ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 アイス4 カレー3 2 蕎麦2 ホットケーキ2 紅茶2 刺身1 和食1 天ぷら1 担々麺1 やきそば1 餃子1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 バーベキュー1 味噌汁1 豚汁1 冷やし中華1 唐揚げ1 油淋鶏1 ドーナツ1 おやき1 饅頭1 ラスク1 ロールパン1 アップルパイ1 プリン1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 パンケーキ1 ミルクティー1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あかり1 うなぎパイファクトリー1 お好み焼は1 から揚げ1 ごはん1 ぱんぱ1 まぐろレストラン1 みつばち1 アラカルト1 アンガス1 オリーブ1 コロンバン1 サンド1 ジャン1 スタバ1 デリシャス1 パン屋さん1 フライパン1 マーマレード1 レシピ1 ロンドン1 塩胡椒1 手打ち1 杉養蜂園1 餃子屋1 HARBS1 joy1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/25 11:09現在

2025年8月14日 13:02 【公式】信濃大町 移住定住『北アルプスの麓ではじめよう田舎暮らし』
儘にさんの、おやきの生地でつくったドーナツとっても美味しいです。はちみつトッピングがオススメです。 ※ほっぺたが落ちても保証いたしません。 pic.x.com/uJIJaqaj52
2025年8月14日 9:50 Doctors LIFESTYLE
【希少な生はちみつ使用のふわとろスイーツ🥞】 とも(@tomo_tomo_tomo0)先生に、全国さまざまなお取り寄せグルメの中から、実際に食べてみて美味しかったものをご紹介いただく連載✨ pic.x.com/PnxbKoLqmE
2025年8月14日 6:12 なりきんぐ星人?|ChatGPTのメモリを長文で膨大に覚えさせ全過去ログ保管中?
美味しいミントサイダーの基本🫧メモ ・通販で強炭酸水箱買いする ・コーディアル買う(ハーブや果物をシロップに漬けた濃縮ドリンク)⇒はちみつでも良い ・酢少々(らっきょう酢もOK・塩と砂糖とうまみ入)⇒レモンでも良い ・ミントの液体いれる👍✨めちゃクール( ”Ω”U) pic.x.com/hGckTQK0yz
2025年8月14日 4:32 masaya69
やっと夏休み🥹 今年4日しか休みない🥹 疲れ果てて21時に寝てた🥹 オムライス食べに行きたい🥹 ハンバーグ食べに行きたい🥺 ステーキ食べに行きたい🥹 かき氷食べに行きたい🥹 水着ギャル食べに行きたい🥹 はちみつブルーベリーヨーグルト食べる🥹 けど俺たちは1歩も外に出ないぞ🤗 pic.x.com/vlqAg4dGSN
2025年8月14日 2:02 Omuᶻᶻᶻ
@hachi3lemon1010この夏さらに美味しいやつ~!! はちみつレモン飲みたくなってきた🥹 うーちゃんのおすすめメーカーあったりするかな?
2025年8月14日 0:32 月海りさ
@fleeting__dreamヨーグルト+はちみつ🤩+ば、バナナ!? そんなおいしいもの食べてもいいんだ…! 今調べたら、1日の摂取カロリーを1500〜1600kcalに抑えれば健康的に痩せられるそうな。 これを5で割ればいい…!てことは、1回300kcalまで許されるわけか🤔 ちょと具体的に目標見えてきた!
2025年8月13日 23:42 ?もきちゃん?17歳(50)
京王百貨店コロンバンで桃パフェ🍑 別添えの原宿はちみつをかけて更に美味しい! 桃が二分の一盛られてて、桃シャーベットが乗っていて、その下はバニラアイスで、かけるはちみつも濃厚で美味しい✨ アップルパイ目当てが売り切れていたけど、桃パフェも美味しかったからオッケー😋 pic.x.com/u8xiY61SEe
2025年8月13日 20:52 海草。
アイスのスーパーカップ(バニラ)食べてた時父からはちみつパン(イオンのやつ美味しい)もらったんだけど合わせたらうますぎてやばかった罪な糖分の味がした…
2025年8月13日 20:11 ゆに
三重グルメ あじ◯い チャーシュー麺 不◯家 五目やきそば はちみつ屋松◯郎の舗 はちみつ最中アイス 巣蜜のせ ◯山 中華アラカルト どれもうまかった☺️ 特に最後の中華は混んでてテイクアウトになっちゃったけど、それでもめちょうまだったわ。今度はちゃんと店で食おう… pic.x.com/eOzjZRk3wg
2025年8月13日 19:32 蒔蕊@(原稿してる)中華沼+勇気爆発中
手打ち正麺はちみつ 念願の特性(ワンタン入り) pic.x.com/uFNFKXLuVF
2025年8月13日 19:12 猫咲雨音??9/13 X休憩
杉養蜂園のはちみつは大変美味しいです。以前ぶどう蜂蜜を炭酸水で割ってノンアル蜂蜜サワーとして飲んでた。
2025年8月13日 17:30 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日8/13(水)のおすすめメニュー】 お刺身は、赤いか、むつ、縞鯵、するめいか、まぐろ。 焼きものは、石鯛カマ焼き、あかいかげそ焼き、ショルダーハムステーキ、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 酒の肴に、たこ柔らか煮、はも湯引き。 揚げものは、揚げなす、はも天ぷら。 pic.x.com/BeKKh7fHNQ
2025年8月13日 17:11 まよくろ
本日の主役❕ チキンナゲット15ピース✨ 油淋鶏風・ガーリック&チーズ・バーベキューの3種ソースの中ではガーリック&チーズがいちばん美味しかった🐣💕 そして桃フラペチーノを口直しにリピ♪🍑 今回はチャイシロップをやめて、はちみつソースとホイップマシマシ❗️ チャイと違った優しい甘さもGood🥰 pic.x.com/UXeMC5Fpgr
2025年8月13日 16:49 まあ、そやったー。
友人がソフト食いたいとのこと、 帰り道に友人が行って見たかったという 養老の蜂蜜の郷さんに行ってみる。 蜂蜜屋さんがあるのは知ってたが と素通りしていたが。客がわんさか来てる。 カップソフトを買うと20種くらいのはちみつかけ放題 種類がやばい。味見できるのだ 蕎麦蜂蜜の癖凄😳楽しいよ pic.x.com/4uvBsI6LWQ
#蕎麦  
2025年8月13日 16:13 しきぞう
浜松のはちみつ専門店長坂養蜂場行ってきたよ。たんまりハチミツ買ってソフトクリーム食べた🍦エヴァの看板はシン・ハママツ計画のやつ。うなぎパイファクトリーと浜松餃子屋行った帰りの高速で路肩にバイクや故障車が数台いたので出掛ける前に点検はしっかりね!刈谷PAでイカタコえびせんも買ったよ🦑 pic.x.com/PGu0tA0IYZ
2025年8月13日 13:52 まく
8/10の遠征記録 四日市市のまぐろレストランで二色盛り丼(1000円!)を完食、 コミ丸(ゲーセン)で少し遊び、 養老みつばちの郷にて はちみつソフト(🍯かけ放題)を堪能、 楽しゅうございました😄 pic.x.com/hNFshxTuWY
2025年8月13日 11:52 JapaneseFoxBoy
はちみつ梅干しおいしい
2025年8月13日 11:42 メンメさん(P)
霧子「ハニージャムトースト…?わぁ、仲間たちが一生懸命集めたはちみつをこんなに…。」 羽那『ハチサイドの意見だ。笑』 霧子「わぁ、ニンゲンめ…愚かなニンゲン…」 霧子「あま…すごくおいしい…ニンゲンめ…デリシャスサンキュー…。」 『何なんだよ!』 『何なんだよ!』 pic.x.com/9eo0KkX4LF
2025年8月13日 8:52 もえぎ(2代目)
朝食のパン 🫓きゃべつ+ハム+チーズサンド 🥖はちみつ 🥖オレンジマーマレード なんだかんだやってたら、もう仕事始まる時間やん pic.x.com/wygc9Y2f3v
2025年8月13日 7:52 Yukiko
朝  にパンに塗られて活躍中のハワイのはちみつ!!100g800円ぐらいすんねんけど、おいしぃ~~~~🐝🐝パッケージもかわいいやろ!! pic.x.com/ea8gOXGRr9
#パン  
2025年8月13日 7:42 suiga
おはよ最近にしては早く起きれたけどねむい! これはビジュが良くないけど美味しいすいちゃんの朝ごはん。 オートミール+ヨーグルト+フルグラ+はちみつ このあとお散歩行こうと思ってたんだけど、暑いし夕方にしようかな pic.x.com/nhqe0t59EH
2025年8月13日 7:11 やな
パンにはちみつとバター塗ったやつ。めっちゃ美味しい pic.x.com/Wmq3XqUTly
#パン  
2025年8月13日 3:22 みさ / お取り寄せグルメマニア
うわぁ〜 紀州南高梅の樽、10000gって、想像以上にデカイっ! 梅干しって、そのまま食べても美味しいけど、はちみつ梅とかにアレンジしたら、もっと凄い味になりそう! こんな贅沢な梅干、もっといろんな人に味わってほしいな みんなにも ◇数量限定! 紀州南高梅 jp.mercari.com/item/m76941550…
2025年8月13日 2:52 滝浦にをの【新規❌】
夏なので、実家ではちみつレモンを仕込んでみました へへ、紅茶に入れると美味しいんですよ
#紅茶  
2025年8月12日 22:22 ちーちゃん
今日スタバでドライブスルーして注文終わりに『はちみつかけますか?😊』って言われたから『はいっ‼️』って言って会計時に『なんで毎回はちみつ要るか聞くんですか!』って言ったら『毎回はちみつかけてたので‼️』って言われたんやけど絶対あの人俺に気ある 店員さん男やけど
2025年8月12日 21:12 Aojin??
今夜は鶏丼、茄子の煮浸し、無限ピーマン、枝豆、豆腐と油揚げの味噌汁でした✨ 家中はちみつまみれになってしまい、ずっと掃除していました😂 油断も隙もありません💦 今日も1日お疲れ様でした☺️✨ pic.x.com/zyc1p3eyKa
#丼  #味噌汁  
2025年8月12日 20:42 明日もhappy♪
💖 玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年8月12日 19:50 宮村いろ花
今日は和食ごはん*ˊᵕˋ* ぴぴくんが茶碗蒸し好きなので作りました🍳 豚汁と焼き魚、麦ご飯にはちみつ梅 おいしいです( 'ч' ) pic.x.com/nbrby8ET78
2025年8月12日 17:42 舟山義広@いろいろ勉強中????????
とりあえずこんな感じにしてみた 「信じられないほど美味い」 まではいかないものの 「信じられる程度に美味い」 くらいにはなったかな☺️ 材料 美味しくないリンゴ はちみつ風シロップ キレートレモン スーパーカップ pic.x.com/D3H7kbjL4k x.com/1960fun/status…
2025年8月12日 16:52 RINA????LONDON
アメリカに住んでいる時に好きになったダッチベイビー🍳 シンプルな材料で意外と簡単に作れる♡バターとはちみつたっぷりが美味しい🤤 今日はロンドン夏日!!!もうイギリスの夏は終わったと思っていたので夏をenjoyしたい☀️ pic.x.com/CHVX3lhYxD
2025年8月12日 13:12 あちゃ
@Karupisupsuめっちゃおいしいです🫶🏻 はちみつ入りのバター!
2025年8月12日 13:09 けい@8/31東6ノ30a
@plz_cm_ten✋喉弱民です!即効性はあまり期待できませんが、症状緩和で今まで効くかも〜てなったものを紹介します! ・はちみつ大根 大根切って蜂蜜に漬けたもの 大根の汁が出てくるのでそれを飲む(まずい) ・マヌカハニーのど飴 喉痛に一番良かった気がする ・梨 喉の炎症を抑える 早く良くなりますように〜
2025年8月12日 8:22 Dean roberts
今日ははちみつの日🍯甘くて美味しいはちみつを使った料理やお菓子を楽しむ絶好のチャンス!自然の恵みを味わって、心も体もリフレッシュしよう✨
2025年8月12日 8:10 QUEEN Sims & Mocha?陽笑楽喜 SimX - 不定期出没
昨日の投稿🎨 見れば見るほど手直しを入れたくなったので削除しました 何またUpさせて頂きたく思います お付き合い下さり、ありがとうございました🫶🏻 素晴らしき日を! ①パンの耳+オリーブオイル+はちみつ ラスク擬き🤔 ②スチームプリン (カラメルは面倒なので市販品🤭) pic.x.com/mE1kjxjxXl
2025年8月12日 7:52 八尺8r/ やさか はちる
ぱんぱんのパン屋さん、今日のおすすめはなんですか? 「今日ははちみつマーガリンでぃよん♪」 「はちみつキッスだむぉん♪」 \も/ \パァン/ pic.x.com/YLzBP7Tw4I
2025年8月12日 6:09 KEIKO HIYAMA
長崎終え来週からは東北へ♪ 涼しい旅になりますように。 味噌、蕎麦つゆ、みりん、はちみつ、 コチジャン👍を合わせたタレで素材なん でもokのお家中華で暑さ👊! IKEAの🐷ちゃん🫶🏼 仲良くしてほしかったのに💔     pic.x.com/fb5MEAAv5M
2025年8月12日 5:32 渡来
はちみつ入りコーヒーおいしいよね🥰
2025年8月12日 5:00 ダミアン
みなさん、おはようございます。 暑くても、もっと熱くなれるものには惹かれますね。 熱い気持ちを大切にしたいです。 暑さに疲れた体に、はちみつ梅干しで元気をチャージしています。 甘さと酸味のバランスにご飯もすすみます。 美味しいを感じる1日となります様に。 今日も笑顔でガンバレー٩(ˊᗜˋ*)و
2025年8月11日 22:02 beige
ホットケーキもそんなに焼かない。まんまるくひらべったくできないから、いやになる。はちみつないとおいしくないし・・ぶつぶつ。パンケーキ焼きなさいってアンガスさん言ってたなー。まあ、ミルクティーはなんとかできるけど、イギリス人のが絶対おいしいよ。 x.com/gkgn3/status/1…
2025年8月11日 20:31 みんみん
あかりさんのシンプルレシピの鶏ももは豚肉に置き換えても合う。 なつかし煮や塩胡椒だけ唐揚げなど。 今日は豚肩ロースでネギ醤油豚。 作って少し置いてから温め直して食べるから、醤油は大さじ3にして、生姜とはちみつも少し。 ネギが3本でも足りない😅 野菜だけハーブ出汁酢マリネも。 pic.x.com/U8Bz6ityv6 x.com/akari_hasegawa…
2025年8月11日 19:12 みっちょん
ホットミルク苦手だけどはちみつ入れると美味しいんかなぁ
2025年8月11日 18:32 チックタック
次ははちみつバターパンを作った。もっとふわふわにしたい。 pic.x.com/gm5p7Fsfzj
#パン  
2025年8月11日 15:42 らび?
寺家くんエースくんイチオシの はちみつ饅頭 焼きたてアツアツでうんまあ😆 舌やけどした😂 味めちゃくちゃ美味しい! 持ち帰りも買った! 電車で食べよ😘 pic.x.com/tF8hMAO6zv
#饅頭  
2025年8月11日 15:11 ここち
今日は紅茶🫖とはちみつのロールパンをつくりました🙂 もう少し、🍯入れたいけど、なんかがまん🤣   pic.x.com/R4ZnpVu9ND
2025年8月11日 14:33 みーみみー
ちょっと甘い物を欲したのでホット珈琲牛乳はちみつ入り😎 お好み焼はホットプレートがないからフライパンで焼いたんだけど、そうすると焼きながら食べるができないのよ。 そして関西出身の民は焼き手をやらざるを得なくなる。 焼き手を志願しない家族を焼き手に育成するのは至難の業なんですわ。 pic.x.com/9ch4oqF1Fc
2025年8月11日 14:31 青木2
Homemade Ramen 麦苗で「はちみつビネガーの冷やし中華〜黒豚そぼろとカシューナッツソース〜」 キンキンに冷えた麺に優しい酸味のはちみつビネガーダレがよく絡んでめちゃくちゃ美味い。後半ピリ辛のそぼろとカシューナッツソース使うと担々麺っぽくなるのも面白い pic.x.com/pUlaPxVBxb
2025年8月11日 14:09 白神@はっちに会えた
ホットケーキ作った! こんなに美味しそうなのに味しなくてくそまずい(私の味覚が今副作用でだめになってるだけ) はちみつどばどばにしてもだめ。 食べきるのしんどすぎる。噛み切れる苦いスポンジ食べてるみたい。 pic.x.com/Iu0gHOlPdK
2025年8月11日 13:32 ひろぶぅ@2025北海道ツーリング
今日の昼ごはん 開陽台でから揚げカレー 食後ははちみつソフト😁 pic.x.com/WZbdY1GIB0
2025年8月11日 13:13 ?
8/10 48.95キロ 41日目 朝 トマト、ズッキーニのオムレツ、はちみつ入り腸活ココア 昼 アイス、HARBSのミルクレープ🍈 夜 カレー、鯖缶のサラダ、いなりずし 食べすぎた… pic.x.com/qzsXIUBguW
2025年8月11日 12:33 yoshi-original
自家製ブレンドスパイス はちみつ餃子カレー🍛 蜂蜜/わた屋蜂右衛門さん🍯🐝 pic.x.com/Bn3rGSNdOR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×