みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 トースト4 ランチ3 カレー2 ホルモン2 チキンカレー2 ドライカレー2 ベーグル2 抹茶2 すき焼き1 定食1 蕎麦1 うどん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ジンギスカン1 焼き鳥1 唐揚げ1 ナポリタン1 ドーナツ1 バゲット1 おやき1 フレンチトースト1 ケーキ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ジャム1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| メープル2 あんじゃ1 お好み1 さくら1 さんしょう1 そば五郎1 たくあん1 てりや1 カフェ1 ナチュラルクレープ1 バケット1 バーモンド1 パン屋1 パン屋さん1 ミックスベリー1 レシピ1 レモンパイ1 ローズマリー1 ローソン1 ワイン1 山田養蜂場1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/25 09:09現在
おはようございます☀️ 昨日の作業療法は茶話会で、みんなで雑談しました。 3月末に退職された作業療法士さんの補充は難航しているようです。 今はお一人で対応されていて大変そう…早く新しい方が決まってほしいものです😰 【本日の朝食】 日曜日はパンの日です。 ・はちみつレモンパイ ・ウィンナー pic.x.com/6Sp8e11MBi
@utu1025reはちみつとかかけても美味しいですけど、すでにとろとろでほんのり甘い感じでしょうか?😋
オーストリア館のソフトクリームやっと食べれた〜🍦かかってたはちみつおいしいし、ふつうにバニラ部分もうまい😋 pic.x.com/CbpZ1WHWHH
今日のテイクアウトはさくらとありさちゃんのかわちい2人🐻❄️❤️🔥 食べるの大変だったけど美味しいはちみつソフトでした🍦🍯 pic.x.com/BcfFfrVAQt
はちみつ納豆レモンご飯ってまずいのかな
朝はThinkのバケット薄く切ったやつ4枚トーストして360°のとうもろこし練乳バタークリーム塗って、オイコスのピンクグレープフルーツにはちみつ少しと水1杯。食後にこしあんのおはぎ(美味しくない)とホットコーヒー。昼なし。夜はインスタントわかめスープにオートミール15gと酢の物とオクラ少し
@Ness_Sakakiにじバラにも出ていた山田養蜂場から売られているはちみつジェラートがとってもおすすめです🍯🍨 お取り寄せもできるみたいなのでよかったら召し上がっていただきたいです…! 3838.com/honey/list/for… pic.x.com/G9BAu4LeKV
いや確か蜂蜜レモン納豆ご飯でしたっけ…はちみつレモンと納豆ご飯は美味しいのに、なぜ掛け算
今回一番うまくできたのはナスやピーマン入れた甘辛炒めだな🍆🫑🥕 冷凍しといたナスを少し蒸して半解凍して 大きめに切って ごま油、ニンニクで炒めて はちみつ、みりん、白だし、ラー油、すき焼きのもとで炒め煮 🍆味しみて美味かったー🙏 pic.x.com/jcD61SNgu0
はちみつ納豆レモンは独特な料理だよね、うんうん pic.x.com/QEf7DWFNPa
大阪中崎町で来月開催されるはちみつケーキのワークショップ、増席していただきまして現在あと2名様ご予約可能です。だいたい1年に1度くらい大阪のRUJAさんでイベントさせていただいております。 RUJAさんの特製ランチも付いて盛りだくさん。 皆さんで一緒に作ったケーキをお持ち帰りいただきます。 x.com/baltnomori3/st…
坂戸 竹灯の夕べ2025🕯.*・゚ 写真は OHBさんの生はちみつドリンク🐝 COUCOUさんの塩麹唐揚げ(鶏ささみ)𓅫 沖縄カフェはれさんのタコライス🍚 pic.x.com/Gl2i0kjZ2D
「猫猫のカレースパイス」で、今回はサバ缶でサバカレーにしてみました! 具材はサバ、みじん切り玉ねぎ、彩りに葱。 サバ缶の汁とトマトジュース、牛乳、はちみつで煮込み、味付けは生姜チューブ、麺汁、ミックススパイス、塩、を入れました。 和風テイストです。 肉より良い感じかもしれません(笑) pic.x.com/kaANiwPEoo x.com/aononatsumi/st…
出雲大社前のはちみつソフトが美味しいよって聞いた!食べ歩きしたいな〜
汗をかいたので美味しい 「かき氷いちごと、ほしだの森のはちみつ」 いただきました😋🍧 pic.x.com/tlPTsPZM0W x.com/ayuminosora/st…
昨日りすなーさんとパンの話🍞してたら,めちゃめちゃパン🍞食べたくなったから病院🏥の帰りに,お気に入りのパン屋さん寄ってきた~~ はちみつたっぷりのフレンチトーストと,チーズコーンバゲット🥖💗 pic.x.com/4JQS6laC4L
はちみつレモン味まずい苦い はちみつ余計嫌いになるな多分
朝見たら、それほど黄色くはなかった。 はちみつと豆乳の独特なにおいもなく、甘さがあって味は美味しいです。 今回は米粉以外の粉を使っていないので、ちょっと歯切れが悪く、モチッ感強め☁️ もう少し改良して、またチャレンジしたい。 pic.x.com/byqlAh2zYA x.com/ezo_yuki/statu…
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・チキンカレーココナッツ ・サラミチーズペッパー ・大葉チーズチキン ・抹茶ホワイトチョコ ・抹茶つぶあんクリームチーズ ・はちみつチーズ ・はちみつレモン ・クルミ ・メープルクルミ ・いちじくレーズンクルミ ・オレンジチョコ →
酢好きなわけじゃなく体にいいから取り入れたいんだけど酸っぱいの苦手だし甘酢はもっと苦手だし…で酢だけで美味しいと思えるこの純りんご酢は神。 揚げ物にレモン代わりにかけたりドレッシングはもちろんはちみつと合わせてサワードリンクも美味しいし、これと胡椒で餃子食べたりもする。最高。
皆様、おはようございます! 夏になると、ほてりや寝汗で眠れない… これ、更年期によくある「陰虚」体質かも。 女性ホルモンの減少で潤いが足りず、体がうまく冷えない状態です。 怖いのは、水を飲んでも回復しにくいこと。 カギは「潤いを補う食事と生活」。 白きくらげや梨、はちみつがおすすめ✨ pic.x.com/lIZOb2A4jR
この紀州南高梅の樽、まじでヤバい! 想像してみて!梅干し、そのまま食べても美味しいけど、はちみつ梅とかにアレンジしたら、もう、最高の贅沢 1年保存できるってのもスゴイし、おすそ分けにもピッタリじゃん! ▽人気爆発!紀州南高梅 樽 5000g 梅 無添加 和 jp.mercari.com/item/m57668353…
なんかめっちゃ梅干し食べたくなったためはちみつ干し梅を食べています。おいしい。
とちまるショップのテイクアウトコーナーに新メニュー、『レモンシュワワ』(680円、税込)が登場!🍋! 国産レモンをスライス、氷砂糖とはちみつで漬け込んだ後味スッキリのオリジナルドリンクです。 是非、お試しあれ! pic.x.com/4mAYLRB1iz
今日の晩御飯はわかめきつねうどんと ローソンのホルモン鍋 お酒にこだわり酒場の塩はちみつレモン 美味しかったです! 少し頭痛がするのです早めに寝ます! おやすみなさい🐑💤 pic.x.com/Sn5AaVjrI7
秋葉原駅前のパン屋で昼食 東京大神宮(飯田橋)⛩ 鶯谷の小野照崎神社⛩ 柏高島屋のナチュラルクレープ(右下) グレフル はちみつホイップクリーム🍯 pic.x.com/XGmXbKX0nO
とちまるショップのテイクアウトコーナーに新メニュー、『レモンシュワワ』(680円、税込)が登場!🍋! 国産レモンをスライス、氷砂糖とはちみつで漬け込んだ後味スッキリのオリジナルドリンクです😆 是非、お試しあれ!😋
カカオ×調整豆乳+はちみつ🍯 でリベンジ!美味しいチョコレートドリンクになった🥹 カカオに関しては甘さをプラスして飲んでいくことにする👍🏻 x.com/romi63c/status…
★本日の一品★ 『さつまいもスティック』 はちみつ付き🍯 食べ始めたら止まらない😍 pic.x.com/5wfmEySpmZ
う、美味すぎる、、、はちみつも入れたし2時間煮込んだ甲斐があった!!!自分好みの辛さ全くないカレーできた!!!!いくらでも食べれる!!!!バーモンドカレーさんありがとう!!!!!!!!!! pic.x.com/aD5rBTXkkD
バタートースト 角のみみって感じのとこだけ はちみつちょんちょんって… ボーッとしてる間にバターがあと少しになってる ジャムの時もバターは絶対 ジャムだけはおいしくない …スカーティッシュいいね〜 レッチリ好き
初採れイチジクとバターとローズマリーはちみつたっぷり塗って、トーストにして食べたら、毎年のことながら美味しい♡ ちょっと熟しすぎてたけど、やっぱり採れたては最高! それにしても、バター高くなったよね? pic.x.com/TuMNPYlGIF
今日高校野球第2試合は県の代表高校です⚾️テレビ観戦しながらお昼ごはん😋 息子は友達と隣町八幡宮の例大祭へ⛩️ さっきまで寝ていた😅娘には朝昼一緒でピザトースト作りました♪焼き鳥と生ハム ゴーヤと冷凍バナナとはちみつでスムージーも作りました♪ そろそろ冷房入れようかな🎐 pic.x.com/mi6bA8qe1v
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・チキンカレーココナッツ ・サラミチーズペッパー ・大葉チーズチキン ・黒ごまハムクリームチーズ ・抹茶白あんレモンピール ・抹茶つぶあんクリームチーズ ・はちみつチーズ ・はちみつレモン ・クルミ ・メープルクルミ ・いちじくレーズンクルミ →
こんにちは。スタッフの槙です。 11:00〜14:00ランチ営業しております。 南陽産はちみつドライカレーと 昔ながらのナポリタンをご用意しております。 宮内の板垣養蜂園さんの百花はちみつの甘さを活かしたまろやかなドライカレーを、山形産つや姫とご一緒に。 是非ご賞味ください。 pic.x.com/XILxoANyo9
@a_luar222ちゃぼさん、おいしいはちみつごちそうさまでした!会社用は発注いただければ額入り、色紙サイズ等、用意しておりますので、ぜひぜひ🤣
おはようございます 今日のパスタはミックスベリーと柑橘ミックス(バレンシアオレンジと2種のグレープフルーツ)のフルーツパスタ 冷凍の食材にグレープフルーツジュース、はちみつ、お塩 よーく混ぜ合わせたらゆでて冷水で冷やした麺を 冷たくスッキリした酸味と甘みで今日も美味しくいただきました pic.x.com/602wugunBX
今日のお昼ご飯 新潟市のcafe HaRu-NiReさま ペット化で犬用のランチもあるお店 薬膳を取り入れた健康重視のメニューです ランチセットのハルニレ風オムライスと柚子はちみつ をいただきました 玉子焼きの下はドライカレーです サラダオシャレ😊 pic.x.com/l6f28Au4Uq
旅のシメはそば五郎さんでまたお蕎麦❣️この間お取り寄せして美味しかった山のはちみつ屋さんの梅干し買えた😇🫶 pic.x.com/fsiGM1JwEL
はちみつレモン水はやっぱりはちみつにつけたレモンで作る方が断然おいしい
ラム肉で作るはちみつ肉じゃが🐑🥔🥕🧅🍯 お店でお肉見てたらラム肉あったからこれで肉じゃが作ったらどんな感じかなと、洋風にしようか迷いつつ基本の醤油・酒・みりん・はちみつで味付け 要は和風ジンギスカン?ラム肉独特の味はあるけど美味しい( 'ч' ) pic.x.com/Ilo9PU4PIA
しょうが焼き定食をつくりました。先日、ナイトミルクのトオミさんしょうが焼きレシピ。薄切りロース肉と思っていましたが、再度聞いたら薄切りではないロース肉(お高いやつ)最後にはちみつ。マヨネーズ添えるとの事でした。 pic.x.com/V2shN8CXxC
temiruでお取り寄せ! @temiru_official @himawaribalm 柔らかいバームで顔全体にしっかり広がってくれます。何より好きなポイントは、はちみつレモンのような良い香り♪ pic.x.com/8BaENkT56x
海外の友達と料理の作り方を教え合うの楽しい😸 カボチャの煮物にはちみつ入れると美味しいよ✨ あと、油揚げの一緒に煮るとコク出るし、落とし蓋しなくても、煮汁が回っていい感じ✨ pic.x.com/TIjOq3lNUA
ギリシャヨーグルト美味しいですよね♪ 僕はギリシャヨーグルトの上にはちみつをたーっぷりかけて食べるとより美味しく食べれます☺️
美味かった♡ ハムとか魚とかに合う 肉がなかったから卵焼きの油分と パンに入れたヨーグルトの余りにはちみつ入れて、水分はコーヒー☕︎ 粉買い出しついでに生ハム仕入れて 残りのこんぼう一本は夕飯に食べよう おや?いちごあんじゃん🍓 いちご酵母菌にもらおw pic.x.com/uGC2qAvrtI
儘にさんの、おやきの生地でつくったドーナツとっても美味しいです。はちみつトッピングがオススメです。 ※ほっぺたが落ちても保証いたしません。 pic.x.com/uJIJaqaj52