ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ4 パン4 パンケーキ4 紅茶4 コーヒー4 スープ3 トースト2 朝食2 刺身1 湯豆腐1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 ハンバーガー1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 キムチ1 チヂミ1 ジャムパン1 ベーグル1 デニッシュ1 食パン1 饅頭1 フレンチトースト1 ラスク1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 抹茶1 アールグレイ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ふらんす亭3 かき揚げ1 さくら1 しなの1 たけみ1 たんと1 つがる1 なつめ1 はっち1 ほろほろ1 オリーブ1 カフェ1 ジョナサン1 チーズとはちみつ1 トップ1 パン屋さん1 モリズバーガー1 ラーメン二郎1 リュスティック1 ローズカフェ1 木曜日1 無印良品1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/28 13:29現在

2025年3月21日 4:21 月城✒❤?
ナッツのはちみつ漬け、めちゃくちゃ美味しいけど、食べた瞬間カロリーの味だ!!ってなる
2025年3月21日 1:50 北条あすかの中の人
紅茶はアールグレイ ストレートかミルク コーヒーはブラックで苦味好き(酸味NG) 辛い方のジンジャーエール好き 手作りはちみつレモン湯も好き 牛乳がないと生きていけない 虎がAクラスフィニッシュしたら 北海道から牛乳お取り寄せして 祝杯ならぬ祝乳をしている 何だこの突然の飲み物ポスト
2025年3月20日 23:01 月詠@まったり貯石
人は本質的に暇になると丁寧な暮らしにあこがれるOLみたいな生活を始めると気が付いた レモンを取り寄せてレモンのはちみつ漬けを作ろうとしている
2025年3月20日 22:53 わかなえ
FiFS展とふらんす亭行けた! パンケーキハンバーグ、はちみつが思いの外合ってて新境地を見た 家でもやりたい🐝🍯 pic.x.com/J0lKsjM7Ug
2025年3月20日 21:30 呂布壊命@IRIAMのウマズラ
はちみつ デスソース 豆板醤 マヨネーズ とんかつソース pic.x.com/CL97FBHvVx
2025年3月20日 19:53 神風隼人@ルイボスティー
ふらんす亭さんへ パンケーキ風ハンバーグ!! 熱々でくるし、はちみつのかけすぎには注意だけど、はちみつ合う!! バターとはちみつは元から合うし、案外いけるので美味かった〜😋 pic.x.com/P193PwxHhm
2025年3月20日 18:33 ぼあたん
亀戸「ローズカフェ」にて ロコモコハンバーグプレートと江東はちみつクリームコーヒー🤤 pic.x.com/JU4A6DKQlj
2025年3月20日 18:29 ごま
朝ご飯 ブロッコリーと卵とカニカマのからしマヨ、サラダ、アジフライ、タルタルソース(黒)、たらこ、納豆、豆乳、梅干し、白飯、はちみつレモン湯、大根の味噌汁 昼ご飯 小海老蕎麦(手) 夜ご飯 小松菜と揚げの和え物、サラダ、トンカツ、麦茶、白飯、白菜と大根の味噌汁 pic.x.com/YcG1CyFI2w
2025年3月20日 18:12 きゃん?
ちょっとしたお礼にと職場近くのカフェ「D2B CAFE」で焼き菓子を購入🍪🥨 ついでに自分用にも何種類か買ったので、今日は🥖ミニラスクの抹茶🍵をはちみつ紅茶でいただきました🫖🍯 抹茶味がけっこう濃くて美味しい☺️ pic.x.com/RmdBnL2F5F x.com/coin_crypto_ji…
2025年3月20日 18:11 長老、そして生贄に
気になってた乾燥さんの下地ゲット!!今使ってるファンデと相性良いことを願う🙏 そして100均でめちゃミニはちみつを発見した!料理作っててたまーーーーーにはちみつ要求されるけど滅多に使わんしどうせ固まるしなのにデカいのが嫌で買わんかったんやけどこのサイズなら使いきれそうで良き!!🐝💕 pic.x.com/olInZjqXaZ
2025年3月20日 17:12 Yu-Ji
トップバリューの“はちみつバターソフト・北海道産バター使用”って美味しくない(ソフトな言い回し)。北海道産バターに謝って欲しい。
2025年3月20日 17:10 季節の酵母パン punch
明日21日(金)から24日(月)のパンメニュー🥖 アンチョビオリーブ🫒、そして久しぶりにオリーブリュスティック(レーズン酵母)焼きます🆕 その他、はちみつレモン&ナッツ🍋いちごのごろっとジャムパン🍓菊芋キーマカレーパン、いちご酵母パン4種などなど。 ご来店お待ちしています🥖 pic.x.com/4mVeOMhRLH
2025年3月20日 16:22 もちあさり
@gentle_finale一番表現したい事が伝わってて嬉しすぎます!!!はちみつさんはこのクソマンガの一番美味しい食べ方を知っていらっしゃる……!!!😂
2025年3月20日 15:42 ふっくりんこ
はちみつソフトクリームめちゃくちゃ美味しい🤤 pic.x.com/OaMI5BdDMU
2025年3月20日 15:33 赤目無冠(ニコニコ・バンクシー)
ジョナサン 武蔵小山店(アーケード商店街、パルム内) 焼きたてデニッシュのフレンチトーストモーニング(税込769円、はちみつ入りメープルシロップ付、ドリンクバーとスープバー付) 朝からたっぷり♪ 遊民の飯テロ2 第96話 manga.nicovideo.jp/watch/mg911051 pic.x.com/V3zwuuwk0Q
2025年3月20日 15:22 ゆきまるさん⭐︎45歳からの心と身体の健康美をひきだす人
@KRB46lifeたけみんさん私も実はなま玉ねぎがにがてなのですが、はちみつを入れたりします! あとは玉ねぎ麹にして食べる時にお酢を加えると美味しいです。
2025年3月20日 13:52 おすし
@wakabasaa026チーズ饅頭ってやつと名前忘れたけど中にはちみつ入ってる美味しいやつ
#饅頭  
2025年3月20日 13:12 あ す か
ふらんす亭行った。FRAMEのパンケーキ風ハンバーグ。どうやらはちみつが付くらしいんだけど忘れられた……ハンバーグにはちみつ??どこに掛けるん?? pic.x.com/QXorCV5ScA
2025年3月20日 12:51 しょうご
自作パン×クリチー×はちみつ最高! pic.x.com/8vlrplNFLV
#パン  
2025年3月20日 11:39 〈のこのこ〉cafe・cake(奈良)?☕
晴れの春分の日、木曜日ですがオープンいたします。 定番はちみつロール、本日おすすめ。 プレーンスコーンもテイクアウトにいかがでしょうか。 pic.x.com/YbI3gctI4V
2025年3月20日 10:22 ☕( '-' ? )スーサンチャン(スタバ先生)
シェケラートフレッドおいしい🤤 ほんのりはちみつにラズベリーの酸味 さくらのやつも美味しそうだったけど食べたらお腹いっぱいになっちゃう(笑)
2025年3月20日 7:32 なすか✨
の出店で購入した「利府のはちみつ」食べたくて朝食にホットケーキ焼いた🥞🍯✨ 美味しい😋幸せ~🥰 pic.x.com/ozcHXOh0YW
2025年3月20日 2:52 リコ
お腹減っちゃったので、もっちもちの米粉が入った食パンを焼いてたべまっす 美味しいといいなぁ はちみつマーガリンにする💛💛💛・:* .♪・:* .✨💛🍯🐝✨♪💛🍯🐝✨♪💛🍯🐝✨✨・:* .♪・:* .🍯🐝💛✨✨・:* .・:* .💛💛💛
2025年3月20日 0:49 rui
夜のパン作り 紅茶ベーグル ケトリングではちみつ入れ忘れた🥲 色々改善の余地あり、また作る pic.x.com/yXoSL37a2M
2025年3月19日 22:42 くろがね
@rino27487810はちみつ美味しいよね🐝
2025年3月19日 20:22 きここ
こんばんは(*^^*) 文旦を頂いてお仏壇に上げたまま忘れていました… 楽しみにしていたのにちょっとしわしわになってた💦 そのままでもやっぱり美味しいけど、水分抜けた感あるので、炭酸水とはちみつ文旦にしてみました😆 今日もお疲れ様でした🍊 pic.x.com/HAhOSDxcST
2025年3月19日 20:02 みづき
無印良品のはちみつ練り梅が最高に美味しい
2025年3月19日 18:42 汐辛
生行に仕事面で勝てるビジョン浮かばないけど生行の変味覚なら付き合える自信あります、はちみつ納豆トースト食えるよ!(美味しいとは言わない)
2025年3月19日 18:10 ハ浪【挨拶は大事】(旧はれこー)
はちみつクマ浪の方にフォローしてきた人はこっちで迎えに行かないとただの某政叩き扱いされるからまずい
2025年3月19日 14:53 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【3/18(火)のおすすめメニュー】 お刺身は、するめいか、地たこ、まぐろ。 酒の肴に、ほうぼうの子煮付け、たこ頭梅あえ、まぐろ酢味噌あえ、焼きものは、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 揚げものは、稚鮎唐揚げ。 温物は、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 是非お試しください♪ pic.x.com/wXKgXc1siS
2025年3月19日 14:32 やーや@怪獣の母
東ハトのソルティ、すごく美味しい チョコ味もはちみつもいいけど、これが一番好き ほろほろ、口溶け、まとめ買いしたいけど、したら一気食いしちゃうので一個ずつ買ってる 置いてあるスーパーへ、わざわざ行ってしまう pic.x.com/GBnk0v8H8L
2025年3月19日 12:50 G-TAM
お昼は、一週間以上パン食べてなかったのでチーズとはちみつをのせたトースト、バナナに野菜スープ。野菜スープはブロッコリー枝豆人参大根玉ねぎもやし。はちみつチーズの組み合わせも良き🥦 pic.x.com/0vo6o1N9vk
2025年3月19日 11:51 たなぶ酒販(八戸市)
【イベント開催】 3/30(日)に はっち2階チーズデイさんにてイベント開催されます。 鶴田町のつがるワイナリーさん、五戸町のパン屋さん薪馬さんが来てくれます! 当店ははちみつのお酒、ミードを提供します。 チーズ、スイーツ、ノンアルも提供します! 年度末ですがご来場お待ちしております pic.x.com/GmrR25LT4w
2025年3月19日 11:12 さとみ?✨
本物のはちみつ🍯‼︎ お花の爽やかな風味も楽しめるの‼︎ もうはちみつがすっごく濃ゆくて深みがあって🥰 甘〜い柔らかバウムにかけて食べました🧡 しっとり柔らかな甘みのあるこちらのバウムクーヘンもそのままで美味しいのですが、このはちみつとの相性は最高でしたね😊💛 ⏬ pic.x.com/lD9O8Krkxx
2025年3月19日 10:42 そのぷら
最近またはちみつ梅にハマってるんだけどなんか美味しいのない? おんなじとこのしか買ってない(´・ω・`)
2025年3月19日 8:32 陽彩?
@Chanomibanashiおはよう~! はちみつ紅茶あまいけど美味しいよね♪
#紅茶  
2025年3月19日 8:32 えもたん
お昼にモリズバーガーのボリューミーなハンバーガー食べて、デザートにはちみつソフト食べての食べ食べ旅行だったけど、 お腹いっぱいで食べれんくなった 残り1~2口を喜んで食べてくれる 旦那さんです😌🤍 pic.x.com/jCvgRLfE1f
2025年3月19日 2:01 でぶ猫
身体にいいと思ってヨーグルトに冷凍フルーツと素焼きナッツとはちみつをかけて食べたんだけど全然美味しくない
2025年3月19日 1:21 悪玉?
@KPKP____アサイー単体だと美味しくないブルーベリーって感じかなぁ?大体はちみつとかバナナ、いちごとか入ってるから総合的に甘くなって美味しいって感じかも。
2025年3月18日 22:02 風子
私のデザート😆 おやつです 桑の実茶 炭酸割り クコの実 なつめ 杏 ドライ 全てドライフルーツ ドライ桑の実は煮出して はちみつを入れました 濃めに作り 炭酸で割りました お庭に桑の実があるお宅があり 時期になると その下が、紫 ドライでもあっとい間に 暗紫 酸味なく甘くて美味しい… pic.x.com/CbNs4Zoctj
2025年3月18日 21:02 かのん
今日また食べすぎちゃった😭😭ご飯作るのだるくてっ💦なんか食べよっておもってパンケーキと、あとね焼き菓子も食べちゃったっ😢やばいよね??😭わたしだめだよ。あんこホイップにはちみつも全部かけちゃった。でもすっごい美味しいの!!🤍甘いものだいすき💕でも食べすぎだよ🥺次から気をつけるから… pic.x.com/bKEqET6P6Y
2025年3月18日 20:33 OSAMU?
四軒目 船橋 はせまる 和ら麦 はちみつ太郎 隠し蔵 お好み焼き 豚玉 pic.x.com/cJDNvcpl2B
2025年3月18日 18:32 マツ@SNSが大好きなライター
料理習慣化65、66品目 「いちごヨーグルト」 「ほうれん草とツナのポン酢和え」 いちごヨーグルトは、プレーンヨーグルトとはちみつを混ぜて、いちごを切って上に散りばめるだけ🍓… pic.x.com/QgBuwLhDFo x.com/matu_anime/sta…
2025年3月18日 18:12 ごま
朝ご飯 サラダ、竹の子と豚肉の炒め物、豆乳、麦茶、はちみつレモン湯、焼きおにぎり、山菜スープ、キムチ納豆 昼ご飯 おやつラーメン 夜ご飯 OK惣菜祭り 作り置きしたのに食べずに買ってきちゃった( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!! pic.x.com/E3etn1zPM1
2025年3月18日 16:50 kaza2002
ラーメン二郎環七新新代田店 小はちみつ汁なしニンニク野菜 限定はちみつ汁なしはうっすら甘くて優しい味わい 麺はゴワッとしたややカタメ 先代の時は大音量の洋楽が店内に響いていたが、本日はBGMなし レンゲや卓上調味料を一切置かないスタイルにも店主の強い拘りを感じる🙂 pic.x.com/AWMZ2ScAUh
2025年3月18日 14:32 長澤 彩子(アナウンサー)
@Mmmaa_Nnnaaステロイド処方してもらってない!!! まだ望みはあるかな🥹 はちみつ大根てなにー!?美味しいの?←
2025年3月18日 14:12 職人醤油
生姜の佃煮は +甘酒+オリゴ糖で優しい甘みを加えて。 インゲンの胡麻和えは、冷凍インゲンをレンチンし +はちみつ+黒胡麻で味付け。 舞茸は片栗粉ふってカリッとさせ で味付け。簡単でとってもおいしい!! pic.x.com/Em8MqwSeCW
2025年3月18日 11:42 ?
韓国おすすめご飯やさん 『シンサジョン』 はちみつマッコリとチヂミのお店で、美味しいです🍯♡チヂミは多いので2人で1皿がおすすめ!!笑 シンサ駅 ソウル特別市 江南区 新沙洞 536-3 (서울특별시 강남구 신사동 536-3) pic.x.com/K2ZX2TohLO
2025年3月18日 11:13 いろいろ
今日は朝食(朝からかよ)満腹チーズバーグカレー。 マメお肉にミルクのチーズ、そしてポテト追加のオイルつけてのリンゴとげきからハーブ、カカオ、はちみつ、コーヒーをひとつまみひとたらし たんとお食べ。大きく育てよ。 pic.x.com/xRVtm85UUF
2025年3月18日 9:12 もぐ?たまに生配信(●´ω`●)v
@anna_totomおはトトちゃん🐇⸒⸒〰︎❤︎ピョン コーヒーほとんど飲まないけどはちみつ入れて飲むと美味しいらしいから今度チャレンジしてみたいね☕🐝⋆゜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ