ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 カレー3 唐揚げ3 コーヒー3 プリン2 アイス2 刺身1 天ぷら1 豚丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 牛タン1 焼き鳥1 味噌汁1 ビーフカレー1 冷やし中華1 八宝菜1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ナン1 クランペット1 トースト1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼めし1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 ごはん2 あずま1 いろは1 お好み1 お祭り1 かき揚げ1 くまちゃん1 こころ1 すずらん1 たまごや1 つくば1 とみや1 まるし1 みつばち1 みんみん1 やきとり1 エッセンス1 カフェ1 カルディ1 デイリーヤマザキ1 バーミヤン1 ブティック1 ラベンダー1 不二家1 佐久間1 千駄木腰塚1 吉田パン1 大人のお子様ランチ1 杉養蜂園1 高千穂1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/25 04:44現在

2025年8月26日 8:21 misa
m&sでクランペット買って日本に持ち帰り。イングリッシュマフィンより甘い感じかな?と思って食べたらドンピシャ!これ甘いのもしょっぱいのもいけるやつだ!6個入りなので一旦冷凍…週末こんがり焼いてはちみつとベーコンのせる pic.x.com/hoB9CoYI37
2025年8月26日 7:12 桜璃みおら???8/23デビュー.ᐟ新人VTuber
@daifuku_ship8いちごだいふくさん⟢みおはろ〜🌸 適度に涼しくて安心したのかも😴💤 はちみつ飴美味しい.ᐟ.ᐟ 無理せず一緒にがんばろ〜✨
2025年8月26日 3:41 みさ / お取り寄せグルメマニア
この紀州南高梅の樽、見た瞬間、もう 想像するだけで、梅干し独特の甘酸っぱさと、口の中に広がる香りがたまらない! おやつに、お酒のおつまみにも最高だし、はちみつ梅にしても美味しいって言うし…これは、もついつい買ってしまいた ★人気爆発!紀州南高梅 jp.mercari.com/item/m86528291…
2025年8月25日 22:52 香宮
@miyupekooなんなら私は2択ならはちみつ派(笑) 喉にもいいし どっちも美味しいけど☺️ んだね、明日から毎日ピーチシェイク在庫復活チェックしなきゃ🧐
2025年8月25日 20:51 れい⛅️
8.25 夜ごはん ・豚丼 ・ご飯(2杯目) ・やきとり缶 ・枝豆 ・味噌汁 ・はちみつヨーグルト たーーーくさん食べた食べすぎた pic.x.com/censhZq07u
2025年8月25日 15:50 O_shima-San
昼めしは鹿沼の人気カフェ、はちみつカフェHoneyBへ 平日でも賑わってて、観光バスで団体も来てたし人気スポットやね カレーの気分だったのでビーフカレーをオーダー。相変わらず美味し😙 食後は名物パンケーキ食した。ふわとろ生地にはちみつが最高やった 〆ははちみつアイスコーヒーで優勝です pic.x.com/Gj9Dxl8vO6
2025年8月25日 11:32 関内 居酒屋なつめ
🍽【ランチタイム】 🔥 本日のスペシャルは―― はちみつマスタード唐揚げ定食 ¥1000 外はカリッと、中はジューシー🐓 そこに絡むのは、甘さと酸味が絶妙な“特製はちみつマスタードソース”。 食欲をそそる香りとやみつきの味わいで、午後の元気をチャージしてください💪✨ pic.x.com/Qldulg4yPY
2025年8月25日 9:32 葛見 達哉 (らぷたー)
@Rem_Kanekoマックグリドルソーセージで十分美味しいです。おすすめです。 一時期はちみつを追加してかけて食ってました。
2025年8月25日 8:32 みさ / お取り寄せグルメマニア
うわぁブルガリア産の生ハチミツ、まじで神レベル! 巣から直接採取されたリンデンハニーコムとか、ラベンダーのはちみつとか、想像しただけで幸せが爆発しそう しかもオーガニックだし、体に良さそうだし…絶対、最高に美味しい体験が待 350g生オーガニックリンデ jp.mercari.com/item/m55128666…
2025年8月25日 8:13 togi
朝ごはん クロワッサンでたまごサンド、生ハム サニーレタス、とうもろこし ヨーグルト、ブルーベリー、はちみつ トマトスープ ミルクティー 珍しく早い時間にぱちっと目が覚めて冷蔵庫も空に近いしモーニング…と思ったけどたまごをゆで始めたら案外作れるなと気づき。いい感じにまとまりました。 pic.x.com/BDF2TkE52A
2025年8月25日 8:11 ??????????
中身ギッチギチ!chatGPTさんによると2次発酵時の過発酵かなと。室温高かったもんなー でも!まさに求めてた味で、トーストしなおして少しはちみつ垂らして食べたらもう本当に至高だった🥺🥺🥺 目標体重維持できてる間はパンを楽しみながら引き続き頑張ります🥳 pic.x.com/CNvus34ob0
2025年8月24日 20:32 真田ぽーりん
久々の飲みでございます ゆずビールとしいたけのゴルゴンゾーラ天ぷら(お好みではちみつをつける)でございます pic.x.com/XFU4id2sam
2025年8月24日 19:32 機械音痴のいくさぐるま
あー、はちみつリキュールおいしいなあ…
2025年8月24日 19:09 こずえ
はちみつが余ってたので、唐揚げは韓国風 娘がつくばのお土産にもらってきた七味を辛味に 七味も一味もあんまり縁がなかったんだけど、このつくばの七味は辛さがまろやかで好き pic.x.com/0BRJvNb3Iy
2025年8月24日 16:10 牛丸ゴン
今日の自分へのご褒美 デイリーヤマザキのはちみつバターパン! バター香るやわらかいパンの中に甘〜いはちみつ🍯 美味しかった😋 pic.x.com/er5PK4fDSV
2025年8月24日 14:22 だんご☆
昨日仕込んだアイスクリーム美味しい! 前回のはちみつ→奄美大島産の細かい砂糖 に変更して良くなった バニラエッセンスも前の10倍ぐらいにしてハーゲンダッツに近いかなたぶん 卵黄入れたら完璧だろうけど
2025年8月24日 14:12
@maymay_3388美味しくできました✨️ 裏にカラメルみたいになったはちみつが固まっててそれも美味しい👍
2025年8月24日 14:11 sys_cat
あきる野にあるみつばちファームさんのジェラートとはちみつパン。ここの栗のはちみつがすごい好きでずっと通ってるとこある。 pic.x.com/C2gNJSilJl
2025年8月24日 14:00 TOMY
@kobasharaおはようございます😊 お誕生月24日目、そしてメトロノームのお誕生日イブおめでとうございます🎉 小さい頃、祖父母の家に遊びに行くと何故か高麗人参茶を飲まされてきたので、今は大概のまずいお茶も飲めますね😂 苦肉の策ではちみつを入れて我慢して飲んでたのを思い出しました🍯😅
2025年8月24日 13:33 ネコリョーシカ
北千住でのいろいろ 🥖吉田パン ポテトカレーサラダ レモン シーザーチキン 注文してから作っていただけるのは嬉しい😋 🍦リンツショコラブティック 🍦はちみつの杉養蜂園 🍙千駄木腰塚 自家製コンビーフおにぎり(コンビーフ×塩昆布) pic.x.com/GL4EeEmMhi
2025年8月24日 13:33 原口 一博
朝のご挨拶A☀️☀️【漢の5分クッキング】佐賀たまごやさん、卵🥚ご飯、焼き鳥海賊(焼き鳥、かま焼き)キャベツ、酢味噌付け、嬉野茶、ゆうこく連合ツーリストクラブさん謹呈コーヒー、家のいちじく(はちみつ) youtu.be/2v5WRzd9NuA pic.x.com/CX2T1T08V9
2025年8月24日 13:12 CIEL??
千葉産百花はちみつ来た🍯✨ 癖がある蕎麦が入ってるのが好きなのだー pic.x.com/I4gDcafazY
#蕎麦  
2025年8月24日 7:52 ゴリラ?8/24脂肪豊胸?
水筒🆗 みかん🆗 タッパーのなかにスティックはちみつとシャインマスカット🆗 パンダコのポーチに冷凍アクアリ🆗 pic.x.com/6Qj9XPJhbq
2025年8月24日 7:11 ゆう유우 ?
一昨日の私が、夜ご飯用にカレーを作ってくれたので、 昨日の私は時間がありまして。 はちみつプリンです。 時間忘れて放置時間長かったら いい感じの固めできました。 @sugar_seoltang プリおじのも食べたいなー5 pic.x.com/o9K9L6xKHw
2025年8月24日 6:12 ??
46.1 はちみつヨーグルト、コーヒー きな粉あった方がお腹溜まるし美味しい( ; ; )きな粉昨日使い切ったから買わなきゃ( ; ; )悲しい( ; ; )
2025年8月24日 4:52 奈津
@acocoaco_pあこしゃん!会いたいよー大好きだよー みんなで浴衣着た浅草がちょっと懐かしいし、はちみつの旅も!また会った時はわちゃわちゃしましょうね!! 最近TLあんまり常駐してないもんね…安心します?嬉しいかも☺️ 🍉好きになったかーやったー! そっちは美味しいスイカいっぱいあるもんね☺️でんすけ💕
2025年8月24日 4:22 天国へ行く方法
チーズって臭ければ臭いほど美味しいと思ってる 一番好きなチーズは、ブルーチーズです はちみつとかはいりません
2025年8月24日 3:49 七宝
ちょっとした手違いで深夜にはちみつ唐揚げ7個食べちゃった pic.x.com/Wq3wt9HC42
2025年8月24日 1:22 みさ / お取り寄せグルメマニア
この紀州南高梅10kg、マジやばい! 想像してみて!梅干しそのまま食べても美味しいし、はちみつ梅とかにアレンジしたら、もう、最高の味わいに違いない! おすそ分けもできちゃうし、保存期間も長いから、年末年始のプレゼントにもピッ △産地直送 紀州南高梅10k jp.mercari.com/item/m10287904…
2025年8月23日 22:30 なん??
今日ははちみつチーズナンを食べました〜🥰🥰テイクアウトでココナッツナンも買った
#ナン  
2025年8月23日 21:52 うさ狂い
さすがにすっごい疲れたから早寝したいのにさっき喉イガイガする~って飴を舐め始めてしまい まだ寝れません はちみつ飴美味しい🍯
2025年8月23日 20:42 ひでくん2222
はちみつ🍯つけて食べると美味しい😋 pic.x.com/TouMCeqLYL
2025年8月23日 19:32 日野製薬株式会社
「キハダ養生ソーダ」新発売❗️✨ キハダ葉に、ハーブ、スパイス、キハダはちみつを加えました!奈良井店で街歩きにどうぞ❗️ hino-seiyaku.com/kihada/ ※テイクアウトでご注文の都度お作りします         pic.x.com/8lJqE8Zvbf
2025年8月23日 19:30 まきっちょ
バーミヤンで最初に食べた時からずっっっと好きなはちみつあげパンバニラアイス添え🍽️ pic.x.com/b98BRVZNJY
2025年8月23日 18:12 青のキカ
@shinokimioお!食べたくなってくださりうれしいです(*゚▽゚*) おいしいですよね〜!はちみつは「北海道 てんさいオリゴ」という商品が好きです✨
2025年8月23日 14:52 おみぬ?こみぬ?
🍙しるこサンドクリぜんセットです。 ミニサイズの ラーメンと ごもくごはん、 おおきな クリぜんパフェが セットに なっています。 おなかも こころも まんぞくですね。 パフェには はちみつが たっぷり かかっていましたよ。 🍞アンコ…ウマッ!! デェス。 pic.x.com/D0kXpF4cXv
2025年8月23日 14:10 さやか
数億年ぶりに家に私しかいないので暇すぎてハニトー作った。 水切りヨーグルトにオールスパイスでキャラメリゼしたバナナ🍌、バニラアイスチョコチップアイスにはちみつ。 まずいわけがない。 pic.x.com/h06genTB9K
2025年8月23日 12:30 Alice9/1貸切?
お豆腐屋さんの豆乳ソフトクリーム、おからドーナツ美味しすぎたし そこに売ってたクソでかいパンも今までで1、2を争うくらいどストライクだった 無料の足湯でゆっくり休んでから、紅あずまのさつまいもはちみつミルクのジェラート♡ とにかく美味しい、安い、人が優しいな檜原村でした pic.x.com/qjqUiVxe1E
2025年8月23日 12:13 kyo?ko
きゅうり2本の薄切りに、はちみつ梅干し3個と胡麻油と焼き肉のタレを各大さじ1をジプロックに入れて揉み込んで、冷蔵庫で1時間で出来る、きゅうりの即席漬けが結構美味しかった😋✨ pic.x.com/Ys22swKdj6
2025年8月23日 11:42 mei ❄️
【カルディ購入品】 健康志向の方におすすめのとうもろこし、大麦麦芽、食塩しか使われていないヘルシーシリアル!砂糖も植物油脂も使われてないのすごいよね!?そのまま食べてもヨーグルトに入れてもカッテージチーズにちらしてはちみつ乗せてもザクザク食感がおいしいです!成分表はツリーに♡ pic.x.com/yGHqpqqgNd
2025年8月23日 11:32 シン(NF臣)
今日は自宅うどん! 水沢うどん🥰👍 つゆを高千穂峡つゆってのにしてみたけど美味しいけど結構濃いめ😅 ストレートで使うらしいけどオイラには濃すぎかな😅 水で割って食べたら椎茸出汁行き感じだしはちみつの甘みもほのかに感じられるし美味しい👍 明日はこれで素麺食べてみるかね🎵 pic.x.com/i73J1gWwTQ
2025年8月23日 9:32 銀狼
餅文さんのういろは、よく知られてる米粉のと違って、もちもちがものすごい弾力で、小さいけどしっかり美味しい この間、試食で食べたはちみつのが忘れられない・・美味しかった・・・ 買えば良かった・・もちもちすぎて食べるのに夢中になりすぎた。 x.com/mochibun_uiro/…
2025年8月23日 8:32 ごしょ@オギャオギャぶえぶえマン
@A_Creative_P🧸✨✨✨ ちびてら「くまちゃん、はちみつたべてみたいってゆってる(*´ω`*)」 💚この子、はちみつを食べたことがないのかもしれないね。じゃあ今度、はちみつたっぷりの美味しいホットケーキを作るね✨
2025年8月23日 8:12 小雪
@hathimitsu_8eはちみつさん、お祝いありがとうございましたー! お礼に吉祥寺ハモニカ横丁のみんみんのあさりチャーハンをどうぞ! テイクアウトにしたらお祭り屋台みたいなパックでサンドされてました(店内飲食の写真消してしまってた)あさりの旨みじゅわでとても美味しいですよ〜! pic.x.com/bpfID3eHOc
2025年8月23日 3:42 くるす?
バターのいとこの、はちみつバター食べたけどおいしい これ合法的にバター食べるためのおやつだ...
2025年8月23日 0:31 sonatine
今日のごはん 朝📸他ヨーグルト はちみつ飴 お昼📸他 🥗 🫚湯 コーラゼロ        アイスボックス 夜 🥗青菜炒め 八宝菜 サーモン刺身 豆腐 株油揚げ煮 かき揚げ 氷結🍋サワー pic.x.com/aafsmUZPtj
2025年8月22日 23:12 O2GIRI
不二家と言えば楠真奈美。料理が来るまでcat chat→naughty littleを聴く。 頼んだのは大人のお子様ランチ、はちみつレモンスカッシュ、コーヒーゼリーサンデー。 pic.x.com/bEYYT1iEJl
2025年8月22日 22:32 佐野らーめん365
佐野らーめん生活509日目 8月22日(金) 麺家ゐをり はちみつレモンジュレをかけて食べる冷やし中華(醤油ダレ) 950円 極上ふわとろプリン 280円 お店が皆大好き佐久間宣行の「BSノブロック〜新橋ヘロヘロ団〜」に出てました。 pic.x.com/EafDr30VxO x.com/BS_NOBROCK/sta…
2025年8月22日 21:51 ゆうれい
@Q8FqHyFG98LegTH良い牛乳やはちみつを使ってれば美味しかったのか⋯ あと甘いのを想像してたから落差で不味いと思ったのかも
2025年8月22日 19:53 ちー
2025北海道旅行番外編宮城 台ヶ森を後にしてとみやどに! MONKEY MAJIKさんのはちみつのお店に✨はちみつGET🍯 MONKEY MAJIKさんの曲好きなのよねー🤭 その後は政宗公に会いに✨✨すずらんは一緒に📸牛タンも堪能してきましたー✨ 6日間の旅は無事に終了✨✨ pic.x.com/Z3eEEO8Gns
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ