ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 スープ4 紅茶4 唐揚げ2 チーズケーキ2 サブレ2 アイス2 コーヒー2 朝ごはん2 おでん1 天ぷら1 親子丼1 定食1 とんかつ1 冷麺1 餃子1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーガー1 キムチ1 ナムル1 スコーン1 フォカッチャ1 マフィン1 蒸しパン1 クッキー1 マシュマロ1 カステラ1 ジャム1 フィナンシェ1 ミルクティー1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

アカシア2 菩提樹2 お弁当1 かすり1 かつはな亭1 きんしゃい亭1 アンナンナン1 ウエスト1 キッチンカー1 コーチン1 チョイス1 トロット1 パンのおと1 マジカル1 ローソン1 塩胡椒1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/22 14:00現在

2025年12月16日 10:32 ねこぢる。
業スーの東北大拉皮かなり美味しいな! これは葛切りみたいにして食べても美味しそうだな〜黒蜜が欲しい!はちみつでも良さげ pic.x.com/QXI4OeXmWp
2025年12月16日 9:11 まほだんびぃ??亡霊
買ったのど飴まずいんだがと思ったら蜂蜜レモンだった、はちみつきんかんのど飴の気分だった
2025年12月16日 8:31 くんしゃな
おはようございます☀️ 朝ご飯 塩パンとはちみつヨーグルトと☕️ pic.x.com/ICxgvc8CYf
2025年12月16日 7:53 ゆー
昨日ハンバーガーお弁当 のっけるのわすれたネ🍱☀️ 今日は鮭弁っ🐟 ニラたま ミニトマト ナゲット 白菜とシメジとベーコンのキムチいため きぬさや うめこんぶ はちみつ梅 鮭かつおぶしがけ こどもたちも全員 あったかめのお茶を水筒に♥️ pic.x.com/h4HBQwLr5r
2025年12月16日 7:13 yukki?猫になりたいひと
【本日の朝メニュー】 ⭐️オートミールスープ ⭐️ゆで卵 ⭐️バナナナッツヨーグルトのはちみつがけ おはようございます😊 昨日の夜は(も)いつもの納豆食べたから一緒に載せとこ🐱 pic.x.com/7M6B3vPz8H
2025年12月16日 5:53 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 今日は休みで大掃除や銀行回りなどの予定です 無理をせずゆっくり順を追ってやりますよ はちみつチーズマヨトースト 酢納豆 わかめスープ pic.x.com/OuE8gcKvxP
2025年12月16日 5:42 かぐら
@kyuji0349710288はちみつ🍯💖 甘じょっぱいやつ😆 美味しいものを食べるセルフケア☺️ 頭の中が🍕だらけになりました😆💖👍️🐮🍠🌈 しあわせ〜
2025年12月16日 4:42 SC@VR
最近お金なさすぎて、中華麺を醤油とお酢と塩胡椒とごま油で和えて食べてみたんだけど普通に美味かった。冷麺みたいだった。 お給料入ったらこれにもやしとか七味とかおろしにんにくとかすりごまとか入れて食べてみたいなぁ...はちみつとか入れると美味しいらしいけどどうなんだろ...てか貧乏飯すぎる
2025年12月16日 4:32 ???
美味しいはちみつを買ったので近々マフィンを作りたい。 おはようございました🤤
2025年12月16日 2:49 まん丸てぃあ♡
お持ち帰りにしたら蓋で潰れちゃったみたい😭💦 でもはちみつもかかってたりチョコが濃厚で食べ応えがあってめっちゃ美味しかったァ~🥰🥰🥰💖 もお1個の選べるアイスはマジカルミントナイトにしたョ😍💙💓💙💓💙💓 やっと食べられた😍✨!!! チョコミントでさらに美味しかった😍💕
2025年12月16日 1:32 紫吹まい?@1par=St.?
@kumaron_0813美味しいよね!あたしもよく飲むよー! ホットだったらノンシロップ、エキストラパウダー、ミルク8割でアイスだったらライトアイスのエキストラミルク、エキストラパウダー、ムースフォーム追加のはちみつ3周(これはなくてもいい)が美味しい‼️よ‼️
2025年12月15日 23:52 ℝ??
@hina_912015はちみつ紅茶美味しいよね🍯︎💕︎︎ 烏龍ミルクティー気になるから、普通にティーパックだけのやつ買ってみようかなと思う☺️🫖 うまい😂😂😂でもほんとにその通り🤦‍♀️これ以上推しは増えないといいなと思うばかり🥹
2025年12月15日 22:32 のりあ。?CCcafe Annex
@cca_shuri牛乳にはちみつ入れてレンチンすると美味しいよ(´。✪ω✪。 ` )︎💕︎
2025年12月15日 20:11 satitibi
はちみつ紅茶のスコーン( *˙ω˙*)و グッ! 今日は朝から出汁をとり晩御飯はその出汁でおでんと頑張った\(˙꒳˙ )/ pic.x.com/6k6UgMMclZ
2025年12月15日 19:02 りろら/紅榴石
@_xsora_cosx_水で作るとまずいの あと物によっては美味しくないかも、、? 業スーの安いやつでいい 牛乳でつくって、ちょっとだけはちみつ入れて、シェイカーとかで振るとうまい
2025年12月15日 13:52 トカリ
クリームチーズはちみつパン クリームチーズきなこパン コーヒー牛乳 pic.x.com/kWDzX18q17
2025年12月15日 12:39 ぷりんちゃん
わーい!来年のアカシア蜜、もう予約できるんだって!(♡・-・♡) 私も名水育ちのハチミツ、お取り寄せしちゃおっかな〜🤤 ■令和7年収穫■山梨県産 八ヶ岳 生はちみつ 《アカシア》450g×4本 jp.mercari.com/item/m15543844…
2025年12月15日 10:52 larkvestigeyさん
【大地のたから】 北海道産 ハチミツ スティック 生はちみつ 美味しい喉のケア 小分けで便利 個包装だから衛生的 いつ ▼Amazon amzn.to/48OgbJa
2025年12月15日 10:31 サキ
・アンナンナン はちみつの優しい甘さ!くるみの香ばしさ!バターがジュワッと沁みて!こんなんなんぼでも食えまーーーす!!!⸜(* ॑꒳ ॑* ) さつまいもとクランベリーめっちゃ合う〜甘酸っぱさが絶妙なんですわ〜パンも外はカリッと中はフワモチッとしててとっても美味しい😚この生地大好き〜♡ pic.x.com/u4hFMkJs5s
2025年12月15日 10:02 BEE◢͟|⁴⁶夢幻の渦巻く大地 英雄たちの奏と錯綜する因果の創
【VICKSの良いところ】 ・即効性がある ・味のバリエーションが豊富 【VICKSの悪いところ】 ・用量が3個なのに、20個しか入ってない →順当に使っていくと最後2個だけ余り、もう1回使おうとするともう1箱買わないといけない 【VICKS(はちみつ味)の悪いところ】 ・味が不味い(主観) pic.x.com/jb1NMdn2fh
2025年12月15日 8:42 ゆうり
マシュマロと一緒に突っ込んだのはギンビスのアスパラガス、(はちみつバター味)ビスケットです。美味しい!
2025年12月15日 8:12 ふう
ローソンのはちみつねりうめエグ不味い しかも食った後に気づいたけど消費期限4日前
2025年12月15日 6:50 「のり」アリスソフトとニトロ+は世界一ィィィィ
名古屋コーチンを使った親子丼! とっても出汁が丁寧に取られているし、はちみつ漬けの梅干しや、鶏肉団子スープとか、とっても美味しかったです! 東京は店が狭すぎる! 土地がないから仕方ないのかもだけど! pic.x.com/ktMqpSBstv
2025年12月15日 6:21 あんみつ
SNSで話題になってた「白湯専用マグ」すごい… 100℃の熱湯がたった2分おくだけで40℃の白湯になる。温活って美容にもいいし、朝ぱぱっと準備して飲めちゃうのがとっても便利。 はちみつレモンにするのもおいしいけど、このマグじつは…↓ pic.x.com/xQZi2m51Q0
2025年12月14日 22:51 ぷにょネコ?|90日でウエスト-13センチ
企画【90日後にー5㎏痩せる女】 🔴あと74日 ≪ 体型 ≫ 体重:51.0kg(残り-4.6kg) ウエスト:71.6㎝(残り-12.1㎝) 体脂肪率:30.4% ≪ 食事 ≫ ①朝:蒸しパン(米粉/ラカント/ベーキングパウダー/豆腐)・プロテイン・ヨーグルト(はちみつ/バナナ/きなこ) ②昼夜:オムライス pic.x.com/ys72a6qotu
2025年12月14日 22:32 モテモテよっくん
旨いとんかつ かつはな亭 リブロースかつ定食 食べた後デザート😊 柚子シャーベットのはちみつレモン 甘夏柑ピール 美味しかった幸せ☺️ pic.x.com/B8BT7jDQL1
2025年12月14日 21:11 トーフヤ|早期退職で半自給自足
ものすごい量のレモンをいただいて、とりあえず、塩レモンとレモンシロップを作りました🍋 でもまだまだあるので、あとは、唐揚げ、お菓子作り、はちみつレモンかな😋 次は、大量の柚子に手を付けます。 ゆずぽん、柚子胡椒も捨てがたい。時間はかかるけど、こういう作業、結構好きです😊 pic.x.com/XIZSo7hVsU x.com/toufuya_labo/s…
2025年12月14日 21:11 ∠ひらちゃん
@samiyou82ndsほんとだよ~😆たまたまリッチを買ったのね😆 はちみつかけたり、レモン果汁少し入れたりしても美味しそうだよね~🤤 火曜日にスーパーの宅配頼むから、ヨーグルトとココナッツサブレをカゴに入れたよ🤭
2025年12月14日 21:10 なこたん
さつまいも天ぷら(はちみつがけ)と推し達 コレばか美味い🥹 マジ神レベルの美味さ!!! さつまいもがトロットロ😍 ありがとうございます!!!! pic.x.com/gOrgp57Z0C
2025年12月14日 20:12 しゅー
この間カラオケで飲んだティーパックのはちみつ紅茶がおいしかったから、仕事中飲む用のおいしいはちみつ紅茶ほしい🍯
#紅茶  
2025年12月14日 20:12 白玉ぜんざい
うますぎる。はちみつかけても美味しい そのままでも美味しい pic.x.com/xghVG2kpwc x.com/zs0318a/status…
2025年12月14日 20:10 海のつかい@自炊歴1年目によるご飯記録
豆腐でパン作ってみました! はちみつとチョコソースで食べます!✨️ いただきます!! 勉強はまだ() pic.x.com/YPns88fmnJ
#パン  
2025年12月14日 19:13 はな?
エビを買ったのでガーリックシュリンプを作ろう、付け合わせにこの前いただいたレモンを使おうと作り始めたが、 エビの殻むきしてたらなーんかめんどくさくなり、レモンははちみつ漬けに、エビは鍋に、エビの殻は煎って食べる事にした。 おしまい👏 pic.x.com/HD2xoEdMQL
2025年12月14日 19:12 ゆりお?
今日の朝ごはんはめずらしくパン食べたくなってパン🍞 コーヒーの粉、引っ越してきたときに実家のもらったけど全然飲まないからずっと減らなくて、たまにはコーヒー☕ 牛乳いれて飲むよ(はちみつもあったらいれる) パン賞味期限近いから晩ごはんもおなじのたべようかな pic.x.com/5RAmCKXUL0
2025年12月14日 16:49 更紗
茶樓雨香さんの滇紅ティーバッグ あれ?めちゃめちゃいけるやん! 上品な甘い香り、花の蜜を溶かしたような風味はティーバッグで淹れても楽しめました^ ^ リオスベーカリーさんのお花のフィナンシェ(はちみつ入り)が今回ぴったりの組み合わせ お腹もあったまりました pic.x.com/bzD1s7IDn5
2025年12月14日 16:32 東京農工大学 農学部
【学部長より】 先日視察で訪れた、FM津久井で収穫した柚子を使いジャムを作りました。三温糖を使っているので、茶色いですが、FM府中のはちみつも入ってます。強い香りと、少しの苦味が癖になる美味しさです。パン、ヨーグルト、紅茶と何にでも合いそうです! 放牧牛も元気でした。 pic.x.com/PmXY0ZT5sn
2025年12月14日 16:09 ピンクぱんだ
いっぺこーとをでたあとに西区の【きんしゃい亭】さんでチャーシュー麺をたべて足りないと思い替玉を頼みました😅 そのあとラポルテ五泉に行き、akemiさんのキッチンカーでベビーカステラのいちごと苺クリームのはちみつがけ買ってサービスでまいたけシチューをごちそうになりました😍 pic.x.com/ZfMMDTGRhb
2025年12月14日 15:11 かにカレー ー二三? …?
従姉妹の影響でちょいちょい買うようになったはちみつバターパン ふわふわで美味しい pic.x.com/CLjbM4oGu4
#パン  
2025年12月14日 11:50 マリンちゃん@チンミ
頑張った! 手羽元の唐揚げ ちくわ天 レンモンのはちみつ漬け さつまいもの甘煮 玉ねぎの酢漬け ナムル ひじき きんぴらごぼう 鶏そぼろ 里芋のサラダ ごぼうサラダ pic.x.com/GNI4Iv2H5j
2025年12月14日 11:31 ぺこ
余った餃子の皮でチーズパリパリ ピザ用チーズとブラックペッパー入れて焼くだけ はちみつかけてもおいしそう🍯 pic.x.com/utSwiQ6cQa
#ピザ  #餃子  
2025年12月14日 10:41 かしおれ
はちみつのど飴 美味しいわ はちみつがそもそも美味しいんだもの、美味しくないわけがないわ
2025年12月14日 8:50 ゆっちー
国産はちみつ効果? 夜更しで時間は短いけど質はよろしく深い睡眠35%超えてた😳 やはり菩提樹も買ってみたい。 前に買ったものは料理で消費するしかない🤣 pic.x.com/WPdGVpxir9
2025年12月14日 8:32 のほほん茶
「のほほん冬のパン祭り🥖✨」 *とろけるチーズ入りふわとろスクランブルエッグ *クリームチーズ+はちみつ ライ麦パンのおともを2バージョンご用意しました👍 白菜とベーコンのスープもどうぞ! pic.x.com/cLijeqTWiV x.com/naokurone9670/…
2025年12月14日 8:32 のちえっと?
先日投稿を見かけて気になっていたヨーグルトにクッキーを入れて一晩放置するデザート。 イオンではちみつヨーグルトを見た時に思い出したから、森永のチョイスも買って作ってみた。 なんだこれ。凄く美味しい…考えた人天才なの?
2025年12月14日 0:32 はまみな
' 【大地のたから】 北海道産 ハチミツ スティック 生はちみつ 美味しい喉のケア 小分けで便利 個包装だから衛生的 いつでもどこでも (36本 × 2.5g, 3種食べ比べセット(アザミ&アカシア&菩提樹)) amazon.co.jp/dp/B0BR4XHD3D?…
2025年12月13日 23:42 より@過眠
まずい、風邪ひきそう。だるい。ほっとはちみつだ。
2025年12月13日 22:42 まりん@育児奮闘中?
今日作ったやつ🧁*.゜ ココアとはちみつ各小さじ1を入れたver.(ラカントは10g減らした) 美味しいけど息子は一昨日作ったプレーン味の方が好きみたい pic.x.com/ORa1FoD7so
2025年12月13日 22:29 ピヨーネ?2?1?2 、?は$?$?
めちゃくちゃ美味しいチーズケーキの店があるんすよ!と勧められたので、息子と食べるべ、とテイクアウト これは、はちみつ後がけしたゴルゴンゾーラチーズケーキ お酒の方が合いそうだった💦 maps.app.goo.gl/Snr8B75MpwWEJu… pic.x.com/3QOL929ttx
2025年12月13日 22:11 ⭐️ことここ?
両方初めて作ったパンだよ! はちみつバターさつまいもパン🍠🍯と、 ガーリックバターフォカッチャ🧄🧈!! フォカッチャってぷすぷすタイムがあるねんけど念願で楽しかった☺️ さつまいもパンは家族もおいしいって言ってくれた👌🏻 @qpitdef 🦦 pic.x.com/O8Ro5Hd3Ep
2025年12月13日 22:01 きこ?
感想 ・無糖のヨーグルト苦手な人は普通に美味しくない、のではちみつ入れるべき(はちみついれたら美味い) ・ココナッツサブレの存在感無かった ・チーズケーキとは、何なのか ・ギリシャヨーグルト普通に美味かった x.com/1_xtcl/status/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ