麻央ぬい 💴 -¥100 チュウニ1クレ 💳 -¥568 飲み放題3h pic.x.com/t2PTQ1CgHv
2025年8月22日 14:31 あゆ
はちみつとハーブのセパレートアイスティーとレアチーズケーキ 東急裏は静か お昼には久しぶりにたまに寄る定食屋 pic.x.com/edfNBUhqd2
2025年8月22日 11:31 homage Lesson&cafe
8月22日金曜日、本日営業しております 本日のスープはビシソワーズです 米粉と果実のはちみつケーキ 米粉100%でコアントロー漬けのドライフルーツと蜂蜜でしっとり pic.x.com/7e0rgIppJo
2025年8月22日 11:02 千星ゆうき@期待の新人?(自称)
@hiragiyuzuki1おはひぃ!!!! ゆうきはプルコギがすき!!! あとね、あのね。 チーズ系のピザにはちみつかけると、香ばしくて美味しいんだよ知ってた???
2025年8月22日 11:01 へつき
コーヒーにはちみつってもしかして美味しくない
2025年8月22日 6:52 晴☀?
キテルネ!猪狩さんかきた〜! 世界の朝ごはん…アボカド×はちみつトースト美味しそう〜パンケーキそれは美味しいやつ〜!! 冒頭から絡みありで最後に阿部くんあーんタイムもありがとう猪狩くん(阿部くんなにすんねんって言ってるのかわいい笑)
2025年8月22日 6:52 みさ / お取り寄せグルメマニア
令和7年産の八ヶ岳アカシア生はちみつ、4本セットで届くってマジ!? これ、想像以上においしいらしいから、自分の手で作れる特別な何かみたいで、早く試してみたい! ☆★令和7年収穫★☆山梨県産 八ヶ岳 生はちみつ 《アカシア》450g×4本 jp.mercari.com/item/m79835197…
2025年8月22日 6:32 めろぉめたうさ???
@Melody_Marilandはちみつれもん 大好き🍋🍯💛💖💛✨ すっぱくて あまくて めっちゃおいしいね✨🍋🫧✨(´꒳`๑) 今日は リボンにもレモンがついてて めっちゃかわいい💞💕💞✨ メロディちゃん特製のはちみつレモン すごくおいしそう🧊🍋✨(´͈ `͈ ) 毎日暑いから 夏バテとか 身体に 気をつけて過ごしてね💖🤍💖✨ pic.x.com/DreK97OaW4
2025年8月22日 3:51 みさ / お取り寄せグルメマニア
わぁー!紀州南高梅の樽、3kgもあるやつ発見したー 梅干しって、そのまま食べても美味しいけど、はちみつ梅とかにアレンジしたら、想像以上においしいらしいよ!梅干しの美味しさが、もっと深まる気がして、今からワクワクしちゃう! ●人気爆発!紀州南高梅 樽 30 jp.mercari.com/item/m75527390…
2025年8月22日 3:22 みさ / お取り寄せグルメマニア
わぁ 紀州南高梅の樽!4kgもあるって、想像しただけで幸せな気分になるー! 梅干しって、シンプルだけど、最高の味わいよね。 無添加ってのも嬉しいし、そのまま食べても、はちみつ梅にしても美味しいって、使い道も無限大! 自分用にも ◆数量限定! 紀州南高梅 jp.mercari.com/item/m46241814…
#814  
2025年8月22日 3:01 ニガオエ屋あゆみん☆万博通期勢
@koutyaba3レンコン大根はすりおろして はちみつ めんつゆ レンチン して食べると栄養あって美味しいです。 冷たくしてもおけ。 ゼラチンふやかせて 上の食材入れて ゼリーにしても喉越し良きです お大事に
2025年8月22日 1:42 時雨
はちみつレモンって美味しいよね。飲み物、食べ物、両方。
2025年8月22日 1:42 みさ / お取り寄せグルメマニア
わー!紀州南高梅の樽、5kgもあるって 梅干し、そのまま食べても美味しいけど、はちみつ梅とかにアレンジしたら、想像をはるかに超える最高の味になるんじゃない? しかも無添加だし、おすそ分けにもぴったり! 早く実物を見てみたいなぁ ◆人気爆発!紀州南高梅 jp.mercari.com/item/m37705639…
2025年8月21日 18:52 かわしげ
@tihu111何処かで「手頃に買える羊羹とは別次元の食べ物」って言われていましたw 抹茶も美味しいですよね はちみつもあるんですよ〜 pic.x.com/xNDBxgowcV
#抹茶  
2025年8月21日 18:11 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日8/21(木)のおすすめメニュー】 お刺身は、地たこ、さんま、天然真鯛、まぐろ。 焼きものは、真鯛カマ焼き、秋刀魚塩焼き、鯵塩焼き、ショルダーハムステーキ、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 揚げものは、揚げなす、ピーマンとさつまいも天ぷら。 温ものは、湯豆腐。 pic.x.com/FeqASI0kab
2025年8月21日 18:02 Ricky@雑多垢
定番のおもかげ たまにはちみつor新緑 贈答用と一緒にしれっと自分へのご褒美にバラ売りでも購入することあるよ 美味しいよね〜虎屋さんの羊羹
2025年8月21日 17:50 (((朱音 YOI 審神者)))
@unicornonherlap他1人最後の一文の破壊力たるや(笑) 私は小形羊羹を愛しています。このサイズ食べやすいんですよね おもかげ、和紅茶、はちみつ お取り寄せしたくなって来ました
2025年8月21日 17:29 はるりん
和紅茶 はちみつ 初めて知りました 食べたい〜😍 お取り寄せしようかな ラムレーズンもあるんですって? フランス産のフルーツの綺麗な羊羹もあるとか✨✨ x.com/kawaygakei/sta…
#紅茶  
2025年8月21日 17:21 宮脇
趣向を変えて今日は紅茶にアホな量のお砂糖を入れてみたんですけど、単純に美味しくないな!!!ただの砂糖入れるならない方がいい!またはアホの量のはちみつがいい
#紅茶  
2025年8月21日 16:42 有限会社フェイスウィン【公式】
こんにちマヨ( ¯,_¯ ) 今日はハニーの日🍯 静岡県の三ヶ日にある長坂養蜂場さんには とっても美味しいはちみつスイーツが沢山あるんですヨ ✨ 特に はちみつぶんぶんラスク は 食べ始めると止まらない美味しさです🤤
2025年8月21日 15:32 nene
川越の楽楽/玄米のもちもち手丸め食パン 切った感覚はぷるぷるすっごくもちもちとした食感 ほんのりはちみつの甘さで玄米はあまり目立たないかな トーストしてカリもっちり そのままでバターが今日の気分で何となくおやつ感覚のパンかも pic.x.com/kzcrbFwFU4
2025年8月21日 15:31 まいらい♪
はちみつまずい
2025年8月21日 14:52 あやーぬ
虎屋美味しいよ あの美味しさがわからないのは 本当に損してると思う じっくり味わってみてほしい 初めて食べた時 私の世の中のスイーツに対する見方が変わった 日本で一番美味しい羊羹だと思ってる 自分のとびきりのご褒美に時々買う 紅茶とはちみつのが特にお気に入り
#紅茶  
2025年8月21日 14:30 you
カレンダーを買いに行った時あまりにも可愛すぎて衝動買いした のマステ ぱんだちゃんの表情もりんごとはちみつ(●ーモントカレー?)持つ手も何とも言えず可愛くて8ヶ月以上経っても開封できない😂 いつか使う日のために📷️ ファン 先生ファン pic.x.com/tNnG14hj0K
2025年8月21日 13:12 イカ墨焼きプリン(チョコミント味)
TLにとらやの羊羹の画像が流れてきて食べたくなっちゃった あのミニ羊羹セットの中に入ってるはちみつ味のがめちゃくちゃ美味しいんだよなぁ〜〜〜〜〜 あれだけを一本の大型羊羹にして売ってくれないかなあ〜〜〜〜〜〜〜〜
2025年8月21日 12:12 あちゃんまん
@Ohgontoh_shop新作にワックワク👀💕 美味しい黄金糖さんからの新作だから 間違いない🤗‼️‼️ 桃🍑とはちみつレモン🐝🍋系かな〜⁇😳 すっごく楽しみです🎶 お味見できたら幸せ者ですね🫣💓
2025年8月21日 10:49 tyo7lunch
8/21(木)本日のメニューです❗️ A定食:鶏肉の梅はちみつ照り焼き B定食:Wビーフフライ 丼:ねぎ塩豚丼 麺:坦々あんかけ焼きそば 本日のカレー チキンカレー 本日も美味しく出来上がってます🤗 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/B67bY7aBT8
2025年8月21日 10:42 キィニョン武蔵小金井ののみち店
【チョコブラウニー】のご紹介です✨ 生クリームたっぷりのスコーンで作った濃厚なチョコブラウニーです🍫 製造工程でどうしても出てしまう、プレーンスコーン、マーブルチョコスコーン🍫、はちみつバタースコーン🍯の切れ端を使用しています 冷やしてもとっても美味しいです😋   pic.x.com/qZBfetEjMh
2025年8月21日 9:12 ?新緑の観葉植物?
ホームステイに行く時に、祖父にとらやの羊羹持たされたわ。常温で持ち歩けて、万が一の時に食べなさいって言われた🤔 私どこに連れてかれると思われたんだろ… あとはちみつ🍯の羊羹。まじで美味しいからおすすめ。
2025年8月21日 7:22 くらん
@ixoxou_utherいいねー! 静岡駅で売ってるはちみつぶんぶんラスクってお土産美味しいので蜂蜜好きならおすすめです
2025年8月21日 7:12 G-TAM
木曜日モーニングは、かにかま野菜和風スープ、茹で卵トマトきゅうり、トースト、はちみつバナナヨーグルト。朝は野菜含めて食べたほうが体調的に良くなった気がします。おはようございます、まだまだあつひ☀️ pic.x.com/HXJhCexwsP
2025年8月21日 6:42 ウルトラFM〜須賀川のコミュニティラジオ局 86.8MHz
サンライズ須賀川 木曜日は佐藤正彦の担当^_^ 本日のメールテーマは はちみつ^_^ 美味しいよなあ^_^
2025年8月21日 6:12 ラーメン食べながら痩せるコツを掴んだラメン
原価も良い 最近は差別化の為にはちみつ入れてるところもあるけど基本的に小麦粉と水でいいから 卵入れるところはいい所 ただ素朴で必ず美味しいのがいいのかもシェアできる
2025年8月21日 5:39 つくば
はちみつはハマって11本食べたところでなんか美味しくない……と好きじゃなくなりました
2025年8月21日 5:31 ハム水霧
今日は「はちみつの日」🍯✨甘くて美味しいはちみつを使った料理やお菓子を楽しむ絶好のチャンス!みんなでハチミツの魅力を再発見しよう!🥞🍯
2025年8月21日 4:50 うさ??
温かいはちみつレモンおいしい~~~、しみる
2025年8月21日 3:01 春ノ迷迷??One Lyric
ぐうたら蜜バチ美味しい~はちみつだいすき🍯
2025年8月21日 1:42 ⭐️り×の×
@deruta0727はちみつ入れたら美味しいんだよばぶたん👶🏻🍼
2025年8月21日 0:12 hizo@食堂のおばちゃん
はちみつと黒糖も美味しいで(とらやの羊羹)
2025年8月21日 0:02 みん
@harajukumiccoloはちみつの日にコーヒーゼリーと季節のケーキお持ち帰りしたよ☕🍈💕美味しかったはにぃ~!😋✨秋のスイーツも食べたいな♪🥹 pic.x.com/r8dx1ymLcb
2025年8月20日 23:11 五月
喉の荒れを治すため、はちみつと大根おろしチューブを舌に直接叩き込みゆっくり喉を通す。美味しくない。
2025年8月20日 20:40 うりゅ
22日目 ・アラブテイクアウト ・宴おにぎり ・インドテイクアウト ・ガンダム ・はちみつソフト ・サウジアラビア+テイクアウト ・モザンビークテイクアウト ・大阪ヘルスケア リボーン
2025年8月20日 19:32 ここもなみ
昨日で無事にリソバ終了😎 今日は「はちみつ屋」でピザを食べて田沢湖遊覧船を楽しみました。 お盆明けで、雨が凄かったので何処も空いてて良かったです。 pic.x.com/d0kmdKlJGM
2025年8月20日 19:02 おみかん1号
娘と北鎌倉へ。 点心庵で季節限定の冷やし薬膳そばをいただく。薬味たっぷりでさっぱり美味しい。汁まで完食。 自家製はちみつを使ったはちみつレモンのかき氷は大きいのではんぶんこ。中にゼリーも入ってボリューム満点。スプーンに一口分のせられた巣蜜がびっくりするほど美味しく大満足でした。 pic.x.com/5XawOe2BCH
2025年8月20日 18:22 琴雪?
@lyiaseはちみつ味と紅茶味美味しいよね!
#紅茶  
2025年8月20日 13:42 Cathy
私のどうでもいい情報 チューブ入からし大さじ1:塩麹1:はちみつ1の割合で混ぜると、ケンタッキーのハニーマスタード風ソースになると今日発見。キュウリが多めに手に入った時や豚バラ肉の漬け床にしても美味しいです。
2025年8月20日 9:11 らふやコーヒー|蔵のまちのコーヒー豆屋
はちみつ味くらべ 「カレーの隠し味にはちみつ!」て言われたら 「え、どのはちみつ?」て思うほど香りも含め違いがありました。 餅は餅屋....か🤔 pic.x.com/64vL0EvBOW
#カレー  #BOW  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ