ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 刺身1 ラーメン1 カレー1 唐揚げ1 トースト1 フランスパン1 アイス1 パンケーキ1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ういち1 おはし1 サフィニア1 ハニーガーデン1 フライパン1 ミツバチ1 メープル1 松ちゃんラーメン1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/25 18:47現在

2025年8月3日 7:42 はやかわさん
@momorin_land美沙ちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい🤍🍑すき👀嬉し
2025年8月3日 7:42 ぷにゃも₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
@S_3G07ピコっちおはおはー( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾🌻 🍯の日だぁ~💓 はちみつ美味しいよね!🧀にはちみつかけてハニーチーズトーストとかもいいなあ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ はちみつは万能薬だね!!😳✨ 休みの日は過ぎるの早いよね😱 ご無事に大切にゆっくり過ごせたらいいね🥰
2025年8月3日 7:42 はやかわさん
@akai_miki_hrs美希ちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい🤎👀嬉し
2025年8月3日 7:42 はやかわさん
@ikenaga_yuri百合ちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい❤️👀嬉し
2025年8月3日 7:32 深海-みぅみ-
@maboroshi_aimeあいめもにい💝 はちみつって美味しいですよね☺️ パンに塗ってもよきだし、色んなものに使えます🍯✨️
#パン  
2025年8月3日 7:29 サフィニア・レッヒェルン??
おはよう☀️ サフィだよ🌼*・ 今日ははちみつの日🍯 みんなは蜂蜜はすき?サフィニアは大好き🫶🫶 紅茶に入れたりパンに塗ったりそのまま食べたり……😇 みんなのおすすめの食べ方あったら教えて🥞 今日は夜枠のみ‼️ 待ってるよ🥺 pic.x.com/kU6wduq2JG
2025年8月3日 7:22 marine’s cafe?(マリンと呼んでくだせい)刺繍工房☺依頼受付中? Lingo
今日は8月3日で ハチミツの日らしい 語呂合わせですねー カーナビがその日の最初に 今日は何の日を話してくれます😁 はちみつに含まれる オリゴ糖やグルコン酸は 善玉菌を増やしてくれます 赤ちゃんに食べさたらダメみたい ボツリヌス菌の影響がでる? 美味しい蜂蜜食べたい😋 pic.x.com/hPTDBWPPaN
2025年8月3日 7:22 水無月環夏@Vtuber
おはようございます 今日は「はち(8)みつ(3)」の語呂合わせで はちみつの日なんですよ ヨーグルトに入れて食べても美味しいんですよね♪ 1歳未満のお子さんは、はちみつを食べると乳児ボツリヌス症になる可能性がありますので注意です ※とても危険です pic.x.com/PoYuw9xqc1
2025年8月3日 7:12 はやかわさん
@saori_otaki紗緒里ちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい🎀👀嬉し
2025年8月3日 7:12 はやかわさん
@elu_17diaryえるちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい🤍🎀👀嬉し
2025年8月3日 7:12 はやかわさん
@amane_chikaらぶちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい💙👀嬉し
2025年8月3日 7:12 みんみん
おはようございます♪ «٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒☀️.°♪ 8月3日、はちみつの日🍯🐝 トースト🍞に塗って食べたりパンケーキ🥞にかけたり、とってもおいしいです🐻💕 常に常備しておきたいです😋 今日も皆さんにとって良い1日になりますように🍎 pic.x.com/qQriP6SOyq
2025年8月3日 7:02 Sakky?
おはようございます☀️ 今日8月3日ははちみつの日ーー! はちみつおいしいからすきーーー♡♡♡ プーさんもすきです🍯🧸 夜、現実を受け止めたくなかったのかアドレナリンなのかなかなか寝つけませんでした笑笑 でもまた今日から切り替えてもっともっと努力して夢に近づくぞーー! 剣チーム pic.x.com/n6yWc7HMLK
2025年8月3日 7:02 輪廻ソロ
おはよ~~! 本日8月3日は、はちみつの日! はち(8)みつ(3) の語呂合わせで記念日に制定されました。 健康や美容にも良いはちみつをより多くの人に広めるため、各種イベントが開催されたりするそうですよ! はちみつ美味しいよね~~メープルと甲乙つけがたい……! pic.x.com/f2NYlWZOZ0
2025年8月3日 6:52 はやかわさん
@aika_GranCiel愛可ちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい❤︎夏の恋始まってます☀️👀嬉し
2025年8月3日 6:52 はやかわさん
@Chirari_Fちらりちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい🤍👀嬉し
2025年8月3日 6:52 はやかわさん
@rincent_kanna栞菜ちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい🤍早起きさんがんばったね💤👀嬉し
2025年8月3日 6:52 はやかわさん
@39ra_aykあやかちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい❤️すき👀嬉し
2025年8月3日 6:52 はやかわさん
@misa_nogi_美沙ちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい🩵👀嬉し
2025年8月3日 6:42 はやかわさん
@Kuroneko_S_chanSちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい❤️店長さんがんばってー👀嬉し
2025年8月3日 6:42 はやかわさん
@_usagimokaもかちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい🤍もかちゃんが幸せなら幸せ👀嬉し
2025年8月3日 6:42 はやかわさん
@_aoinatsuki菜月ちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい💛すき👀嬉し
2025年8月3日 6:42 masabon555
@a_ake2試食分かります☺️✨️ 我が地元にも有名な養蜂場がありまして「みかん」のはちみつ🍯がとても美味しいんです🍊 フランスパンに塗って食べると最高です✨️
2025年8月3日 6:32 はやかわさん
@AMEHARE_cocoここちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい💜👀嬉し
2025年8月3日 6:32 はやかわさん
@mofrurock_AMTK茉莉ちゃんおはよー。今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい🤍👀嬉し
2025年8月3日 6:32 はやかわさん
@negishio_lvおはしおちゃん、今日ははちみつの日。甘くて美味しいはちみつだいすき…何にかけて食べたい?🥞🍯💕😆✨♬ もちろんその甘〜い笑顔もだいすきだよ♡かわいい🤍👀嬉し
2025年8月3日 6:31 じゃりあん??@万物クリエイターVtuber
ෆ じゃーん🌟おはむ🐹 はちみつ、こだわりなくて買うとしても適当な安いやつ買うけどたっかいやつとかニホンミツバチのはちみつと買って食べたさある🍯 おすすめあったら教えて~~! 使い方も!(パンとかしょっぱみある方が好きで🍯かけない…) きょもたの! pic.x.com/kXteLZ9nZb x.com/okichii_spice/…
#パン  
2025年8月3日 6:12 中西瑞貴?
おはようございます🦩 今日はプーさんが好きなはちみつの日🍯🐝 ちなみに私はマヌカハニーを舐めたことがありません。美味しいのかなぁ🤔 今日も1日プログレッシブ!
2025年8月3日 5:32 さんきち?✨
@korekaraiikoto📅 8月3日(Today, August 3) 📌 記念日・語呂合わせ(日本) •ハサミの日:美容業界などで「ハ(三)サミ」で語呂合わせされた記念日 •はちみつの日:「はち(8)みつ(3)」から健康と甘さを祝う日 •ハモの日:関西の魚「鱧(はも)」の語呂合わせから、美味しい夏の魚を推進する日 pic.x.com/Q9RoaQ0R0n
2025年8月3日 5:31 せるひ@陸生まぐろのVtuber?
おはようございます🌄 今日は 🍯 はちみつはミツバチが花などから集める天然の甘味料です🐝💨 のど飴やサプリ、お酒にも利用されています ヨーグルトと食べても美味しいですね😋 朝配信は参加型の です🀄️ それでは今日もゆるゆるいってみましょう🐟💨 pic.x.com/sm8OdXtk7I
2025年8月3日 5:31 なお社長室長@建設バレーナDX/バレーナコミュニオン
@amimuro367おはようございます☀️ はちみつ、美味しいのに身体に良くて最高ですね🐝💕 蜂さんとお花に感謝ですね😊
2025年8月3日 5:31 さんきち?✨
📅 8月3日(Today, August 3) 📌 記念日・語呂合わせ(日本) •ハサミの日:美容業界などで「ハ(三)サミ」で語呂合わせされた記念日 •はちみつの日:「はち(8)みつ(3)」から健康と甘さを祝う日 •ハモの日:関西の魚「鱧(はも)」の語呂合わせから、美味しい夏の魚を推進する日 pic.x.com/dtcEqak9a3
2025年8月3日 5:31 さんきち?✨
@nyanco_nyannyan📅 8月3日(Today, August 3) 📌 記念日・語呂合わせ(日本) •ハサミの日:美容業界などで「ハ(三)サミ」で語呂合わせされた記念日 •はちみつの日:「はち(8)みつ(3)」から健康と甘さを祝う日 •ハモの日:関西の魚「鱧(はも)」の語呂合わせから、美味しい夏の魚を推進する日 pic.x.com/rJlBaHXT1b
2025年8月3日 5:30 ひまわり
おはひまです🌻 今日ははちみつの日🍯 パンやヨーグルトにかけるだけで ちょっぴり幸せな気持ちになります😊 今日も甘くてやさしい 素敵な一日になりますように🌻 pic.x.com/vxYeFIWBxi
#パン  
2025年8月3日 3:12 corolle???
出入橋きんつば屋はとっても美味しいし、神の雫に出てきたChateau Mont PeratのBordeaux Blanも軽くはちみつを感じて好み。夜更かし、夫婦時間🥂 pic.x.com/tM7dAwxCyw
2025年8月3日 2:11 ShimaRin
@10tel9972りんごはちみつ!?絶対おいしいやつ…!!気になる…!
2025年8月3日 0:52 なりきんぐ星人?|ChatGPTのメモリを長文で膨大に覚えさせ全過去ログ保管中?
いい香りのドリンク🛸 無能レモンの皮おろす はちみつ トマト 炭酸割り  酸っぱくないのにレモン丸出しで最高に、美味しいです👍️✨ pic.x.com/h7y7FRPNk9
2025年8月3日 0:52 Neal*
もこさんと二人でハニトー食べに行った☺️ ボリューム凄くてお腹いっぱいになっちゃったけどシロップがしみしみで美味しかった、はちみつ良いねぇ🍯 皆で素敵な居酒屋にも行って、お刺身も他の料理も全部美味しかった✨ 本当にありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️´- pic.x.com/7WZdXkxeAp
#刺身  
2025年8月3日 0:31 ハナコ
はちみつレモン作ってくれたけど美味しくない…🫠
2025年8月3日 0:00 松田
ハジリョー はちみつの日だしはちみつローション使おうぜ!ってリョが頑張って👓誘うけど嫌ですまずいですし舐めたくないです、てかはちみつあんまり好きじゃないんで…って情緒なく断る👓(ひどいね) 普通にノーマルプレイしようね…
2025年8月2日 23:32 たーちゃん
😋飛び出るメシテロIN北見‼️ 先週末、函館→北見に特急直送‼️🚚💨💨💨 さすがにお腹空いた。。。🥲 北海道北見市東三輪4丁目 【カレーのちから本店】さんでディナー🌠 😙😙😙オススメは 【たまねぎカレー(はちみつ入り)】🐝 これ‼️これ‼️ pic.x.com/975rWnM2kx
2025年8月2日 23:12 明日はもっとキレイに。
💖 玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年8月2日 23:10 はぴるん♡貪欲会2024が夢に出てくる?
美味く出来ました 暑い夏の夜に 🌴スペアリブ 🌴みりん🌴酒🌴醤油🌴はちみつ🌴砂糖🌴長ねぎの上の部分 フライパンか鍋にスペアリブ乗せて 少し焼くそして水入れてアク取り 上の材料入れてグツグツ煮込んで出来上がり!トロッとするまで照り焼き化するまで煮込んで下さい🍖 pic.x.com/Vs7dZgAQcy
2025年8月2日 22:32 yu
はちみつミントティーおいしい
2025年8月2日 22:32 まださだし
今日は はちみつバターパン を焼いた かわいく焼けた 味も程よい甘さで美味しかった pic.x.com/0c8yOpeokC
#パン  
2025年8月2日 21:52 コントラバスと生きる かーうちゃん
暑すぎて アイスアイスと思ったけど 今 カットして冷凍しておいたバナナをコップに入れて はちみつかけて牛乳入れたら アイスよりおいしいじゃん
2025年8月2日 21:52 よっちゃん
第二回レモンチキン。 はちみつを変えたのは良かったけど、また唐揚げの呪いで片栗粉がちょっともたついた。 また挑戦続くのかな。 pic.x.com/yBXTwgoRaM
2025年8月2日 17:22 MON
もひとつ京都でみっけた美味しいもの! 嵐山で駅に向かって歩いている時に入った中川発明堂さん。だし巻きライスバーガーは出汁じゅわっと、ライスは焼きおにぎりのようでめっちゃ美味しかった!ドリンクは竹炭はちみつきなこラテ。これも美味〜。店内オシャレで日本画があった! pic.x.com/LPXTfztyfL
2025年8月2日 17:11 pikayakun
今日の昼メッシ&デザート 松ちゃんラーメン🍜の ラーメン+焼きめし(Aセット) かの蜂ハニーガーデンの 甘夏🍊シャーベット あまおういちご🍓シャーベット シャーベットには世界のはちみつをかけていただきます😋 pic.x.com/VtQJR42sSy
2025年8月2日 16:22 はな?24w?
なんかかるく風邪引いた…笑 はちみつ大根作ってみたけど効くといいな おいしい🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ